注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

彼氏が嫌がるのに連絡先を交換

レス21 HIT数 2254 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 12:27(更新日時)

閲覧ありがとうございます
少し長くなってしまうかも知れませんが、意見を頂けるとありがたいです。

少し遠距離の彼女(お互い隣の県の端と端)と付き合ってます。
以前彼女が一人でバーに飲みに行った時に彼女が1つ空けた隣の席の男性に声をかけられ、バーテンダー含めた3人で会話をしていたらしいです。
ですが、バーテンダーが翌週にJAZZを開くから見に来て欲しいと行った事に対し、男性が彼女をそのJAZZに誘ったみたいです。
その際にライン交換を求められたらしく
彼女は最初は「彼氏が嫌がるから」と断りを入れたみたいですが、そこで男性が引き下がらず仕方なくメアドを教えてしまったみたいです。
自分は本心は嫌ですが仕事や仲間関係なら異性の連絡先を知っていたり交換は仕方ないとは理解してます。しかし今回はその日に会った、交換の必要性がない相手との連絡先の交換したという事実が凄く嫌でした。

彼女にその旨を話すと「嫌がるのはわかってたけど場の雰囲気を壊すのも悪いし、リップサービスみたいな感じで深い意味はない」と言ってました

①自分の器が小さいだけなんでしょうか?

②相手の男性は彼氏が嫌がるという事を聞いてもなお、聞こうとした真意、目的はなんだと思いますか?

③今回のケースで自分、彼女、男性
割合的にはどんな感じに悪いですか?
(例 自分6 彼女4 男性0)

どれか1つでも構いません。
自分、彼女は23
男性は最近別れたばかりの30半ばらしいです

タグ

No.2880572 19/07/12 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/07/12 12:23
匿名さん0 

>> 1 ①小さくない、普通 ②目的は1つでしょ。遊びか本気かはわかりません ③は判断しかねます 女性の1人飲みは危険ですよー。 返信ありがとうございます

彼女は交際期間前にもワンナイト経験何度かあり自分もあるのでそこは咎める事はないですが
そういう事に抵抗がないというイメージは拭えないので交際が始まったらそういう可能性を考えるような事は控えて欲しかったのが本音です。
信用はしたいんですけどね

No.10 19/07/12 12:28
匿名さん 

>> 2 なんか論点がズレてない?(汗 僕だったら「何故彼女はバーでの出来事を自分に対して報告したのか?」を考えるけどなー まぁー、女の浅… 返信ありがとうございます

なぜ報告したかというのはこちらで解決済みだったので割愛させて頂きました

彼女は性欲がほとんどないらしく、ただ流されやすい体質なので押され続けたら「ヤらせてバイバイしよう」という思考のようで
性に関して価値観がかなり自分とズレててそこも悩みどころです

正直構って欲しいからの行動だったらかなり苛つきます。
遠距離なのと仕事の関係上なかなか会いに行けてない節はあります(泣)

No.11 19/07/12 12:33
匿名さん 

>> 3 リップサービスって何? 「一応断ってはいるのよ?でも私が魅力的だから仕方ないじゃない」的な? うざいわ。別れる 返信ありがとうございます
多分その場の空気を乱さない、保つ為に連絡先を交換したみたいです
真意はわかりませんが、連絡先はけしたみたいで、ただ自分は
「関係の浅い、しかもワンナイトでよくある流れの相手と連絡先を交換した」事実が不快で堪りませんでした自分は元々独占欲が強く束縛する方(自覚はあります)なので私的な連絡先交換が結構いやでした

No.12 19/07/12 12:49
匿名さん 

>> 4 主さん。。。 なんで彼女がナンパされた話をしたのか?分かる? 主さんがこうして掲示板に書き込むくらいモヤモヤしながら自分のこと思… 返信ありがとうございます

構って欲しいという感情からだったらそうとう汚いというか、余計に信頼出来なくなる出来事だったと思いました。
彼女の基準もあると思いますがこの5月末から今日まで(45日間)だけで3回(11日)会ってるので離れてる中ではなかなか会ってる方と思ってました。
それ以外でもお互いゲームが趣味なのでほぼ毎日3〜4時間通話してました

正直これ以上を求められるとキツいですね(汗)
やっぱ一人でバーは不安でした

No.13 19/07/12 12:55
匿名さん 

>> 5 まぁ、女性1人で飲んでたらそんな状況になるのも想定内というか…。 女性1人でバーカウンターはあんまり行かないと思いますが、一連の出来事… 返信ありがとうございます

危機感が基本無いというか、彼女に彼氏が居て、彼氏が連絡先交換を嫌がってるという情報を知ってる相手がそれでも連絡先を交換したがってた事に対しても違和感を感じなかったらしく、

自分がいくらその異質さを説明しても理解出来ないらしく根本的な価値観がズレてる気がしました。
正直遠くに居るので相手が今なにしてるか不明ですし、その時間もモヤモヤして不安で居続けてるこの状況が不快でどんどん疑心感は募ってくばかりです

No.14 19/07/12 12:57
匿名さん 

>> 6 彼女が賢くない。 返信ありがとうございます

自分も賢くないので強くは言えませんが恋人でいる事、恋人がいる事の意味をもう少し理解して欲しいと感じました。

No.15 19/07/12 13:02
匿名さん 

>> 7 彼女は、彼氏が嫌がるからとは言ったのかもしれないけど、LINEは嫌がるからメールならって教えてる可能性もある。 バーテンさんと3人で話… 返信ありがとうございます
聞いた話では彼女は初めて行った店で、相手の男性は常連さんだったらしいです。そこらへんの忖度もあったかも知れませんが「彼氏が嫌がる」という事を理解していたならちゃんと最後まで断って欲しかったです
もう一人でそういう店には行かないで欲しいといいましたが、実際行っててもこちらは気が付けないので自分だけが一方的に今後モヤモヤし続けるのが悲しくて堪りません

No.16 19/07/12 13:09
匿名さん 

>> 8 ①私に置き換えて考えましたが絶対許せないです。笑 ②彼女が毅然と断らない態度を見て押したらいけそうって思ったのでは? あわよくば感が… 返信ありがとうございます

自分も許せないです。軽すぎます
相手の男性も遠距離と聞いてたみたいなので都合が良かったのかも知れませんね。
そんな風に彼氏が不安になるような行動、他人が「イケるな」と思ってしまう身持ちの軽さを考え直して欲しいですね

それを報告した事に関しては少し理由がありまして、今回割愛させて頂きました(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧