関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
選ばれない女です。生きることに疲れました。

妻子持ちが寄ってきてる・・・

レス167 HIT数 5610 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
20/11/19 01:19(更新日時)

最近男性から声かけられてます。

相手は、昨年秋に一度だけ行った服屋の男性店員さんです。
来店した時にたくさん話をしました。
買ったものを投稿してインスタグラムにのせて、服屋のアカウントをフォローしていて時々いいねをしています。
最近、店員個人のアカウントからメッセージがきてフォローされました。

「以前来店されましたよね?」みたいなかんじでメッセージがきまして私がどこ住みかも覚えてくれてるようでした。
気になったから連絡したそうです。
メッセージのやりとりをしていたら
スポーツ観戦に誘われたりしました。
いろいろ雑談しました。
あと店員からLINEしないかと誘われ
LINE交換しました。
私と仲良くなりたいそうです。
見た目も褒められました。

店員から食事に誘われ、会わないかといわれています。
私の見た目が好みだの、俺を1番好きになってほしいなどいわれました。
自分好みの女にさせたいとか。笑
あと男性経験どれくらいか聞かれました。
顔写真がほしいといわれ、お互い送りあったりしました。
相手は自分に会いたいと言ってるし、会う話は出てるけどいつ会うかは決まっていません。
気がつけば声をかけられてから数週間毎日連絡とってました笑
数日前にやりとりが途切れたけど。
実際に会うかどうかはわかりません。

ひとつ気になるのがその男性は、
妻帯者で子持ちということが発覚しました。(奥さんと子供と映っている写メを投稿してたり奥さんらしき人のインスタを見つけてしまい、その店員と一緒に映っている投稿がありました。結婚式の写メ、子供と店員と奥さんで映っている写メなどが投稿されてました。投稿みてたら結婚7年目だそうです。若くして結婚してるかんじです。)

俺を一番好きになってほしいだのいいと思ってほしいだの自分好みにしてやりたいだの言われても奥さんいるじゃん!と思いました。

その店員はフォロワーがたくさんいて女性のフォロワーもたくさんいるのに半年以上前に一度しか来店していない私になぜあえて声をかけるのでしょうか?
他にも女性客はたくさんいるはず。

奥さんいるのに私を食事に誘い、
2人で会いたいだなんていってるけど
家庭がうまくいってなくて浮気相手探しでしょうか?

今まで服屋の店員個人と連絡先交換したことはないし、妻帯者から声をかけられたのもはじめてです。

よく連絡とっていてLINEのやりとり楽しかったから一度会ってみてもいいかなと思ったけど妻帯者で子持ちもいうのが気になります。。

やはり会わないほうがいいでしょうか?

No.2880015 19/07/11 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 19/08/27 21:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 92 当たり前でしょ? そんな事も分からないの? 褒められて浮かれてるみたいだけど、ただやりたいだけまよ。 しかも奥さんにバレたら慰謝料請求… たしかにただヤリたいだけですよね。

だから頑張って連絡とってたんですね笑

だんだん下ネタが増えてきて(私も面白がってのってましたww)
普通の話題もあるけど

明らかにヤリたがってます。

会わない、やらないっていったらフェードアウトするのかなww

ヤリモクが寄ってくる私にも隙があるのだろうか

  • << 104 ヤラせてくれないって分かったら連絡も来なくなるでしょ?

No.103 19/08/28 01:56
ラブラブさん ( ♀ )

>> 92 当たり前でしょ? そんな事も分からないの? 褒められて浮かれてるみたいだけど、ただやりたいだけまよ。 しかも奥さんにバレたら慰謝料請求… もし嫁にバレるとしたら、どういう所から分かるの?

その男性の携帯をこっそり見て私とのやりとりを発見したとか、(今の時点では連絡とってるだけですが)もし会ったとしたら2人で会ってるところを嫁の知り合いに見られた、女の感で旦那最近浮気してる?って怪しんで探偵つけるとか?

  • << 105 世の中の奥さんて旦那の異変にはすぐ気付くらしいですよ。 で、スマホ見て証拠掴む為に色々するのか問い詰めるのか分からないけど、既婚者だと知っていて関係持ったら普通に慰謝料請求が発生しますよね。
  • << 106 筒抜けですよ。 あなたとのやりとりも全て把握してる可能性だって高いです。 一週間二週間は大目に見るかもしれませんが、十分な期間の裏付けが取れたら慰謝料要求するでしょうね。 その男性は絶対常習犯だし、奥様も手慣れている可能性が高いですからね。 男は馬鹿で態度がわかりやすいので、少なくとも何かあるということはもうとっくに気づいてます。

No.104 19/08/28 05:17
匿名さん92 

>> 102 たしかにただヤリたいだけですよね。 だから頑張って連絡とってたんですね笑 だんだん下ネタが増えてきて(私も面白がってのってました… ヤラせてくれないって分かったら連絡も来なくなるでしょ?

No.105 19/08/28 05:21
匿名さん92 

>> 103 もし嫁にバレるとしたら、どういう所から分かるの? その男性の携帯をこっそり見て私とのやりとりを発見したとか、(今の時点では連絡とってる… 世の中の奥さんて旦那の異変にはすぐ気付くらしいですよ。
で、スマホ見て証拠掴む為に色々するのか問い詰めるのか分からないけど、既婚者だと知っていて関係持ったら普通に慰謝料請求が発生しますよね。

  • << 109 旦那が普段となんか違うみたいな? よく連絡とってると誰ととってるか気になるでしょうね

No.106 19/08/28 05:37
匿名さん3 

>> 103 もし嫁にバレるとしたら、どういう所から分かるの? その男性の携帯をこっそり見て私とのやりとりを発見したとか、(今の時点では連絡とってる… 筒抜けですよ。
あなたとのやりとりも全て把握してる可能性だって高いです。
一週間二週間は大目に見るかもしれませんが、十分な期間の裏付けが取れたら慰謝料要求するでしょうね。

その男性は絶対常習犯だし、奥様も手慣れている可能性が高いですからね。
男は馬鹿で態度がわかりやすいので、少なくとも何かあるということはもうとっくに気づいてます。

  • << 111 浮気の常習犯ってこと? 私以外にも声かけてるだろうしね笑 今までも女性客を喰ってきてたのでしょうか・・ その男性と連絡取り始めて数ヶ月です。 今の段階ではLINEしてるのみで会ってないです。 会おうだの食事に行こうだの話は出てるけど実際実行はしてないです。 最初の1ヶ月は毎日連絡とってましたね。 今月入ってから前より連絡頻度が減りました。 連日連絡とって1〜2週間連絡とらない期間があるみたいなかんじです。 少し前まではよく連絡とってたけど最近は連絡とってません。 比較的返信のレスポンスが早いです。 最初は連絡送ったら日中も夜中もすぐ連絡くれることが多かったです。 夜遅い時間も連絡がきてた時があったけど嫁には気づかれないのかな?って思いました。 嫁にLINE見られたりしないのかな?って不思議に思ってました。 同じ家に住んでたら気づかれそうです。 私とさのアカウントは別の名前に表示してるか友達と連絡とっているとごまかしてるんでしょうか。 それてもあまりコミュニケーションがない夫婦なのでしょうか・・ 携帯はパスワード設定できるから風呂やトイレに行く時はロックかけてるんでしょうかね・・ 嫁にLINEのやりとり見られてる可能性があるってこと? なんらかの方法で旦那のパスワードを知って・・ 下ネタ言い合ってたこともあったのに恥ずかしい💦 私と彼はSNSで繋がってるけど嫁も彼とSNSで繋がってます。 嫁は私のSNSを知らないよね? そう思いたい。

No.107 19/08/28 05:39
匿名さん3 

人の家庭や人生が狂うようなことをしておいて、自分の身の心配はするなんて、醜くて哀れな人。

No.108 19/08/29 13:26
ラブラブさん ( ♀ )

>> 98 削除されたレス 恋愛感情はないけど男性としては好きかなってかんじです。

たち悪くないです。

  • << 110 たち悪くないです。 浮気じゃないです。 どれもこれも、自己評価。 決めるのはあなたじゃくて周りです。 浮気に関しては奥さんが決めること。 あなたが自分はこれで大丈夫と思ってる基準、全ておかしいですから。 タチ悪いし、浮気です。 そしてあなたは女性として本当に無価値です。 あなたみたいな女性が婚活は迷惑だからやめましょう。 今の自分がタチ悪く心底恥ずかしい人間であると自覚できたら、初めて恋愛する資格があります。

No.109 19/08/29 13:28
ラブラブさん ( ♀ )

>> 105 世の中の奥さんて旦那の異変にはすぐ気付くらしいですよ。 で、スマホ見て証拠掴む為に色々するのか問い詰めるのか分からないけど、既婚者だと知っ… 旦那が普段となんか違うみたいな?

よく連絡とってると誰ととってるか気になるでしょうね

No.110 19/08/29 13:40
匿名さん3 

>> 108 恋愛感情はないけど男性としては好きかなってかんじです。 たち悪くないです。 たち悪くないです。
浮気じゃないです。

どれもこれも、自己評価。
決めるのはあなたじゃくて周りです。
浮気に関しては奥さんが決めること。
あなたが自分はこれで大丈夫と思ってる基準、全ておかしいですから。
タチ悪いし、浮気です。
そしてあなたは女性として本当に無価値です。
あなたみたいな女性が婚活は迷惑だからやめましょう。
今の自分がタチ悪く心底恥ずかしい人間であると自覚できたら、初めて恋愛する資格があります。

  • << 113 連絡だけでも奥さんが浮気って思ったら浮気になるのね? どこまでが不貞行為かは難しいですが・・ 何回も書いてるけど私と彼会ってないですよ。 最近は連絡とっていません 女性として無価値はいいすぎ💦 その男だって嫁がいるのに他の女の子に手をだそうしとして神経おかしいですよ。 その夫婦を反面教師にして結婚相手は浮気しない誠実な人にします。

No.111 19/08/29 13:42
ラブラブさん ( ♀ )

>> 106 筒抜けですよ。 あなたとのやりとりも全て把握してる可能性だって高いです。 一週間二週間は大目に見るかもしれませんが、十分な期間の裏付けが… 浮気の常習犯ってこと?
私以外にも声かけてるだろうしね笑
今までも女性客を喰ってきてたのでしょうか・・

その男性と連絡取り始めて数ヶ月です。
今の段階ではLINEしてるのみで会ってないです。
会おうだの食事に行こうだの話は出てるけど実際実行はしてないです。

最初の1ヶ月は毎日連絡とってましたね。
今月入ってから前より連絡頻度が減りました。
連日連絡とって1〜2週間連絡とらない期間があるみたいなかんじです。

少し前まではよく連絡とってたけど最近は連絡とってません。

比較的返信のレスポンスが早いです。
最初は連絡送ったら日中も夜中もすぐ連絡くれることが多かったです。
夜遅い時間も連絡がきてた時があったけど嫁には気づかれないのかな?って思いました。
嫁にLINE見られたりしないのかな?って不思議に思ってました。
同じ家に住んでたら気づかれそうです。
私とさのアカウントは別の名前に表示してるか友達と連絡とっているとごまかしてるんでしょうか。

それてもあまりコミュニケーションがない夫婦なのでしょうか・・

携帯はパスワード設定できるから風呂やトイレに行く時はロックかけてるんでしょうかね・・

嫁にLINEのやりとり見られてる可能性があるってこと?
なんらかの方法で旦那のパスワードを知って・・
下ネタ言い合ってたこともあったのに恥ずかしい💦

私と彼はSNSで繋がってるけど嫁も彼とSNSで繋がってます。
嫁は私のSNSを知らないよね?
そう思いたい。

No.113 19/08/29 13:46
ラブラブさん ( ♀ )

>> 110 たち悪くないです。 浮気じゃないです。 どれもこれも、自己評価。 決めるのはあなたじゃくて周りです。 浮気に関しては奥さんが決め… 連絡だけでも奥さんが浮気って思ったら浮気になるのね?
どこまでが不貞行為かは難しいですが・・

何回も書いてるけど私と彼会ってないですよ。
最近は連絡とっていません

女性として無価値はいいすぎ💦
その男だって嫁がいるのに他の女の子に手をだそうしとして神経おかしいですよ。

その夫婦を反面教師にして結婚相手は浮気しない誠実な人にします。

No.115 19/08/29 14:06
匿名さん3 

婚活っていうのは、みんな必死に幸せな結婚がしたくて集まるんですよ。
年齢的にも厳しい人たちが最後の望みを託してくるのが婚活なんです。
そんな人達があなたみたいな、貞操観念が低くモラルのない女性と当たってしまったらどうなるか。
あなたの本性が分かるまでのデートの時間の無駄に終わり、他のいい出会いも逃すし、時間もお金も無駄になる。結婚の可能性が低くなります。

また、あなたと結婚してしまった場合。
お金も時間も使って、最後のチャンスでつかんだ結婚。
あなたとでは絶対に不幸になります。
自分のことを正当化し、行動を正さない、少しのことで不倫も考える。そんな妻、母親。
家族は絶対に不幸になります。

あなたみたいな女性が婚活すると、みんなを不幸にするんです。
考え方を改められないなら、一生一人でいてください。

No.116 19/08/29 21:23
ラブラブさん ( ♀ )

>> 112 削除されたレス まだ嫁にLINEのやりとりや私の存在がバレてるとも限らないですよw

連絡とってたの知られてる可能性があるってだけで。

私とのLINEのトーク履歴は消去してる可能性がありますよね。

その彼は私のフルネーム知らないですよ。下の名前だけ知ってます。

SNSもLINEも本名フルネームじゃないんです。

だから私のこと探しようがないと思いますよ。

ちなみに私のフルネームでネット検索したら全くヒットしませんよ。

どこのだれか分からないと思います。
SNSとLINEで彼と繋がってるだけ。
奥さん、全然繋がりのない面識のない人ですもん。

No.117 19/08/29 21:54
匿名さん3 

>> 116 バレずに自分に不利益が生じなければそれでいいのですか?

No.118 19/08/30 07:20
ラブラブさん ( ♀ )

>> 114 削除されたレス 女として最低なんてショックです💦

既婚者が寄ってきたのは今回が初めてです。

会ってなくても浮気の部類になるんですね。

LINEの話題は、デートの誘い、エッチしようと誘われる、激しい下ネタ・・

普通の雑談もありますが・・

私は不誠実ではないです!

不誠実なのはその男性です。

No.120 19/08/30 10:48
ラブラブさん ( ♀ )

>> 119 元凶は相手の男ですよ。
その男が嫁がいるのにチャラついてるからいけないんでしょ。
体の関係持ってないしデートもしてません。

ちょうどいい女って思われてるんでしょうかねw

No.123 19/09/01 22:21
ラブラブさん ( ♀ )

>> 100 それはなんの言い訳ですか? 妻子を大事にしてほしい思いが欲に勝つのなら、あなたから連絡を断てます。できないのなら思っていないのと同じこと。… 完全に体目当てですもんね

男心ってよく分からない

いろんな女抱きたいのかしら

  • << 126 本気? >いろんな女を抱きたいのかしら これしかないでしょう。男はこれが一番の願望だと誰でも知ってる常識ですよ。

No.124 19/09/01 22:24
ラブラブさん ( ♀ )

>> 67 あの…結婚が早い人って、残念な人多いですよ。 若い時ってあなたみたいにちょっとちょっかい出すとすぐに女性引っ掛けられるので…恋愛ごっこみた… 早婚は逆にモテないと聞いたことがあります。

いろんな女ひっかけてきてるんでしょうかね

  • << 127 あなたや彼みたいに自分の欲に忠実な男女が取っ替え引っ替えし合っているのです。学生の頃に狭いグループ内でカップルが成立したり別れたり繰り返してるとかありがちですよ。

No.125 19/09/01 22:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 93 >相手は奥さんと子供が一番大事で(当然だけど) 何かあったら妻子を取りますよね。 これ、あなた何度も言ってるけど… そもそも彼があな… たしかに彼は私を選んでないですよね。

選ばれたいとも思っていませんが・・

  • << 128 選ばれたいとも思ってないなら一切関わるな。 あなたの言ってることとやってることは矛盾ばかり。 むしろ、発言も二転三転して矛盾ばかり。

No.126 19/09/01 23:15
匿名さん3 

>> 123 完全に体目当てですもんね 男心ってよく分からない いろんな女抱きたいのかしら 本気?
>いろんな女を抱きたいのかしら
これしかないでしょう。男はこれが一番の願望だと誰でも知ってる常識ですよ。

  • << 129 内に秘めてるか彼みたいに外に出すかほ違いですね。 その男は性欲が強いタイプなのかなと思います。

No.127 19/09/01 23:17
匿名さん3 

>> 124 早婚は逆にモテないと聞いたことがあります。 いろんな女ひっかけてきてるんでしょうかね あなたや彼みたいに自分の欲に忠実な男女が取っ替え引っ替えし合っているのです。学生の頃に狭いグループ内でカップルが成立したり別れたり繰り返してるとかありがちですよ。

No.128 19/09/01 23:18
匿名さん3 

>> 125 たしかに彼は私を選んでないですよね。 選ばれたいとも思っていませんが・・ 選ばれたいとも思ってないなら一切関わるな。
あなたの言ってることとやってることは矛盾ばかり。
むしろ、発言も二転三転して矛盾ばかり。

No.129 19/09/02 08:22
ラブラブさん ( ♀ )

>> 126 本気? >いろんな女を抱きたいのかしら これしかないでしょう。男はこれが一番の願望だと誰でも知ってる常識ですよ。 内に秘めてるか彼みたいに外に出すかほ違いですね。
その男は性欲が強いタイプなのかなと思います。

No.130 19/09/02 08:29
匿名さん3 

>> 129 単に性欲の問題ではありません。
あなたと同じです。
他者への配慮があるか、相手を尊重できるか、善悪の判断がつくか、すべきでないことをしないという理性があるか。
あなたにも彼にもそれが欠けているというだけ。

性欲が強くて抑えられない人というのは、性犯罪を起こします。
理性の及ばないレベルの話になるので。
実際に性犯罪者はそれに悩んでいる人が多いです。
浮気までの手順を踏める人は、単に罪悪感や理性がないということ。

No.131 19/09/02 13:55
ラブラブさん ( ♀ )

>> 72 主さんがインスタで発見したからわかったけど、最初は独身のふりしてというか、妻子持ちなのに口説いてたんでしょ? 主さんレスでは強がってるだけ… 私が付き合ってる人はいるのかあえて聞いてみたんです。

そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。

どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅

知らないふりしたほうがよかったのでしょうか🤭
snsの投稿みてたら、彼が既婚なことはわかりますけどね。

過去に子供と嫁の写真のせてるので。

その彼に興味がある、連絡ないと寂しい、デートしてみたい、体の関係持ってもいいという気持ちもあれば、
既婚と分かった時点でフェードアウトしなければという思いもあります。

あなたの言うこと当たってるかも。

  • << 137 まるでオタクの男性ですね。 ちょっと異性扱いしてもらえたらときめいて恋と勘違いする。 恋ってスマホ越しにできるものではないですから。 あなたのそれは…二次元に恋するのと一緒。気持ち悪い。
  • << 138 >そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅 主さん!分かりやすく最低な男性ですよ!! デートや体の関係は勿論、このまま連絡もしちゃだめです。 知らなかった頃なら仕方ないですが、今はもう既婚だと知っているんだから、このままお別れしましょう。 ちょっとタイプだったから好きだと勘違いしちゃっただけ、そう思って忘れてください。 その男性と付き合ったら彼の家族に迷惑掛けてしまうし、主さん自身だって今よりもっと辛い思いをして不幸になってしまいます。 いまならまだ何も始まってない、戻れるから。 頑張ってください。

No.132 19/09/02 14:00
ラブラブさん ( ♀ )

(たとえばですが)
もしその男と1回寝てみたらその後はどうするつもりなんだろ?

それっきりになり他の女の子を探すのかな?

それともまた誘ってくるのかしら?
いつかは関係が消滅するのでしょうか。

相手はどーいうつもりなのかなと思いまして。

No.133 19/09/02 14:01
ラブラブさん ( ♀ )

>> 71 ねぇねぇ、婚活してるんだよね。 いつまでそのショップ店員にこだわってんの笑 何だかんだ、よっぽど遊びたかったんだね。 あと、既… 独身男性で探さなければ・・

No.134 19/09/02 14:04
ラブラブさん ( ♀ )

>> 54 人に迷惑かけてまで? 本当は女性として見てくれる人がいないから嬉しいんじゃないの? 依存してる自覚ある? 依存してしまってるのかしら😅

たしかに女性として見てくれることが嬉しかったりします。

No.135 19/09/02 14:11
ラブラブさん ( ♀ )

彼からの連絡頻度、以前より明らかに減りましたよ。
自分と連絡とるの面倒くさくなったか他のターゲット見つけたのかな笑
数日前、2週間ぶりくらいに連絡がきました。返信したらまた連絡途切れたw

だんだん飽きて連絡こなくなるんじゃないですか。
話題も無くなってくるし。

だから大丈夫ですよ。
不倫になんてならない。

No.137 19/09/02 14:31
匿名さん3 

>> 131 私が付き合ってる人はいるのかあえて聞いてみたんです。 そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。 … まるでオタクの男性ですね。
ちょっと異性扱いしてもらえたらときめいて恋と勘違いする。
恋ってスマホ越しにできるものではないですから。
あなたのそれは…二次元に恋するのと一緒。気持ち悪い。

No.138 19/09/02 20:35
匿名さん72 

>> 131 私が付き合ってる人はいるのかあえて聞いてみたんです。 そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。 … >そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅

主さん!分かりやすく最低な男性ですよ!!
デートや体の関係は勿論、このまま連絡もしちゃだめです。
知らなかった頃なら仕方ないですが、今はもう既婚だと知っているんだから、このままお別れしましょう。
ちょっとタイプだったから好きだと勘違いしちゃっただけ、そう思って忘れてください。
その男性と付き合ったら彼の家族に迷惑掛けてしまうし、主さん自身だって今よりもっと辛い思いをして不幸になってしまいます。
いまならまだ何も始まってない、戻れるから。
頑張ってください。

  • << 140 連絡とったりこれ以上関わってると今後トラブルなる巻きこまれる可能性があるから? 妻子もちって聞いたとき、ネットでなんとなくわかってたけどやっぱりショッキングですね😱 私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・ 多少タイプなので好きだと勘違いしてるのかもしれないし、それとも恋してるのかよくわかりません。 彼と付き合うと不幸になるというのは みなさんが書いてる通り、嫁から慰謝料請求されて借金まみれになったり、 万が一不倫関係になったら周りからの信用を失ったり婚期逃したりとかですかね? 他にも不利益はあるのかしら😫

No.139 19/09/02 20:52
匿名さん139 

主さんがいくら暇潰しだと主張しても、浮気のジャッジを下すのは奥さんなのです。

自分の職場でヤレそうな相手(しかもお客)を物色してるような男の奥さんですよ?

過去にもきっと同じ様な事が何度もあって、旦那の浮気チェックが厳しくて、今現在浮気を疑っている可能性も大いにありますよ。

決定的な証拠を握ってなくても、旦那のシッポを掴もうと、てぐすねを引いているのかもしれません。

このまま今の関係を続けていても、主さんに何か
メリットがありますか?

暇潰しにしろ、恋愛にしろもっとましな相手は山程いると思います。

そんなろくでもない男からは、早く手を引いた方がいいですよ。

  • << 143 嫁は私の存在を知らないことを願います💦 職場でヤレそうな女を物色してるって😅 想像したらちょっと笑えてきますww 過去にも女性客にちょっかい出してたんではないかと思います。 今回のような件は初めてではなく過去に何度もあったんじゃないですか。 一時期、毎日ってくらい連絡とってたけどレスポンスが基本的に早くて夜遅くも連絡がきてました。 嫁は気づかないのかなと不思議に思ってましたが・・ 嫁は家では浮気チェックに厳しいなら彼もそれに気づいてるだろうから自分と連絡とってるの気づかれないように徹底的にしてるのでしょうね。 その都度LINEのやりとりは消す、アカウントの表示名を変更してるなど・・ やっぱり夫婦なら気づかないわけないですよね。 前は1カ月以上毎日連絡とっていて連絡頻度が高かったけど最近彼からの連絡が極端に減りました。 もしかしたら嫁バレしかけてるから連絡してこなくなったのでしょうか。

No.140 19/09/05 22:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 138 >そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅 … 連絡とったりこれ以上関わってると今後トラブルなる巻きこまれる可能性があるから?

妻子もちって聞いたとき、ネットでなんとなくわかってたけどやっぱりショッキングですね😱

私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・

多少タイプなので好きだと勘違いしてるのかもしれないし、それとも恋してるのかよくわかりません。

彼と付き合うと不幸になるというのは
みなさんが書いてる通り、嫁から慰謝料請求されて借金まみれになったり、
万が一不倫関係になったら周りからの信用を失ったり婚期逃したりとかですかね?

他にも不利益はあるのかしら😫

  • << 142 もし既婚者と関係を持ってしまったら、どっちが先に声を掛けたとか関係ないし、自分は真面目だとか男好きじゃないとか言っても通りません。 あと、他のレスのちょっと煽るというか余裕ぶった内容も、私から見ると、本当は心に余裕がなくて苦しそうに感じてしまいます。 主さんは相手が既婚者だと知って悩んでますよね? その、心に引っかかるものがあるところが、私が主さんは自身が言うように真面目な子で、変な男に引っかかりそうになってると思う要因です。 本当にダメな人なら、そのまま不倫してると思いますから。 主さんの今踏み留まっている、その判断が正しいんです。 そのまま忘れて、婚活続けて素敵な人と出会って欲しいです。

No.141 19/09/05 23:50
匿名さん72 

>> 140 >>私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・
主さん、冷静に考えてください。
「だろうか・・」じゃなくて、事実そうだったじゃないですか。
主さんがはっきり問い質しても、最初は明言せず、再度聞いたから白状したのでしょ?
そもそも既婚者なのに、女の子と個人的に連絡取ったりするのはおかしいですよ。

>>嫁から慰謝料請求されて借金まみれになったり、万が一不倫関係になったら周りからの信用を失ったり婚期逃したり
それもあるけど、不誠実な男性が主さんにだけ誠実に向き合ってくれるとは思えません。
そういう人は、主さんのことを大切にしてくれないと思います。
それに、自分のせいで誰か(彼の家族)に辛い思いさせるのって、嫌じゃないですか?
それだけ浮気性な男性なら、配偶者も薄々気づいてはいるかもしれませんが、浮気を快諾する配偶者はいないと思います。
既婚者と付き合っても、常に人目を気にしてデートしなきゃいけないし、友達に彼氏の話できないし、親にも紹介できない相手です。
だから、幸せになれないと思います。

  • << 147 そうです。最初聞いた時は答えず再度確認したから既婚で子持ちなことを白状しました。 聞かないと自分が既婚者なことは言わなかったんですね。 けど隠しきれてない。そのわりに妻子とと写っている写メをSNSにのせてるし・・ バレバレですよ笑 誰がみても妻帯者だって分かる。 (あくまでも想像ですが)もっと遊びたかったけどデキ婚だったとか? 男性にしては早めに結婚してるし。 結婚したきっかけはわかりませんが・・ 浮気性の旦那をもつと奥さんも大変ですね💦 いろんな女に声をかけてるだろうから 女性としてのプライドも傷つきますよね。 旦那が女好きで浮気性なんて嫌だわ😅 奥さんこれからも旦那の浮気で苦労しますね。 この夫婦いつか離婚しそうな気がします💦😱

No.142 19/09/06 00:42
匿名さん72 

>> 140 連絡とったりこれ以上関わってると今後トラブルなる巻きこまれる可能性があるから? 妻子もちって聞いたとき、ネットでなんとなくわかってたけ… もし既婚者と関係を持ってしまったら、どっちが先に声を掛けたとか関係ないし、自分は真面目だとか男好きじゃないとか言っても通りません。
あと、他のレスのちょっと煽るというか余裕ぶった内容も、私から見ると、本当は心に余裕がなくて苦しそうに感じてしまいます。

主さんは相手が既婚者だと知って悩んでますよね?
その、心に引っかかるものがあるところが、私が主さんは自身が言うように真面目な子で、変な男に引っかかりそうになってると思う要因です。
本当にダメな人なら、そのまま不倫してると思いますから。
主さんの今踏み留まっている、その判断が正しいんです。
そのまま忘れて、婚活続けて素敵な人と出会って欲しいです。

No.143 19/09/06 02:36
ラブラブさん ( ♀ )

>> 139 主さんがいくら暇潰しだと主張しても、浮気のジャッジを下すのは奥さんなのです。 自分の職場でヤレそうな相手(しかもお客)を物色してるよう… 嫁は私の存在を知らないことを願います💦


職場でヤレそうな女を物色してるって😅
想像したらちょっと笑えてきますww

過去にも女性客にちょっかい出してたんではないかと思います。
今回のような件は初めてではなく過去に何度もあったんじゃないですか。

一時期、毎日ってくらい連絡とってたけどレスポンスが基本的に早くて夜遅くも連絡がきてました。
嫁は気づかないのかなと不思議に思ってましたが・・

嫁は家では浮気チェックに厳しいなら彼もそれに気づいてるだろうから自分と連絡とってるの気づかれないように徹底的にしてるのでしょうね。
その都度LINEのやりとりは消す、アカウントの表示名を変更してるなど・・

やっぱり夫婦なら気づかないわけないですよね。

前は1カ月以上毎日連絡とっていて連絡頻度が高かったけど最近彼からの連絡が極端に減りました。

もしかしたら嫁バレしかけてるから連絡してこなくなったのでしょうか。

No.144 19/09/06 02:59
ラブラブさん ( ♀ )

ショップ店員が客に声をかけ手を出すことってじつはよくあるのだろうか?

今回の件(1度行った服屋の店員からSNSで声をかけられ連絡先交換してまで言ってる)を友人に話すと珍しいパターンだねと言われました。

もちろんじつは妻子ありで口説かれてることは話していません。
1度ちらっと話しただけです。
今までショップ店員と親しくなるなんてなかったし、連絡先交換するまで接しないしな
よっぽど店に通ってるとか、高い買い物するとかそんな人だけかと思ってた

そんなに頻繁に服屋に行かないです。

No.147 19/09/07 09:06
ラブラブさん ( ♀ )

>> 141 >>私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・ 主さん、冷静に考えてください。 「だろうか・・」じゃなくて、事実そうだったじゃない… そうです。最初聞いた時は答えず再度確認したから既婚で子持ちなことを白状しました。

聞かないと自分が既婚者なことは言わなかったんですね。
けど隠しきれてない。そのわりに妻子とと写っている写メをSNSにのせてるし・・
バレバレですよ笑
誰がみても妻帯者だって分かる。

(あくまでも想像ですが)もっと遊びたかったけどデキ婚だったとか?

男性にしては早めに結婚してるし。
結婚したきっかけはわかりませんが・・

浮気性の旦那をもつと奥さんも大変ですね💦
いろんな女に声をかけてるだろうから
女性としてのプライドも傷つきますよね。
旦那が女好きで浮気性なんて嫌だわ😅

奥さんこれからも旦那の浮気で苦労しますね。

この夫婦いつか離婚しそうな気がします💦😱

No.148 19/09/07 11:13
ラブラブさん ( ♀ )

>> 145 削除されたレス その男性は、自分からは嫁の話をしないですよ。

夫婦仲はいいかどうかは分かりません。

仲が悪いから浮気に走るのか、逆に家庭円満だから浮気するのかなとも思ったりします。

どちらかは知りません。

案外後者だったりして。

嫁とはセックスレスとは言ってましたね。

本当かどうかは謎です。


No.149 19/09/10 03:08
ラブラブさん ( ♀ )

その男性から連絡こなくなりました笑

一時期毎日連絡とっていたのに。
(1ヶ月半ほど続いた!)

飽きられたか?
とうとうフェードアウトでしょうかww
他の女性を見つけたのでしょうかねww

数ヶ月前にSNSで突然声かけられてらそこから毎日連絡とってたのが男性からの返信がなくなり連絡が途切れ、10日後くらいで男性から連絡がきてまた毎日やりとりして(それが10日ほど続いた)
連絡が途切れる前のやりとりは、下ネタと相手からの体の関係の誘いと、その男性のことが好きだよ的なことを話しました。あなたに気があるよ的なかんじです。
(冗談というかノリでそう言っただけですww)
また連絡が途切れ2週間くらい前に男性から連絡がきてひとこと返信したらそれがやりとりが終わった。
それ以降全く連絡とっていません。
今月入ってからは連絡とってない。
2週間連絡とってはいのは今までで最長期間です。

毎日連絡とるのも永遠に続くわけでなくいずれは終わるんだろうけど急に連絡がこなくなるとどうしたのかなって気になりますね

No.150 19/09/17 09:17
ラブラブさん ( ♀ )

その男性から連絡きたのですが結局(相手から)下ネタにもっていきますね😅

最近露骨にエッチしようと誘ってきます。
最終目的は私もヤることでよってきたんだろうけど明らかに体目当てなのがよくわかります。
見た目はイケメンだけど気持ち悪くなりました。

もし会ったら絶対体触ってくるでしょうね。
面白がって下ネタにのるからこの女ヤレると思われてるんでしょうね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧