関連する話題
しんどいです
彼氏が元カノを忘れない
一途になれよクソ男

彼氏が嫌がるのに連絡先を交換

レス21 HIT数 2233 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 12:27(更新日時)

閲覧ありがとうございます
少し長くなってしまうかも知れませんが、意見を頂けるとありがたいです。

少し遠距離の彼女(お互い隣の県の端と端)と付き合ってます。
以前彼女が一人でバーに飲みに行った時に彼女が1つ空けた隣の席の男性に声をかけられ、バーテンダー含めた3人で会話をしていたらしいです。
ですが、バーテンダーが翌週にJAZZを開くから見に来て欲しいと行った事に対し、男性が彼女をそのJAZZに誘ったみたいです。
その際にライン交換を求められたらしく
彼女は最初は「彼氏が嫌がるから」と断りを入れたみたいですが、そこで男性が引き下がらず仕方なくメアドを教えてしまったみたいです。
自分は本心は嫌ですが仕事や仲間関係なら異性の連絡先を知っていたり交換は仕方ないとは理解してます。しかし今回はその日に会った、交換の必要性がない相手との連絡先の交換したという事実が凄く嫌でした。

彼女にその旨を話すと「嫌がるのはわかってたけど場の雰囲気を壊すのも悪いし、リップサービスみたいな感じで深い意味はない」と言ってました

①自分の器が小さいだけなんでしょうか?

②相手の男性は彼氏が嫌がるという事を聞いてもなお、聞こうとした真意、目的はなんだと思いますか?

③今回のケースで自分、彼女、男性
割合的にはどんな感じに悪いですか?
(例 自分6 彼女4 男性0)


どれか1つでも構いません。
自分、彼女は23
男性は最近別れたばかりの30半ばらしいです

タグ

No.2880572 19/07/12 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 06:10
匿名さん1 

①小さくない、普通
②目的は1つでしょ。遊びか本気かはわかりません
③は判断しかねます

女性の1人飲みは危険ですよー。

  • << 9 返信ありがとうございます 彼女は交際期間前にもワンナイト経験何度かあり自分もあるのでそこは咎める事はないですが そういう事に抵抗がないというイメージは拭えないので交際が始まったらそういう可能性を考えるような事は控えて欲しかったのが本音です。 信用はしたいんですけどね

No.2 19/07/12 06:14
匿名さん2 ( ♂ )

なんか論点がズレてない?(汗

僕だったら「何故彼女はバーでの出来事を自分に対して報告したのか?」を考えるけどなー

まぁー、女の浅知恵ってやつだろうなー
状況から推測するに、そのバーで出会った男ってのは、主さんと比べて見劣りしていたんだろうなー(誘惑されない自信があった)

もし仮に、その男が滅茶滅茶イケテル男だったとしたら、多分内緒にしていたと思うし(爆

ってな事で、これは彼女からの警告だな!

「私の事をもっと大切にして」と言う脅迫でもある。

  • << 10 返信ありがとうございます なぜ報告したかというのはこちらで解決済みだったので割愛させて頂きました 彼女は性欲がほとんどないらしく、ただ流されやすい体質なので押され続けたら「ヤらせてバイバイしよう」という思考のようで 性に関して価値観がかなり自分とズレててそこも悩みどころです 正直構って欲しいからの行動だったらかなり苛つきます。 遠距離なのと仕事の関係上なかなか会いに行けてない節はあります(泣)

No.3 19/07/12 07:44
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

リップサービスって何?

「一応断ってはいるのよ?でも私が魅力的だから仕方ないじゃない」的な?

うざいわ。別れる

  • << 11 返信ありがとうございます 多分その場の空気を乱さない、保つ為に連絡先を交換したみたいです 真意はわかりませんが、連絡先はけしたみたいで、ただ自分は 「関係の浅い、しかもワンナイトでよくある流れの相手と連絡先を交換した」事実が不快で堪りませんでした自分は元々独占欲が強く束縛する方(自覚はあります)なので私的な連絡先交換が結構いやでした

No.4 19/07/12 08:03
匿名さん4 

主さん。。。

なんで彼女がナンパされた話をしたのか?分かる?

主さんがこうして掲示板に書き込むくらいモヤモヤしながら自分のこと思って欲しいからwww

要はやきもち妬いて欲しいからだよ☆

独占して欲しいの。。。

離して欲しくないの。。。

だから主さんは別に器が小さいなんて思わないよ。その男性が彼氏がいるときいてもなお連絡先の交換を求めてきた。。。なーんて聞いたら主さん焦るでしょ?って言うか好きならなってよぉ~って所だよwww

この件に関して誰も悪くは無いんだけど、最近主さん彼女のこと構ってあげられていない可能性が高いよ。

彼女が1人でバーに行くなんてさ。

わざわざ自分からナンパされにいく行為をしてる…とさえ思うし。

私が男なら安心して付き合えないと思うし、手に負えないって思うかも笑っ

でも主さん彼女のこと大好きみたいだからさ。自分の想いを毎日伝えてラブラブになれれば恐らく彼女安心すると思うよ~

  • << 12 返信ありがとうございます 構って欲しいという感情からだったらそうとう汚いというか、余計に信頼出来なくなる出来事だったと思いました。 彼女の基準もあると思いますがこの5月末から今日まで(45日間)だけで3回(11日)会ってるので離れてる中ではなかなか会ってる方と思ってました。 それ以外でもお互いゲームが趣味なのでほぼ毎日3〜4時間通話してました 正直これ以上を求められるとキツいですね(汗) やっぱ一人でバーは不安でした

No.5 19/07/12 09:14
匿名さん5 

まぁ、女性1人で飲んでたらそんな状況になるのも想定内というか…。

女性1人でバーカウンターはあんまり行かないと思いますが、一連の出来事も言わなきゃバレないのに、わざわざあなたに報告するのは、他の方の言うように嫉妬させたいからじゃないかな。

モテると思わせたい。
危機感感じさせたいんですよ。

  • << 13 返信ありがとうございます 危機感が基本無いというか、彼女に彼氏が居て、彼氏が連絡先交換を嫌がってるという情報を知ってる相手がそれでも連絡先を交換したがってた事に対しても違和感を感じなかったらしく、 自分がいくらその異質さを説明しても理解出来ないらしく根本的な価値観がズレてる気がしました。 正直遠くに居るので相手が今なにしてるか不明ですし、その時間もモヤモヤして不安で居続けてるこの状況が不快でどんどん疑心感は募ってくばかりです

No.6 19/07/12 09:17
匿名さん6 

彼女が賢くない。

  • << 14 返信ありがとうございます 自分も賢くないので強くは言えませんが恋人でいる事、恋人がいる事の意味をもう少し理解して欲しいと感じました。

No.7 19/07/12 09:31
通行人7 

彼女は、彼氏が嫌がるからとは言ったのかもしれないけど、LINEは嫌がるからメールならって教えてる可能性もある。

バーテンさんと3人で話してたなら、彼が嫌がるから~と言って断って、その後しつこく言われても何度か断ってたら、ちゃんとしたバーならバーテンさんが教えなくて済むように相手の男性に言うよ。

だいたい1人でバーに行くってナンパされに行ってる様なものだしね。

私モテるのよ~取られたくなかったら、もっと構って、大切にしてよって言いたいのでは?と思った。

  • << 15 返信ありがとうございます 聞いた話では彼女は初めて行った店で、相手の男性は常連さんだったらしいです。そこらへんの忖度もあったかも知れませんが「彼氏が嫌がる」という事を理解していたならちゃんと最後まで断って欲しかったです もう一人でそういう店には行かないで欲しいといいましたが、実際行っててもこちらは気が付けないので自分だけが一方的に今後モヤモヤし続けるのが悲しくて堪りません

No.8 19/07/12 11:15
匿名さん8 ( ♀ )

①私に置き換えて考えましたが絶対許せないです。笑

②彼女が毅然と断らない態度を見て押したらいけそうって思ったのでは?
あわよくば感がうかがえます。

③主さんに悪いとこは別にないと思います。
彼女さんも断りきれなかったところまではまあ大目に見るとして…
それをなぜ彼氏に言っちゃうんだろうって思いました。
もし同じことがあったとして、そこからLINEをブロックするなりその店にはもう行かないなり自分なりに対処できていればわざわざ自分には知らせてほしくないと私だったら思います。

  • << 16 返信ありがとうございます 自分も許せないです。軽すぎます 相手の男性も遠距離と聞いてたみたいなので都合が良かったのかも知れませんね。 そんな風に彼氏が不安になるような行動、他人が「イケるな」と思ってしまう身持ちの軽さを考え直して欲しいですね それを報告した事に関しては少し理由がありまして、今回割愛させて頂きました(汗)

No.9 19/07/12 12:23
匿名さん0 

>> 1 ①小さくない、普通 ②目的は1つでしょ。遊びか本気かはわかりません ③は判断しかねます 女性の1人飲みは危険ですよー。 返信ありがとうございます

彼女は交際期間前にもワンナイト経験何度かあり自分もあるのでそこは咎める事はないですが
そういう事に抵抗がないというイメージは拭えないので交際が始まったらそういう可能性を考えるような事は控えて欲しかったのが本音です。
信用はしたいんですけどね

No.10 19/07/12 12:28
匿名さん 

>> 2 なんか論点がズレてない?(汗 僕だったら「何故彼女はバーでの出来事を自分に対して報告したのか?」を考えるけどなー まぁー、女の浅… 返信ありがとうございます

なぜ報告したかというのはこちらで解決済みだったので割愛させて頂きました

彼女は性欲がほとんどないらしく、ただ流されやすい体質なので押され続けたら「ヤらせてバイバイしよう」という思考のようで
性に関して価値観がかなり自分とズレててそこも悩みどころです

正直構って欲しいからの行動だったらかなり苛つきます。
遠距離なのと仕事の関係上なかなか会いに行けてない節はあります(泣)

No.11 19/07/12 12:33
匿名さん 

>> 3 リップサービスって何? 「一応断ってはいるのよ?でも私が魅力的だから仕方ないじゃない」的な? うざいわ。別れる 返信ありがとうございます
多分その場の空気を乱さない、保つ為に連絡先を交換したみたいです
真意はわかりませんが、連絡先はけしたみたいで、ただ自分は
「関係の浅い、しかもワンナイトでよくある流れの相手と連絡先を交換した」事実が不快で堪りませんでした自分は元々独占欲が強く束縛する方(自覚はあります)なので私的な連絡先交換が結構いやでした

No.12 19/07/12 12:49
匿名さん 

>> 4 主さん。。。 なんで彼女がナンパされた話をしたのか?分かる? 主さんがこうして掲示板に書き込むくらいモヤモヤしながら自分のこと思… 返信ありがとうございます

構って欲しいという感情からだったらそうとう汚いというか、余計に信頼出来なくなる出来事だったと思いました。
彼女の基準もあると思いますがこの5月末から今日まで(45日間)だけで3回(11日)会ってるので離れてる中ではなかなか会ってる方と思ってました。
それ以外でもお互いゲームが趣味なのでほぼ毎日3〜4時間通話してました

正直これ以上を求められるとキツいですね(汗)
やっぱ一人でバーは不安でした

No.13 19/07/12 12:55
匿名さん 

>> 5 まぁ、女性1人で飲んでたらそんな状況になるのも想定内というか…。 女性1人でバーカウンターはあんまり行かないと思いますが、一連の出来事… 返信ありがとうございます

危機感が基本無いというか、彼女に彼氏が居て、彼氏が連絡先交換を嫌がってるという情報を知ってる相手がそれでも連絡先を交換したがってた事に対しても違和感を感じなかったらしく、

自分がいくらその異質さを説明しても理解出来ないらしく根本的な価値観がズレてる気がしました。
正直遠くに居るので相手が今なにしてるか不明ですし、その時間もモヤモヤして不安で居続けてるこの状況が不快でどんどん疑心感は募ってくばかりです

No.14 19/07/12 12:57
匿名さん 

>> 6 彼女が賢くない。 返信ありがとうございます

自分も賢くないので強くは言えませんが恋人でいる事、恋人がいる事の意味をもう少し理解して欲しいと感じました。

No.15 19/07/12 13:02
匿名さん 

>> 7 彼女は、彼氏が嫌がるからとは言ったのかもしれないけど、LINEは嫌がるからメールならって教えてる可能性もある。 バーテンさんと3人で話… 返信ありがとうございます
聞いた話では彼女は初めて行った店で、相手の男性は常連さんだったらしいです。そこらへんの忖度もあったかも知れませんが「彼氏が嫌がる」という事を理解していたならちゃんと最後まで断って欲しかったです
もう一人でそういう店には行かないで欲しいといいましたが、実際行っててもこちらは気が付けないので自分だけが一方的に今後モヤモヤし続けるのが悲しくて堪りません

No.16 19/07/12 13:09
匿名さん 

>> 8 ①私に置き換えて考えましたが絶対許せないです。笑 ②彼女が毅然と断らない態度を見て押したらいけそうって思ったのでは? あわよくば感が… 返信ありがとうございます

自分も許せないです。軽すぎます
相手の男性も遠距離と聞いてたみたいなので都合が良かったのかも知れませんね。
そんな風に彼氏が不安になるような行動、他人が「イケるな」と思ってしまう身持ちの軽さを考え直して欲しいですね


それを報告した事に関しては少し理由がありまして、今回割愛させて頂きました(汗)

No.17 19/07/12 17:44
匿名さん17 

>①自分の器が小さいだけなんでしょうか?
んー、でも、LINE交換の方が気楽じゃない?って思う。即削除すればいいんだし。
それから、メアド教えてもメールアドレス指定拒否できるから、それすれば?

>②相手の男性は彼氏が嫌がるという事を聞いてもなお、聞こうとした真意、目的はなんだと思いますか?
興味があるから。それか声掛けた相手は彼女で、「『彼氏が嫌がる』って言われても、それがどうした?」って感じ。
『彼氏が嫌がる』って断り方も微妙。相手任せだし、彼氏が嫌がらなかったら良いんだ~?って思う。『彼氏にしか興味ないから』って答えがかっこいいよね。

>③今回のケースで自分、彼女、男性
>割合的にはどんな感じに悪いですか?
>(例 自分6 彼女4 男性0)
今回の対応としては自分0 彼女5 男性5

あなたその場にいないし全く関係ないじゃん。
彼女も断ったら何かされるとか恐怖心があったかもしれない。
1人で飲んでたわけだからさ。だから全面的に悪いとは言えない。
でも、バーで1人なんて、そういうのを全く想定してなかったとは思えないけどね。

No.18 19/07/12 17:46
匿名さん17 

ちなみに、私もバーで1人飲みしますが、バーテンダーがうまくかわしてくれるよ。
そこのバーテンダーの対応力が無いのか、彼女が実は乗り気だったかは定かじゃないけどね。

No.19 19/07/12 20:40
匿名さん19 

①あなたの器が小さい
②少しいいなと思ったところはあったと思う
③誰も悪くない。
彼女もLINEは死守したし、男も彼女を奪おうとは思ってなさそう

でも、彼女が一人でバーに行くことはすごく引っ掛かる。
だめではないが、女一人でバーに行くか??

No.20 19/07/13 11:17
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

ゴリ押しする人って、人の話聞かないんだよね。
ので、とりあえずLINE交換して即ブロックを多々やりますわ。
その時もそういう感じだったんだろ。

主はもう少し余裕もった方がいいと思うわ。

No.21 19/07/13 12:27
匿名さん21 

悪いのは100%彼女さん。
女一人でバーに行く時点で
ナンパ待ちですから。
因みに私は至って普通の容姿ですが
一人で飲みに行くと必ず誰かに
声をかけられますよ。
逆にかけられない人なんて
ほとんどいないと思います。

好みじゃない男だったら
彼氏いるいないじゃなく
「ごめんなさい、無理です」
って断りますが
好みの男なら
「一応彼氏いるんですけどぉー」
と照れ隠ししながら
LINE交換します。笑

そしてわざわざ彼氏に
ナンパされたことを言うのは
焼きもち妬いてほしい、
モテる女だと思わせたい、
あなたじゃなくても
他に選びたい放題なんだから
大事にしなさいよ、
ってことです。
まぁ、ナンパされてないのに
されたって言ってる子も
結構いますけどね。
妬いてほしくて。

あと、バーテンダーは
恋のキューピットはしません。
一人で来てる女の客に
男がしつこく迫ってたら
女の方を守ってくれます。
キャバクラじゃないんですから
無理に口説いたりする客は
追い出しますよ。

バーテンがくっつけようと
してきたというのなら
それは彼女さんも乗り気だったからです。

どちらにせよあなたに
もっと私を大切にしなきゃ
他に乗り換えるからね?
と言う意味です。

女なら誰でもわかりますが
男はこんな駆け引きも
わからないで悩んでるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧