注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼氏が自分の友達に私を紹介してくれない

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 12:42(更新日時)

付き合う前、彼はいろんな人に私のことを話して相談しまくっていたらしいです。

見た目がかわいくない私を好きって言い回るの、恥ずかしくなかったのかな。
一方の私は、誰にも相談できませんでした。私なんかが彼を好きということがバレるのが恥ずかしくて。

つきあってからの彼は、新しい友人に私を紹介する素振りは見せません。ブスな女は周りに見せたがらないという話を聞いたことがあるし、やっぱり後悔しているのかも
...

彼のことを好きなのに、周りの目を気にしすぎてしまう自分が嫌です。どうすればいいですかね。

No.2876659 19/07/05 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 01:11
恋愛中さん1 

昔、友人に紹介したら、後日、色々言われました。
外見云々よりも、性格きつそうとか、やめた方がいい!そんな気がするとか…。

今後、紹介はやめようと思った瞬間です。

No.2 19/07/05 01:28
匿名さん2 

卑屈になって、悲劇のヒロインになったつもりで、悲恋をうたったところでどうにもなりませんよ。

たぶん、付き合ってると思ってないんでしょうね。
付き合ってもらってると思ってる。
彼はそんなに暇な人ではないんじゃないかと思う。誰かとつきあってあげるようなことをするほどは。

逆の立場で考えてみたことはありますか?
主さんは、どれくらいの人に、彼を紹介してます?
周りの目を気にして、紹介するかどうかを決めてるのですか?

見た目の魅力にも、個人差があります。
私は細身の体系ですが、告白してくれた人に、もっとふくよかに(ぽっちゃり体型)だったらみたいなことを言われたことがあります。
普通にお断りしましたけどね。
ぽっちゃりした感じが好きなだけで、それ以外はすごくいいと思ってるとか言われたけど、そんなもん知らん。
こういうの、失礼じゃないですか?

何かが良くて、選ばれたんでしょう。
可愛くないとか、そんな曖昧なものに基準ないですよ。

いろんな人に紹介すると、実際は揉めることもあるらしいですし。
彼が、彼の後輩(新入社員)に、私の話をしてて、その人が私に興味を持ったらしく、取る・取らせないで、揉めたらしく、巻き込まれたこともありました。

主さんがほしいのは、周りの目ですか?彼の目ですか?
主さんを選んだ彼に失礼ですよ。彼はあなたをと思ったんでしょう?
選んでくれた人より大事な他人の目って、どんな人ですか?

本当に大事なものは、ひけらかすとは限らない。
大事だからこそ、奥のほうにしまって、自分だけのものにしておきたいと思うこともあります。
女は、男のアイテムじゃないんですから、見世物にする必要は全くないですよね。

No.3 19/07/05 11:11
通行人3 

そんなに気にしなければいいんじゃないですか?
付き合えて相談することもなくなったから周りには言わないだけかも?

No.4 19/07/08 12:42
匿名さん4 

必ずしも恋人を友達に紹介するとは限らないんじゃない?そんなの恥ずかしくて(ブスだからとかじゃなくて)紹介できない人もいるだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧