注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

カードリーディングさせて下さい

レス228 HIT数 6500 あ+ あ-

ひみつ( ♀ Oh8Rv )
23/06/29 13:27(更新日時)

カードリーディングの勉強に、ご協力していただける方にお願い致します。

使用するカードは、数種類のタロットやオラクルカードです。
ご鑑定する内容によって、使い分けしていきたいと思います。

勉強中ともあって、当たるかはわかりませんが、丁寧に視させていただきます。
(自分の周囲の方を占わせていただいたときは、当たってると言って下さっています。)

鑑定結果は、全て良い結果とは限りません。悪い結果でもお伝えさせていただきます。
必要時、鑑定した結果へのカードからのアドバイスもお伝えしますが、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

その都度、◯名様と募集をかけて行きます。

①ハンドルネームorニックネーム
②性別
③年齢、または、年代
④詳しい状況とご自身はどうしたいのかを必ず具体的に記載していただくと、結果もより詳しくお伝え出来るかと思います。
お相手がいる場合は、相手のニックネームと性別
の記載をお願いいたします。

◆占えないこと◆
不倫、略奪
生死に関わること(病気含む)
霊的
事件
投資やギャンブル
試験の合否
失せ物探し
その他、占えない内容であると判断した場合には、お断りさせていただくことがあります。

●枠を超えた依頼は、しないでいただきたいと思います。
※枠が空いたとき、鑑定の受付開始と終了時は、レスにてお伝えします。
●最初に「お願いします」のお言葉とご鑑定内容があったもののみ、依頼があったと判断させていただきます。
●ご依頼数は、依頼内容と関連していれば、3つまでとさせていただきます。
例)過去、現在、未来
  
●実際に鑑定した内容に関するレスの削除は控えていただきたく思います。
●鑑定後、ご感想いただけると幸いです。
※鑑定結果による誹謗中傷は、おやめください。
●鑑定結果から再度のご依頼は、枠が空き次第、再度ご依頼下さい。

以上をお守りいただける方のみ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
荒れるようなことがあれば終了させていただきます。

結果をお伝えするまで、少しお時間をいただくこともありますので、御容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。

19/07/10 21:12 追記
受付終了後にご依頼される方へ
順番取り行為等は、お辞めください。
受付開始したひみつのレスから頂いたご依頼のみ鑑定させていただきます。
受付開始後、枠を超えてしまったご依頼(ダブルブッキング)に関しては、順番にみさせていただきます。
明らかに、枠内のご依頼者がいることがわかっている上でのご依頼もお辞めください。


19/07/18 15:32 追記
いつもひみつのカードリーディングにご依頼いただきまして、ありがとうございます😊
ひみつに、もっと話を聞いて欲しいなっという方

ココナラ ひなひろ
で、🔍してみてください👍
※ひなひろ自己紹介文に、「別名ひみつです。」と書かれています。

No.2879121 19/07/09 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/07/11 23:07
匿名さん44 ( ♀ )

>> 48 あいさん、ご依頼ありがとうございます😊 すみません💦 あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。 ただいま、リーデ… ひみつさん、こんばんは。
ご連絡いただきありがとうございます。
占う方は大変な集中力が必要と聞きます。
日々の生活の中、たくさんの方と真剣に向き合い占ってくださるひみつさんに頭の下がる思いです。

私の占いはのんびり待っていますのでお気になさらないでください。
ゆっくりお休み下さいね。

No.52 19/07/11 23:34
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 47 みーこさん、ご依頼ありがとうございます😊 みーこさんのご質問は、 Tさんが独身か。 彼がどんな人か。 みーこさんとの相性 付き… ひみつさんお返事ありがとうございます!

おっしゃる通り、彼がどんな人かなど関係を深めていく中で知る楽しさがありますよね。占いで知ってしまい考えながら彼と接していくより、自分で彼をひとつずつ知っていける方がいいのかもしれません。
彼をまだちゃんと知らないのに結婚を前提にとか考えてるのもおかしいかなとは思うけど、多分知り合った男性の中では悪い人ではなさそうといいうか、安心して一緒にいられそうな気がしたというか、それ以外にも興味が湧いた理由はあるんですが、もっと知りたいし近づきたいと思ってるんです。
だけどどうやら私は簡単に人を信じたり、自分の都合の良いように考えてしまう所があるみたいで。なのでほんとに彼が独身か(彼女とかもいないか)どうかは占っていただけたらと思うのですが、お願い出来ますか?
あと、どんな人かと相性についての占いは無しにしてもらって大丈夫なので、付き合う可能性があるかと関係を進める為のアドバイスなどあれば見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

  • << 57 みーこさん、再度のご連絡ご依頼いただき、ありがとうございました。 相手を疑わず人を信じること、自分の都合よくも、ポジティブに考えられるということです。 その純粋なお心のみーこさんの人柄を大切にして下さいね😊 みーこさん、ひみつはご依頼いただいて良かったと思っています。 今回、こうしてみーこさんからご依頼いただいたということは、みーこさんの防衛本能が働いたとひみつは、感じております。 結果をお伝え致します。 厳しい結果となります。 Tさんですが、独身か、彼女はいるのか、結婚されているのかでカードにそれぞれ聞いてみましたが、カードは、どの立ち位置かは教えてはくれませんでしたが、女性の影は、ありそうです。 みーこさんにいうよりは、Tさん自身に、自分本意で浮気願望と言ったら良いかと思います。 この結果から、みーこさんへのアドバイスとして、Tさんへのお気持ちに、恋人としてお付き合いをしたいというお気持ちに立ち止まって下さいと警告されています。 先にお伝えしたように、みーこさんの防衛本能を大切に、Tさんとの関わり方をお考えいただきたいと思います。 以上です。 ありがとうございました😊

No.53 19/07/12 00:35
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 50 ひみつさん、占いありがとうございました。 ◯さんと彼女さんは上手くいっているんですね😊 彼女さんの事はどんな人かなど、一切知らないのです… もこもこさん、お返事ありがとうございます。

人を好きになるって、とても素敵なことですよね😊

もこもこさんご自身、お立場もわきまえた上でのお悩み、相反する思い、とても苦しいと思います。

ですが、もこもこさんご自身のお心に向き合って欲しいことがあります。

ここから、だいぶ厳しいことをお伝えします。

ひみつは、このご依頼をいただいたとき、正直お断りしようかと思いました。
○さんと彼女のことをご依頼したからです。

もこもこさんにとって、○さんと彼女の状況は、関係ありませんよね?
○さんのことに関して、立場の境目をわきまえてなく、あまりにも身勝手だと感じました。

矛盾だらけでしんどくなっている原因がもこもこさん自身は、お気づきでしょうか?

好きが執着になっているからです。
執着心がいつまでも○さんが、気になる原因です。

ひみつは鑑定結果に、○さんは、信頼できる仕事仲間、恋愛感情を持つことで、関係性を壊したくはないとお伝えし、誠実な方とも加えさせていただきました。

これでも、○さんのもこもこさんへの思いは、届きませんか?

では、もこもこさんの○さんへの執着心を解放するには、どうしたら良いと思いますか?

視点を変えることです。

もこもこさんの○さんの好きという感情の裏に寂しさを感じます。

もこもこさんは、家庭があるからどうにかなったらまずい、気になり異性としてみられずとご返信に書いてあります。
どれも、もこもこさんの本音です。

○さんを好きな思いが強く、家庭への思いが弱くなっていませんか?
異性として誰に見てもらうのが、もこもこさんの幸せに繋がりますか?

もこもこさんのお心と向き合って正しい道にご自身で導いて下さいね😊

キーワードは、信頼と誠実です。

もこもこさんと○さんが、いつまでも素敵な仕事仲間でいられ、双方にとっての幸せに導かれていきますように✨

ありがとうございました。

  • << 75 ひみつさん、お返事ありがとうございました。 もこもこです。 何度も読み返しました。 私は寂しいです。 心にぽっかりと穴が開いています。 自分でもなぜこんなに◯さんに執着してしまうのだろう、と思っています ◯さんを想う事で、◯さんを自分の闇に引きずり込んでしまう、とも思っていました。 親に対してトラウマがあり、今はほとんど関わりがありません。 母親に追い出されるような形で家を出て 地方の夫の親と同居する事になり、たくさん苦労してきました。 母親を恨んでしまっています。 夫にも似た気持ちを持ってしまっています 今まで何度か離婚話もありましたが、 結局は一緒にやっていこう、となりましたが ◯さんが気になり夫に気持ちがありません 身内も昔からの友達もいなく 今住んでるところで友達もできません いつも寂しいと思ってしまっています。 ◯さんへの執着も自分で疲れてしまい 転職も考えています。 でも、心に穴が開いているので また転職先でも好きな人ができたら同じことの繰り返しになる不安もあります ◯さんと彼女さんの事を聞いてすみませんでした。 最近◯さんがとげとげしく感じて、気になってしまいました。 2名募集との事で もし空いていましたらまたお願いしたいです… ◯さんとは今後、仕事仲間として良い関係でいられそうですか…? 私の気持ちが◯さんに漏れてしまっている気がするのです それによって迷惑をかけてしまったり、 嫌われるのがこわいです。 私はもう、◯さんの事を忘れるには転職かない気がします

No.54 19/07/12 08:15
匿名さん36 

>> 39 しょうちゃんさん、ご依頼ありがとうございました。 生活が安定せず、ご不安なしょうちゃんさんのお気持ちが、カードからも読みとれました。 … お忙しい中、鑑定ありがとうございました!無駄遣いと出ているのですね?
無駄使いにならないよう気を付けているつもりではいますが、もっと見直す必要があるとの事で
できるだけがんばってみたいと思います!

  • << 56 しょうちゃんさん、おはようございます。 お返事いただけて、嬉しいです😊 生活の見直しという部分ですが、日常の生活というよりは、家や車のローン、お子さまがいらっしゃるのであれば、教育費、保険等の見直しという部分ですね。 そこを見直し収支のバランスをとっていただければと思います。 よろしくお願いします😊

No.55 19/07/12 09:25
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 48 あいさん、ご依頼ありがとうございます😊 すみません💦 あいさんへのひみつの鑑定、後日とさせていただきたいと思います。 ただいま、リーデ… あいさん、おはようございます。
昨夜は、お気遣いありがとうございます😊
とても嬉しかったです♥️

ご依頼は、あいさんへのポン太さんの本音ですね。

お待たせ致しました。
結果をお伝えします。

ポン太さんは、あいさんのことを精神的にも物質的にも自立した女性としてみています。
そのあいさんの姿が、どうやら浮気しているのではないかと誤解されています。
それが、ポン太さんのあいさんへの本音が見えない原因となっています。

ポン太さんのあいさんへのお気持ちとして、これからもお付き合いはしていきたいと思っていますから、ご安心いただければと思います。

ただ、この誤解を解かなければ、未来的に、距離を置くことになっていってしまいます。
ポン太さんは、あいさんとのお付き合いを続けるために、なんとか浮気問題を乗り越えて行きたいようです。

あいさんへのアドバイスですが、自立した女性というのは、隙がないとも取れます。
誤解を解くためには、ポン太さんに少し頼ってみてはいかがでしょうか?
ポン太さんは、頼られたいが、俺は必要ないんじゃないかと、自信を失っておりますよ。

あいさん、ポン太さんに少し甘えてみてください♥️
以上です。

ありがとうございました😊





  • << 80 ひみつさん占っていただきありがとうございます。あいです。 彼から自立していると思われているのは確かです。 が、まさか私が浮気してると誤解されているとは思いもしませんでした。 これは由々しき問題ですね。 すぐにでも解決しなくてはと思います。 甘える=わがままな気がしていつも強がってしまいます。 彼からも「もっと甘えていいよ」と言われているのですが、性格的なものもありなかなか上手に甘えたり頼ったり出来ません。 でも私のその態度が彼に誤解を生んでしまったのですね。 それなのに「気持ちが分からない、不安だ」なんて自分の事ばかりだったなと反省しなくてはいけません。 甘えるという分野は苦手ではありますが、ちょっと頑張ってみたいと思います。 わがままになり過ぎないように気をつけながら、彼に甘えてみます。 彼に喜んでもらえれば私も嬉しいですしね。 ひみつさんのおかげで自分を省みる事が出来ました。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。 お身体ご自愛くださいね。 ひみつさんの幸せも願っております。

No.56 19/07/12 09:36
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 54 お忙しい中、鑑定ありがとうございました!無駄遣いと出ているのですね? 無駄使いにならないよう気を付けているつもりではいますが、もっと見直す… しょうちゃんさん、おはようございます。
お返事いただけて、嬉しいです😊

生活の見直しという部分ですが、日常の生活というよりは、家や車のローン、お子さまがいらっしゃるのであれば、教育費、保険等の見直しという部分ですね。

そこを見直し収支のバランスをとっていただければと思います。
よろしくお願いします😊

No.57 19/07/12 10:18
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 52 ひみつさんお返事ありがとうございます! おっしゃる通り、彼がどんな人かなど関係を深めていく中で知る楽しさがありますよね。占いで知ってし… みーこさん、再度のご連絡ご依頼いただき、ありがとうございました。

相手を疑わず人を信じること、自分の都合よくも、ポジティブに考えられるということです。
その純粋なお心のみーこさんの人柄を大切にして下さいね😊

みーこさん、ひみつはご依頼いただいて良かったと思っています。
今回、こうしてみーこさんからご依頼いただいたということは、みーこさんの防衛本能が働いたとひみつは、感じております。

結果をお伝え致します。
厳しい結果となります。

Tさんですが、独身か、彼女はいるのか、結婚されているのかでカードにそれぞれ聞いてみましたが、カードは、どの立ち位置かは教えてはくれませんでしたが、女性の影は、ありそうです。

みーこさんにいうよりは、Tさん自身に、自分本意で浮気願望と言ったら良いかと思います。

この結果から、みーこさんへのアドバイスとして、Tさんへのお気持ちに、恋人としてお付き合いをしたいというお気持ちに立ち止まって下さいと警告されています。

先にお伝えしたように、みーこさんの防衛本能を大切に、Tさんとの関わり方をお考えいただきたいと思います。
以上です。

ありがとうございました😊

  • << 67 ひみつさん見ていただきありがとうございます! Tさん、悪い人だったんですね(汗) ほんとに私って見る目がないというかなんというか。 ひみつさんの優しいお言葉は有り難いですが、ポジティブなんてそんな良いものじゃないです。 実家に住んでるとか、結婚願望があるとか言ってましたが、どれも信用しない方がいいですよね。 日曜日に映画見に行く事になったんですが、もし彼女か奥さんがいるならそんな人の多い所に行くのは危険そうですけど...。 今後、彼に他に女性がいる事は何らかの形で私は知る事になるんでしょうか? このまま会い続けたら私は彼に弄ばれて終わるのでしょうか?

No.58 19/07/12 10:22
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

受付開始
スレを読んで同意できる方、ご依頼お待ちしております。
2名募集します。

  • << 62 ひみつ様、はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。 ゆずっこ 女性 40代 です。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。 子育てが少し落ち着き、時間的に余裕が出て来たので 最近は短時間のパートで働く事を検討しています。 特に希望する職種はなく、自分の希望する条件に合った仕事(職場)であれば 構わないと考えています。 一方で長年のブランクがあり、自分の性格的にも不器用でとても要領が悪いため 躊躇してしまい、今は求人情報を調べるのみで行動を先送りしている 状態です。 今後の私の就職に関して何かわかる事やアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

No.59 19/07/12 10:29
フリーさん59 ( ♀ )

ひみつさん、初めまして、占いをお願いいたしますm(__)m

年齢44歳女性です。

これまで不毛な恋愛をしてきましたが、相思相愛になれる方との出会いを望んでいます。

その方とはもう出会っているのか?
それともこれからの出会いになるのか?占って頂けますでしょうか?


もし相手の特徴など分かれば嬉しいです!

宜しくお願いいたしますm(__)m

  • << 63 ゆーさん、はじめまして😊 ご依頼ありがとうございます。 今までが不毛な恋愛ということで、さぞお辛かったでしょう。 カードからも、ゆーさんのお気持ち読み取れました。 結果をお伝えします。 少し厳しいです。 まず、出会いですが、新たな出会いというのは、未来にあります。 ただし、その出会いというのが、問題でして… すでにパートナーのいる方に対して、ゆーさんが奪い取るという形になります。 なぜ、ゆーさんが、そのような行動に出てしまうのか、みさせていただきました。 ゆーさんのお気持ちのなかで、相思相愛の出会いを望んでいるにも関わらず、どこか、相思相愛という部分で、どこか諦めたお気持ちは、ございませんでしょうか? 全くのシングルの方との出会いは、これからも、休止状態にあります。 何が関係しているのか、深くみて参りましたが… ゆーさん。 ご自愛が足りないと出ております。 お母様との問題を何か抱えていらっしゃいませんか? まずは、ご自分と向き合い、癒し、そして、本当に望むものは何ですか?と、カードから逆に質問されてしまいました。 ご自愛ができれば、出会いに変化は出てきそうです。 以上です。 ゆーさんのご質問から離れた回答で、申し訳ありません。 どんなにカードを引いても、ゆーさんの望む出会いの前に、ゆーさんのお気持ちの癒しが必要と出てきています。 何か不具合等ありましたら、ご連絡ください。 よろしくお願いします。 ありがとうございました😊

No.60 19/07/12 10:30
フリーさん59 ( ♀ )

>> 59 ハンドルネームを書き忘れました(>_<)

ゆーと言いますm(__)m

No.61 19/07/12 10:39
匿名 ( 4fXQv )

宜しくお願いします

おぐらといいます。女性 40代。

離婚を考えています。
旦那は元々、働く意欲がなく
子供が産まれても、自分の趣味(車、釣り道具など)を優先します。
いつも金銭面で揉めています。
暴飲暴食も激しく、何度言っても健康管理ができません。
旦那といると、精神的に疲れます

  • << 65 おぐらさん、ご依頼ありがとうございます。 離婚したいお気持ちや旦那様の現状を教えてくださり、ありがとうございます。 占いのご質問が書いてありません。 ここは、ひみつの占いの場所であり、人生相談の場所でも愚痴をいうスレでは、ありません。 ご依頼文に対して、ひみつが感じ取れることのみお伝えさせていただきます。 旦那様の現状から、何かプレッシャーを感じ、現実逃避をされているように思います。 そこに、おぐらさんから何度も言われることで、ますますのストレスから、現実逃避にエスカレートしていると考えられます。 おぐらさんの精神的ストレスですが、おぐらさんが思い描く旦那様像、いわゆる理想の旦那様と現実のギャップが、疲れる原因かと思います。 おぐらさんは、旦那様の健康を思いお伝えしているようですが、旦那様からしたら、苦痛なのだと思います。 いくら夫婦とは言えど、人と人。 相手の性格を変えることは、できません。 変えられるのは、ご本人だけです。 おぐらさんは、旦那様の母親ではなく、奥様です。 おぐらさんが、何度も言っていることで、本人には、わかっているはずです。 でも、直らないのは、旦那様のなかで、根底に何かがあるからです。 そうなってしまう旦那様の根底にある原因が見つからない限り、解決はしません。 おぐらさんは、旦那様へお伝えするお言葉、接し方、旦那様を見る視点を変えてみる必要があるかと思います。 例えば、暴飲暴食してしまうのであれば、健康を気遣った食事をお作りになるとかです。 旦那様が、趣味にはしってしまうのであれば、夫婦のルールを話し合って決めたり。 改善策を考えてみては、いかがですか? ご依頼文から、おぐらさんの旦那様への愛が感じられません。 おぐらさんの旦那様に対する視点の厳しさが本人に伝わっているのだと思います。 旦那様を自分本意だと思っているようですが、おぐらさんも自分本意に考えていませんか? 人は鏡です。 ありがとうございました。

No.62 19/07/12 10:39
匿名さん62 ( ♀ )

>> 58 受付開始 スレを読んで同意できる方、ご依頼お待ちしております。 2名募集します。 ひみつ様、はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。

ゆずっこ 女性 40代 です。

私は小学生と幼稚園生の2人の子供を持つ専業主婦です。
子育てが少し落ち着き、時間的に余裕が出て来たので
最近は短時間のパートで働く事を検討しています。

特に希望する職種はなく、自分の希望する条件に合った仕事(職場)であれば
構わないと考えています。
一方で長年のブランクがあり、自分の性格的にも不器用でとても要領が悪いため
躊躇してしまい、今は求人情報を調べるのみで行動を先送りしている
状態です。

今後の私の就職に関して何かわかる事やアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • << 66 ゆずっこさん、ご依頼ありがとうございます。 占いというよりは、ご依頼文から人として、ひみつから視えることでお伝えできることがあります😊 短時間でお仕事をお探しのようですね。 ゆずっこさん自身の性格のなかで、よい点はなんですか? ご自分のネガティブな性格の視点で、お仕事探しても、よい案件は見つかりません。 それから、時間に余裕が出てきたから働くという点ですが、本当に仕事がしたいのでしょうか? 就職するためには、履歴書に志望の動機が必要です。 子育てが落ち着き、時間ができ、条件があったからと書きますか? それでは、雇ってはくれませんよね💦 ゆずっこさんが、性格的な強みとやってみたい職種はなんですか? ご自身のことに気づかなければ、いくら就職先を探しても見つかりません。 躊躇してしまうのは、性格的な部分もありますが、やってみたいという熱意がないからです。 熱意があれば、勇気が出ます。 勇気があれば、行動にでます。 以上です。 ゆずっこさんにあった仕事が見つかりますように✨ ありがとうございました。

No.63 19/07/12 11:46
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 59 ひみつさん、初めまして、占いをお願いいたしますm(__)m 年齢44歳女性です。 これまで不毛な恋愛をしてきましたが、相思相愛に… ゆーさん、はじめまして😊
ご依頼ありがとうございます。

今までが不毛な恋愛ということで、さぞお辛かったでしょう。
カードからも、ゆーさんのお気持ち読み取れました。

結果をお伝えします。
少し厳しいです。

まず、出会いですが、新たな出会いというのは、未来にあります。
ただし、その出会いというのが、問題でして…
すでにパートナーのいる方に対して、ゆーさんが奪い取るという形になります。
なぜ、ゆーさんが、そのような行動に出てしまうのか、みさせていただきました。

ゆーさんのお気持ちのなかで、相思相愛の出会いを望んでいるにも関わらず、どこか、相思相愛という部分で、どこか諦めたお気持ちは、ございませんでしょうか?
全くのシングルの方との出会いは、これからも、休止状態にあります。
何が関係しているのか、深くみて参りましたが…
ゆーさん。
ご自愛が足りないと出ております。
お母様との問題を何か抱えていらっしゃいませんか?
まずは、ご自分と向き合い、癒し、そして、本当に望むものは何ですか?と、カードから逆に質問されてしまいました。

ご自愛ができれば、出会いに変化は出てきそうです。
以上です。

ゆーさんのご質問から離れた回答で、申し訳ありません。

どんなにカードを引いても、ゆーさんの望む出会いの前に、ゆーさんのお気持ちの癒しが必要と出てきています。

何か不具合等ありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました😊


No.65 19/07/12 12:45
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 61 宜しくお願いします おぐらといいます。女性 40代。 離婚を考えています。 旦那は元々、働く意欲がなく 子供が産まれても… おぐらさん、ご依頼ありがとうございます。

離婚したいお気持ちや旦那様の現状を教えてくださり、ありがとうございます。

占いのご質問が書いてありません。

ここは、ひみつの占いの場所であり、人生相談の場所でも愚痴をいうスレでは、ありません。

ご依頼文に対して、ひみつが感じ取れることのみお伝えさせていただきます。

旦那様の現状から、何かプレッシャーを感じ、現実逃避をされているように思います。
そこに、おぐらさんから何度も言われることで、ますますのストレスから、現実逃避にエスカレートしていると考えられます。

おぐらさんの精神的ストレスですが、おぐらさんが思い描く旦那様像、いわゆる理想の旦那様と現実のギャップが、疲れる原因かと思います。

おぐらさんは、旦那様の健康を思いお伝えしているようですが、旦那様からしたら、苦痛なのだと思います。

いくら夫婦とは言えど、人と人。
相手の性格を変えることは、できません。
変えられるのは、ご本人だけです。
おぐらさんは、旦那様の母親ではなく、奥様です。
おぐらさんが、何度も言っていることで、本人には、わかっているはずです。
でも、直らないのは、旦那様のなかで、根底に何かがあるからです。

そうなってしまう旦那様の根底にある原因が見つからない限り、解決はしません。

おぐらさんは、旦那様へお伝えするお言葉、接し方、旦那様を見る視点を変えてみる必要があるかと思います。
例えば、暴飲暴食してしまうのであれば、健康を気遣った食事をお作りになるとかです。
旦那様が、趣味にはしってしまうのであれば、夫婦のルールを話し合って決めたり。
改善策を考えてみては、いかがですか?
ご依頼文から、おぐらさんの旦那様への愛が感じられません。

おぐらさんの旦那様に対する視点の厳しさが本人に伝わっているのだと思います。
旦那様を自分本意だと思っているようですが、おぐらさんも自分本意に考えていませんか?

人は鏡です。

ありがとうございました。


  • << 70 占って頂き、 ありがとうございました。

No.66 19/07/12 13:13
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 62 ひみつ様、はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。 ゆずっこ 女性 40代 です。 私は小学生と幼稚園生の2人の子供を… ゆずっこさん、ご依頼ありがとうございます。

占いというよりは、ご依頼文から人として、ひみつから視えることでお伝えできることがあります😊

短時間でお仕事をお探しのようですね。
ゆずっこさん自身の性格のなかで、よい点はなんですか?
ご自分のネガティブな性格の視点で、お仕事探しても、よい案件は見つかりません。

それから、時間に余裕が出てきたから働くという点ですが、本当に仕事がしたいのでしょうか?
就職するためには、履歴書に志望の動機が必要です。
子育てが落ち着き、時間ができ、条件があったからと書きますか?
それでは、雇ってはくれませんよね💦

ゆずっこさんが、性格的な強みとやってみたい職種はなんですか?

ご自身のことに気づかなければ、いくら就職先を探しても見つかりません。
躊躇してしまうのは、性格的な部分もありますが、やってみたいという熱意がないからです。

熱意があれば、勇気が出ます。
勇気があれば、行動にでます。

以上です。
ゆずっこさんにあった仕事が見つかりますように✨

ありがとうございました。

  • << 128 ひみつ様 66でお返事いただいた、ゆずっこです。 この度はお忙しい中アドバイスをいただき、ありがとうございました。 そしてお礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 ご質問にあった自分の性格の中で良い点ですが、責任感が強くまじめな所だと 思っています。 やってみたい職種ではないのですが、今まで経験した中で楽しくやりがいを感じられたのは 接客業でした。 そして本当に仕事がしたいのか?ですが、仕事をした方がいい、仕事をしなければならないけど 無理かも…というのが本音です。 今までは子育てや役員の活動などで忙しく、仕事について考える余裕もなかったのですが 今は働けない理由がないので仕事をしないと…という焦りみたいなものがあります。 ひみつ様のおっしゃる通り、今の状況では仕事は見つからないと思います。 熱意や勇気はまさに自分に足りないと自覚しています。 今一度、冷静に心をフラットにして考えようと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。 プロの占い師を目指して、頑張ってくださいね。応援しています。

No.67 19/07/12 13:37
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 57 みーこさん、再度のご連絡ご依頼いただき、ありがとうございました。 相手を疑わず人を信じること、自分の都合よくも、ポジティブに考えられる… ひみつさん見ていただきありがとうございます!

Tさん、悪い人だったんですね(汗)
ほんとに私って見る目がないというかなんというか。
ひみつさんの優しいお言葉は有り難いですが、ポジティブなんてそんな良いものじゃないです。
実家に住んでるとか、結婚願望があるとか言ってましたが、どれも信用しない方がいいですよね。

日曜日に映画見に行く事になったんですが、もし彼女か奥さんがいるならそんな人の多い所に行くのは危険そうですけど...。

今後、彼に他に女性がいる事は何らかの形で私は知る事になるんでしょうか?

このまま会い続けたら私は彼に弄ばれて終わるのでしょうか?

  • << 71 すべてを信用できないと捉えるのは、どうなんでしょうか? みーこさんは、信用できない人と一緒にいたいと思いますか? みーこさんは、純粋なお心をお持ちの方です。 三角関係や泥沼に入りたくなかったら、やめといたら良いと思います。 ですがそれも、実際、Tさん本人に確かめる必要があります。 みーこさんとのご縁をいただいた初めにお伝えも致しましたが、今一度立ち止まりお考えください。 後で傷つくなら、先に知っておきたいというお気持ちは、よくわかります。 ですが、人とのご縁には、必ず学びがあります。 Tさんと出会ったことは、みーこさんに対しての何らかの学びがあるからです。 そこは、Tさんと一緒に過ごすことで、みーこさん自身が、何かを感じとり、何かを思い考えて、みーこさんに、人として成長していく過程として経験が必要だからです。 そこに対して、みーこさんは、占いに頼っては、なりません。 どんなに占いでも、あくまでも参考程度とお考えいただきたいと思います。 みーこさんは、どうしたいのでしょう? どうなって行きたいのでしょうか? 本当の思いにそって、行動してみてください。 占いに頼らず、行動をお決めになるのは、みーこさん自身ですよ。 アドバイスとして、 みーこさんは、防衛本能の直感が働きます。 自分で、あれ? と疑問に思うのなら、それに従って、行動しましょう。 またご質問があれば、お聞きしますので、ご連絡ください。 ありがとうございました😊

No.68 19/07/12 13:40
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 64 削除されたレス ゆーさん、お返事ありがとうございます。

鑑定結果のなかで、未来に出会うとお伝えさせていただきましたので、再度結果をご確認いただければと思います。

お相手がいる方を奪うというのは、不倫かと思います。

ですが、それは、ご自愛くださいということに関して、真逆の行動していることになるとお気づきでしょうか?

ご返信内容にも書いてありますが、ゆーさんの離婚、ご家族とお会いしていない点が、出会いの状況をさらに、悪くしています。
すでに、不毛な恋愛をしてきたということは、その点が、トラウマになっているからです。
人の幸せを私にも分けて欲しい!
そういえば、分かりやすいでしょうか?

ご自愛とは、自分の体と心を大切にすることです。

現在も、ゆーさん自身を大切にしていないからこそ、食べるためだけの仕事になっているのですよ。
すべてが、悪循環となっています。
現在、なにしても気力がわかないのではないですか?何をどうしたら良いのかわからないのでは、ないでしょうか?

癒しというのは、心地よさです。
ですが、ゆーさんの場合は、何かしら、家族の問題が根底に原因となっているとひみつは感じます。
ゆーさん、ご自分の感情にお気づきですか?
常に疲れている方は、本当の自分のお心に気づけておりません。
孤独感、怒り、許せない等、悲観的な感情は、お強くありませんか?

インナーチャイルドというお言葉をご存知でしょうか?
癒すというのは、本来のご自分と向き合い、ネガティブな感情を解放するということです。
悲観的な部分を見つめることは、苦しさを伴います。ですが、その感情をご自身で認め、本当に許したとき。
本当の幸せに気づけるようになります。

ご自身の幸せのために、ご自愛くださいね✨

ありがとうございました😊

No.70 19/07/12 14:05
匿名 ( 4fXQv )

>> 65 おぐらさん、ご依頼ありがとうございます。 離婚したいお気持ちや旦那様の現状を教えてくださり、ありがとうございます。 占いのご質問… 占って頂き、
ありがとうございました。

No.71 19/07/12 14:19
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 67 ひみつさん見ていただきありがとうございます! Tさん、悪い人だったんですね(汗) ほんとに私って見る目がないというかなんというか。 … すべてを信用できないと捉えるのは、どうなんでしょうか?
みーこさんは、信用できない人と一緒にいたいと思いますか?

みーこさんは、純粋なお心をお持ちの方です。

三角関係や泥沼に入りたくなかったら、やめといたら良いと思います。
ですがそれも、実際、Tさん本人に確かめる必要があります。

みーこさんとのご縁をいただいた初めにお伝えも致しましたが、今一度立ち止まりお考えください。
後で傷つくなら、先に知っておきたいというお気持ちは、よくわかります。

ですが、人とのご縁には、必ず学びがあります。
Tさんと出会ったことは、みーこさんに対しての何らかの学びがあるからです。

そこは、Tさんと一緒に過ごすことで、みーこさん自身が、何かを感じとり、何かを思い考えて、みーこさんに、人として成長していく過程として経験が必要だからです。

そこに対して、みーこさんは、占いに頼っては、なりません。
どんなに占いでも、あくまでも参考程度とお考えいただきたいと思います。

みーこさんは、どうしたいのでしょう?
どうなって行きたいのでしょうか?
本当の思いにそって、行動してみてください。
占いに頼らず、行動をお決めになるのは、みーこさん自身ですよ。

アドバイスとして、
みーこさんは、防衛本能の直感が働きます。
自分で、あれ?
と疑問に思うのなら、それに従って、行動しましょう。

またご質問があれば、お聞きしますので、ご連絡ください。

ありがとうございました😊

  • << 85 ひみつさんありがとうございます。 信用出来ない人とはもちろん一緒にいたいと思わないです。 今回このような結果をいただいて、彼の発言が本当なのか信じてもいいのか不安になってきてしまいました。 三角関係とかはもちろん嫌です。実際そういう事が起きたら身を引くと思います。 一応この間の食事で聞いた時はバツイチでもないし独身だと言ってました。あと、自分の年齢を気にしている所があり、最近恋なんてしてないし、消極的になってるから私から連絡が来て良かったと言っていました。 どうしたいかというと、まだ彼を信じてみたい気持ちもあります。 私が既婚者じゃないかと気にするのはTさんが怪しいと感じたからではなく、今までそういう人と出会う事が多かったからです。 たしかに色んな人と食事に行ったりする中で、あれ?と思う事があった人もいて、それは後々やっぱりなみたいな事が分かったりしました。 でもTさんには今のところそういうのがなく、それもまだ1回しか食事に行けてないので分からないですけど、なので不安はあるけどまた会ったり彼を知る機会が沢山ほしいなって思います。 それに、自分がいいなって思った人に対してはやはりある程度自分で納得してからじゃないと結論が出せない性格でもあります。 あと私は防衛本能の直感が働くと言ってくれましたが、私の能力みたいなものというよりは、誰でも相手を見て言動を考えてれば分かる事なのかなって思ってました。 最後に、Tさんは私をどう思っているか見てもらう事は可能ですか? 私の印象や、一緒にいる時どう感じてるとか、現時点で私とどうしていきたいとか何か考えてる事など教えていただきたいです。 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

No.72 19/07/12 15:24
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

ひみつのスレにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

現在レスにて、カードリーディングだけではなく、カウンセリングに近いご返答となって来ております。

ここまでで、このスレやひみつへご感想や質問、ご要望がありましたら、レスしていただけると幸いです。

No.73 19/07/12 15:54
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

2名まで募集します

No.74 19/07/12 16:14
匿名さん74 

>> 73 お願い致します。

①ゆっこ
②女
③40代
④Nさん 男性

長年付き合っているパートナーとの今後を占っていただきたいです。
結婚は望んでいませんが、これからも一緒に歩んでいきたい思いはあります。
しかし、相手は年下でもあり、このまま自分と一緒にいていいのかな?など考えてしまいます。
あと、これは自分自身の問題と分かっていても、どこか相手を信頼できないでいる自分がおり、時折ぐるぐると考えてしまい、悩みの思いが消えないでおります。

お願いできましたら、よろしくお願い致します。

  • << 76 ゆっこさん、ご依頼ありがとうございます。 結果をお伝えする前に、お聞きしたいことがあります。 間違っていたら、すいません。 このNさんとのご関係性は、不倫ではありませんか? 関係性によって、解釈が変わってくるので、ご返答いただけますか?

No.75 19/07/12 17:12
匿名さん43 

>> 53 もこもこさん、お返事ありがとうございます。 人を好きになるって、とても素敵なことですよね😊 もこもこさんご自身、お立場もわきまえ… ひみつさん、お返事ありがとうございました。
もこもこです。

何度も読み返しました。
私は寂しいです。
心にぽっかりと穴が開いています。
自分でもなぜこんなに◯さんに執着してしまうのだろう、と思っています

◯さんを想う事で、◯さんを自分の闇に引きずり込んでしまう、とも思っていました。

親に対してトラウマがあり、今はほとんど関わりがありません。
母親に追い出されるような形で家を出て
地方の夫の親と同居する事になり、たくさん苦労してきました。
母親を恨んでしまっています。
夫にも似た気持ちを持ってしまっています

今まで何度か離婚話もありましたが、
結局は一緒にやっていこう、となりましたが
◯さんが気になり夫に気持ちがありません

身内も昔からの友達もいなく
今住んでるところで友達もできません
いつも寂しいと思ってしまっています。

◯さんへの執着も自分で疲れてしまい
転職も考えています。
でも、心に穴が開いているので
また転職先でも好きな人ができたら同じことの繰り返しになる不安もあります

◯さんと彼女さんの事を聞いてすみませんでした。
最近◯さんがとげとげしく感じて、気になってしまいました。


2名募集との事で
もし空いていましたらまたお願いしたいです…


◯さんとは今後、仕事仲間として良い関係でいられそうですか…?
私の気持ちが◯さんに漏れてしまっている気がするのです
それによって迷惑をかけてしまったり、
嫌われるのがこわいです。
私はもう、◯さんの事を忘れるには転職かない気がします

  • << 78 もこもこさん、ひみつからの返事を何度も読み返してくださり、また、お返事いただきまして、ありがとうございます♥️ 嬉しいです✨ やはり、ひみつの感じた通りですか…💦 すいません。 透視能力はないのですが、ある程度ひみつは、文から人の心の裏側や背景が、視えてしまいます💧 ○さんのことですが、鑑定結果での恋愛感情をもって関係性がギクシャクしたくないというところから、もこもこさんのお気持ちにお気づきなのだと思います。 それでも、信頼された仕事仲間としてみてくれているのですから、今後も、仕事仲間でいたいのであれば、もこもこさんが、恋愛という視点で、彼をみないことです。 好きという気持ちは、誰にも止められません。 ですが、好きが執着に変わってしまうのは、もこもこさんの精神衛生上、よくありません。 もこもこさんが○さんを好きな理由、もこもこさんの根底にある思いは、ご自身で気づいていますか? お母様と旦那様への恨みの反対に、○さんへの思いがあります。 共通しているのは、愛情です。 もこもこさんにとっての愛情とは、暖かさです。人の温もりと言ったら、分かりやすいでしょうか? お母様と旦那様からの暖かい温もりを感じないから、誠実な○さんの暖かな温もりを求めて執着してしまうのです。 この問題は、もう○さんには関係ありません。 もこもこさんの問題です。 ○さんに執着するのは、私の気持ちを分かって欲しいということでしょう。 ここまで説明すれば、それは、恋愛の好きとは違うのが、お分かりいただけますでしょうか? ひみつはカウンセラーでは、ありません。 もこもこさんのお気持ちを分かってあげられるのは、ここまでです。 もこもこさんは、長年の溜まった感情の膿を解放する必要がありそうです。 ご自身をご自愛する方法を見つけてくださいね✨ ありがとうございました😊

No.76 19/07/12 18:05
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 74 お願い致します。 ①ゆっこ ②女 ③40代 ④Nさん 男性 長年付き合っているパートナーとの今後を占っていただきたいです… ゆっこさん、ご依頼ありがとうございます。

結果をお伝えする前に、お聞きしたいことがあります。

間違っていたら、すいません。

このNさんとのご関係性は、不倫ではありませんか?

関係性によって、解釈が変わってくるので、ご返答いただけますか?

No.77 19/07/12 18:12
匿名さん74 

ひみつさま、お願い致します。

不倫ではありません。

よろしくお願い致します。

  • << 79 ゆっこさん、ご返答くださりありがとうございます。 気分を害するような質問してすいませんでした。 結果をお伝えいたします。 なぜ、ひみつがご質問したかと言うと、愛情のカードが、ゆっこさんからもNさんからもどちらもなく、あっさりなカードの印象でした。 今後のご関係性ですが、お別れのカードはありません。 長年一緒にいたからでしょうか? Nさんは、これからもゆっくり二人で歩んでいきたいお気持ち、小さいお気持ちながら、何かを変えて行きたいような思いもおありのようです。 ご依頼文にもお書きいただいたゆっこさんのお気持ち、ご自分の結婚する気がなかったり、お相手を信頼できないお気持もあることながら、未来的には、お二人のお気持ちの相違から、アンバランスな状態ながらも、だらだらと続くご関係となっております。 このまま行けば最終的には、倦怠期となります。 アドバイスカードから、お二人でいる意味を見いだしてとのことです。 以上となります。 ゆっこさんの、Nさんの信頼できないお気持ちは、Nさんが原因というより、未来が見えない不安からではないでしょうか? ありがとうございました😊

No.78 19/07/12 18:46
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 75 ひみつさん、お返事ありがとうございました。 もこもこです。 何度も読み返しました。 私は寂しいです。 心にぽっかりと穴が開いてい… もこもこさん、ひみつからの返事を何度も読み返してくださり、また、お返事いただきまして、ありがとうございます♥️
嬉しいです✨

やはり、ひみつの感じた通りですか…💦

すいません。
透視能力はないのですが、ある程度ひみつは、文から人の心の裏側や背景が、視えてしまいます💧

○さんのことですが、鑑定結果での恋愛感情をもって関係性がギクシャクしたくないというところから、もこもこさんのお気持ちにお気づきなのだと思います。
それでも、信頼された仕事仲間としてみてくれているのですから、今後も、仕事仲間でいたいのであれば、もこもこさんが、恋愛という視点で、彼をみないことです。

好きという気持ちは、誰にも止められません。
ですが、好きが執着に変わってしまうのは、もこもこさんの精神衛生上、よくありません。
もこもこさんが○さんを好きな理由、もこもこさんの根底にある思いは、ご自身で気づいていますか?

お母様と旦那様への恨みの反対に、○さんへの思いがあります。
共通しているのは、愛情です。
もこもこさんにとっての愛情とは、暖かさです。人の温もりと言ったら、分かりやすいでしょうか?

お母様と旦那様からの暖かい温もりを感じないから、誠実な○さんの暖かな温もりを求めて執着してしまうのです。

この問題は、もう○さんには関係ありません。
もこもこさんの問題です。
○さんに執着するのは、私の気持ちを分かって欲しいということでしょう。
ここまで説明すれば、それは、恋愛の好きとは違うのが、お分かりいただけますでしょうか?

ひみつはカウンセラーでは、ありません。
もこもこさんのお気持ちを分かってあげられるのは、ここまでです。
もこもこさんは、長年の溜まった感情の膿を解放する必要がありそうです。
ご自身をご自愛する方法を見つけてくださいね✨

ありがとうございました😊

  • << 107 ひみつさん、占いありがとうございました。 もこもこです。 お返事が遅くなってしまいました…m(_ _)m ◯さんと仕事仲間として良い関係を築くには◯さんを恋愛という視点で見ない事ですね。 ひみつさんからのお返事で私は目が覚めました。 好きではなく執着であり、家庭で感じられない温もりを◯さんに求めていました。 誠実な人なのかは、仕事上での付き合いしかなく、そんなに一緒に何かをする事が普段ないから分かりませんでしたが、懸命に働いている姿を見て誠実な人なんだと思いました。 ◯さんに温もりを求めていたのは確かです。 ひみつさんからお返事をいただいてから、自愛する方法を探したり調べています。 向き合うべき相手が違うとは分かっていても夫に対して冷めていて向き合えませんでした。 向き合おうと思っていましたが、 先ほどまた嫌な事が起こり ここまで気持ちが離れてしまったのは 夫にも原因があるんだと思います… 話が逸れてしまいました😣 夫婦の問題をクリアにしなければ、 また余所に温もりを求めて 問題は解決しない、と気づきました。 ひみつさん、改めまして ありがとうございました。

No.79 19/07/12 19:21
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 77 ひみつさま、お願い致します。 不倫ではありません。 よろしくお願い致します。 ゆっこさん、ご返答くださりありがとうございます。
気分を害するような質問してすいませんでした。

結果をお伝えいたします。

なぜ、ひみつがご質問したかと言うと、愛情のカードが、ゆっこさんからもNさんからもどちらもなく、あっさりなカードの印象でした。

今後のご関係性ですが、お別れのカードはありません。

長年一緒にいたからでしょうか?
Nさんは、これからもゆっくり二人で歩んでいきたいお気持ち、小さいお気持ちながら、何かを変えて行きたいような思いもおありのようです。

ご依頼文にもお書きいただいたゆっこさんのお気持ち、ご自分の結婚する気がなかったり、お相手を信頼できないお気持もあることながら、未来的には、お二人のお気持ちの相違から、アンバランスな状態ながらも、だらだらと続くご関係となっております。
このまま行けば最終的には、倦怠期となります。
アドバイスカードから、お二人でいる意味を見いだしてとのことです。
以上となります。

ゆっこさんの、Nさんの信頼できないお気持ちは、Nさんが原因というより、未来が見えない不安からではないでしょうか?

ありがとうございました😊

  • << 81 ひみつさま、丁寧に占っていただき、ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 何も気分を害することなどありませんし、細やかなご配慮に感謝致しております。 愛情のカードのことですが、私はいい歳をして愛情というものの本質が未だに分かっていない、中身が未熟な者なので、人を好きな気持ちが分かっているようでいないといった、自分でも謎な性格だと思っています。あと、やたら数字や日取りにこだわってしまったり、本当に謎です。 そして、漠然とした目にも心にも見えない不安をいつもどこかに抱えたまま、今まできて、信じたい人がいても失うかもしれない不安のほうが大きく心にでて、それの繰り返しでいます。 Nさんが、これからもゆっくりとでも二人で歩んでいきたい気持ちを持っていてくれているという言葉をいただき、ありがたいと思いました。 それなのに、小さい気持ちながら何かを変えていきたい思いもあるという言葉に、また不安を抱くダメな自分がおり、それはきっとNさんの問題であるのに、大きなお世話というものですよね。涙 結婚は一度経験し、失敗しているということと、自分の性格など考えてみて、むいていないと思っています。 NさんもNさんの色々な背景があり、今は結婚は考えられないと自分は理解しており、そういう話は時々二人でポツポツとします。 Nさんのことをもう少し詳しく話させていただきたい気持ちもありますが、私が勝手に自分の思いで占っていただいている立場なので、依頼をお願いした際、ひみつさまにご負担をおかけし、大変申し訳なく思っております。 結局、自分の考えや思いや行動だと分かっているのに、いつも不安ばかりが先行し、立ち止まってばかりの自分、そのくせどこか呑気なところがある自分と、両極端なので、自分で自分に疲れてしまうのです。 お忙しい中、いい歳したおかしな人間の依頼を受けて占ってくださり、とても感謝致しております。 アドバイスカードの二人でいる意味を見出だせるように、自分のことばかりでなくNさんのことももっと大切に思いながら、あまり倦怠期のようにならないように、一緒に過ごしていきたいと思っております。 ダラダラと、申し訳ありません。 ひみつさま、本当にありがとうございます(^-^*)

No.80 19/07/12 19:29
匿名さん44 ( ♀ )

>> 55 あいさん、おはようございます。 昨夜は、お気遣いありがとうございます😊 とても嬉しかったです♥️ ご依頼は、あいさんへのポン太さん… ひみつさん占っていただきありがとうございます。あいです。

彼から自立していると思われているのは確かです。
が、まさか私が浮気してると誤解されているとは思いもしませんでした。
これは由々しき問題ですね。
すぐにでも解決しなくてはと思います。

甘える=わがままな気がしていつも強がってしまいます。
彼からも「もっと甘えていいよ」と言われているのですが、性格的なものもありなかなか上手に甘えたり頼ったり出来ません。
でも私のその態度が彼に誤解を生んでしまったのですね。
それなのに「気持ちが分からない、不安だ」なんて自分の事ばかりだったなと反省しなくてはいけません。

甘えるという分野は苦手ではありますが、ちょっと頑張ってみたいと思います。
わがままになり過ぎないように気をつけながら、彼に甘えてみます。
彼に喜んでもらえれば私も嬉しいですしね。

ひみつさんのおかげで自分を省みる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
お身体ご自愛くださいね。
ひみつさんの幸せも願っております。

  • << 84 あいさん、ひみつへの暖かなお気持ちを添えて下さったお返事、ありがとうございます。 甘える=わがままな気がして強がっちゃうって、とてもわかります😊 ひみつも同じ思いです。 でも、最近ある人に言われました。 「自立している人って、甘え方がわからない。強がっちゃうって言うより、自分でなんとかしなきゃという心理が働いてしまう、頑張りやさんでもあり、人への頼り方がわからない。でも、自立しているからこそ、なんでも自分で解決できてしまう。」 そう言われました。 それを聞いて、ひみつは納得してしまいました。 わがままって、程度があると思いますが、一人で頑張る必要はないってところが、ひみつにとって大きな衝撃的な言葉でした。 それでも、大人になっての甘えるって、なんだろう?って、考えてました。 でも、あいさんのお返事を何度も読んで、頑張るより、素直にありのまま表現してみようって、思いました。 ひみつは、あいさんのおかげで、スッキリ✨ ありがとうございました😊

No.81 19/07/12 21:25
匿名さん74 

>> 79 ゆっこさん、ご返答くださりありがとうございます。 気分を害するような質問してすいませんでした。 結果をお伝えいたします。 なぜ… ひみつさま、丁寧に占っていただき、ありがとうございます。

何度も読ませていただきました。

何も気分を害することなどありませんし、細やかなご配慮に感謝致しております。

愛情のカードのことですが、私はいい歳をして愛情というものの本質が未だに分かっていない、中身が未熟な者なので、人を好きな気持ちが分かっているようでいないといった、自分でも謎な性格だと思っています。あと、やたら数字や日取りにこだわってしまったり、本当に謎です。

そして、漠然とした目にも心にも見えない不安をいつもどこかに抱えたまま、今まできて、信じたい人がいても失うかもしれない不安のほうが大きく心にでて、それの繰り返しでいます。

Nさんが、これからもゆっくりとでも二人で歩んでいきたい気持ちを持っていてくれているという言葉をいただき、ありがたいと思いました。
それなのに、小さい気持ちながら何かを変えていきたい思いもあるという言葉に、また不安を抱くダメな自分がおり、それはきっとNさんの問題であるのに、大きなお世話というものですよね。涙

結婚は一度経験し、失敗しているということと、自分の性格など考えてみて、むいていないと思っています。
NさんもNさんの色々な背景があり、今は結婚は考えられないと自分は理解しており、そういう話は時々二人でポツポツとします。
Nさんのことをもう少し詳しく話させていただきたい気持ちもありますが、私が勝手に自分の思いで占っていただいている立場なので、依頼をお願いした際、ひみつさまにご負担をおかけし、大変申し訳なく思っております。

結局、自分の考えや思いや行動だと分かっているのに、いつも不安ばかりが先行し、立ち止まってばかりの自分、そのくせどこか呑気なところがある自分と、両極端なので、自分で自分に疲れてしまうのです。

お忙しい中、いい歳したおかしな人間の依頼を受けて占ってくださり、とても感謝致しております。

アドバイスカードの二人でいる意味を見出だせるように、自分のことばかりでなくNさんのことももっと大切に思いながら、あまり倦怠期のようにならないように、一緒に過ごしていきたいと思っております。

ダラダラと、申し訳ありません。

ひみつさま、本当にありがとうございます(^-^*)

  • << 83 ゆっこさん、おはようございます。 長文のお返事ありがとうございます。 嬉しいです😊 謎な性格w いいじゃないですか! ミステリアスな女性✨ ひみつは、ゆっこさんのお人柄好きですよ☺️ ゆっこさんに、ひみつから2つご質問させてください。 Nさんのお話しってなんでしょう? 数字や日取りにこだわりがあるようですが、具体的にどういうこだわりがあるんですか? ゆっこさんがご迷惑でなければ、教えていただけますか?

No.82 19/07/13 08:37
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

スレを読んで同意できる方
2名募集します

  • << 90 お願いします。 みっちゃん 40代 女 主人と言い争いばかりになっています。特にお金が関係する話しになるのを嫌がります。話し合わないと駄目な内容でも怒ったり最近ではキレる様な態度になったりで、どうしたら良いか分かりません。この先、主人との関係性はどの様に対応していけば良い方向になるでしょうか?また今後、義母の問題もあるのですがそれも悩みの種になっています。義母問題は解決するでしょうか? 宜しくお願いします。

No.83 19/07/13 09:51
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 81 ひみつさま、丁寧に占っていただき、ありがとうございます。 何度も読ませていただきました。 何も気分を害することなどありませんし、… ゆっこさん、おはようございます。
長文のお返事ありがとうございます。
嬉しいです😊

謎な性格w
いいじゃないですか!
ミステリアスな女性✨
ひみつは、ゆっこさんのお人柄好きですよ☺️

ゆっこさんに、ひみつから2つご質問させてください。

Nさんのお話しってなんでしょう?
数字や日取りにこだわりがあるようですが、具体的にどういうこだわりがあるんですか?
ゆっこさんがご迷惑でなければ、教えていただけますか?

  • << 134 ひみつさま、こんばんは。 先日はレスをいただいていたのにも係わらず、返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 ミステリアスだとまだなんとなくカッコイイ(笑)?かと思いますが、私の場合は変なのです涙 Nさんにも、宇宙人や頭の中が3才児などと言われ、人がどうして自分のことをそんな感じに思うのか、ホントに謎です(._.)💦 話が脱線し、すみません。 Nさんの話ですが、Nさんの家族(父母さま方、兄弟)のことで小さな頃から苦労(心)してきたようで、結婚や子供を授かることについて嫌悪感のほうが大きいようです。 性格的にも難がありますが、私も人のこと言えないですし..笑 数字や日取りへのこだわりですが、ホントに自分の謎な独自な感じなので憚られますが、下記のような感じです。 パッと時間を見た時、エンジェルナンバーだった際(5:55など)に、何かのお知らせなどと考えあれこれ思いにふける笑 誰かに電話や連絡する際、できるだけ11:25(イイニコなど)ゴロがいい時間にしたいと思う。 限界がありますが.. レジに並ぶ際、4番や6番はなるだけ避ける汗 日取りは、郵便物などだす時に大安とか友引の日に出したいとか、自分の中でいいなと思える日に大事な出来事を設定(なるだけ)したりだとか、他にもあるかもですが、そんな感じです。 宇宙とか古代文明とか探険や星や月も好きで、流星群も観にいけたなら必ず行きます! 本来は出無精なのに、外で遊ぶ際は川遊びや磯遊び(子供がやるような遊び)や何かを探すのも夢中になってしまいます(;_;) 夏は花火もワクワクです! あと、以上に怖がりです。 すみません。 またダラダラと長くなってしまいました。 この度は、ひみつさまに占っていただけて、とても有り難い思いで大変感謝致しております。 これから夏本番ですが、体調の程、お気をつけて..。 ひみつさま、ありがとうございました(^-^*) 夜分に訳分からない長文、重ねて申し訳ありません。

No.84 19/07/13 10:38
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 80 ひみつさん占っていただきありがとうございます。あいです。 彼から自立していると思われているのは確かです。 が、まさか私が浮気してると… あいさん、ひみつへの暖かなお気持ちを添えて下さったお返事、ありがとうございます。

甘える=わがままな気がして強がっちゃうって、とてもわかります😊
ひみつも同じ思いです。

でも、最近ある人に言われました。

「自立している人って、甘え方がわからない。強がっちゃうって言うより、自分でなんとかしなきゃという心理が働いてしまう、頑張りやさんでもあり、人への頼り方がわからない。でも、自立しているからこそ、なんでも自分で解決できてしまう。」
そう言われました。
それを聞いて、ひみつは納得してしまいました。

わがままって、程度があると思いますが、一人で頑張る必要はないってところが、ひみつにとって大きな衝撃的な言葉でした。

それでも、大人になっての甘えるって、なんだろう?って、考えてました。

でも、あいさんのお返事を何度も読んで、頑張るより、素直にありのまま表現してみようって、思いました。

ひみつは、あいさんのおかげで、スッキリ✨
ありがとうございました😊


No.85 19/07/13 14:11
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 71 すべてを信用できないと捉えるのは、どうなんでしょうか? みーこさんは、信用できない人と一緒にいたいと思いますか? みーこさんは、純粋… ひみつさんありがとうございます。

信用出来ない人とはもちろん一緒にいたいと思わないです。
今回このような結果をいただいて、彼の発言が本当なのか信じてもいいのか不安になってきてしまいました。
三角関係とかはもちろん嫌です。実際そういう事が起きたら身を引くと思います。
一応この間の食事で聞いた時はバツイチでもないし独身だと言ってました。あと、自分の年齢を気にしている所があり、最近恋なんてしてないし、消極的になってるから私から連絡が来て良かったと言っていました。
どうしたいかというと、まだ彼を信じてみたい気持ちもあります。
私が既婚者じゃないかと気にするのはTさんが怪しいと感じたからではなく、今までそういう人と出会う事が多かったからです。
たしかに色んな人と食事に行ったりする中で、あれ?と思う事があった人もいて、それは後々やっぱりなみたいな事が分かったりしました。
でもTさんには今のところそういうのがなく、それもまだ1回しか食事に行けてないので分からないですけど、なので不安はあるけどまた会ったり彼を知る機会が沢山ほしいなって思います。
それに、自分がいいなって思った人に対してはやはりある程度自分で納得してからじゃないと結論が出せない性格でもあります。
あと私は防衛本能の直感が働くと言ってくれましたが、私の能力みたいなものというよりは、誰でも相手を見て言動を考えてれば分かる事なのかなって思ってました。

最後に、Tさんは私をどう思っているか見てもらう事は可能ですか?
私の印象や、一緒にいる時どう感じてるとか、現時点で私とどうしていきたいとか何か考えてる事など教えていただきたいです。

何度もすみませんが、よろしくお願いします。

No.86 19/07/13 16:06
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

みーこさん、お返事ありがとうございます。

率直に、申し上げます。

ひみつは、みーこさんをもう鑑定致しません。

ひみつは、あくまでもカードリーディングの勉強のために、皆様にご協力いただいております。

みーこさんのお返事に、すでにひみつの鑑定にて、ご不安になられているからです。

レスにも、結果やその後の判断や行動に責任は致しかねますので、自己判断でお願いします。

としています。

彼を信じたいお気持ちを、不安にさせてしまうのであれば、ひみつは、辞退させていただきます。

それでもなお、彼のお気持ちを知りたいのであれば、有料の占い師さんに頼った方が、よろしいかと思います。

ご参加していただきまして、ありがとうございました。


  • << 89 そうなんですね。分かりました。 鑑定結果があまり良い結果じゃなかったら、不安になるのは仕方ない事だと思いますし、誰でもなる事だと思いますが、そこをひみつさんの鑑定結果のせいのような言い方になってしまいすみませんでした。 私がもしかしたらちょっと彼に対して期待値が高かったり、この程度で不安になるような心の弱さが原因かもしれません。 彼の気持ちなどを知りたかったのは、もしまた良くなかったとしてもその結果も踏まえて、自分の気持ちも大切にして、考えて、彼との距離感や行動の参考にしたかったからです。 少し残念ですが、占っていただいてありがとうございました。

No.87 19/07/13 16:07
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 86 すいません💦
レスではなく、スレです。

No.89 19/07/13 18:24
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

>> 86 みーこさん、お返事ありがとうございます。 率直に、申し上げます。 ひみつは、みーこさんをもう鑑定致しません。 ひみつは、あ… そうなんですね。分かりました。

鑑定結果があまり良い結果じゃなかったら、不安になるのは仕方ない事だと思いますし、誰でもなる事だと思いますが、そこをひみつさんの鑑定結果のせいのような言い方になってしまいすみませんでした。
私がもしかしたらちょっと彼に対して期待値が高かったり、この程度で不安になるような心の弱さが原因かもしれません。

彼の気持ちなどを知りたかったのは、もしまた良くなかったとしてもその結果も踏まえて、自分の気持ちも大切にして、考えて、彼との距離感や行動の参考にしたかったからです。

少し残念ですが、占っていただいてありがとうございました。

No.90 19/07/13 18:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 82 スレを読んで同意できる方 2名募集します お願いします。
みっちゃん 40代 女
主人と言い争いばかりになっています。特にお金が関係する話しになるのを嫌がります。話し合わないと駄目な内容でも怒ったり最近ではキレる様な態度になったりで、どうしたら良いか分かりません。この先、主人との関係性はどの様に対応していけば良い方向になるでしょうか?また今後、義母の問題もあるのですがそれも悩みの種になっています。義母問題は解決するでしょうか?
宜しくお願いします。

  • << 97 みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。 お返事遅くなり、申し訳ありません。 結果をお伝えします。 ご主人様と話し合いにて、言い争いになってしまうところですが、先ず、ご主人様が何故起こってしまうのかというところから見させていただきました。 ご主人様は、今の現状に満足している自分に対して、不甲斐なさを感じておられます。今は、頭では分かっているけど、心が追い付いてない状態です。 そこに、みっちゃんさんが、ご自分の意見を一方的にお伝えしていることで、喧嘩になってしまっているようです。 ご関係性を良くするには、みっちゃんさんの意見ばかりではなく、現状をよく把握すること。ご主人様を悪く言ったり思わないことです。 仲の良かったころを思い出して下さいとのことです。多分これは、相手を思いやるお気持ちであり、お二人の絆とも見えます。 今一度、みっちゃんさん、お二人の現状を冷静に見つめてみてくださいね😊 義母のことに関してですが、まだこの先も、問題は解決しない時期が続きます。 問題が何なのか分かりませんが、人を当てにしていることが、間違った選択であるとのことでした。 以上です。 ありがとうございました😊

No.91 19/07/13 18:40
匿名 ( ♀ 2Q7n )

すみません。みっちゃん
主人は50代男です。お願いします

  • << 93 みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。 明日鑑定してお返事させていただきます。 すいません。 よろしくお願いします。m(_ _)m

No.92 19/07/13 20:09
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 88 削除されたレス もふもふさん、ご依頼ありがとうございます。

明日に鑑定し、お返事させていただきます。
すいません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 95 もふもふです。 ありがとうございます。 お忙しい中お返事いただきありがとうございます。 よろしくおねがい致します
  • << 96 もふもふさん、おはようございます。 お待たせして申し訳ありません。 結果をお伝えします。 近々、恋するお相手はできそうですが、その人は、もふもふさんにとって、間違った選択と出ております。 どういうタイプかというよりは、 公にはできない関係、いわゆる不倫の選択をしてしまいそうです。 さらに、深くみさせていただきました。 もふもふさんのご依頼文の中に、今までも恋愛に恵まれないとのことですね。 カードは、申しております。 もふもふさん どこか恋愛に対してコンプレックスはございませんか? 愛されるということに、抵抗はありませんか? 幼少期など、お母様からの愛情を感じておられましたか? もふもふさんに対してのアドバイスですが、恋愛に対して、まだ時期的に早いようです。運気としては、低迷状態。 必ず、この時期を抜けるときは来ますので、それまで忍耐力が必要です。 ご自分の感情をコントロールして下さい。 とのことです。 以上です。 ありがとうございました😊

No.93 19/07/13 20:11
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 91 すみません。みっちゃん 主人は50代男です。お願いします みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。

明日鑑定してお返事させていただきます。
すいません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

No.94 19/07/13 20:13
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 93 ひみつさん。お忙しい所お手数お掛けしますが明日、宜しくお願いします。
みっちゃん

No.95 19/07/13 20:59
匿名さん88 

>> 92 もふもふさん、ご依頼ありがとうございます。 明日に鑑定し、お返事させていただきます。 すいません。 よろしくお願いしますm(_ _… もふもふです。
ありがとうございます。
お忙しい中お返事いただきありがとうございます。
よろしくおねがい致します

No.96 19/07/14 11:19
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 92 もふもふさん、ご依頼ありがとうございます。 明日に鑑定し、お返事させていただきます。 すいません。 よろしくお願いしますm(_ _… もふもふさん、おはようございます。
お待たせして申し訳ありません。

結果をお伝えします。

近々、恋するお相手はできそうですが、その人は、もふもふさんにとって、間違った選択と出ております。
どういうタイプかというよりは、
公にはできない関係、いわゆる不倫の選択をしてしまいそうです。

さらに、深くみさせていただきました。

もふもふさんのご依頼文の中に、今までも恋愛に恵まれないとのことですね。

カードは、申しております。
もふもふさん
どこか恋愛に対してコンプレックスはございませんか?
愛されるということに、抵抗はありませんか?
幼少期など、お母様からの愛情を感じておられましたか?

もふもふさんに対してのアドバイスですが、恋愛に対して、まだ時期的に早いようです。運気としては、低迷状態。
必ず、この時期を抜けるときは来ますので、それまで忍耐力が必要です。
ご自分の感情をコントロールして下さい。
とのことです。

以上です。
ありがとうございました😊

No.97 19/07/14 12:15
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

>> 90 お願いします。 みっちゃん 40代 女 主人と言い争いばかりになっています。特にお金が関係する話しになるのを嫌がります。話し合わないと駄目な… みっちゃんさん、ご依頼ありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳ありません。
結果をお伝えします。

ご主人様と話し合いにて、言い争いになってしまうところですが、先ず、ご主人様が何故起こってしまうのかというところから見させていただきました。

ご主人様は、今の現状に満足している自分に対して、不甲斐なさを感じておられます。今は、頭では分かっているけど、心が追い付いてない状態です。
そこに、みっちゃんさんが、ご自分の意見を一方的にお伝えしていることで、喧嘩になってしまっているようです。
ご関係性を良くするには、みっちゃんさんの意見ばかりではなく、現状をよく把握すること。ご主人様を悪く言ったり思わないことです。
仲の良かったころを思い出して下さいとのことです。多分これは、相手を思いやるお気持ちであり、お二人の絆とも見えます。
今一度、みっちゃんさん、お二人の現状を冷静に見つめてみてくださいね😊

義母のことに関してですが、まだこの先も、問題は解決しない時期が続きます。
問題が何なのか分かりませんが、人を当てにしていることが、間違った選択であるとのことでした。
以上です。

ありがとうございました😊

  • << 104 ひみつさん。こんにちは。鑑定結果の方、有り難うございました。読んでいて納得する事ばかりでした。一方的に意見を言ってしまったり…等。 結婚前はあまり言わない様にしようと思ってたのですが主人が全てにおいて言わないと駄目な人だったもので色々言う様になってしまっていました。私を大切に思ってくれてる人なので私も思い遣りの気持ちで接する事、心掛けします。 義母との事は結果通り、子供に頼り過ぎる事もあります。距離的に離れていて無理な事も頼る、金銭的な事もです。この問題等も主人と話し合っても言い争いの元になってます。当分義母との事は悩みの種になりそうですね。

No.98 19/07/14 12:19
ひみつ ( ♀ Oh8Rv )

受付開始します。
スレを読んで、同意していただける方
2人まで、募集します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧