注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

『落ち着いたらご飯に行きましょう』は…

レス27 HIT数 20524 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 22:21(更新日時)

気になる方(30代男性)と用事があってラインをしていて、用事の話が終わったので『週末までお仕事頑張って下さいね』と締めくくったのですが、男性から『来週いっぱいまで◯◯の為、てんてこ舞いです。◯◯さんは最近どうですか?』ときました。なので『大変そうですね、ちゃんと休めてますか?私も今◯◯がある為、毎日頑張ってます』という感じで返信したら、『なるほど!落ち着いたら、またご飯に行きましょう!』ときました。
これは、社交辞令でしょうか?
それとも、彼の言う来週いっぱいまでの忙しい時期が過ぎたら、誘って頂けるのでしょうか?

よく『落ち着いたらご飯〜…』の言葉って社交辞令だと聞くので、この場合はどうなのかと思って…

ちなみに、先月に2回、2人でご飯に行ってます。
よろしくお願い致します。

No.2878364 19/07/08 02:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 03:06
匿名さん1 

この時点では、とりあえず会話の締めくくりの社交辞令にも取れますが…
微妙ですね

これが『落ち着いたらご飯に行きませんか?』の主さんの返答を待つ質問での言葉ならば

主さんのOK次第で、とりあえず今は話を終わらせつつ
落ち着いてから、改めて予定を具体的に組んでく流れになりそうですけどね。

• << 3 ありがとうごさいます。 そうですね、質問されていたら行く気あっての『落ち着いたら』なのかもしれないですよね。 んー…とりあえず待ってみようと思いますが、その間がそわそわしてしまいそうです(><)

No.2 19/07/08 03:43
匿名さん2 

普通に社交辞令だね…

落ち着いたら~って話だけど再来週お誘いが来るかどうかは日頃のラインのやりとり次第かも。

人は必要とされたい生き物だから。

特に男性はどんなに忙しくても可愛く甘えてくれる女の子には時間を作ってでも会ってくれるものだよ。

だから再来週主さん自身また会いたい気持ちがあるなら

『○○さんは最近どう?』って言われたら『最近○○さんに会ってないからもう毎日仕事が辛くてしんどいです><今度相談に乗ってくれませんか?』

って感じであなたが必要ですアピールすると…あ、僕に甘えてくれてるのかな?って喜ばれると思うよ~

逆にあなたが居なくても元気にやってますアピールだと社交辞令の返事になるよ。

• << 4 ありがとうごさいます。 社交辞令ですか…(><) 『落ち着いたら、またご飯に行きましょう!』のあとに、『お互い今を頑張って乗り越えましょう!ご飯行けるのを楽しみに頑張りますね(^^)』と送ったのですが、これも可愛げなしでしょうか? 相手の方はとても真面目な方なので、こちらから好きですアピールすると、一歩引いてしまわれるような気がして… でも次回、そのように『最近会えてないから寂しい』感じを出してみようと思います! しかし彼には確実に、『この人は自分のこと好きなんだな』とわかりますよね?

No.3 19/07/08 03:54
匿名さん0 

>> 1 この時点では、とりあえず会話の締めくくりの社交辞令にも取れますが… 微妙ですね これが『落ち着いたらご飯に行きませんか?』の主さんの… ありがとうごさいます。

そうですね、質問されていたら行く気あっての『落ち着いたら』なのかもしれないですよね。
んー…とりあえず待ってみようと思いますが、その間がそわそわしてしまいそうです(><)

No.4 19/07/08 04:01
匿名さん 

>> 2 普通に社交辞令だね… 落ち着いたら~って話だけど再来週お誘いが来るかどうかは日頃のラインのやりとり次第かも。 人は必要とされたい… ありがとうごさいます。

社交辞令ですか…(><)
『落ち着いたら、またご飯に行きましょう!』のあとに、『お互い今を頑張って乗り越えましょう!ご飯行けるのを楽しみに頑張りますね(^^)』と送ったのですが、これも可愛げなしでしょうか?

相手の方はとても真面目な方なので、こちらから好きですアピールすると、一歩引いてしまわれるような気がして…
でも次回、そのように『最近会えてないから寂しい』感じを出してみようと思います!
しかし彼には確実に、『この人は自分のこと好きなんだな』とわかりますよね?

No.5 19/07/08 04:34
匿名さん2 

>> 4 分かんない分かんないwww

男性って『貴方のことが好きです。付き合ってください』とはっきり言わない限りは全く気付かないみたいだよ~

女性が考えるより鈍感みたい。

だからそこまで引いちゃうんじゃないか?とか気にする必要はないよ。

それに主さんただでさえかなり控えめだから良い意味でも悪い意味でもお相手は主さんの気持ちには恐らく気付いてないよ。

あ…あと『ご飯行けるの楽しみに』って言葉が入っていたなら少しは気にしてくれるかも?可愛いげはあると思う。

でも今一歩押しが弱い。主さんの性格なんだと思うけどね。控えめだね。

だからお相手の返事も社交辞令の返事になっちゃうんだろうなぁって感じ。

でも主さん的にはこのくらいの距離感が割りと好きなんじゃない?

主さんの好きな男性は主さんのペースに合わせてくれてる気がするよ。

• << 11 ありがとうございます。 人によるんだと思いますが、男性ってそんなに鈍感なんですね! 私は控えめではないんです…(><) 最初に食事に誘ったのも私ですし(色々なことを助けて頂いたのでお礼に行きませんか?と誘いました)、2回目も彼が私の家に私の好きなお酒を持ってきてくれるというので、私から『それならちょっとご飯行きませんか?』と誘ったんです。 私はもっと連絡もとりたいし、会いたい なと思うのですが、がつがつするのも良くないと思い、なるべく控えめにしようと頑張っている状況です。

No.6 19/07/08 05:03
匿名さん6 

ちょっと大変なんで「一段落」したら、喋ってブッちゃけたいんだろう!
真面目な人ほど発散しにくいし…(若いなら)抱かせたら、もっと良いかも
 社交辞令で気が無かったら「お互い頑張りましょう」で止めてる。

• << 12 ありがとうごさいます。 社交辞令なら、頑張りましょうで終わる… ということは誘う気はあるということで前向きに捉えていいのでしょうか? 彼は真面目です。今回の忙しさで疲れもたまっていると思います。でも、抱かせるとかそういったことは一切してこない方です。恋愛の話や、ボディタッチすらありません。恋愛対象外でしょうか。、

No.7 19/07/08 06:23
匿名さん7 

実際2回ごはんに行ってるんでしょ?
だったら社交辞令じゃないと思うけど。

その気がなければ、もう2回ごはん行ってる人にそういうこと言わないと思うよ。

• << 13 ありがとうごさいます。 2回とも食事に誘ったのは私なんです。 会ったあとはいつも、次は◯◯に行きましょうとか◯◯しましょうとか連絡をくれるのですが、、 不安です。

No.8 19/07/08 06:27
匿名さん8 ( ♂ )

これは社交辞令ではないね。

「またご飯に行きましょう!」
この一言が言いたかったが為に、話を引っ張り誘導し、言うタイミングを計っていたと捉えるべき

• << 14 ありがとうごさいます。 私もポジティブに考えると、そうなのかなと思ったんですが、具体的な日にちを提案してこなかった(落ち着いたら)ので、やはり社交辞令なのかな…と。

No.9 19/07/08 06:39
匿名さん8 ( ♂ )

>> 8 ちなみに

>週末までお仕事頑張って下さいね

と、主さん側から誘われる事も無く締めくくられそうになったので、今週は忙しくて誘いたいけど誘えないって事をアピールした上で、主さんの気を引いておくあたり、賢い!この男。

• << 15 この言葉は、私が会いたいと思ってるようには男性は感じないですよね。 気になってることに気づいて欲しいような、知られずに徐々に仲を深めていきたいような… とにかく相手の気持ちがわからないと不安になりますね…

No.10 19/07/08 06:49
匿名さん10 

締めくくりとして 落ち着いたら…の下りつけた感じですね。

主さんがご飯を楽しみ仕事頑張る!下りは、あなたに相手も気があるなら、全然いいけど、気がなかったなら、ここまで食いつく?と内心思うかも

どちらにせよ、相手の気持ち次第

• << 16 ありがとうごさいます。 相手の気持ち次第…その通りですね。

No.11 19/07/09 22:46
匿名さん 

>> 5 分かんない分かんないwww 男性って『貴方のことが好きです。付き合ってください』とはっきり言わない限りは全く気付かないみたいだよ~ … ありがとうございます。

人によるんだと思いますが、男性ってそんなに鈍感なんですね!
私は控えめではないんです…(><)
最初に食事に誘ったのも私ですし(色々なことを助けて頂いたのでお礼に行きませんか?と誘いました)、2回目も彼が私の家に私の好きなお酒を持ってきてくれるというので、私から『それならちょっとご飯行きませんか?』と誘ったんです。

私はもっと連絡もとりたいし、会いたい
なと思うのですが、がつがつするのも良くないと思い、なるべく控えめにしようと頑張っている状況です。

• << 22 主さん、この追加を読んでなぜ彼が社交辞令のお誘いのラインになったのか分かったかも。 あくまで私の仮説だけど。 1回目の食事のお誘いは主さんだけど。。。 2回目はさ。 彼がわざわざ主さんの自宅にお酒を持ってきてくれるお話になってるよね? これって彼から動いてくれてるんだよね?しかもわざわざ主さんの自宅まで届けてくれてる。 なぜこの時、主さん『それならご飯食べに行きましょ?』って外食の話に持っていったんだろ? なんとなくね。 話の流れ的にもし私が主さんなら。 彼が自宅まで自分の好きなお酒を届けてくれたなら『え、嬉しい!じゃあ私もお礼に手作りのお料理沢山作るのでもし良かったら私の家でお酒飲みながら一緒にご飯食べませんか?』ってお誘いするよ。 私思うんだけど。 彼目線で自宅までお酒を届けたけれど主さんから外食に誘われて多分ご飯代は彼の奢りだよね? なんかそこらへんの主さんの印象で次の3回目のお誘いに繋がらなかった何かしらの彼の中でちょっと違うって思われたかも?しれないよ。 男性って意中の女性に対してはどんなに忙しくても『来週まで忙しいけどその後いつでも空いてるから空いてる日を教えてくれない?』って言うと思うのよ。 私はその2回目のお食事でなんか違うと思われたんじゃないか?と推測するよ。

No.12 19/07/09 22:49
匿名さん 

>> 6  ちょっと大変なんで「一段落」したら、喋ってブッちゃけたいんだろう! 真面目な人ほど発散しにくいし…(若いなら)抱かせたら、もっと良いかも… ありがとうごさいます。

社交辞令なら、頑張りましょうで終わる…
ということは誘う気はあるということで前向きに捉えていいのでしょうか?
彼は真面目です。今回の忙しさで疲れもたまっていると思います。でも、抱かせるとかそういったことは一切してこない方です。恋愛の話や、ボディタッチすらありません。恋愛対象外でしょうか。、

• << 19  他人から「真面目」と言われる人は、不器用で頭が堅いんでそう思われるんで 自分から誘えない、何処行って何すればいいか解らない程だと考えていい。  基本「好意の無い人」とは何もしたく無いし「ある人」とは何でもしたいもの 貴女から何でも誘ってみるべきじゃ?「待つのが正解」の人とは思えないから、 食事でも連れ込んでも襲っても、好きにしてみたらと思う。  それともこのまま様子ばかり見て、何も進まず何も無く終ってしまっていい?

No.13 19/07/09 22:50
匿名さん 

>> 7 実際2回ごはんに行ってるんでしょ? だったら社交辞令じゃないと思うけど。 その気がなければ、もう2回ごはん行ってる人にそういうこと言… ありがとうごさいます。

2回とも食事に誘ったのは私なんです。
会ったあとはいつも、次は◯◯に行きましょうとか◯◯しましょうとか連絡をくれるのですが、、
不安です。

No.14 19/07/09 22:52
匿名さん 

>> 8 これは社交辞令ではないね。 「またご飯に行きましょう!」 この一言が言いたかったが為に、話を引っ張り誘導し、言うタイミングを計ってい… ありがとうごさいます。

私もポジティブに考えると、そうなのかなと思ったんですが、具体的な日にちを提案してこなかった(落ち着いたら)ので、やはり社交辞令なのかな…と。

No.15 19/07/09 22:54
匿名さん 

>> 9 ちなみに >週末までお仕事頑張って下さいね と、主さん側から誘われる事も無く締めくくられそうになったので、今週は忙しくて誘… この言葉は、私が会いたいと思ってるようには男性は感じないですよね。
気になってることに気づいて欲しいような、知られずに徐々に仲を深めていきたいような…
とにかく相手の気持ちがわからないと不安になりますね…

No.16 19/07/09 22:55
匿名さん 

>> 10 締めくくりとして 落ち着いたら…の下りつけた感じですね。 主さんがご飯を楽しみ仕事頑張る!下りは、あなたに相手も気があるなら、全然いい… ありがとうごさいます。

相手の気持ち次第…その通りですね。

No.17 19/07/10 00:02
イケメンさん17 

社交辞令ではない気がします。
貴女が話を終わらせようとしているのに、彼から話を繋いで繋いで、最後に誘ってる。
単なる社交辞令の流れとは違う様な気がします。

かと言って 貴女に想いを寄せている…でも無い気もします。

No.18 19/07/10 01:23
匿名さん 

>> 17 ありがとうごさいます。

単なる社交辞令の流れとは違う、かと言って思いを寄せているでもない…
とても納得してしまいました。
思いを寄せているわけではないというのは、恋愛感情は持っていないけど友達として食事に誘っているということですよね?

• << 21 そうですね そんな感じだと思います。 でも、単なる友達・知り合いとして ではなく、友達の中でも主さんには信頼を寄せているのだと思う。 だからまた食事をしてみたい、話をしたいと思えて その男性は誘ったのだと思いますよ。

No.19 19/07/10 02:32
匿名さん6 

>> 12 ありがとうごさいます。 社交辞令なら、頑張りましょうで終わる… ということは誘う気はあるということで前向きに捉えていいのでしょうか?…  他人から「真面目」と言われる人は、不器用で頭が堅いんでそう思われるんで
自分から誘えない、何処行って何すればいいか解らない程だと考えていい。
 基本「好意の無い人」とは何もしたく無いし「ある人」とは何でもしたいもの
貴女から何でも誘ってみるべきじゃ?「待つのが正解」の人とは思えないから、
食事でも連れ込んでも襲っても、好きにしてみたらと思う。
 それともこのまま様子ばかり見て、何も進まず何も無く終ってしまっていい?

No.20 19/07/10 04:42
匿名さん 

>> 19 ありがとうございます。

このまま様子ばかり見て、何も進まず何も無く終わってしまって…は、嫌です!
確かに、待つのが正解だとは思っていませんが、今までの経験で、あまり追いかけすぎてもアピールしすぎてもいい結果になったことがあまりないので、程よく控えめにしなくちゃ…とは考えてしまっています。
でもこのままではイヤです。
彼の忙しいのが終わるタイミングを見て連絡してみようと思います。

また、まだ出会って1ヶ月半くらいなのですが、全く恋愛についての話などしないのですが、それも女性側から話を振っても大丈夫でしょうか?

No.21 19/07/10 05:22
イケメンさん17 

>> 18 ありがとうごさいます。 単なる社交辞令の流れとは違う、かと言って思いを寄せているでもない… とても納得してしまいました。 思いを寄… そうですね
そんな感じだと思います。

でも、単なる友達・知り合いとして ではなく、友達の中でも主さんには信頼を寄せているのだと思う。
だからまた食事をしてみたい、話をしたいと思えて その男性は誘ったのだと思いますよ。

• << 23 ありがとうごさいます。 まだ知り合って1ヶ月半程ですが、そう思って頂けていたら嬉しいです。 様子を見ながら、連絡をとってみようと思います。 私は30代前半ですが、いつも好きではない人には結構モテることが多いのですが、自分が好きになった人とはなかなかうまくいかないので、なんだか悲しくなってきます…

No.22 19/07/10 17:53
匿名さん2 

>> 11 ありがとうございます。 人によるんだと思いますが、男性ってそんなに鈍感なんですね! 私は控えめではないんです…(><) 最初に食事… 主さん、この追加を読んでなぜ彼が社交辞令のお誘いのラインになったのか分かったかも。

あくまで私の仮説だけど。

1回目の食事のお誘いは主さんだけど。。。

2回目はさ。
彼がわざわざ主さんの自宅にお酒を持ってきてくれるお話になってるよね?

これって彼から動いてくれてるんだよね?しかもわざわざ主さんの自宅まで届けてくれてる。

なぜこの時、主さん『それならご飯食べに行きましょ?』って外食の話に持っていったんだろ?

なんとなくね。

話の流れ的にもし私が主さんなら。

彼が自宅まで自分の好きなお酒を届けてくれたなら『え、嬉しい!じゃあ私もお礼に手作りのお料理沢山作るのでもし良かったら私の家でお酒飲みながら一緒にご飯食べませんか?』ってお誘いするよ。

私思うんだけど。

彼目線で自宅までお酒を届けたけれど主さんから外食に誘われて多分ご飯代は彼の奢りだよね?

なんかそこらへんの主さんの印象で次の3回目のお誘いに繋がらなかった何かしらの彼の中でちょっと違うって思われたかも?しれないよ。

男性って意中の女性に対してはどんなに忙しくても『来週まで忙しいけどその後いつでも空いてるから空いてる日を教えてくれない?』って言うと思うのよ。

私はその2回目のお食事でなんか違うと思われたんじゃないか?と推測するよ。

• << 24 いろんなアドバイスや意見を下さってありがとうごさいます。 1回目はお礼にと私から誘ったのですが、誘った時に『ぜひ行きましょう!でもお礼とかではなく、普通に食事に行きましょう!大したことはしてないので。』と言って下さって、私は支払うつもりでいたのですが、確かに彼がご馳走してくれました。 2回目も私が誘って、そこは私が『今日は私にご馳走させて下さい』と言って支払いました。でも金額はとても安いところです。食事してる時に彼が『今日は本当はこの前お寿司が好きだと言っていたので、知り合いがやっているおすすめのお寿司屋さんに行こうかと考えてたんです。』と言ってくれました。 (この日は私の提案で、2人が好きだと話が盛り上がった某回転寿司に行きました。会うのが日曜の夕方だったのでお互い明日仕事だし、お酒持ってきて頂いたついでに家の近くで食べてお互い早めに帰って明日に備えようと思ったので) その帰りに、前回お礼で誘ったのにご馳走して下さったので、スタバカードを気持ち程度の金額ですが、お渡ししました。 でも、確かにその通りかもしれないですね。 料理を作るので食べて行きませんか?と言えばよかったのかもしれません。 付き合っていないので、料理とまでは考 えつきませんでした。 2回目の食事のあとは、彼が『まだ時間も早いし、どこか行きたいところないですか?』と言ってくれて、私がまだ引っ越してきたばかりで物が揃ってないことを知っているので、『もし何か買い物したい物や場所があれば行きましょう!』と言ってくれました。 そして、軽くドライブと彼の家の近くで買い物をして、その帰りに私の家の近くにおすすめのスーパーがあると言って連れて行ってくれ、買い物もついでにしましょうと言ってくれました。 帰ったあと、LINEで『次回はバーベキューなんかどうですか?』と言って下さったあとが、今回の相談した内容の連絡のやり取りです。 すいません、文章がうまく打てていないのですが、もしお時間ありましたら意見感想など頂けたら嬉しいです。

No.23 19/07/10 18:20
匿名さん 

>> 21 そうですね そんな感じだと思います。 でも、単なる友達・知り合いとして ではなく、友達の中でも主さんには信頼を寄せているのだと思う。… ありがとうごさいます。

まだ知り合って1ヶ月半程ですが、そう思って頂けていたら嬉しいです。
様子を見ながら、連絡をとってみようと思います。
私は30代前半ですが、いつも好きではない人には結構モテることが多いのですが、自分が好きになった人とはなかなかうまくいかないので、なんだか悲しくなってきます…

No.24 19/07/10 18:47
匿名さん 

>> 22 主さん、この追加を読んでなぜ彼が社交辞令のお誘いのラインになったのか分かったかも。 あくまで私の仮説だけど。 1回目の食事のお誘… いろんなアドバイスや意見を下さってありがとうごさいます。

1回目はお礼にと私から誘ったのですが、誘った時に『ぜひ行きましょう!でもお礼とかではなく、普通に食事に行きましょう!大したことはしてないので。』と言って下さって、私は支払うつもりでいたのですが、確かに彼がご馳走してくれました。

2回目も私が誘って、そこは私が『今日は私にご馳走させて下さい』と言って支払いました。でも金額はとても安いところです。食事してる時に彼が『今日は本当はこの前お寿司が好きだと言っていたので、知り合いがやっているおすすめのお寿司屋さんに行こうかと考えてたんです。』と言ってくれました。
(この日は私の提案で、2人が好きだと話が盛り上がった某回転寿司に行きました。会うのが日曜の夕方だったのでお互い明日仕事だし、お酒持ってきて頂いたついでに家の近くで食べてお互い早めに帰って明日に備えようと思ったので)
その帰りに、前回お礼で誘ったのにご馳走して下さったので、スタバカードを気持ち程度の金額ですが、お渡ししました。

でも、確かにその通りかもしれないですね。
料理を作るので食べて行きませんか?と言えばよかったのかもしれません。
付き合っていないので、料理とまでは考
えつきませんでした。

2回目の食事のあとは、彼が『まだ時間も早いし、どこか行きたいところないですか?』と言ってくれて、私がまだ引っ越してきたばかりで物が揃ってないことを知っているので、『もし何か買い物したい物や場所があれば行きましょう!』と言ってくれました。
そして、軽くドライブと彼の家の近くで買い物をして、その帰りに私の家の近くにおすすめのスーパーがあると言って連れて行ってくれ、買い物もついでにしましょうと言ってくれました。

帰ったあと、LINEで『次回はバーベキューなんかどうですか?』と言って下さったあとが、今回の相談した内容の連絡のやり取りです。

すいません、文章がうまく打てていないのですが、もしお時間ありましたら意見感想など頂けたら嬉しいです。

• << 26 追加で。 私も偉そうに色々と書いてしまったけれど。 恋愛にこれは正解って無いとも思いました。私のやり方を主さんが真似してもそれは主さんらしさが欠けてしまうからね。 今の主さんのままで良いのでは?とも思うし、そんな主さんを彼が好きにならないと意味が無いから私の意見は参考にする程度に留めてね。 あと話を聞く限り二人とも凄く楽しい時間を過ごしたし、主さんなりに今出来る精一杯のことをしたんだなと思うし、その結果、彼はドライブにも連れていってくれたし、お買い物にも付き合ってくれて次はバーベキューにしようねって話までしてくれてるのだから、これから二人のやり方次第でまだまだいくらでも発展しそうだなと思うよ? 私ね。主さんが好きな彼、主さんが喜ぶにはどうしたら良いかな?って主さん以上に考えてくれてる気がするよ。 なんでその流れで『落ち着いたら…』って言葉を返したのか?ちょっと不思議ではあるんだけど。 もしかしたら、彼自身今忙しい時であまり構ってあげられないのかも?しれないし、今一つまだ今は乗り気になれないのかも?しれないよね? でも人の気持ちって常に動いていくから、主さんの言動1つで彼の気持ちを掴むことは出来るから、是非頑張ってほしいなと思うよ。 応援してるね^^

No.25 19/07/10 21:13
匿名さん2 

>> 24 あ…次回の日程は決まってないけど、具体的に『バーベキュー』の話が出てるんだね?

なんか主さん全て後だしで出してくるからまた変わるんだけど苦笑。

そしたら次のお誘い来るんじゃないかな?慌てなくてもその内、連絡が来そうな気がするよ。

ただね。

個人的にはやっぱり男性からすると外食で女性にお金を払わせるのってなんとなく男性的にはカッコ悪いって中には思う人もいるのでは?と私は思う。

男性って頼られたいし、甘えられたいし、かっこつけたい生き物な気がするのよね。。。私の経験上。

なので女性からお礼としてやるとしたら心のこもったプレゼントをお返しするのがエチケットだと思うよ。

あ…でさっきの話の続きなんだけど。

どうして彼は主さんの好きなお酒を自宅に持ってくる話をしたのかな?って推測したのよね。

なんとなく、彼は主さんのお家に興味があったんじゃないか?と思ったの。

なのでその流れで行くならお家に招いた方が良かったんじゃないか?って言うのとやはりどこかの外食でご飯を食べさせるより主さんの手料理を食べさせた方が圧倒的に男性からするとポイントは高いと思うよ。

これも私の経験上だけど男の胃袋を掴むとね。女性は男性から大事にされると思うw

まあそういう手段もあるんだって参考にしてみてね?

その後、彼からは毎日ライン来るの?

毎日やりとり出来てるならあまり深く考えなくてもその内誘ってくるかもよ。

No.26 19/07/11 00:32
匿名さん2 

>> 24 いろんなアドバイスや意見を下さってありがとうごさいます。 1回目はお礼にと私から誘ったのですが、誘った時に『ぜひ行きましょう!でもお礼… 追加で。

私も偉そうに色々と書いてしまったけれど。

恋愛にこれは正解って無いとも思いました。私のやり方を主さんが真似してもそれは主さんらしさが欠けてしまうからね。

今の主さんのままで良いのでは?とも思うし、そんな主さんを彼が好きにならないと意味が無いから私の意見は参考にする程度に留めてね。

あと話を聞く限り二人とも凄く楽しい時間を過ごしたし、主さんなりに今出来る精一杯のことをしたんだなと思うし、その結果、彼はドライブにも連れていってくれたし、お買い物にも付き合ってくれて次はバーベキューにしようねって話までしてくれてるのだから、これから二人のやり方次第でまだまだいくらでも発展しそうだなと思うよ?

私ね。主さんが好きな彼、主さんが喜ぶにはどうしたら良いかな?って主さん以上に考えてくれてる気がするよ。

なんでその流れで『落ち着いたら…』って言葉を返したのか?ちょっと不思議ではあるんだけど。

もしかしたら、彼自身今忙しい時であまり構ってあげられないのかも?しれないし、今一つまだ今は乗り気になれないのかも?しれないよね?

でも人の気持ちって常に動いていくから、主さんの言動1つで彼の気持ちを掴むことは出来るから、是非頑張ってほしいなと思うよ。

応援してるね^^

No.27 19/07/11 22:21
匿名さん 

>> 26 本当に本当にありがとうごさいます!

とても親身になって頂き、思ったことを正直に言って頂き、とても助かりましたしためになりました!

恋愛ではなかなかうまくいくことがないので、こちらで相談させて頂いて、匿名2さんに目にとめて頂いて、本当に感謝しています。

頑張っていきますので、応援お願いします(^^)
ありがとうごさいました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧