注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

霊視

レス13 HIT数 1078 あ+ あ-

黄色( ♀ 7kfHv )
19/08/20 01:15(更新日時)

夫は今、48才です。
夫に女性問題がおきていないかと疑いをもっています。
私の勝手な疑心暗鬼かもしれないのですが…霊視等でみていただける方がおられましたらよろしくお願いいたします。

タグ

No.2878139 19/07/07 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/08/15 01:33
たまご ( ♀ 7kfHv )

>> 7 ありがとうございます。
みていただき、本当にありがとうございます。もう、何年も前から病的なほど不安と疑いをかかえています。
しんどいのに、もしかしたらという疑いを持ち続けてしまって…
うれしかったです。
うれしいです。
ほんとうにありがとうございました。

No.9 19/08/15 17:34

>> 7 霊感でもよろしければ… 旦那さんには女性問題は無いようです。 女性好き?ではありそうです。 女性は好きですが、主さんが1番です… スレ主です。
もし、8番で霊感でみてくださった方が気付いてくださったらお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな会話をする女性社員がいて他の女性社員らからはあまりよく思われていないようです。四年前はこの部署には男性社員が夫だけだったのでひわいな会話で盛り上がるのは夫と、その女性社員だけだったようです。ひわいな会話で盛り上がったり、飲み会で夫がトイレに行く度に、この女性社員は金髪のかつらをかぶりトイレについて来たりしたそうで、他の社員らにトイレについて来たりした話をおもしろおかしく夫がしゃべったそうです。私はこの女性社員を下品で軽い人だと思っているので嫌でたまらなくて。今はこの女性社員は三年前できちゃった婚をし、去年末違う部署に復帰しました。私はいまだにこの女性社員に不安を感じていてつらいです。
この感情が心からとりのぞけなくて、もがいています。

No.11 19/08/16 02:31

>> 10 ありがとうございます。
みてくださったのですね。ありがとうございます。
もう何年も、不安と疑いをかかえてきました。しんどいと感じながら、でも疑いの不安の方が大きくて。
この女性社員と同じ部署だった頃の社員旅行で自由時間に夫はパチンコに行き勝ったらしく、部署の数名で行った居酒屋の支払いをしたそうです。そしてその後に行ったカラオケ店の支払いの時、この女性社員が勝手に支払い額を決めて夫に出さしたそうです。その話しも社員旅行に行かなかった社員らに夫はしゃべったらしく、それを知った時、この女性社員と何か関係があったなら金銭の愚痴は言わないのでは、と少し思いはしたのですが、やっぱり疑いは消せませんでした。
消したいです。しんどいです。でも自分がかかえてしんどい思いをしているんですよね…自分で解放しないと、このしんどさからは抜け出せない。
いただいたお言葉を大切に、今を大切に考えていきたいです。
やってみます。
お言葉をいただけた事、御縁をいただけた事うれしく思います。
ありがとうございます。
何度もありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧