注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼氏に振られました。私の存在とは

レス24 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 00:23(更新日時)

長く付き合ってた彼に振られました。
少し気持ちが冷めてしまったと言われ、
円満に別れましたが、彼を失ってしまっことに加えて今までのこと、今までの私を全部否定されてしまった気がして涙が止まりません。

彼にとって私の存在はなんだったんだろうと考えてしまいます。

タグ

No.2877377 19/07/06 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 13:50
匿名さん1 

彼にとってあなたは必要のない存在。

でも、違う人と幸せになるから大丈夫だよ

  • << 10 彼にわたしは必要ないってことですよね。今までは何だったんでしょう

No.2 19/07/06 14:24
社会人さん2 

彼にとって、あなたは一生忘れない元恋人でしょう、恋愛は出会ったり別れたりするものです、あなたを否定しているわけでは無いんですよ

  • << 11 忘れて欲しくないです。いつか後悔してほしいとも思ってしまいます。最低ですよね。こんなに辛いのは初めてです。前に進めるようがんばります

No.3 19/07/06 14:25
匿名さん3 ( ♂ )

凄い大切で
かけがえのない
必要な存在だった・・
人は時には残酷で
それでいて暖かみがあって
その人によって気持ちが
良くもあり悪くもあり
私も今、似たような状況
であったりします😣
気持ちは大切に
後は時間が必要なのかもしれません

  • << 12 お互い大切で当たり前にいつか結婚するものだと思ってました。こんなに残酷なら恋愛なんてもういいかなと思ってしまいます。お互い前に進めますように!

No.4 19/07/06 14:25
通行人4 ( ♀ )

円満にお別れできたということは、彼にとっても、大切に思われていた証拠ではないですか?
失恋によるショックから、ネガティブな発想になってしまうのは、分かります。
でも、今までの私を全否定されてしまった気がする。
誰が?
彼が貴女を全否定しているのではなく、貴女自身が自分を全否定しているんですよね。
貴女の存在価値は、彼が決めるのでしょうか?
違いますよね!?
貴女が決めるんですよ!
早く失恋の傷が癒されますように✨

  • << 13 本当に大切にしてくれていたと思ってます。勘違いかもしれませんが、、冷めたというかわたしよりも将来のためにどうしてもやりたいことができてしまったとのことでした。わたしを必要としてくれる人にいつか出会いたいです、、、

No.5 19/07/06 14:33
匿名さん5 

彼にとってのあなたは、
・恋愛ごっこの相手
・排泄欲を満たす処理道具
・人肌恋しい夜に便利な抱き枕
・自分に自信が持てる俺のファン
・彼女がいる、と言うための彼女
・嫌いではないけど好きでもない子
・暇潰し要員
要は、嫌いではないけど好きでもない、一緒にいるなら別の子がいいと、彼が思ったから、フラれただけです。

彼に愛されなかった事実を認識するのは、とてもつらく、心も傷つきますが、今、傷ついた自分の傷を知ってたくさん泣いておかないと、傷が膿んで治りにくくなりますよ。

あなたを愛さない人なら、もういらないでしょう?
あなたが愛する価値のない男なのだから、たくさん泣いて、恋愛お休みしながら趣味や勉強でスキルアップして、成長したあなたを愛する男性に会いに行きましょう!

泣いても笑っても未来にむけてあなたの時間は進んでいきますから、今は傷ついた自分の心を抱きしめてあげましょう。



  • << 14 ありがとうございます。ごもっともだと思います。今はたくさん泣いて、早く前を向けるようになりたいです。いつかちゃんと愛してくれる人を見つけたいと思います。

No.6 19/07/06 14:54
ラベンダー ( zKePv )

気持ちはわかりますが、すべてを否定しなくてもいいじゃないですよ!お互い好きで、楽しい時間もあった、今は合わなくなっただけ。縁がなくなっただけ!

  • << 15 タイミングや縁なのでしょうか。30歳を過ぎて向こうがある程度仕事が落ち着いた頃に出会えてたら…と言われました。 今は仕事の勉強が一番の様です。ちゃんと前向きに出会いを探していきます!

No.7 19/07/06 15:39
匿名さん7 ( ♀ )

何年間お付き合いしてましたか?

  • << 16 三年少しです。

No.8 19/07/06 18:25
社会人さん8 ( ♀ )

その彼氏とは縁がなかっただけ。
大丈夫!ちゃんとご縁のある男性と出逢える!主さんもう泣かないで(>_<)

  • << 17 ありがとうございます( ; ; )そういうものなのでしょうか?今は自分の恋愛面での将来が不安です。

No.9 19/07/07 00:36
匿名さん9 

失恋は本当につらいですよね…彼はあなたの事を一生忘れないと思いますよ。また、あなたを何一つ否定なんてしてないですよ。本気の恋愛は上手くいかないことばかりですよね。時間はかかるかもしれませんが、傷を癒してもっといい彼氏を見つけてください。優しくいい男はたくさんいるので、早く立ち直って、他に取られる前に、恋人になってください。

  • << 18 わたしと出会ったことで彼に少しはいい影響が与えられて忘れないでいてくれたら嬉しいです( ; ; ) 早く立ち直れるように頑張ります。ありがとうございます

No.10 19/07/07 01:11
匿名さん0 

>> 1 彼にとってあなたは必要のない存在。 でも、違う人と幸せになるから大丈夫だよ 彼にわたしは必要ないってことですよね。今までは何だったんでしょう

No.11 19/07/07 01:14
匿名さん 

>> 2 彼にとって、あなたは一生忘れない元恋人でしょう、恋愛は出会ったり別れたりするものです、あなたを否定しているわけでは無いんですよ 忘れて欲しくないです。いつか後悔してほしいとも思ってしまいます。最低ですよね。こんなに辛いのは初めてです。前に進めるようがんばります

No.12 19/07/07 01:15
匿名さん 

>> 3 凄い大切で かけがえのない 必要な存在だった・・ 人は時には残酷で それでいて暖かみがあって その人によって気持ちが 良くもあり… お互い大切で当たり前にいつか結婚するものだと思ってました。こんなに残酷なら恋愛なんてもういいかなと思ってしまいます。お互い前に進めますように!

No.13 19/07/07 01:18
匿名さん 

>> 4 円満にお別れできたということは、彼にとっても、大切に思われていた証拠ではないですか? 失恋によるショックから、ネガティブな発想になってしま… 本当に大切にしてくれていたと思ってます。勘違いかもしれませんが、、冷めたというかわたしよりも将来のためにどうしてもやりたいことができてしまったとのことでした。わたしを必要としてくれる人にいつか出会いたいです、、、

No.14 19/07/07 01:20
匿名さん 

>> 5 彼にとってのあなたは、 ・恋愛ごっこの相手 ・排泄欲を満たす処理道具 ・人肌恋しい夜に便利な抱き枕 ・自分に自信が持てる俺のファン … ありがとうございます。ごもっともだと思います。今はたくさん泣いて、早く前を向けるようになりたいです。いつかちゃんと愛してくれる人を見つけたいと思います。

No.15 19/07/07 01:23
匿名さん 

>> 6 気持ちはわかりますが、すべてを否定しなくてもいいじゃないですよ!お互い好きで、楽しい時間もあった、今は合わなくなっただけ。縁がなくなっただけ… タイミングや縁なのでしょうか。30歳を過ぎて向こうがある程度仕事が落ち着いた頃に出会えてたら…と言われました。
今は仕事の勉強が一番の様です。ちゃんと前向きに出会いを探していきます!

No.16 19/07/07 01:23
匿名さん 

>> 7 何年間お付き合いしてましたか? 三年少しです。

  • << 19 主さんは彼氏が欲しい。旦那になる方を探している。どちらかな? 21才前後は結婚に憧れる頃だと思います。 友達が婚約や結婚すると焦りますよね。 でも、旦那さんを決めるのには少し早いかな?と思います。 もう少し年齢を重ね、色々経験し、成長してからでも遅くはないと思いますよ。

No.17 19/07/07 01:25
匿名さん 

>> 8 その彼氏とは縁がなかっただけ。 大丈夫!ちゃんとご縁のある男性と出逢える!主さんもう泣かないで(>_<) ありがとうございます( ; ; )そういうものなのでしょうか?今は自分の恋愛面での将来が不安です。

No.18 19/07/07 01:28
匿名さん 

>> 9 失恋は本当につらいですよね…彼はあなたの事を一生忘れないと思いますよ。また、あなたを何一つ否定なんてしてないですよ。本気の恋愛は上手くいかな… わたしと出会ったことで彼に少しはいい影響が与えられて忘れないでいてくれたら嬉しいです( ; ; )
早く立ち直れるように頑張ります。ありがとうございます

No.19 19/07/07 07:46
匿名さん7 ( ♀ )

>> 16 三年少しです。 主さんは彼氏が欲しい。旦那になる方を探している。どちらかな?
21才前後は結婚に憧れる頃だと思います。
友達が婚約や結婚すると焦りますよね。
でも、旦那さんを決めるのには少し早いかな?と思います。
もう少し年齢を重ね、色々経験し、成長してからでも遅くはないと思いますよ。

No.20 19/07/07 11:57
匿名さん 

>> 19 わたしも彼も20代後半です。。。
私は結婚するものだと思ってました

No.21 19/07/07 13:32
匿名さん21 

単に気持ちが覚めたということでしょう? 女性が良く100年の恋も冷めたっていうでしょう。少なくとも夫婦でないと所詮は他人と言うか、人情紙のごとしってことです。こんなん人間不信になってしまいそうですが、主さんどんまいです。

No.22 19/07/07 14:50
ラブラブさん22 ( 40代 ♀ )

失恋しても
また恋愛したら
いいだけ

それが人生


別に あなたは否定されてないし



白馬のプリンスは
すぐそこ!

No.23 19/07/07 23:34
恋愛の達人23 

死ぬこと以外
かすり傷だよ

そんな時もあるさ

No.24 19/07/08 00:23
匿名さん24 

自分を全否定された感じ

すごくよくわかります

自分の心だけ、置いていかれた感じじゃないですか?

今は本当に辛いと思います。
主さんの近くにいられたら
たくさん話したい、たくさん聞きたい

でも、結局は自分で乗り越えるしかないんです、主さんも私も

今は自分の足元しか見れないけど
いつか上を見上げて青い空を見れますように(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧