注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼氏とのセックス

レス17 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 20:58(更新日時)

付き合っている彼とのセックスのことで相談させてください。

彼は回数を重ねるごとに毎回感じるポイントを抑えて上達してくるのですが
私はいまだに彼をフェラでイかせられません。

もちろん挿入前に口で大きくしたりすることはしているんですが、どうしても疲れてしまってフィニッシュまでできないです…。

今まで付き合ってきた元彼は、口でフィニッシュしてくれる人達とそうでない人達がいました。
そして、そうでない人達はそれが原因なのかはわからないけど、元カノに浮気をされて別れています。

今の彼がそんな事で浮気するとは思っていないのですが、
それでもやっぱり男の人にとってはセックスの相性って重要だと思うので心配です。

ちなみに彼の話によると、今まで付き合ってきた女性の中でフェラでイかされたのは一人だけだそうです。
ハードルは高いですが、彼を気持ちよくしたいという思いもあるので
なんとしても頑張りたいと毎回挑むけど、テクニックがそこまであるわけでもないので挫折してしまって落ち込んでいます…。

彼氏にどうしてるか女性の意見や、男性目線の意見も聞かせてほしいです。

No.2879085 19/07/09 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 15:12
匿名さん1 

プロじゃないし焦らなくてもいいなと思いました。
なんか、「今まで俺をイかせた女は一人だけだ!」って主さんに言ってしまってるのもなんかキモイって思ってしまいました。

女の意見です。

• << 5 たしかにプロじゃないので焦らなくてもいいですよね…ありがとうございます! 本番の場所ではちゃんとフィニッシュできているので大丈夫だと思いたいです;

No.2 19/07/09 15:26
匿名さん2 ( ♂ )

気持ちは分かりますが
あなたは彼氏に
ぞっこんなのですね
逆は思わないのですか?
惚れたものが負けなんでしょうけど
彼氏はあなたに対して
どうなんでしょう
文面だけみると❔
と感じますが

• << 7 そうですね、ぞっこんだと思います…。 私は最初彼とのセックスでなかなかイケなくて、でもそれでも別にいいと言っていたのですが、 彼は逆にあれこれ試して頑張ってくれて今はいつも気持ちよくしてくれています。 なおさらお返ししたいのですがなかなか上手くいきません…。

No.3 19/07/09 15:28
oji ( tFLLv )

過去に他の男子をイかせたことはあるんですよね。
なら、今のままで大丈夫ですよ。
(^ω^)

おそらくなんですが今の彼氏さんは、セックスは性処理としてではなく、愛情表現と捉えてる部類の男性。

自分が気持ち良くして『貰う』より、貴女を気持ち良くして『あげたい』と考えてるんじゃないかな。

貴女のテクニックが不足してる訳では、ないと思いますよ?

過去のトラウマを気にしてしまう気持ちもわかりますが、
そんな彼氏さんの優しさを、素直に受け止めてあげてはいかがでしょうか。

• << 9 ありがとうございます。 まさに彼は、最初のころ、自分がされるよりしてあげたいと言っていました。 でも私から彼にいろいろとしている内に、最近はされるのもうれしいと言われたので どうにかしてもっと気持ちよくしてあげたいという思いもあったのですが… セックスが愛情表現であることを忘れずに、 彼のやさしさをきちんと受け止めて私も焦らないようにしたいです。

No.4 19/07/09 15:31
匿名さん1 

1です。
というか、口じゃないとダメなんですか?
本来の場所でイけばいいじゃんっ

No.5 19/07/09 15:43
匿名さん0 

>> 1 プロじゃないし焦らなくてもいいなと思いました。 なんか、「今まで俺をイかせた女は一人だけだ!」って主さんに言ってしまってるのもなんかキモイ… たしかにプロじゃないので焦らなくてもいいですよね…ありがとうございます!
本番の場所ではちゃんとフィニッシュできているので大丈夫だと思いたいです;

No.6 19/07/09 15:44
匿名さん6 

彼の年齢は?

元カノが浮気したのは、ただ単にそういう人だったというだけなのでは?

口で最後までイケなくても、「疲れるでしょ」や「ありがとうね」などの言葉が彼
からあるなら大丈夫じゃないかと思いますし、主さん側の問題でない場合もありますよね?

普通に行為でイケてるなら、心配されなくてもよいと思いますけどね。
お付き合いしてからまだ間もないようですし。

主さんが彼を思う気持ちは理解できますし素敵だと思いますが、あまりに悩んだり無理してしまうと、行為自体が億劫になってしまいますよ!

• << 10 彼は30前半です。 浮気の過去は私も相手もまだ若かったので、ただ単にそういう人だったのかもしれないですね; 最初のころは疲れるからしなくていいよ、など言ってくれていたのですが 最近は明らかにしてほしそうな雰囲気なので…私も頑張りたいと思って相談させていただきました。 おっしゃられるように行為自体が億劫になってしまったら本末転倒ですね! ありがとうございます。

No.7 19/07/09 15:47
匿名さん 

>> 2 気持ちは分かりますが あなたは彼氏に ぞっこんなのですね 逆は思わないのですか? 惚れたものが負けなんでしょうけど 彼氏はあなたに… そうですね、ぞっこんだと思います…。
私は最初彼とのセックスでなかなかイケなくて、でもそれでも別にいいと言っていたのですが、
彼は逆にあれこれ試して頑張ってくれて今はいつも気持ちよくしてくれています。

なおさらお返ししたいのですがなかなか上手くいきません…。

No.8 19/07/09 15:53
恋愛の達人8 

男です。

無理無理!顎が外れるよ‼️
私もイキません。顎シャクれるよ!
それよりローション使ったり場所を変えたりした方が良い。

• << 11 顎しゃくれるよ!に笑いましたw 口でいかすことに、ムキになってもしゃあないですよね
  • << 12 顎が外れるのもシャクれるのも嫌です;; たしかに、ただ口に頼るだけじゃなくてほかの方法を探してみるものいいかもしれないですね! 別の方向からも検討してみます。

No.9 19/07/09 15:54
匿名さん 

>> 3 過去に他の男子をイかせたことはあるんですよね。 なら、今のままで大丈夫ですよ。 (^ω^) おそらくなんですが今の彼氏さんは、セッ… ありがとうございます。
まさに彼は、最初のころ、自分がされるよりしてあげたいと言っていました。

でも私から彼にいろいろとしている内に、最近はされるのもうれしいと言われたので
どうにかしてもっと気持ちよくしてあげたいという思いもあったのですが…

セックスが愛情表現であることを忘れずに、
彼のやさしさをきちんと受け止めて私も焦らないようにしたいです。

No.10 19/07/09 17:05
匿名さん 

>> 6 彼の年齢は? 元カノが浮気したのは、ただ単にそういう人だったというだけなのでは? 口で最後までイケなくても、「疲れるでしょ」や「… 彼は30前半です。
浮気の過去は私も相手もまだ若かったので、ただ単にそういう人だったのかもしれないですね;

最初のころは疲れるからしなくていいよ、など言ってくれていたのですが
最近は明らかにしてほしそうな雰囲気なので…私も頑張りたいと思って相談させていただきました。

おっしゃられるように行為自体が億劫になってしまったら本末転倒ですね!
ありがとうございます。

No.11 19/07/09 17:06
匿名さん1 

>> 8 男です。 無理無理!顎が外れるよ‼️ 私もイキません。顎シャクれるよ! それよりローション使ったり場所を変えたりした方が良い。 顎しゃくれるよ!に笑いましたw
口でいかすことに、ムキになってもしゃあないですよね

• << 13 そうですよね、行為の目的を見失わないように 他でも愛情表現ができるように考えてみます!

No.12 19/07/09 17:07
匿名さん 

>> 8 男です。 無理無理!顎が外れるよ‼️ 私もイキません。顎シャクれるよ! それよりローション使ったり場所を変えたりした方が良い。 顎が外れるのもシャクれるのも嫌です;;
たしかに、ただ口に頼るだけじゃなくてほかの方法を探してみるものいいかもしれないですね!
別の方向からも検討してみます。

No.13 19/07/09 17:10
匿名さん 

>> 11 顎しゃくれるよ!に笑いましたw 口でいかすことに、ムキになってもしゃあないですよね そうですよね、行為の目的を見失わないように
他でも愛情表現ができるように考えてみます!

No.14 19/07/09 17:44
匿名さん14 

他人にされるのは余程でないと射精できない
ポイントがあるので少し違うといくらやっても射精しない
もちろん早漏だったり慣れてないと簡単だったりするけどね

• << 16 なるほど…人それぞれやり方があるんですね…。 どうすればいいのか彼に聞きながらやってみようかなとも考えていました。

No.15 19/07/09 17:58
匿名さん15 

口ばかりで無く手で擦る事も間に入れましょう。

口だけなら疲れる。

• << 17 アドバイスありがとうございます。 口でしながら手でちょっと休憩するんですね、試してみます!

No.16 19/07/09 19:47
匿名さん 

>> 14 他人にされるのは余程でないと射精できない ポイントがあるので少し違うといくらやっても射精しない もちろん早漏だったり慣れてないと簡単だっ… なるほど…人それぞれやり方があるんですね…。
どうすればいいのか彼に聞きながらやってみようかなとも考えていました。

No.17 19/07/09 19:48
匿名さん 

>> 15 口ばかりで無く手で擦る事も間に入れましょう。 口だけなら疲れる。 アドバイスありがとうございます。
口でしながら手でちょっと休憩するんですね、試してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧