注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

最近仲良くなった女友達

レス7 HIT数 516 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/07/15 15:06(更新日時)

31の男です。最近仲良くしてる同い年の女の子についてです。友人の輪の中にその子がいて、そこから仲良くするようになったんですが、ある時、みんなで飲んだ帰りに、その子から腕を組んできました。その時他の人も周りにいたので恥ずかしかったですが、僕も腕を組んだままそのまま歩いてました。
また数日後に会った時は、みんなでご飯にいって、たまたまその子が隣になったんですが、ずっと僕の方にもたれかかってきていました。

それでこの前、たまたま僕と別の女友達と二人でその子の家に行くことになり、三人でずっと話していました。その時特に進展はなかったのですが、僕もその子がだいぶ好きになってしまったし、脈もありそうだなと思ってメールで食事に誘ってみると、
「その日は他の〇〇があるからいけません」とのことでした。

僕は恋愛経験がかなり少ないので、それでも結構ショックだったんですが、
こういう場合、期間をおいてまた誘ってみてもいいのでしょうか?それとも、脈ありなのは僕の勘違いだったんでしょうか?

No.2880869 19/07/12 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 19:25
匿名さん1 

ボディータッチが多い子っていますからね。
誘ってその日がダメでも、脈アリならこの日はどうですか?って来るはず。
断って何も無いなら脈はなさそうです。

  • << 3 主です。ありがとうございます。 やはり単に断られただけだとダメそうですね、いろいろ脈ありそうな感じのことがあったんですが、残念ですね。

No.2 19/07/12 20:12
匿名さん2 

女が思わせぶる態度とりますね!
主さん混乱しますよね。
とりあえず一旦連絡控えてみましょう。

  • << 4 主です。 そうですね、もともとちょっと女性不信なところがあるんですけど、だいぶ混乱してます笑 完全に脈ありだと思ってたので。ありがとうございます。

No.3 19/07/12 23:14
恋愛恐怖症0 

>> 1 ボディータッチが多い子っていますからね。 誘ってその日がダメでも、脈アリならこの日はどうですか?って来るはず。 断って何も無いなら脈はな… 主です。ありがとうございます。
やはり単に断られただけだとダメそうですね、いろいろ脈ありそうな感じのことがあったんですが、残念ですね。

No.4 19/07/12 23:15
恋愛恐怖症 

>> 2 女が思わせぶる態度とりますね! 主さん混乱しますよね。 とりあえず一旦連絡控えてみましょう。 主です。
そうですね、もともとちょっと女性不信なところがあるんですけど、だいぶ混乱してます笑
完全に脈ありだと思ってたので。ありがとうございます。

No.5 19/07/14 07:36
社会人さん5 

何となく…、他に男性がいる時に主に思わせ振りな態度してるのかな?と感じました。
主とは違う男性に見せ付けるためとか。

だから、相手の子の家で他に女性が居ても何ら近寄らなかったのも、それかな?みたいな。

そう考えたら、辻褄合いません?

No.6 19/07/15 06:56
恋愛恐怖症 

>> 5 主です。ありがとうございます。
一応二人っきりのときもボディタッチはあったんですが、なんだかんだ弄ばれてるのかもしれないですね...気をつけます。

No.7 19/07/15 15:06
匿名さん7 

わかりやすいアプローチをめっちゃしてたのに、何もないから彼女の方も気持ちが薄れてきたのかも。また誘ってみたらいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧