注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

セフレとの関係

レス2 HIT数 783 あ+ あ-

littlehill( GxPQv )
19/07/08 23:32(更新日時)

率直な意見を頂きたいです。
相手が何を考えているのかわかりません。
数ヶ月前に共通の知り合いが開いてくれた飲み会で知り合った後、数週間空いて相手の方から連絡があり食事に誘われました。食事しているとなんとなくそういう流れになりそうな雰囲気だったのととてもタイプだったので関係を持ちました。
個人的には性的関係だけでも満足だったのですがその後、家には行くものの一緒に寝るだけの行為のない夜も何度かありました。しかし最近、会いたいなどの頻回な連絡や行為中に好きだよ。好きって言って等言われることがあり、すごくモヤモヤしています。ムードで言うことがあるのはわかるのですが付き合ってとも言われてないしなんだかな〜という感じです。こっちはセフレとして割り切ってるのにその言葉を出されるとちょっと狡い気がします。でもとても面白い人だし付き合えるなら付き合いたいなあと。
男性の心がいまいちわかりません。

読みづらく拙い文章で申し訳ないのですがいろんな方の意見を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

19/07/07 10:39 追記
基本的に連絡は相手からです。
行為後は腕枕をしてくれたり抱き締めながら寝てくれます。相手の家と私の家が近いのですが真夜中に行為が終わった後帰るね、と帰ろうとしたら危ないしこんな時間に女の子帰らせられないよ泊まっていきなよと言われます。
朝ご飯を作ってくれたりもします。
セフレという関係は慣れているのですがこんなことされたこともないので戸惑っています。

No.2877680 19/07/06 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 23:46
社会人さん1 ( ♂ )

好きでもない女に好きと言っている自分が好き。好きでもない女に好きと言われている自分が好き。

おおむねそんなところだろうが、確かに好意中は歯の浮くような言葉が淀みなく出てきちゃうね。

No.2 19/07/07 07:48
littlehill ( GxPQv )

>> 1 なるほど…そういう感じの意味もあるんですね。男性って不思議です。
関係が関係なのであまり期待しないようにします。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧