注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

霊視

レス13 HIT数 1079 あ+ あ-

黄色( ♀ 7kfHv )
19/08/20 01:15(更新日時)

夫は今、48才です。
夫に女性問題がおきていないかと疑いをもっています。
私の勝手な疑心暗鬼かもしれないのですが…霊視等でみていただける方がおられましたらよろしくお願いいたします。

タグ

No.2878139 19/07/07 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 21:02
通行人1 

そんな事はネットで頼まないことだ。


本当に霊視してほしいならちゃんとお金払って プロの霊能者にお願いしなきゃ。

こういうとこだとデタラメな事を書かれるよ。

No.2 19/07/07 21:29
通行人1 

>> 1 ちなみに自分はプロの霊能者にお願いしたら、ズバズバあてられて 納得行くアドバイスを頂きました。

ひとつの質問5千円でした。

自分は2つの質問しました。

  • << 4 私もその霊能力者に相談したいです。 どなたですか? 教えてほしいです! (_ _)👏

No.3 19/07/08 00:21
通行人3 ( ♂ )

AIが社会を支配するこの時代に未だ霊能者なんて信じるなよ! 人の未来や過去など人が分かる訳無いよ、金取ってそれを生業にしている輩は詐欺師みたいなものさ。

No.4 19/07/09 18:52
通行人4 

>> 2 ちなみに自分はプロの霊能者にお願いしたら、ズバズバあてられて 納得行くアドバイスを頂きました。 ひとつの質問5千円でした。 … 私もその霊能力者に相談したいです。

どなたですか?
教えてほしいです!
(_ _)👏

  • << 6 広島です。

No.5 19/07/09 20:40
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「 恋愛 > 占い・おまじない・スピリチュアル 」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.6 19/08/14 21:06
通行人1 

>> 4 私もその霊能力者に相談したいです。 どなたですか? 教えてほしいです! (_ _)👏 広島です。

No.7 19/08/14 21:29
匿名さん7 ( ♀ )

霊感でもよろしければ…

旦那さんには女性問題は無いようです。
女性好き?ではありそうです。

女性は好きですが、主さんが1番です。

主さんに必要なことは…ご主人さんを信じて受け入れること…です。
ありのままを受け入れてください。

しかし…1番は主さんの心を解放してあげること、ご主人さまよりも自分に優しくしてあげてください。もうご主人さまよりも自分自信をですよ。

  • << 9 スレ主です。 もし、8番で霊感でみてくださった方が気付いてくださったらお願いいたします。 夫の職場に仕事中でもひわいな会話をする女性社員がいて他の女性社員らからはあまりよく思われていないようです。四年前はこの部署には男性社員が夫だけだったのでひわいな会話で盛り上がるのは夫と、その女性社員だけだったようです。ひわいな会話で盛り上がったり、飲み会で夫がトイレに行く度に、この女性社員は金髪のかつらをかぶりトイレについて来たりしたそうで、他の社員らにトイレについて来たりした話をおもしろおかしく夫がしゃべったそうです。私はこの女性社員を下品で軽い人だと思っているので嫌でたまらなくて。今はこの女性社員は三年前できちゃった婚をし、去年末違う部署に復帰しました。私はいまだにこの女性社員に不安を感じていてつらいです。 この感情が心からとりのぞけなくて、もがいています。

No.8 19/08/15 01:33
たまご ( ♀ 7kfHv )

>> 7 ありがとうございます。
みていただき、本当にありがとうございます。もう、何年も前から病的なほど不安と疑いをかかえています。
しんどいのに、もしかしたらという疑いを持ち続けてしまって…
うれしかったです。
うれしいです。
ほんとうにありがとうございました。

No.9 19/08/15 17:34
たまご ( ♀ 7kfHv )

>> 7 霊感でもよろしければ… 旦那さんには女性問題は無いようです。 女性好き?ではありそうです。 女性は好きですが、主さんが1番です… スレ主です。
もし、8番で霊感でみてくださった方が気付いてくださったらお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな会話をする女性社員がいて他の女性社員らからはあまりよく思われていないようです。四年前はこの部署には男性社員が夫だけだったのでひわいな会話で盛り上がるのは夫と、その女性社員だけだったようです。ひわいな会話で盛り上がったり、飲み会で夫がトイレに行く度に、この女性社員は金髪のかつらをかぶりトイレについて来たりしたそうで、他の社員らにトイレについて来たりした話をおもしろおかしく夫がしゃべったそうです。私はこの女性社員を下品で軽い人だと思っているので嫌でたまらなくて。今はこの女性社員は三年前できちゃった婚をし、去年末違う部署に復帰しました。私はいまだにこの女性社員に不安を感じていてつらいです。
この感情が心からとりのぞけなくて、もがいています。

No.10 19/08/16 01:18
匿名さん7 ( ♀ )

>> 9 感覚ですので感じたことだけ。

旦那さんと女性はノリが合ったようです。
飲み会の時はお酒も入り女性がふざけているノリが飲み会的に楽しく飲み会の話を思い出して話していた、女性社員は他の社員にもあまり良い印象ではないのでご主人も会社で悪口のような皆んなが喜びそうなネタとして話していたと感じます。噂話みたいな感じでしょうか。◯さんがこんな事してたよ〜下品だよなーと。笑い者みたいな。
ご主人と女性社員の間に特別な何かがある感じはしません。
特別な何かって、浮気とか一時的な身体の関係とかですよ。
心配しなくても良いです。

もう主さんはこの女性のことで悩むのはやめましょう。
疑うのはしんどくないですか?
悩むだけ無駄と感じます。
この女性の事は考えず、今の事だけ考えてください。
自分に優しくとは、過去を疑うような無駄な事はしないで今を大切にご主人と向き合う歩む事です。

もちろんスレ立てたり占いに頼るのもおススメしません。
特に過去の事をいつまでも占うのは今を台無しにしてしまう行為で運気も下がります。

どうか主さんが過去の心配事から解放されますようお祈りしています。

No.11 19/08/16 02:31
たまご ( ♀ 7kfHv )

>> 10 ありがとうございます。
みてくださったのですね。ありがとうございます。
もう何年も、不安と疑いをかかえてきました。しんどいと感じながら、でも疑いの不安の方が大きくて。
この女性社員と同じ部署だった頃の社員旅行で自由時間に夫はパチンコに行き勝ったらしく、部署の数名で行った居酒屋の支払いをしたそうです。そしてその後に行ったカラオケ店の支払いの時、この女性社員が勝手に支払い額を決めて夫に出さしたそうです。その話しも社員旅行に行かなかった社員らに夫はしゃべったらしく、それを知った時、この女性社員と何か関係があったなら金銭の愚痴は言わないのでは、と少し思いはしたのですが、やっぱり疑いは消せませんでした。
消したいです。しんどいです。でも自分がかかえてしんどい思いをしているんですよね…自分で解放しないと、このしんどさからは抜け出せない。
いただいたお言葉を大切に、今を大切に考えていきたいです。
やってみます。
お言葉をいただけた事、御縁をいただけた事うれしく思います。
ありがとうございます。
何度もありがとうございます。

No.12 19/08/16 09:38
通行人12 

タロット占いでもよく主の悩み見るよ。色んな人に聞いたり、スレ立てたり、もしかして心の病いにかかってるのかもよ?精神科に行って相談してくれば?

No.13 19/08/20 01:15
匿名さん13 

もし、「旦那さん、浮気してますよ」と言われたら、旦那さんを攻めたり、問い詰めるのですか?
その場合、理由は何て言うんですか。誰に言われたと言うつもりですか。
まさか、理由なく責めたり、キレたりできませんて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧