注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

お気にいり市販パンメーカーは?

レス12 HIT数 752 あ+ あ-

グルメなやつ( ♀ )
19/07/09 16:05(更新日時)

お気にいりの
(スーパーやコンビニで売ってる)
市販パンメーカーはどこですか?
また、その中のお気にいりパンの名前もあればお願いします。

私は
・キムラヤ総本店
・神戸屋

のものが置いてあるとつい買っちゃいます。

ついで
・パスコ




その他スーパーでよく見かけるのは
・第一パン
・フジパン
・山崎製パン

でしょうか。




昔からあるもので言うと、
キムラヤの蒸しパンで黄色いの3個、茶色のが3個入ったものがお気にいりです。

タグ

No.2878227 19/07/07 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 22:40
匿名さん1 

パン屋のパン買えない時はPascoです。
理由は添加物が少ないから。
山崎は毒パンです。。。
(山崎ファンすみません、でも原料見てみて)

  • << 6 🍞パスコ、余計なものは入れないと謳ってますね 私もとある理由からパスコは愛着があり以前は一番に選んでました。 マフィンや食パンならパスコですね 最近は菓子パンのメニューや味が好みなのでキムラヤと神戸屋を挙げました。

No.2 19/07/07 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

セブンでたまに売っている「石窯くるみパン」が大好きです。
前はもっといろんなセブンで売っていたのに、最近取扱店が少なくて...

タカキベーカリーというところのだそうです。
スーパーにもここの石窯シリーズがあるんですが、ぜんぶお気に入りです。

  • << 7 🍞ああ、タカキベーカリーというのよく見ますね。 少し他メーカーよりお高めだけどパッケージもシンプルで本格派な感じしますね。 過去に買ってみたことありますがまた食べたくなりました。

No.3 19/07/08 00:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

その木村屋総本店から暖簾分けされた札幌キムラヤのパンが大好きでした!
でしたと書かなければならないのが残念です!
因みに大黒摩季さんのお父さんの会社です。

  • << 8 🍞でしたというには今は手に入らないのでしょうか? 札幌キムラヤさん、初めて知りましたがもし北海道で北海道の原材料で作られてるなら余計に美味しいのだろうな。

No.4 19/07/08 00:27
匿名さん4 

一番はパスコです

フジパンだったかな?
二個入りのクルミ蒸しパンも好きです

  • << 9 🍞パスコ人気ですね。 2つ入ったクルミの蒸しパン、わかりました。フジパンのだったんですね。 ほうじ茶みたいな色のですよね。

No.5 19/07/08 00:47
名無しさん5 

大きなメーカーでは一番パスコがすきです。
ヤマザキは種類も多くていいのですが
常温で一ヶ月持つウィンナーパンとか販売されていて、ちょっと怖くなります。

  • << 10 🍞パスコ人気ですね。 先日キムラヤのクルミチーズパンを買ったら、梅雨なのもあり賞味期限を2日くらい過ぎたらもう白いカビが生えてました。 山崎製パンも愛着はあるんだけどな。

No.6 19/07/08 03:35
グルメなやつ0 ( ♀ )

>> 1 パン屋のパン買えない時はPascoです。 理由は添加物が少ないから。 山崎は毒パンです。。。 (山崎ファンすみません、でも原料見てみて… 🍞パスコ、余計なものは入れないと謳ってますね
私もとある理由からパスコは愛着があり以前は一番に選んでました。
マフィンや食パンならパスコですね
最近は菓子パンのメニューや味が好みなのでキムラヤと神戸屋を挙げました。

No.7 19/07/08 03:37
グルメなやつ ( ♀ )

>> 2 セブンでたまに売っている「石窯くるみパン」が大好きです。 前はもっといろんなセブンで売っていたのに、最近取扱店が少なくて... タカ… 🍞ああ、タカキベーカリーというのよく見ますね。
少し他メーカーよりお高めだけどパッケージもシンプルで本格派な感じしますね。
過去に買ってみたことありますがまた食べたくなりました。

No.8 19/07/08 03:39
グルメなやつ ( ♀ )

>> 3 その木村屋総本店から暖簾分けされた札幌キムラヤのパンが大好きでした! でしたと書かなければならないのが残念です! 因みに大黒摩季さんのお… 🍞でしたというには今は手に入らないのでしょうか?
札幌キムラヤさん、初めて知りましたがもし北海道で北海道の原材料で作られてるなら余計に美味しいのだろうな。

No.9 19/07/08 03:56
グルメなやつ ( ♀ )

>> 4 一番はパスコです フジパンだったかな? 二個入りのクルミ蒸しパンも好きです 🍞パスコ人気ですね。
2つ入ったクルミの蒸しパン、わかりました。フジパンのだったんですね。
ほうじ茶みたいな色のですよね。

No.10 19/07/08 03:59
グルメなやつ ( ♀ )

>> 5 大きなメーカーでは一番パスコがすきです。 ヤマザキは種類も多くていいのですが 常温で一ヶ月持つウィンナーパンとか販売されていて、ちょっと… 🍞パスコ人気ですね。
先日キムラヤのクルミチーズパンを買ったら、梅雨なのもあり賞味期限を2日くらい過ぎたらもう白いカビが生えてました。
山崎製パンも愛着はあるんだけどな。

No.11 19/07/08 18:03
匿名さん11 

フジパンです。
仙台空港近くで新設工場を稼働して数日で津波に遭いましたが、他の大手メーカー同様、避難所にパンを供給してくれました(他の工場から)。

No.12 19/07/09 16:05
グルメなやつ ( ♀ )

>> 11 🍞フジパンですか。
それはお買い物時に選んでしまいますね。
私の山崎製パンやパスコへの愛着どころのお話ではないですね。
フジパン本仕込み~♪のCM、松下由樹さんも大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧