注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

カードリーディングさせて下さい

レス228 HIT数 6502 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来
  
●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。


19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 19/08/02 22:51
ちーた ( 20代 ♀ HZ9Rv )

①ck
②女
③26
④大阪
2年付き合った彼氏と彼の転職のタイミングなどもありギクシャクが続き1ヶ月前に別れました。
私が彼の周りや共通の友達に相談したことにすごく怒っているみたいです。
私は本当に大好きで本当に復縁したいです。
私と別れた後、誰かともうやったりしているみたいで、付き合っているのかはわかりません。

昨日謝罪のラインを入れたのですが既読無視でした。

彼の気持ちと復縁できるか見ていただけませんか?(>_<)
相手のニックネーム はNで年齢は28歳です。

No.203 19/08/03 23:45
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 202 ckさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

ckさんとの復縁についてNさんがどう思っているのか?で、カード展開させていただきました。

Nさんのお気持ちとして、ckさんへの未練はありますが、仕事のこともあり、しょうがないかというお気持ちでいらっしゃいます。

Nさんの現状として、仲良くしていらっしゃる方は、いるようです。
そのため未来は、その仲良くしていらっしゃる方を隠して行くとのこと。

今ここで、復縁を迫るとNさんは、戸惑いながらも同時進行となり、都合よくckさんを扱うようになってしまいます。

ckさんは復縁に向けて、まだ全力を出しきっていないと出ております。

今、ckさんに出来ることは、復縁に向けて、少しずつ小さな積み重ねをしていくこと。
しかしながら、もし、復縁がうまくできたとしてもNさんが、過去から抜け出せず、人との成長という点で悩んで行ってしまうそうです。
そして、将来的に結婚に繋がるご縁とはなりません。
以上です。

鑑定からひみつは、復縁するというより、良き友達や相談相手になるご関係の方が、良いのではないかと感じました。

ありがとうございました😊

No.204 19/08/04 00:23
ちーた ( 20代 ♀ HZ9Rv )

>> 203 鑑定ありがとうございます🥺!
わかりました😔
待っていても連絡はこなそうですね、
頑張って友達に戻れるように努力します!
ありがとうございました!

No.205 19/08/04 17:42
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

スレを読んで、同意していただける方
本日は、2人募集します。
よろしくお願いします😊

No.206 19/08/06 00:19
匿名さん206 

>> 205 よろしくお願い致します
①まさ
②女
③40代
④仕事の都合で会えない彼と再会出来る時期と、その彼と交際できますか?占いをお願い致します

  • << 210 まささん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えしますが… 厳しい結果をお伝えしなければ、なりません。ひみつは、厳しい結果もお伝えするようにしております。 この先の鑑定文を読むか読まないか、信じるか信じないかは、まささんのお気持ちに添って、ご判断くださいね。 では、結果をお伝えさせていただきます。 まず、お相手様の仕事の都合とありますが、それは、本当のことでしょうか? お相手は、何か嘘や隠し事をしているようです。 それは、他にも女性がいるということ。 まささんのことはキープであり、嘘や隠し事がバレたくはないので、再会はせずにフェードアウトしたいお気持ちのようです。 カードからの返答は、以上です。 ありがとうございました。

No.208 19/08/06 00:43
匿名さん207 

是非とも占っていただきたいです!

①なつ
②女
③十代後半
④ネットで出会ったのですがすぐ仲良くなって好きになりました。しかし嘘をつかれて半年ほど連絡がとれず。
そして今年の6月に一方的に彼から嘘をついたことに対して謝ってきました。
そこからまた連絡が途絶えました。
彼との恋は実りますか?アドバイスもいただけると嬉しいです。

相手
名前 ふゆ
性別 たぶん男の子
年齢は同い年だと思います

  • << 211 なつさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えします。 ふゆさんのお気持ちとして、このご関係は、今のままで良いと思っています。 未来的にもお友達。 アドバイスとしては、なつさんがふゆさんに尽くすと、彼の優位になっていってしまいます。なので、尽くし過ぎないようにしてくださいねとのことです。 ありがとうございました。

No.209 19/08/06 00:53
匿名さん207 

207の者です。書き間違えをしてしまい削除させていただきました。😓
208にて相談内容をもう一度書かせて頂いております。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

No.210 19/08/06 20:41
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 206 よろしくお願い致します ①まさ ②女 ③40代 ④仕事の都合で会えない彼と再会出来る時期と、その彼と交際できますか?占いをお願い致し… まささん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えしますが…
厳しい結果をお伝えしなければ、なりません。ひみつは、厳しい結果もお伝えするようにしております。
この先の鑑定文を読むか読まないか、信じるか信じないかは、まささんのお気持ちに添って、ご判断くださいね。


では、結果をお伝えさせていただきます。

まず、お相手様の仕事の都合とありますが、それは、本当のことでしょうか?
お相手は、何か嘘や隠し事をしているようです。

それは、他にも女性がいるということ。

まささんのことはキープであり、嘘や隠し事がバレたくはないので、再会はせずにフェードアウトしたいお気持ちのようです。

カードからの返答は、以上です。

ありがとうございました。

  • << 218 彼は部署は違いますが会社は同じです 彼の同じ部署の人にも確認しましたが仕事での転勤です 今回はヘルプでの急な転勤のため戻ってくる日が不明なので占いをお願いしました 彼は転勤を望んでいなかったので早く戻ってくる日を 待ち望んでいます すみません。

No.211 19/08/06 21:00
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 208 是非とも占っていただきたいです! ①なつ ②女 ③十代後半 ④ネットで出会ったのですがすぐ仲良くなって好きになりました。しかし嘘… なつさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

ふゆさんのお気持ちとして、このご関係は、今のままで良いと思っています。
未来的にもお友達。

アドバイスとしては、なつさんがふゆさんに尽くすと、彼の優位になっていってしまいます。なので、尽くし過ぎないようにしてくださいねとのことです。

ありがとうございました。

  • << 213 ありがとうございます(T_T) 彼に盲目になり過ぎないよう気おつけます!

No.213 19/08/06 21:27
匿名さん207 

>> 211 なつさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えします。 ふゆさんのお気持ちとして、このご関係は、今のままで良いと思っていま… ありがとうございます(T_T)
彼に盲目になり過ぎないよう気おつけます!

No.214 19/08/09 18:48
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

スレを読んで同意してくださる方
2人ご依頼下さい😊

  • << 219 こんばんは。はじめまして。 めぐです。 女性で47歳です。 まだ依頼が可能でしたら、私も占いをお願いします。 私は未婚です。結婚はもう諦めていて、ご縁があればいいなという感じでいます。 でも、恋愛はしたいなぁと思っているので、お付き合い出来る男性、私を好きになってくれる男性(現れるかなぁ笑)とご縁があればありがたいと思っています。 今後、そのような方との出逢いに恵まれますでしょうか?

No.215 19/08/09 19:04
匿名さん189 

あやです。よろしくおねがいします!
②女
③35
④今付き合ってる彼との今後を占ってください。自分に自信がなく少し連絡がないだけで不安になってしまいます。
相手はえーくんで男性です。

No.216 19/08/09 19:28
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 215 あやさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えさせていただきますね。
あやさん、大丈夫ですよ👌
自信持ってくださいね😊

えーくんとのご関係ですが、現在も愛情ありますし、未来も長続きするご関係性です。

連絡がないことが心配なのでしょうけれど、彼を信じてあげて下さいね!
お幸せに♥️

ありがとうございました😊

No.217 19/08/09 19:49
匿名さん189 

>> 216 占ってくださってありがとうございます。メールの文などでいつもと違ったりするともう好きじゃなくなってしまったんじゃないかと不安になってしまって。心強い言葉が聞けて嬉しいです。

No.218 19/08/10 22:22
匿名さん31 ( ♀ )

>> 210 まささん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えしますが… 厳しい結果をお伝えしなければ、なりません。ひみつは、厳しい結果もお伝… 彼は部署は違いますが会社は同じです
彼の同じ部署の人にも確認しましたが仕事での転勤です
今回はヘルプでの急な転勤のため戻ってくる日が不明なので占いをお願いしました
彼は転勤を望んでいなかったので早く戻ってくる日を
待ち望んでいます
すみません。

  • << 220 お返事ありがとうございます。 あとから追加情報をいただくのは、占っている視点がずれてきてしまいますので、ご関係性や情報を先にお伝えすることが原則です。 追加情報は占い手にとって、気分の良いものではありませんので、どの占いを使いいただくにしても、今後はお辞めください。 タロットカードで時期を占えるのは、直近で1~3か月後、最大で1年までです。 そして、「その時期も今の現状で行くと」 という条件付きです。 なので、その間に何か変化があれば、当然、時期も変化をしてきます。 タロットでの時期を占うのは、とてもアバウトなものです。 時期を占ってもらいたいのなら、西洋占星術をオススメ致します。 待ち望むお気持ちでいらっしゃるのであれば、ご自分のお気持ちを大切にお過ごしくださいね。 ありがとうございました。

No.219 19/08/10 23:03
匿名さん219 

>> 214 スレを読んで同意してくださる方 2人ご依頼下さい😊 こんばんは。はじめまして。
めぐです。
女性で47歳です。

まだ依頼が可能でしたら、私も占いをお願いします。
私は未婚です。結婚はもう諦めていて、ご縁があればいいなという感じでいます。

でも、恋愛はしたいなぁと思っているので、お付き合い出来る男性、私を好きになってくれる男性(現れるかなぁ笑)とご縁があればありがたいと思っています。

今後、そのような方との出逢いに恵まれますでしょうか?

  • << 221 めぐさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えします。 このままでは、出逢いには恵まれません。 めぐさんの文面にあるように、結婚は諦めてる。でも、ご縁があればいいな。自分を好きになってくれる男性が現れるといいなと楽観的に考えていることが、問題です。 何かご自身のなかで、お付き合いする事に関しても、「付き合う人はこれからもないだろうな」などの後ろ向きな感情では、ありませんか? そういった結婚やお付き合いに関しての後ろ向きな感情を手放し、めぐさんから、異性を好きになることをしていくことが必要なことであり、出会いに向けて、現状を変える解決策を考えて下さいとのことです。 ひみつは、カードからの返答を読む限り、めぐさんは、出逢いを相手任せにしているように感じますよ😃 素敵なご縁を自ら繋いでいきましょう✨ ありがとうございました😊

No.220 19/08/12 11:26
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 218 彼は部署は違いますが会社は同じです 彼の同じ部署の人にも確認しましたが仕事での転勤です 今回はヘルプでの急な転勤のため戻ってくる日が不明… お返事ありがとうございます。

あとから追加情報をいただくのは、占っている視点がずれてきてしまいますので、ご関係性や情報を先にお伝えすることが原則です。
追加情報は占い手にとって、気分の良いものではありませんので、どの占いを使いいただくにしても、今後はお辞めください。

タロットカードで時期を占えるのは、直近で1~3か月後、最大で1年までです。
そして、「その時期も今の現状で行くと」
という条件付きです。
なので、その間に何か変化があれば、当然、時期も変化をしてきます。
タロットでの時期を占うのは、とてもアバウトなものです。
時期を占ってもらいたいのなら、西洋占星術をオススメ致します。

待ち望むお気持ちでいらっしゃるのであれば、ご自分のお気持ちを大切にお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

No.221 19/08/12 12:11
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 219 こんばんは。はじめまして。 めぐです。 女性で47歳です。 まだ依頼が可能でしたら、私も占いをお願いします。 私は未婚です。結婚… めぐさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

このままでは、出逢いには恵まれません。

めぐさんの文面にあるように、結婚は諦めてる。でも、ご縁があればいいな。自分を好きになってくれる男性が現れるといいなと楽観的に考えていることが、問題です。

何かご自身のなかで、お付き合いする事に関しても、「付き合う人はこれからもないだろうな」などの後ろ向きな感情では、ありませんか?

そういった結婚やお付き合いに関しての後ろ向きな感情を手放し、めぐさんから、異性を好きになることをしていくことが必要なことであり、出会いに向けて、現状を変える解決策を考えて下さいとのことです。

ひみつは、カードからの返答を読む限り、めぐさんは、出逢いを相手任せにしているように感じますよ😃

素敵なご縁を自ら繋いでいきましょう✨
ありがとうございました😊

  • << 223 ひみつさん こんにちは。 お忙しい中、ご丁寧な回答とアドバイスありがとうございます。 回答を読ませて頂き、改めて自分の考えの甘さを痛感しました。 全て仰る通りだと思います。 改めて自分を見つめ直して、良い出逢いがあるよう、それが良いご縁に繋がるように、自分自身努力していきたいと思います^^

No.222 19/08/12 12:21
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

2人募集します。
スレを読んで、ご依頼下さいね😊

  • << 224 ひみつ様 こんばんは。 よろしければ、ぜひ占いをお願いします! ①おにく ②女性 ③40代 ④今後の恋愛運を占って頂きたいです。 今の自分の周り、環境下では男性との出逢いが期待出来そうに無いので、同じ趣味を持っているだとか、同じチームを応援しているだとか、なにか共通点がある男性との出逢いがあればいいなと思い、見つけている最中です。 今後、お付き合い出来る人と出逢える可能性は有りますか?

No.223 19/08/12 12:41
匿名さん219 

>> 221 めぐさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えします。 このままでは、出逢いには恵まれません。 めぐさんの文面にある… ひみつさん

こんにちは。
お忙しい中、ご丁寧な回答とアドバイスありがとうございます。

回答を読ませて頂き、改めて自分の考えの甘さを痛感しました。
全て仰る通りだと思います。

改めて自分を見つめ直して、良い出逢いがあるよう、それが良いご縁に繋がるように、自分自身努力していきたいと思います^^

No.224 19/08/12 23:44
匿名さん219 

>> 222 2人募集します。 スレを読んで、ご依頼下さいね😊 ひみつ様

こんばんは。
よろしければ、ぜひ占いをお願いします!

①おにく
②女性
③40代

④今後の恋愛運を占って頂きたいです。
今の自分の周り、環境下では男性との出逢いが期待出来そうに無いので、同じ趣味を持っているだとか、同じチームを応援しているだとか、なにか共通点がある男性との出逢いがあればいいなと思い、見つけている最中です。

今後、お付き合い出来る人と出逢える可能性は有りますか?

No.225 19/08/13 00:21
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 224 おにくさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えします。

現在、すでにおにくさんは、動き出しているようですね。

出逢いはありますよ!
そのままあと少しの勇気を出せば、交友関係の広い、同士と呼べそうな方に出逢えそうです。

ただ、恋愛に発展するかは、おにくさんの行動次第ではあるようです。
恋愛となると、おにくさんが躊躇しそうですね。
あまりその相手に執着や相手の要求をのまないようにする必要があるとも出ています。

出逢いがあったら、その点を踏まえて、行動してみてくださいね。

カード全体から感じるのは、この出逢う方との恋愛というよりは、この方を通じて、また出逢う人達やコミュニティの仲間にも目を向けていくのが、良いのかもしれないですよ😃

楽しんで下さいね😊
ありがとうございました。

No.226 19/08/16 18:02
匿名さん219 

>> 225 ひみつさん

こんばんは。おにくです。
この度は、お忙しい中、ご丁寧な回答をありがとうございます。
そして、お礼が遅れて大変申し訳ありません。

出逢いは何とかありそうですね(笑)
アドバイス通り、相手にあまり固執せず、また、視野を広く持っていけたらと思います!

No.227 19/08/20 21:27
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

ひみつのスレに遊びに来て下さった方、鑑定を受けて下さったみなさまへ

この度、プロ占い師の認定をいただくこととなりました。
このスレでの占いは、終了とさせていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧