注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

時間もお金も使う価値のない女

レス13 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 13:15(更新日時)

一応付き合っている彼ですが、自分のこと(仕事)が一番です。

それでも、不満を言うとそれなりに改善してくれるのですが、
忙しい人なので、なかなか会えません。

最近、既読スルー状態が続いたので、
「忙しいの?」と聞くと「忙しい、ごめん」と返ってきました。

来月は私の誕生日があるので、
「でも来月は、ちゃんと時間作ってね!
欲しいものも、食べたいものもあるんだー」と送りました。
すると「金ない」と一言。

がっつり働いているのに、ずっとお金がない人で、
友達にも同じことを言ってるし、
デートは割り勘だし、本当にお金がないんだと思います。

「わかった」と返事して、それ以上返す言葉が見つかりませんでした。
偏屈な人なので「金目当てなのか」と思ってるかもしれません。

たかっているつもりもないし、当然、金目当てなら
こんな男と付き合ってません。

会えないし、誕生日も祝えない。
時間もお金も使う価値のない女だと思われていることがショックです。

もう何も言わない方が良いですよね。
ってか、本当にいい大人が「金ない」って大学生みたいなことを
言ってることが、ドン引きです。

タグ

No.2879596 19/07/10 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/07/12 13:07
匿名さん0 

仰るとおり、
私は、経験人数が少ないので、彼とのセックスは、
元彼とは全く違い、ときめくものがありました。
セフレってことならいいのかもしれませんね。

ちなみに私は、時間が作りやすい仕事で、
彼が指定してくる日は、近くて半月先、遠くて1ヶ月先の日程なので、
「空いてる~」としか答えたことがありません(苦笑)

お金に関しては、私はお酒を飲まないので、
完全割り勘ではなく、少し彼の方が多めに払うのですが、
お土産に仕事中につまめるお菓子を渡したり、
誕生日には、数千円のプレゼントを去年、今年と渡しました。

付き合っている云々関係なく、こんなにお金を払わない男性は
居なかったので、どこまで求めて良いのかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧