注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どうすればいいですか?壊れそうです

レス3 HIT数 948 あ+ あ-

KUMI@( ♀ Fm8Rv )
19/07/08 20:30(更新日時)

女子校の中学に通っています。
私は去年からずっと好きな同学年の女の子がいます。去年、出席番号がとなりで仲良くなったんですが、一緒にいればいるほど好きになって、愛情が増していって、、ゆくゆくは狂って自分が壊れてしまいそうで、。
でも、そういう感情を伝えたら、もう仲良くしてもらえないかもしれないと思って怖いです。でも、今年で同じクラスになるのは最後かもしれないんです。なんとしても付き合うまでは行かなくても自分の思いを伝えたいです。どういう風に伝えればいいですか?
下の方に私の好きな子の特徴載せます!

《私の好きな子の特徴》
*物静か
*学校では静かだけど、メールでは愛してるなどと言ってくれる
*ボディタッチはハグしてくれるくらい、かな?

No.2877256 19/07/06 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/06 08:36
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちを伝えたくてたまらないのは、やっぱり彼女からも同じような気持ちの見返りを求めてるからじゃないのかな?
同性に告白したいと思ったことがないからわからないけど、私なら今の友達関係を続ける方を優先したいから、普段から軽く言える○○ちゃん、大好きって言う程度に留めておくかなぁ。

No.2 19/07/06 19:14
通行人2 

相手は主さんと同じように同性を受け入れられる人なんでしょうか?
今後も仲良くしていきたいなら思いは伝えず…の方がいいかもしれませんよ。

No.3 19/07/08 20:30
匿名さん3 

本当に恋愛対象として見てくれてるのかどうかは微妙なところだと思います。とりあえず、友達として仲良くしてればいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧