注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

セフレを好きになってしまいました

レス9 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 23:45(更新日時)

セフレ を好きになってしまいました。

その人と会ったきっかけは友人の紹介です
紹介のきっかけも最初からセックス目的で、その時は私には彼氏がいました
でも別れるつもりだったので最低ではありますが別れる前に今のセフレと体の関係になりました。
その事はその人も知っています
そして何回か会う度早々に ああ好きかもしれないと思うようになってしまいました
今は既に当時の彼氏とは別れています
別れた事はセフレの彼も知っています

最初の出だしから恋愛に発展するとも思えないような感じですし私を恋愛対象としていないのはわかります
ですが、彼は元カノのことを全然忘れられていなくて別れたのは去年の冬頃のようです
私含め彼も元カノさんもまだ全然若いです
20そこらです
詳しい話はまだ知らないのですが振られた側であり、共通の友人によると物凄く好きだったようで何よりその2人のエピソードは小説みたいなものだったと聞きました
部屋の壁にはその元カノさんとのプリクラとチェキが貼ってあります
本当に好きだったんだなと思うと同時に脈以前の問題に辛くて仕方ないです
諦めたい気持ちが大きいですがでも片隅では振り向いて欲しい気持ちで
誰かに聞いてほしくここへ投稿しました

タグ

No.2879922 19/07/10 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/10 23:37
匿名さん1 ( ♂ )

女は体を重ねているうちに相手の事が好きになっちゃうけど、男はそうじゃないからなー
辛いね・・・

• << 5 コメント下さりありがとうございます 私もやって好きになってる自分に対してただただ溜息しか出ません 割り切ろうと思えば思うほどその人のことを考えてしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまいます 辛いです…

No.2 19/07/10 23:40
匿名さん2 ( ♂ )

あなたはこうして
好きだと思える人
と会えてsexもできる・・
触れあえる一瞬は
幸せだと思いますが
現実は気持ちが入れば
入るほど辛くなりますよ

私はそれ以前の問題で
1年以上想い続けていて・・

でも好きな気持ちは
押さえ切れないのは
十分理解できます

今現在を見ましょうよ
過去のだろうを思うより
これからを思いましょうよ
ただし相手の気持ちを察した
上で・・
あなたの好意は伝わるはずです

• << 6 コメント下さりありがとうございます 確かに会えて一緒に時間を過ごせてそれ以上のこともできている 幸せなのかもしれません ただ出会い方がまた違ったらよかったな セックスなんて無しで出会いたかったなと後々の後悔です でもそれが無ければ出会うこともなかったんだと思うとなんとも言えない気持ちです そうなんですね… その人を好きなことが嫌になります 理解していただけて嬉しいです… 過去は過去と割り切り頑張ろとゆう気持ちもありますがどうしても前の彼女さんを上回ることはできない気持ちしか今はなく 頑張りたいですが心が折れそうです 好意が伝わってしまったら関係が終わってしまうんじゃないかとも怖くて今の関係が望みではないですが距離でもとられたらと思うと気持ちを隠し通すことしかできなくて…

No.3 19/07/10 23:43
oji ( tFLLv )

俺が20の頃、会社の先輩にタラシな人が居て、その人に教えて貰った事があります。

遊びの女とは三回(三夜)以上するな。

男は三回もすると飽きるけど、女は三回すると本気になるから、別れるのが大変になるゾという、その先輩なりの持論です。

当時はあまり理解出来ないでいましたが、正にこういう事なんですね…

さて、

セフレを好きになったという事ですが、これから先、どうしたいのですか?

男側から見れば、
好きな時に会えて、好きな時にデートもでき、向こうから家に来てくれるから金も労力もかからないし、ただでセックスまで出来る。
違う女子と遊んでも、元カノを引き摺ってても、文句ひとつ言われないで済むし、ホント最高の関係だ♪
と思ってるんですよ。

もし貴女と付き合うとして、彼にはどんなメリットがあるのですか?

(´・ω・`)

• << 7 コメント下さりありがとうございます その方の意見とてもわかります 事実自分がそうですからね 貴重な意見です。ありがとうございます これから先、 私は振り向いてもらいたいです 私は彼のことが好きなので勿論付き合いたいです 彼のメリット…は確かにそうですね 私のことを好きになってくれたら問題はないですけど きっと脈も何もないでしょうから彼にとっては今はベストな関係でしょうね

No.4 19/07/10 23:44
匿名さん4 ( ♀ )

セフレ作るような男好きになっても良いことなくない❓
仮に付き合えたり結婚できたりしてもさ、平気で妻以外にセフレ作りそうじゃんw
信用できない😇

というかあたしは付き合ってない段階で一回ヤっちゃうともう相手のこと男として見れないから、そこも凄いと思った😂

• << 8 コメント下さりありがとうございます それは本当にそうなんですよね ただ今はお互いフリーできっと向こうも私も割り切った関係でいると思っていると思います 彼女がいるときは本当に純粋に恋愛をしている人ではあるので今私とセフレ関係なのは特に意味は無いのかなと思うのですが… でもまだ出会って浅いので100そうだとは言い切れないですが… そうなんですね、私も最初は割り切った気持ちでいようと思っていましたがその人といる空気がなぜか好きになってしまい今に至ります…

No.5 19/07/10 23:55
匿名さん0 

>> 1 女は体を重ねているうちに相手の事が好きになっちゃうけど、男はそうじゃないからなー 辛いね・・・ コメント下さりありがとうございます
私もやって好きになってる自分に対してただただ溜息しか出ません
割り切ろうと思えば思うほどその人のことを考えてしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまいます
辛いです…

No.6 19/07/11 00:05
匿名さん 

>> 2 あなたはこうして 好きだと思える人 と会えてsexもできる・・ 触れあえる一瞬は 幸せだと思いますが 現実は気持ちが入れば 入る… コメント下さりありがとうございます
確かに会えて一緒に時間を過ごせてそれ以上のこともできている
幸せなのかもしれません
ただ出会い方がまた違ったらよかったな
セックスなんて無しで出会いたかったなと後々の後悔です
でもそれが無ければ出会うこともなかったんだと思うとなんとも言えない気持ちです

そうなんですね…

その人を好きなことが嫌になります
理解していただけて嬉しいです…

過去は過去と割り切り頑張ろとゆう気持ちもありますがどうしても前の彼女さんを上回ることはできない気持ちしか今はなく
頑張りたいですが心が折れそうです
好意が伝わってしまったら関係が終わってしまうんじゃないかとも怖くて今の関係が望みではないですが距離でもとられたらと思うと気持ちを隠し通すことしかできなくて…

No.7 19/07/11 00:16
匿名さん 

>> 3 俺が20の頃、会社の先輩にタラシな人が居て、その人に教えて貰った事があります。 遊びの女とは三回(三夜)以上するな。 男は三回も… コメント下さりありがとうございます

その方の意見とてもわかります
事実自分がそうですからね
貴重な意見です。ありがとうございます

これから先、
私は振り向いてもらいたいです
私は彼のことが好きなので勿論付き合いたいです

彼のメリット…は確かにそうですね
私のことを好きになってくれたら問題はないですけど
きっと脈も何もないでしょうから彼にとっては今はベストな関係でしょうね

No.8 19/07/11 00:22
匿名さん 

>> 4 セフレ作るような男好きになっても良いことなくない❓ 仮に付き合えたり結婚できたりしてもさ、平気で妻以外にセフレ作りそうじゃんw 信用でき… コメント下さりありがとうございます
それは本当にそうなんですよね
ただ今はお互いフリーできっと向こうも私も割り切った関係でいると思っていると思います
彼女がいるときは本当に純粋に恋愛をしている人ではあるので今私とセフレ関係なのは特に意味は無いのかなと思うのですが…
でもまだ出会って浅いので100そうだとは言い切れないですが…

そうなんですね、私も最初は割り切った気持ちでいようと思っていましたがその人といる空気がなぜか好きになってしまい今に至ります…

No.9 19/07/11 00:24
匿名さん9 

女はセックスしてる間は好きだと思い込むんだよ。

自然の摂理かな。

離れればすぐ忘れるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧