注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

催眠術が好きな人〜(雑談)

レス8 HIT数 602 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/07/13 00:15(更新日時)

催眠術が好きな人、いませんか?
Youtubeて十文字先生の動画を見たり、自己催眠(セルフヒプノセラピー)が好きです♪

No.2880164 19/07/11 13:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/11 14:28
通行人1 ( ♀ )

こんにちは。

ヒプノセラピー大好き人間です(^^)。

近々、ヒプノセラピストの根本恵里子さんの、セルフ前世療法と言う本を購入する予定です。

ヒプノセラピーと言う言葉に反応しまして、書き込みをさせて頂きました♪。

No.2 19/07/11 16:32
匿名0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは(*^^*)

ヒプノセラピーいいですよね♪
自律神経が整えられて、精神的に安定して穏やかに過ごせるようになりますよね。

私も7年前に知ったのですが、不眠が治り悪い夢を見る回数が減るようになりました。
考えて広めてくれた方に、尊敬と感謝の気持ちを送りたいです(..*)

根本恵里子さんの本、私も見てみようと思います(*^^*)/

• << 4 根本恵里子さんは、 eribowと言うネームで‥私の前世療法と言うブログをされています(アメブロにて)。 情報を押し付けるつもりはありませんのでね‥ 単なるヒプノセラピー大好き人間ババアです(笑)。

No.3 19/07/11 18:34
通行人1 ( ♀ )

>> 2 私は?‥ヒプノセラピーを知ってから、かれこれ20年を経過していると思います。

ヒプノセラピーで有名なワイス博士や、他のセラピストさん方の本もそうですが‥

たまたま購入した漫画雑誌に、ヒプノセラピーがテーマだったものもあり‥どんどんヒプノセラピーの魅力に引き込まれて行きました。

その漫画は、シリーズ化となりましたが、もうだいぶ前に終了となっています。

長年‥さびしい思いをしていたところ、数ヶ月前に、また‥新たに、前世療法をテーマにした漫画雑誌に辿り着く事が出来ました。

奇数月のみ発売の‥

実際にあった怖い話と言う雑誌です。

根本さんは、アメブロでブログを書いておられます。

先ほどの‥根本さんの書籍には、オマケとして、誘導音声が付いているらしいです。

ヒプノの話をすると‥止まらなくなります(笑)。

この辺りで‥引き上げますヾ(^_^)♪。

• << 7 20年! 大先輩ですね〜(*^^*人) ヒプノ大好きになるお気持ち、すごく分かりますよ。 私もこれからもずっと続けると思います♪ たくさん知識を持たれていて、尊敬します! セルフで精神的に安定できるの、本当にありがたいですよね(*´`)b 根本さんの情報、詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)/ 私まだセルフでしかした事がなかったので、いつかプロの専門のヒプノセラピーの先生の所で、より深いリラックス法を教えてもらいたいな〜と思ってます♪

No.4 19/07/11 18:47
通行人1 ( ♀ )

>> 2 こんにちは(*^^*) ヒプノセラピーいいですよね♪ 自律神経が整えられて、精神的に安定して穏やかに過ごせるようになりますよね。 … 根本恵里子さんは、

eribowと言うネームで‥私の前世療法と言うブログをされています(アメブロにて)。

情報を押し付けるつもりはありませんのでね‥

単なるヒプノセラピー大好き人間ババアです(笑)。

No.5 19/07/11 18:53
名無し5 

どんな内容の催眠をいれるといいですか?

• << 8 そですね、ヒプノセラピーのやり方ですが、簡単に説明すると横になり深くリラックスして深層心理に言葉を入れる…と言う感じですよ。 ただ私は完全に初心者なので(^_^;)ゝ、詳しい方法は、専門の本をamazonなどで購入されることをおすすめします♪ コツもたくさん書いていて、なるほど〜と分かりやすく納得できる本が多いですよ。 私は最近では身体的に苦しい事があった時に、「苦痛がなくなる…」と自己催眠しています。 すると、軽くなったり痛みがなくなったりするので、魔法のようにありがたいです(*^^*)/

No.6 19/07/11 19:24
名無し5 

どうやってするですか?

No.7 19/07/12 08:58
匿名 ( ♀ )

>> 3 私は?‥ヒプノセラピーを知ってから、かれこれ20年を経過していると思います。 ヒプノセラピーで有名なワイス博士や、他のセラピストさん方の… 20年!
大先輩ですね〜(*^^*人)
ヒプノ大好きになるお気持ち、すごく分かりますよ。
私もこれからもずっと続けると思います♪
たくさん知識を持たれていて、尊敬します!
セルフで精神的に安定できるの、本当にありがたいですよね(*´`)b

根本さんの情報、詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)/
私まだセルフでしかした事がなかったので、いつかプロの専門のヒプノセラピーの先生の所で、より深いリラックス法を教えてもらいたいな〜と思ってます♪

No.8 19/07/12 09:06
匿名 ( ♀ )

>> 5 どんな内容の催眠をいれるといいですか? そですね、ヒプノセラピーのやり方ですが、簡単に説明すると横になり深くリラックスして深層心理に言葉を入れる…と言う感じですよ。
ただ私は完全に初心者なので(^_^;)ゝ、詳しい方法は、専門の本をamazonなどで購入されることをおすすめします♪

コツもたくさん書いていて、なるほど〜と分かりやすく納得できる本が多いですよ。

私は最近では身体的に苦しい事があった時に、「苦痛がなくなる…」と自己催眠しています。
すると、軽くなったり痛みがなくなったりするので、魔法のようにありがたいです(*^^*)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧