注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

一人暮らしの男性の部屋にある女物は?

レス7 HIT数 1895 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 19:27(更新日時)

彼氏の部屋にある物についてです。
一年付き合って今更、頻繁に家に来るような親しい女性がいるのではと思い始めました。
理由は、
・トイレに芳香剤、いい匂いのするファブリーズみたいなスプレー、香水がいくつかあるなど香りを気にしている
・ドライヤーがある ふと思い返すと彼ドライヤー使ってるっけ?て感じです
・ヘアスプレーがある
・ワックスのほかにヘアジェルがある

一方で、シャンプーは1種類しかなく、彼のいつも行く美容院で買ったものらしくそれと同じシリーズのメンズ用美容液も置いてあります。
歯ブラシは私が付き合って家に行くようになって買ってくれたものが1本だけで、他には彼の以外置いてません。
明らかに女性ものとわかるものは見たことがないのと、私の化粧品がいくつか置いてあるので疑いすぎでしょうか。
すごく性格悪いですが棚の中のぞいて隠されてるものがないか見たこともあるけど、怪しいものはありませんでした。

No.2878316 19/07/08 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/07/08 02:14
匿名さん0 

>> 1 男の一人暮らしに芳香剤あったら、おかしいんかいっ! (`∇´)ノ 風呂場に長い髪の毛が落ちてたなら、まだわかるが… あっ、… 恥ずかしながら男性の家にお邪魔した経験がこれまでなかったもので。

変なことではないんですね?

No.5 19/07/08 02:16
匿名さん 

>> 2 汗くさい部屋の方がマシということですか? トイレも部屋も気にします。彼女がいるなら尚更。 ドライヤー、冬場に使うのかも。乾きにく… たしかに汗くさい部屋より断然いいです。笑

冬場、思いつきませんでした。彼氏は毛量が多くてゴワゴワしてるのでそうかもしれないです。

アロマディフューザーもう置いてあります。私と付き合い始めてしばらくして設置されました、もちろん疑いました笑
誰かにプレゼントされたのかとか。

考えすぎみたいですね。

No.6 19/07/08 02:18
匿名さん 

>> 3 彼女が来るから臭くないように気を使ってるか、お母さんが実家で使ってるのを最初にセットしてくれて、実家と同じように使ってるのもあり得る。 ヘ… なるほど。上京してきたときに親が用意してくれた可能性はありますね。

No.7 19/07/08 02:20
匿名さん 

ありがとうございました、いまだになかなか慣れない男性の部屋ですが、
あまり考えすぎるのよそうと思います😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧