注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

同僚が喧嘩っ早い

レス4 HIT数 629 あ+ あ-

名無し
19/07/12 10:34(更新日時)

26歳、社会人男です。
去年くらいに仲良くなった同僚が喧嘩っ早くて、距離を置こうか考えています。

普段はとても明るくて、主体的に仕事をするので良い同僚だし、尊敬できると思っていました。
でも飲みに行った帰りの電車などで因縁をつけられたり、少し睨まれたりすると喧嘩を売ろうとします。実際に口論や掴み合いになったこともあります。
殴り合いの喧嘩には巻き込まれたくありません。
女性の前でも平気でこういう行動を取ります。でも彼が仲良くする女性はそういうのを面白がるので同類だと思います。
先月まで付き合ってた彼女は喧嘩を止めようと体張ってたらしいのですが、うざくなって別れたと言っていました。
毎回止めに入るのも嫌になってきました。
裏表がありすぎて付き合いたくなくなってきました。

タグ

No.2880619 19/07/12 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 08:56
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

「普段はとても明るくて、主体的に仕事をするので良い同僚だし」と書いてるけど、ケンカしても意味が無いってことも分からないおバカさんだし、感情のコントロールもできない未熟なお子様だ。 そんなダメ人間と無理に付き合う必要はないだろ。 (^^;)

No.2 19/07/12 08:59
名無し2 

酒は人格を変える

巻き込まれ被害に合うのも嫌だし 会社だけの付き合いにすればと思います。

No.3 19/07/12 09:16
匿名3 

飲みに行かなきゃいいだけでは?

一緒に住んでるんですか?

No.4 19/07/12 10:34
匿名4 

職場では仲良くして、酒の入る付き合いは何か口実つけて断るか、はっきり酒グセ悪いから飲みに行くのは止めとくって言っても良いのでは。喧嘩を止めてくれる人が一緒だから安心して飲んじゃうのもあると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧