注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

急に気持ちが覚めてしまいます。

レス8 HIT数 445 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/12 14:19(更新日時)

私は友達から「そんなことで別れたの?」って言われるくらいの理由で彼のことが嫌いになって別れてしまいます。

すごく好きだったんですが、
駅のホームの向こう側から思いっきり手を振る彼の姿を見て冷めてしまったり

すごく好きだったんですが、
一緒に銭湯に行った時に男風呂の方から「おーい、そろそろ出るよー」って言われて冷めたり

私は愛情が足りない人間なんでしょうか。

タグ

No.2880623 19/07/12 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 09:15
匿名さん1 

すごく好きだったから、じゃないですか?

現実の彼ではなく、あなたが勝手に理想像を作って当てはめた、あなたの想像する彼が、すごく好きだったから、実際の彼を見て、私の想像する彼じゃない!って、冷めちゃうだけですね。

恋愛ごっこしてると、よくあること。
理想と現実に差があることに気づいていない人には至極当たり前のことだから、気にしなくていいと思います。

No.2 19/07/12 09:22
匿名さん2 

『女子が男子を見限った些細な理由』
でググれば安心するよきっと

No.3 19/07/12 10:03
匿名さん3 

すごく好きだったと言うけど、
カッコいい部分だけを見て錯覚してただけで、実はそうではなかったんだと思う。

ダメな部分を含めて好きと言える、相手を包み込むような愛情がまだ育ってな
いんだと思います。

No.4 19/07/12 11:06
匿名さん4 ( ♂ )

世間体重視な人なのだと思います。

No.5 19/07/12 11:07
匿名さん5 ( ♀ )

でもなんか…その行動私も嫌です。笑
二人だけの時ならどれだけ甘えようと愛情表現されようといいんですがそんな公衆の面前で駅のホームの向かいから…周りの皆の目が気になっちゃいます。

No.6 19/07/12 12:15
匿名さん6 

私もそれやられたら引きますよ。なんかこっちが恥ずかしいですよね。これは決して主さんの愛情が足りないからではなく、価値観の違いだと思います。男の人ってデリカシーない時ありますからね。そこも含めてすべてを好きになれる人はきっと現れますよ。

No.7 19/07/12 12:47
匿名さん7 

すごく好きになった人と毎回付き合えるだけで本当は普通の女子からしたらすごいことなんだけど、あなたはモテるようだからそれに気付いていないのかも。
簡単に手に入るものは簡単に手放してしまう。
もし自分がお金に興味がすごくあり、彼がなかなかいない大金持ちという肩書きがあっても同じ理由であっさり捨てられるのでしょうか?
自分にとって何かしらかなり価値がある相手だったら頑張ろうとするのでは?

No.8 19/07/12 14:19
匿名さん8 

自分と同じ価値観の人間で、年齢も近くて、自分を愛してくれて…みたいな理想的な恋人を見つけるのは考えてるより困難だと思います。

お互いの悪いところは話し合って改善していく、くらいの寛容さがないと続かないのでは?

男湯から大声で話しかけるのはやめて欲しいと、主さんは彼に伝えたのでしょうか?

それでも擦り合わせができない男性だったのなら…別れて正解だったかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧