注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

これはヤリモクなのですか?

レス4 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 03:11(更新日時)

ご相談です。
※私はノンケ
お相手が体は女性、性の認識が男性です。

相手は会社の人でまだ出会って間もないですが私が彼を好きになり、積極的に話しかけた甲斐もあり、二人で飲む機会がありました。

その日は、朝まで飲もうと宅飲みを誘われましたが終電で帰りました。
その次の日、暇をしていたので彼の家に行き宅飲みをしました。
そうすると酔い過ぎてしまい彼にとても甘えてしまい、結果やりそうになったのですが私が恥ずかしさで誤魔化して結果その日は数十分添い寝だけして終電で帰りました。

私は彼を好きなのでまた宅飲みしたいと考え、誘いましたが宅飲みはもうダメ、サシのみならいいけど、、と断られてしまいました。

これは、ヤリモクでやれなかったからもう宅飲みはしたくないという意図なのでしょうか?

(その後ラインで、あの日もう少しいればよかったのに…と言われて喜んだと思ったら、かなり頑なに家飲みを断られ、理由として、会社の人に怒られるからという謎の言い訳をしてました。)

※彼はとても真面目で会社の人からも信頼が厚い人です。とてもヤリモクで誘うやうな人には見えないです。。

No.2878924 19/07/09 07:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/09 07:46
匿名さん1 ( 20代 )

会社の人に怒られると言っているけど、ノンケに手を出しちゃまずいって思ったのかもね。あと彼はパートナーがちゃんといて、二股かけたくなかったとかかな

No.2 19/07/09 10:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

ヤリモクなら素面の時にやってるだろうからまた誘ってるだろう。キスされたりしてないんでしょ?女性のことが性的対象なら家に誘うと性欲が抑えられなくなるから女性を家に誘わないだけなのでは。そもそも彼の家に行くきっかけは彼の方から誘ってきたの?あなたはどのようなつもりで彼の家に行こうとしてるのかな?あなたの家に誘ったら。ヤリモクか悩むならあなたの方からちゃんと気持ちを伝えて付き合った方が良いよ。彼は男性でないからあなたが受け入れられなかったと思ってあなたの気持ちに気付いてないだろうから待ってても彼の方から告白はしてくれないよ。

No.3 19/07/10 02:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

体が女性で頭が男の人って
そこらへんの男より何百倍も男っぽいらしいんですよ

なので貴女に対して好きな気持ちが出てきたから、テキトーに宅飲みでそのまま流れでとか嫌になったんじゃ?

ランチとかオッケー貰ったらまじめに彼女候補って事ちゃうかな?

No.4 19/07/10 03:11
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

酔って相手の家に自分で上がり込んどいてヤリモクかどうかなんて失礼だなーと思う。
真面目な人ならまずそういう入り方を控える。だから次はそうしただけでしょ。

相手のこと疑う前に、まず自分の気持ちを伝えてみたら?疑いから入られてあなたのこと好きになると思う?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧