注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

オラクルカードで占います

レス34 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名( ♀ mncPv )
19/07/12 11:48(更新日時)

オラクルカードで占います

お願いします
ありがとう
は「人」として当たり前の基本ですので必ずお願いします

名前
性別
質問(時期、どんな人と出会う?は出ません)

1から32で好きな数字
赤、紫、青、緑
で気になった色を2つ選択してください

数字はあなたを表すカード
色は質問に対してあなたに必要なメッセージ
になります

※ オラクルカードは他の占いとは違い、未来はどうなる?よりは原因の解決に対してあなたが今やるべき必要があること、気づかなければいけないこと、を伝えるものが多いです(抽象的です)

以上を踏まえ、同意出来る方のみご記入下さいませ

こちらのペースでお返事致しますので、時間が掛かる場合がありますご理解下さい

19/07/10 10:07 追記
お返事されない方、はじめから良い結果のみを望む方はご遠慮下さい

質問はひとつのみでお願いします
いくつもある方は有料をご利用下さい

無料での占い依頼ですのでお礼としてのお返事を頂けない方は『運勢』を対価として頂いておりますご承知下さいませね

No.2879040 19/07/09 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 13:38
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

名前 みる。
性別 女
質問 好きになった人と両思いで交際したことがないので恋愛運をお願い致します
好きな数字 3
好きな色 赤 紫

• << 8 みる。さん、よろしくお願いします みる。さん自身を表すカードに『受け身』と出ました 動けるのに動かない 又は 傷つくのが怖かったりで傍観する立場に回ってしまう 恐れず進んでみましょう という意味です 以下はみる。さんの恋愛運についてのメッセージになります みる。さんは過去に許せないことや同じパターンを繰り返してしまうことはありませんか 過去の失敗を悔やんだり繰り返す悪循環から抜け出す時がやって来ています 日々の生活で食事にも偏りはないか注目してみて下さい 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.3 19/07/09 15:17
Jasmine ( 40代 ♀ sqMLv )

ジャスミン

今付き合っている相手はいませんが、結婚したい気持ちはあります。結婚できるかどうか、結婚運をお願いします

8
紫とグレー

• << 5 すみません、ミスがあり グレーでなくグリーンでした。 緑です
  • << 10 ジャスミンさん、よろしくお願いします ジャスミンさんを表すカードに『やる気を出す』 と出ました 出会いを求める行動をしていたら申し訳ありませんが今一度積極的に行動してみて下さい 以下はジャスミンさんの結婚運についてのメッセージになります ジャスミンさんは結婚について本当に望むものははっきりしていますか? 条件やなぜ結婚したいか?について紙に書き出したり言葉にすると結婚を引き寄せるようです 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.4 19/07/09 15:52
匿名 ( 40代 ♀ I98Rv )

お願いします。
名前、萌、女性です。
今気になってるAさんの気持ちが知りたいです。
数字、8
いろ、赤、青。

• << 17 萌さん、よろしくお願い致します 結果で気になったことがありまして伺いたいのですが... 萌さん、Aさんはどちらかがご結婚されていたり、バツイチでしょうか? それにより結果が大きく変わります
  • << 27 萌さん、情報を教えて頂きありがとうございました まずは萌さんを表すカードに『やる気を出す』 と出ました Aさんのことに対してか生活全般に対してかは萌さんがこれだと思うことと解釈して下さって構いませんが いまいち行動することが億劫だと感じたり問題解決や物事への意欲が低下しているようです 一度休憩を入れるか行動に向けての策を考えてみて下さい 以下はAさんの気持ちについてのメッセージになります Aさんは萌さんにご家庭があることを存じ上げていらっしゃるのであれば Aさんは萌さんと関係を持つことを考えたときに萌さんの家庭を壊すことを恐れています もしくは萌さん自身がご家庭に問題があればそちらの解決に力を入れた方が良いと解釈できます Aさんは萌さんに気を遣わなければならない もしくは気を遣ってくれていることに親愛や安心感を抱いているようです 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.5 19/07/09 16:30

>> 3 ジャスミン 女 今付き合っている相手はいませんが、結婚したい気持ちはあります。結婚できるかどうか、結婚運をお願いします 8 紫と… すみません、ミスがあり
グレーでなくグリーンでした。
緑です

No.6 19/07/09 16:43
あめ ( 20代 ♀ Z98Rv )

あめです。

気になる彼は私をどう思ってますか?
数字 3
青、緑
お願いします。

• << 18 あめさん、よろしくお願いします あめさんを表すカードに『受け身』 と出ました 動けるはずなのに動かない 又は 傷つくのが怖く傍観する立場に回ってしまう と言う意味があります 以下はあめさんの気になる方の気持ちに対するメッセージになります 頼りにしてほしいお気持ちや尊敬に近い清廉なお気持ちを抱いているようです 気持ちを押さえ込んでいるのか言いたいことをはっきりと伝えてほしいと思うようです 相手に不満があるのなら爆発させてみましょう 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.7 19/07/09 17:59
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

はじめまして。
オラクルカード占いを、お願いします

名前 TO
性別 女性
好きな数字 18
気になった色 赤と緑

質問 連絡が取れない彼との今後。
仕事運

宜しくお願いします

• << 19 TOさん、よろしくお願いします 質問はひとつのみでお願いします どちらになさいますか?
  • << 26 TOさん、よろしくお願いします TOさんを表すカードに『逃げる』 と出ました 相手にとってTOさんは魅力的に映ってはいましたが知らず知らずの内に相手にとって追い詰められる言動をした と解釈ができます 以下はTOさんの彼との今後についてのメッセージになります TOさんの運命を共にする相手はこの彼ではなく今までとはタイプの違う相手かもしれません 頭を柔軟にして受け入れられると本当の幸せを掴めます 心を静め行きたい場所に向かうと良いご縁があるようです 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.8 19/07/09 18:16
匿名 ( ♀ mncPv )

>> 1 名前 みる。 性別 女 質問 好きになった人と両思いで交際したことがないので恋愛運をお願い致します 好きな数字 3 好きな色 赤 … みる。さん、よろしくお願いします

みる。さん自身を表すカードに『受け身』と出ました
動けるのに動かない
又は
傷つくのが怖かったりで傍観する立場に回ってしまう
恐れず進んでみましょう
という意味です

以下はみる。さんの恋愛運についてのメッセージになります
みる。さんは過去に許せないことや同じパターンを繰り返してしまうことはありませんか
過去の失敗を悔やんだり繰り返す悪循環から抜け出す時がやって来ています
日々の生活で食事にも偏りはないか注目してみて下さい

以上になります
ピンとくるものがあれば幸いです

No.9 19/07/09 18:37

>> 2 削除されたレス 希さん、よろしくお願いします

希さんを表すカードに『むじゃきになってみる』
と出ました
頑張ることは素晴らしいですが今は心の声に従うべきかと思います
ですので仕事のペースを緩めて構わないと思います

以下は希さんのお仕事についてメッセージになります
お子さんがいましたら強く関係していますが
ご主人や周りの方々に対する接し方で日々のお仕事で疲れが溜まっていて心の余裕がなかったりしませんか?
母性的な優しさや癒しが必要とされています
お仕事が人と分担する作業であれば少し手伝ってもらったり自分一人だけで抱えなくても良いのでは?
とカードが伝えてきているように思えました
希さんが教える立場になり負担を軽くすることは可能でしょうか

以上になります

No.10 19/07/09 18:50

>> 3 ジャスミン 女 今付き合っている相手はいませんが、結婚したい気持ちはあります。結婚できるかどうか、結婚運をお願いします 8 紫と… ジャスミンさん、よろしくお願いします

ジャスミンさんを表すカードに『やる気を出す』
と出ました

出会いを求める行動をしていたら申し訳ありませんが今一度積極的に行動してみて下さい

以下はジャスミンさんの結婚運についてのメッセージになります

ジャスミンさんは結婚について本当に望むものははっきりしていますか?
条件やなぜ結婚したいか?について紙に書き出したり言葉にすると結婚を引き寄せるようです

以上になります

• << 16 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思います 手帳とか結婚の言葉を書いたりしています

No.11 19/07/09 20:30
ミナ ( ♀ RZN6c )

はじめまして、ミナ 女です、好きな数字7、色、赤、緑色です、宜しくお願いします。今の会社で嫌がらせパワハラにあって苦痛な毎日です、この先も辞めるまで終わらないのでしょうか?お願いします。

• << 30 ミナさん、よろしくお願いします ミナさんを表すカードに『とことん悲しむ』 と出ました 頑張らないとと思い耐えるのではなく今は悲しみを溢れさせ苦しみを涙にしてどんどん吐き出させて下さい 深い悲しみの後に心の癒しは起こります 以下は辞めない限り環境は変わらないのか?についてのメッセージになります 不満を外に爆発させて下さい 我慢は何の為にはなりません そして論理的にどう伝えることが賢い選択なのかをじっくり考えてみて下さい ただ爆発するだけでは暴走と見なされます 自分の正当性を相手に伝えられる方法を今考えてみて下さい ただこのまま頭を抱えているだけでは解決しないようです もし今不安定で自分で考えられないのならば冷静で論理的にアドバイスをくれる信頼できる方に相談することをお勧めします 頑張って下さい 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.12 19/07/09 21:00
ruru ( lwiQv )

よろしければ私もお願い致します。

名前 るる
性別 女性
質問
今後の仕事の事でアドバイスを頂きたいです。今はパートとして働いていてそれなりに充実はしていますが
本当にやりたい事とは少し違い、何となくモヤモヤする気持ちがあります。
最近こういう事をやってみたいという、まだ漠然敵な気持ちが湧いてきています。
そこで私にはどのような業種が合っているかを参考にさせて頂きたいです。

好きな数字18

色 紫 緑

宜しくお願いします

• << 32 るるさん、よろしくお願いします るるさんを表すカードに『逃げる』 と出ました 魅力を感じる仕事に就いて思ったより大変そうであったり思っていたのと違うと感じた場合簡単に辞めてしまわないか?とカードは問いかけています 本当にやりたいこと合う仕事とはこの点が大切なのではと伝えてきているように思えました 以下は合っている業種についてのメッセージになります 業種は絞れませんでしたが るるさんが今やってみたい仕事に縁があったり選ぶべきだと出ました 集中力を要する仕事、気持ちが続く仕事が良いようです 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.13 19/07/09 21:53
あや ( 30代 ♀ nLvRv )

お願いします。
あや

私のこれからの恋愛運をお願いします。付き合ってる人はいます。
4
赤と青

お願いします。

• << 29 こんにちは。レスをした時と今で浮かんでくる数字がかわりました。6が強く浮かびます。お忙しいと思いますが、時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。
  • << 33 あやさん、よろしくお願いします 番号は承知しました あやさんを表すカードに『むじゃきさ』 と出ています 恋愛や結婚についてこうであるべきだ とか拘りがあるのなら まずはあやさんの心は何を望んでいるのか?声に耳を傾けてみて下さい 純粋などんな関係になりたいか 何を相手にしてあげたいのか 相手にどう接してほしいのか 今一度考えてみて下さい 以下はあやさんの恋愛運についてのメッセージになります 恋人や今までの恋愛で相手に本当に本心を打ち明けられているのでしょうか 相手の本当の姿をわかっているのでしょうか どこかに疑いを持っていたり色眼鏡で見ているかもしれません 不安なことがあれば本心を相手に打ち明けて下さい 誠意を持って相手に向き合えば相手も同じように誠意を持って心を開いてくれます 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.14 19/07/09 21:57
ゆずっこ ( 40代 ♀ pH2Rv )

はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。

名前:ゆずっこ
性別:女性

質問:子育てが少し落ち着き、時間的に余裕ができた為
短時間のパートで働く事を検討しています。自分の希望に合う仕事(職場)を
年内に見つけられるか鑑定をお願いしたいです。

一方で仕事を始める事に対して迷いがあり(長年のブランクがあり、仕事と家事の両立ができるか不安)、
まだ時期尚早なのでは?と考えたりもします。
今後の私がやるべき事について何かわかる事があれば教えていただきたいです。

好きな数字:16
気になる色:青、緑

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

• << 34 ゆずっこさん、よろしくお願いします ゆずっこさんを表すカードに『旅に出る』 と出ました 旅行に行って下さいと言ってるわけではなく 閉じ籠っていても状況や悩みは変わらない と言う意味です 新しい場所新しい人と関わって下さい 以下はゆずっこさんの仕事が年内にみつかるか?についてのメッセージになります 喜びを表すカードが出たのでみつかるとおもいます 今就きたい仕事や悩みについて楽しむ心を持って下さい 新しい体験は成長に繋がります 以前に体験した辛い出来事が不安ならば思い出す必要はありません 問題に対してのポジティブやネガティブな感情をただ抵抗せず委ねてみて下さい 以上になります ピンとくるものがあれば幸いです

No.16 19/07/09 22:25

>> 10 ジャスミンさん、よろしくお願いします ジャスミンさんを表すカードに『やる気を出す』 と出ました 出会いを求める行動をしていたら… 視ていただきありがとうございました
先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思います
手帳とか結婚の言葉を書いたりしています

• << 22 ジャスミンさん、お返事ありがとうございます 素敵な方と出会えることをお祈りしております 何を本当に望むかをじっくり考えてみて下さいね

No.17 19/07/10 10:17

>> 4 お願いします。 名前、萌、女性です。 今気になってるAさんの気持ちが知りたいです。 数字、8 いろ、赤、青。 萌さん、よろしくお願い致します

結果で気になったことがありまして伺いたいのですが...

萌さん、Aさんはどちらかがご結婚されていたり、バツイチでしょうか?
それにより結果が大きく変わります

• << 25 ありがとうございます。補足です。 私は既婚です。Aさんは、女性関係が全く分からず、バツイチかも、既婚かも、独身かも分かりません。 彼は、どういう状態かが、気になっていました。彼の状態はどうでしょうか? すみません。おねがいします。。

No.18 19/07/10 10:36

>> 6 あめです。 女 気になる彼は私をどう思ってますか? 数字 3 青、緑 お願いします。 あめさん、よろしくお願いします

あめさんを表すカードに『受け身』
と出ました

動けるはずなのに動かない
又は
傷つくのが怖く傍観する立場に回ってしまう
と言う意味があります

以下はあめさんの気になる方の気持ちに対するメッセージになります
頼りにしてほしいお気持ちや尊敬に近い清廉なお気持ちを抱いているようです
気持ちを押さえ込んでいるのか言いたいことをはっきりと伝えてほしいと思うようです
相手に不満があるのなら爆発させてみましょう

以上になります

No.19 19/07/10 10:51

>> 7 はじめまして。 オラクルカード占いを、お願いします 名前 TO 性別 女性 好きな数字 18 気になった色 赤… TOさん、よろしくお願いします

質問はひとつのみでお願いします
どちらになさいますか?

• << 21 こちらこそ 宜しくお願いします 連絡が取れない彼との今後をおねがいします🙇‍♀️

No.20 19/07/10 10:54

>> 15 削除されたレス 希さん、お返事ありがとうございます

仕事と家庭の両立はなかなか難しいかと思います
今はご家庭を優先されると良いかと思います
お体を大切にされて下さいね
応援しております

No.21 19/07/10 10:57

>> 19 TOさん、よろしくお願いします 質問はひとつのみでお願いします どちらになさいますか? こちらこそ
宜しくお願いします

連絡が取れない彼との今後をおねがいします🙇‍♀️

• << 23 TOさん、お返事ありがとうございます 承知しました お待ち下さいませ

No.22 19/07/10 10:57

>> 16 視ていただきありがとうございました 先日左側薬指にうっすら白点が出てきたので、積極的に行動してみようと思います 手帳とか結婚の言葉を書い… ジャスミンさん、お返事ありがとうございます

素敵な方と出会えることをお祈りしております
何を本当に望むかをじっくり考えてみて下さいね

No.23 19/07/10 10:58

>> 21 こちらこそ 宜しくお願いします 連絡が取れない彼との今後をおねがいします🙇‍♀️ TOさん、お返事ありがとうございます

承知しました
お待ち下さいませ

No.24 19/07/10 11:04

>> 23 欲張ってしまって
申し訳ありませんでした🙇‍♂️

No.25 19/07/10 11:38
匿名 ( 40代 ♀ I98Rv )

>> 17 萌さん、よろしくお願い致します 結果で気になったことがありまして伺いたいのですが... 萌さん、Aさんはどちらかがご結婚されてい… ありがとうございます。補足です。
私は既婚です。Aさんは、女性関係が全く分からず、バツイチかも、既婚かも、独身かも分かりません。
彼は、どういう状態かが、気になっていました。彼の状態はどうでしょうか?
すみません。おねがいします。。

No.26 19/07/10 12:32

>> 7 はじめまして。 オラクルカード占いを、お願いします 名前 TO 性別 女性 好きな数字 18 気になった色 赤… TOさん、よろしくお願いします

TOさんを表すカードに『逃げる』
と出ました
相手にとってTOさんは魅力的に映ってはいましたが知らず知らずの内に相手にとって追い詰められる言動をした
と解釈ができます

以下はTOさんの彼との今後についてのメッセージになります

TOさんの運命を共にする相手はこの彼ではなく今までとはタイプの違う相手かもしれません
頭を柔軟にして受け入れられると本当の幸せを掴めます
心を静め行きたい場所に向かうと良いご縁があるようです

以上になります

• << 28 占って頂き、ありがとうございます。 そうです。お互い信頼しあってきたのに、彼にとって一番傷つく言葉を言ってしまいました。それから、 全く連絡が取れなくなりました。 彼と今回の言動の事で、関係が終わるなら、彼を信頼しなかった私が裏切ってしまったので、仕方ないと思っています。ですがハッキリとした言葉で、さよならしたいのが本音にあります。

No.27 19/07/10 12:48

>> 4 お願いします。 名前、萌、女性です。 今気になってるAさんの気持ちが知りたいです。 数字、8 いろ、赤、青。 萌さん、情報を教えて頂きありがとうございました

まずは萌さんを表すカードに『やる気を出す』
と出ました
Aさんのことに対してか生活全般に対してかは萌さんがこれだと思うことと解釈して下さって構いませんが
いまいち行動することが億劫だと感じたり問題解決や物事への意欲が低下しているようです
一度休憩を入れるか行動に向けての策を考えてみて下さい

以下はAさんの気持ちについてのメッセージになります

Aさんは萌さんにご家庭があることを存じ上げていらっしゃるのであれば
Aさんは萌さんと関係を持つことを考えたときに萌さんの家庭を壊すことを恐れています
もしくは萌さん自身がご家庭に問題があればそちらの解決に力を入れた方が良いと解釈できます
Aさんは萌さんに気を遣わなければならない
もしくは気を遣ってくれていることに親愛や安心感を抱いているようです

以上になります

No.28 19/07/10 13:03

>> 26 TOさん、よろしくお願いします TOさんを表すカードに『逃げる』 と出ました 相手にとってTOさんは魅力的に映ってはいましたが知ら… 占って頂き、ありがとうございます。

そうです。お互い信頼しあってきたのに、彼にとって一番傷つく言葉を言ってしまいました。それから、
全く連絡が取れなくなりました。

彼と今回の言動の事で、関係が終わるなら、彼を信頼しなかった私が裏切ってしまったので、仕方ないと思っています。ですがハッキリとした言葉で、さよならしたいのが本音にあります。

No.29 19/07/11 14:12
あや ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 13 お願いします。 あや 女 私のこれからの恋愛運をお願いします。付き合ってる人はいます。 4 赤と青 お願いします。 こんにちは。レスをした時と今で浮かんでくる数字がかわりました。6が強く浮かびます。お忙しいと思いますが、時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。

No.30 19/07/11 19:54

>> 11 はじめまして、ミナ 女です、好きな数字7、色、赤、緑色です、宜しくお願いします。今の会社で嫌がらせパワハラにあって苦痛な毎日です、この先も辞… ミナさん、よろしくお願いします

ミナさんを表すカードに『とことん悲しむ』
と出ました

頑張らないとと思い耐えるのではなく今は悲しみを溢れさせ苦しみを涙にしてどんどん吐き出させて下さい
深い悲しみの後に心の癒しは起こります

以下は辞めない限り環境は変わらないのか?についてのメッセージになります

不満を外に爆発させて下さい
我慢は何の為にはなりません
そして論理的にどう伝えることが賢い選択なのかをじっくり考えてみて下さい
ただ爆発するだけでは暴走と見なされます
自分の正当性を相手に伝えられる方法を今考えてみて下さい

ただこのまま頭を抱えているだけでは解決しないようです
もし今不安定で自分で考えられないのならば冷静で論理的にアドバイスをくれる信頼できる方に相談することをお勧めします
頑張って下さい

以上になります

No.31 19/07/11 20:21
ミナ ( ♀ RZN6c )

>> 30 主さん占いありがとうございました。そうなんですね…会社にはできるだけ感情的にならず相談してますが、とにかく今は自分のできる範囲で頑張るしかないなって思います。

No.32 19/07/11 20:48

>> 12 よろしければ私もお願い致します。 名前 るる 性別 女性 質問 今後の仕事の事でアドバイスを頂きたいです。今はパートとして働いて… るるさん、よろしくお願いします

るるさんを表すカードに『逃げる』
と出ました

魅力を感じる仕事に就いて思ったより大変そうであったり思っていたのと違うと感じた場合簡単に辞めてしまわないか?とカードは問いかけています
本当にやりたいこと合う仕事とはこの点が大切なのではと伝えてきているように思えました

以下は合っている業種についてのメッセージになります

業種は絞れませんでしたが
るるさんが今やってみたい仕事に縁があったり選ぶべきだと出ました
集中力を要する仕事、気持ちが続く仕事が良いようです

以上になります

No.33 19/07/12 11:46

>> 13 お願いします。 あや 女 私のこれからの恋愛運をお願いします。付き合ってる人はいます。 4 赤と青 お願いします。 あやさん、よろしくお願いします
番号は承知しました

あやさんを表すカードに『むじゃきさ』
と出ています
恋愛や結婚についてこうであるべきだ
とか拘りがあるのなら
まずはあやさんの心は何を望んでいるのか?声に耳を傾けてみて下さい
純粋などんな関係になりたいか
何を相手にしてあげたいのか
相手にどう接してほしいのか
今一度考えてみて下さい

以下はあやさんの恋愛運についてのメッセージになります
恋人や今までの恋愛で相手に本当に本心を打ち明けられているのでしょうか
相手の本当の姿をわかっているのでしょうか
どこかに疑いを持っていたり色眼鏡で見ているかもしれません
不安なことがあれば本心を相手に打ち明けて下さい
誠意を持って相手に向き合えば相手も同じように誠意を持って心を開いてくれます

以上になります

No.34 19/07/12 11:47

>> 14 はじめまして。よろしければ私も鑑定をお願いします。 名前:ゆずっこ 性別:女性 質問:子育てが少し落ち着き、時間的に余裕ができ… ゆずっこさん、よろしくお願いします

ゆずっこさんを表すカードに『旅に出る』
と出ました
旅行に行って下さいと言ってるわけではなく
閉じ籠っていても状況や悩みは変わらない
と言う意味です
新しい場所新しい人と関わって下さい

以下はゆずっこさんの仕事が年内にみつかるか?についてのメッセージになります

喜びを表すカードが出たのでみつかるとおもいます
今就きたい仕事や悩みについて楽しむ心を持って下さい
新しい体験は成長に繋がります
以前に体験した辛い出来事が不安ならば思い出す必要はありません
問題に対してのポジティブやネガティブな感情をただ抵抗せず委ねてみて下さい

以上になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧