注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

別居中、旦那は半同棲中

レス5 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名
19/07/13 12:25(更新日時)

旦那とは、別居2年目です。旦那が職場の女と不倫、それが発覚し、別居になりました。2年前、旦那と会っているところに行き、別れると言っていたけど、別居したことで、都合のいい時にお泊り、その後も関係は続いていて現在は半同棲状態のようです。
別居して別れるつもりでしたが、体調を崩し生活面を考えると決断できずにいます。私と旦那はは月に数回食事をしたりしていますが、関係は一切持っていません。旦那はたぶん女と別れるつもりは無いようです。
離婚すべきかどうしたらいいのか悩んでします。

19/07/13 00:00 追記
生活費は出してもらってます。旦那に対する、憎しみももちろんですが、話し相手も無く、最近は旦那と会うことを楽しみにしている自分がいます。私が一人で生きていく勇気がどうしても持てないところを見透かされているように感じます。結局は、別れるのをただ待つのかと思うとどうにかしたいと思ってしまいます。旦那は何も考えてないのでしょうか?

タグ

No.2881016 19/07/12 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 23:20
匿名1 

体調を崩してるから離婚できないんですか?
既に別居もしていて、旦那さんには他の女性がいるのに?
文章が理解できないですよ。

No.2 19/07/12 23:41
oji ( pd1KLb )

別居中で、生活費は旦那さんから貰ってるって事ですよね?

No.3 19/07/12 23:43
匿名3 ( ♀ )

お子さんはいますか?
どっちにしろ状況が良くないし、旦那さんは主さんと戻る気はなさそうなので慰謝料はちゃんと貰って離婚した方がいいですね。
逆に別れずにズルズルしちゃっているので体調も良くないとか?

No.4 19/07/13 08:14
匿名4 

慰謝料請求したら、当面の生活費は得られるのでは?

そんな不衛生な環境にいないで、離婚して身軽になった方が心身ともに良いと思うけどね~

No.5 19/07/13 12:25
ハンナ ( ♀ 3GiQLb )

生活費くれてるならまだ優しいですね

離婚迷うのわかります
お金無くなると生活しんどいですもんね

別居3年以降らへんで片方の同意が無くても離婚できる法律あるけど
その感じだと面倒見てもらえてるので破綻はしてないって言えばその生活続けられますよ?

貴女も他所でお友達作るべきでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧