注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

不倫、お金、嘘。 長いですが…

レス52 HIT数 2821 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 02:12(更新日時)

彼はバツイチで、子供が二人います。
私もバツイチで、子供が一人。
今は私と彼と、私の子供との3人で暮らしています。
お互い働いていて、私名義のマンションで住んでいますが、彼が生活費を入れてくれません。
まだ住み始めて3ヶ月ですが、食事(外食)はほぼ割り勘で、それ以外は私が出しています。
払わないとは彼も言いません、少し待ってと。

毎月催促はしてみますが、たった次5万を渋っています。
けど、言えば言うほど金の亡者みたいな気分にもなるような態度になります。
元奥様には毎月7万+何かあるときは3万ほど振り込んでいます。
それは大事な事なので勿論責めるつもりもないですが、だからと言って生活費の5万すら払えないのはさすがにイラッとします。

なのに仕事でお金に困れば私に借りてきます。
返してはくれてますが、それは当たり前だし…
私は元旦那からは1円も貰ってませんが、自立して今まで1人頑張ってきたのに、彼からも1円も貰わず生活を続けるのもどうかな…と。
待ってと言われて待つべきですか?
これからもきっとたまに払っては、また待ってと言われる事が目に見えてます。
元奥様はお金がなくて、私にはあるから良いとでも思ってるのでしょうか?

最初から分かって付き合ってたならまだしも、付き合って1年半たってから結婚していたことが発覚しました。
それどころか、付き合っている間に離婚していました。
発覚して2ヶ月がたちます。
今までもお金がないと言っていた意味がよくわかりました。
けど、私は貸して、元嫁が貰うって言う立ち位置の意味がわかりません。
『お金は元嫁だけど、俺と気持ちはここにいる』と言われても…。
結婚して、離婚していた事にショックを受けつつ、子供達に申し訳ない気持ちもありました。
知らなかったとは言え、なんとも言えない気持ちに押し潰されそうにもなりました。
けど彼は、私の前に付き合っていた彼女とも同棲していましたが、計算してみるとその間は奥様は妊娠中か出産後…本当に最低です。
元彼女の事が奥様にバレて、その頃元彼女に捨てられて嫁の居る自宅に帰っていました。
それから私と知り合い、ほぼ同棲…からの、現在新居です。

お金も、行動も、信用できません。
けどそんな男に限って優しくて居心地は良かったです。
ただ最近の態度や行動に私は違和感を感じつつあります。
彼の本性が見え隠れしてきてます。

別れた方が良いのか…
本当にいらないと思うまで付き合うのか…
凄く悩みます。

お金や嘘つきで考えると別れた方が良いに決まってます。
それでも居心地が良い分、我慢するべき所なんでしょうか?
相談する相手もいなくて、答えもなかなか出ません。

タグ

No.2877249 19/07/06 06:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 06:13
匿名さん1 

別れたくないなら、ずーっと都合の良い女&家政婦しておけばいいんじゃない?

だって自分が好きでしてるんでしょ?

子供は堪んないよねー。

血の繋がらないオッさんが我が家に寄生してるんだもん。

結婚するならまだしも同棲とか中途半端な事するなよ。

女出してる暇あるなら母親になれよ。

子供が可哀想すぎるわ。

• << 4 厳しいお言葉感謝します。 その通りですね。 結婚するきは私には無いので、結果同棲と言う中途半端な事をしてしまいました。 子供がどう思っているのか、それは一番大事なことです。 しかって貰うことが無い分、ここで相談させてもらって良かったです。

No.2 19/07/06 06:26
恋愛の達人2 

登場人物は全員が『自分、自分』。

子どもが可哀想。

• << 6 大人も子供ですね。 自分、自分、間違いないです。 どうしてもみんな自分本意でしか考えてないですね。 子供が可哀想、そこに改めて考えさせられました。

No.3 19/07/06 06:35
匿名さん3 

居心地が良い分我慢するか、
彼を養っていく覚悟

この2択
どちらかなので、答えはすぐ出ると思います。

本当に愛しているならお金じゃない!と思うんでしょうね
主さんにそこまでの気持ちが無いように思います

• << 8 二択…に悩んでました。 正直、そこまで好きかと言われれば違います。 じゃなければきっと迷わずお金より愛です。 優しさに飢えていただけかもしれません。 金銭じゃなく甘えるって事に居心地が良かっただけだと思います。

No.4 19/07/06 06:36
匿名さん0 

>> 1 別れたくないなら、ずーっと都合の良い女&家政婦しておけばいいんじゃない? だって自分が好きでしてるんでしょ? 子供は… 厳しいお言葉感謝します。
その通りですね。
結婚するきは私には無いので、結果同棲と言う中途半端な事をしてしまいました。
子供がどう思っているのか、それは一番大事なことです。
しかって貰うことが無い分、ここで相談させてもらって良かったです。

No.5 19/07/06 06:38
匿名さん5 

彼は主さんに、少し優しくしていい気分(居心地良く)にさせれば、住む場所が確保出来て、お金も貸してくれるし都合が良い。
借りたお金は、時々返して生活費も出す素振りを見せれば待って貰えるし、あまり催促もされないから、
とりあえず元妻と我が子二人には、なんとか養育費は支払えるから元夫としての顔は立つ…
…って、
何か本当に、主さんはただの都合の良い相手だね。

追い出せば良いのに…

それとも、毎月居心地の良い数時間の為に五万位は払う価値が有るなら別だけど、、、

• << 9 都合良いですね。 本当に。 5万の価値…くらいはあるかもしれませんが、それを続ける価値は無いです。 結局、元奥様やその親御さんや、彼自身の親御さんにも良い顔したいのでしょうね。 そこだけは事ある毎にお金を振り込んでます。 催促って、本当にしんどいです。 それならいらないと思ってしまう自分も悪いですね。結果都合が良いだけになってしまいました。 今、彼がいなくなって困る事は何一つありませんでした。

No.6 19/07/06 06:40
匿名さん 

>> 2 登場人物は全員が『自分、自分』。 子どもが可哀想。 大人も子供ですね。
自分、自分、間違いないです。
どうしてもみんな自分本意でしか考えてないですね。
子供が可哀想、そこに改めて考えさせられました。

No.7 19/07/06 06:44
匿名さん7 ( ♀ )

主さん1人なら気の済むまで我慢すれば良いけど
主さんには子供さんがいるんですよね?
バツイチ子持ちは恋愛をするなとは言いません。
けど、その恋愛に(同棲してるなら)子供が必ず巻き込まれる事は忘れないでほしいです。

わたしもバツイチ子持ちですが、そんな簡単に子供巻き込めないし
ましてやそんな最低を絵に書いたような男とわかれば別れます。

主さんは結局は母親より女を優先してるんです。
子供は二の次。
わたしが子供の立場なら、そんなバカみたいな男を連れ込んだ母親まで恨みますけどね。
母親として冷静に考えてください。

• << 10 本当に、自分が子供の立場ならろくでもない親だと思いますね。 まずそこへの考え方が浅はかでした。 子供は、彼の事をちゃんとした人で私が相談させて頂いた事は何一つ知らないですが、知れば間違いなく追い出せと言うでしょうね。

No.8 19/07/06 06:45
匿名さん 

>> 3 居心地が良い分我慢するか、 彼を養っていく覚悟 この2択 どちらかなので、答えはすぐ出ると思います。 本当に愛しているならお… 二択…に悩んでました。
正直、そこまで好きかと言われれば違います。
じゃなければきっと迷わずお金より愛です。
優しさに飢えていただけかもしれません。
金銭じゃなく甘えるって事に居心地が良かっただけだと思います。

• << 28 恋愛全然アリだと思いますよ〜 経済力ある方…という事は今まで恋愛が活力、パワーになってたと思うし。 子供も巣立つなら自分が楽しい事すれば良いと思う 自分の人生だもん 私は恋愛無しでは楽しくないから。

No.9 19/07/06 06:52
匿名さん 

>> 5 彼は主さんに、少し優しくしていい気分(居心地良く)にさせれば、住む場所が確保出来て、お金も貸してくれるし都合が良い。 借りたお金は、時々返… 都合良いですね。
本当に。
5万の価値…くらいはあるかもしれませんが、それを続ける価値は無いです。
結局、元奥様やその親御さんや、彼自身の親御さんにも良い顔したいのでしょうね。
そこだけは事ある毎にお金を振り込んでます。
催促って、本当にしんどいです。
それならいらないと思ってしまう自分も悪いですね。結果都合が良いだけになってしまいました。
今、彼がいなくなって困る事は何一つありませんでした。

No.10 19/07/06 06:59
匿名さん 

>> 7 主さん1人なら気の済むまで我慢すれば良いけど 主さんには子供さんがいるんですよね? バツイチ子持ちは恋愛をするなとは言いません。 けど… 本当に、自分が子供の立場ならろくでもない親だと思いますね。
まずそこへの考え方が浅はかでした。
子供は、彼の事をちゃんとした人で私が相談させて頂いた事は何一つ知らないですが、知れば間違いなく追い出せと言うでしょうね。

No.11 19/07/06 07:03
匿名さん11 

嫌なら別れて、独身のゆとりのある方
探しましょう。

• << 14 そうですね。 選ぶ相手を間違えてしまいました。

No.12 19/07/06 07:06
匿名さん12 

彼のサイフのままで良いなら継続。
彼ってジゴロっていう人種じゃないの?ヒモっていうか。
ジゴロは女に貢がせる天性の才能があるから優しいのは当たり前かも。
セックスも上手いかも。
独身ならジゴロと同棲も良いけど、子持ちでジゴロと同棲はお子さんの教育上悪いのでは?
ジゴロに騙されているママを見せながら育てるの?
女に頼って生きる嘘つき男を子供が見習ったらどうするの?

子供が成人するまでは恋愛は家の外でする方が良いと思います。

年上の同僚が3人子供がいて離婚してもう子供たちは大人なんだけど、長男が大学生の時から4才年上の社会人と同棲してヒモやってて、父親そっくりに育って😡って言ってた。
育てたように子は育つらしいから、悪いお手本、しかも子供達の父親でもなく赤の他人とは一緒に住まない方が良いと思います。

• << 15 一応働いてるし、貢いでるわけでもないのでヒモとも呼べませんが… 彼は多分見た目が良くない分、自分がカバー出来るのは優しさだけと思っているのかもしれません。 けどプライドもあるから攻められるのは物凄く怒ります。 けどどっちにしても教育上問題ですけど。 赤の他人ですもんね。そもそも一緒に住むべきでは無かったです 子供に良いお手本にならないといけないのに、反省です。

No.13 19/07/06 07:11
匿名さん13 

その男と付き合うメリットは何?

• << 16 メリット…………もうシャンプーとリンスしか浮かばなかったです。

No.14 19/07/06 07:43
匿名さん 

>> 11 嫌なら別れて、独身のゆとりのある方 探しましょう。 そうですね。
選ぶ相手を間違えてしまいました。

No.15 19/07/06 07:49
匿名さん 

>> 12 彼のサイフのままで良いなら継続。 彼ってジゴロっていう人種じゃないの?ヒモっていうか。 ジゴロは女に貢がせる天性の才能があるから優しいの… 一応働いてるし、貢いでるわけでもないのでヒモとも呼べませんが…
彼は多分見た目が良くない分、自分がカバー出来るのは優しさだけと思っているのかもしれません。
けどプライドもあるから攻められるのは物凄く怒ります。

けどどっちにしても教育上問題ですけど。
赤の他人ですもんね。そもそも一緒に住むべきでは無かったです
子供に良いお手本にならないといけないのに、反省です。

No.16 19/07/06 07:51
匿名さん 

>> 13 その男と付き合うメリットは何? メリット…………もうシャンプーとリンスしか浮かばなかったです。

No.17 19/07/06 07:56
匿名さん13 

>> 16 それが今の答えかもね。
あなたの心と体を慰めてくれる男なら誰でもよかったのかもですね。
そしてハズレだった。

• << 19 そうですね。 埋めては頂きました。 けど、それ以上何もありませんでした。 ハズレを引いたけど、新しいジャンルだったので次への勉強にもなりました。

No.18 19/07/06 08:03
社会人さん18 

私も母親なので、お子さんがかわいそうだな、と感じました。
親は子供のお手本にならないと、子供はまっすぐ育たないですよ。

離婚しただけでも、お子さんからしたらショックなのに、お金ないおじさんが家にころがりこんできて、お母さんがおじさんに、「お金ちゃんと払ってよ」「ちょっと待って」とかやってるのを見てる訳ですよね。

離婚した時も、さんざんケンカしてる姿を見せて、お子さんが「やっとまともな生活が出来る」と思ったのに、お母さんが、またろくでもない男性を選んで、今度はお金の事でもめてる…

いい加減こりて、今度からは、母親の立場でどうしたらいいか考えてみて下さい。
たまには、常識的な母親の姿をお子さんに見せてあげてくださいね。

別れる(と言うか追い出す)なら、お子さんにも知らないおじさんがいなくなった訳を話して、ちゃんと謝ってあげて下さいね。
「お母さんはお父さんがいなくなって、寂しくてつい変なおじさんをお家に呼んじゃったんだけど。一緒に暮らすのに、お金を約束通り払ってくれないから、別れる事にしたの。勝手な事ばかりして迷惑かけてごめんね。もうおかしな事はしない様にするね。」って。

• << 20 父親は居たことがありません。 だからケンカする姿も見たことはありません。 彼とも、ケンカしている姿は一度も見てないですし、基本的にケンカをしません。 お金の話も子供の前では勿論したこともないです。 さすがにそれは教育上問題なのでいつも笑顔か真顔です。 子供は彼の職場も知っていて、真面目な部分と面白い部分しかしりません。 ただ、出ていくとなればそれなりに説明しなければいけませんね。 ごめんねが、子供にとって正しい言葉かどうかはわかりませんが、もう大きいのでどう反応するかで言葉選びたいと思います。

No.19 19/07/06 08:04
匿名さん 

>> 17 それが今の答えかもね。 あなたの心と体を慰めてくれる男なら誰でもよかったのかもですね。 そしてハズレだった。 そうですね。
埋めては頂きました。
けど、それ以上何もありませんでした。
ハズレを引いたけど、新しいジャンルだったので次への勉強にもなりました。

• << 21 次行くんかいっ Σヽ(゚∀゚;)
  • << 23 次⁉️ 悪いけどこーゆー人には 子供が巣立つまで恋愛するなって言ってもいいと思う

No.20 19/07/06 08:11
匿名さん 

>> 18 私も母親なので、お子さんがかわいそうだな、と感じました。 親は子供のお手本にならないと、子供はまっすぐ育たないですよ。 離婚しただけ… 父親は居たことがありません。
だからケンカする姿も見たことはありません。
彼とも、ケンカしている姿は一度も見てないですし、基本的にケンカをしません。
お金の話も子供の前では勿論したこともないです。
さすがにそれは教育上問題なのでいつも笑顔か真顔です。
子供は彼の職場も知っていて、真面目な部分と面白い部分しかしりません。

ただ、出ていくとなればそれなりに説明しなければいけませんね。
ごめんねが、子供にとって正しい言葉かどうかはわかりませんが、もう大きいのでどう反応するかで言葉選びたいと思います。

• << 34 お子さん、もう大きいのですね。 旦那様、いらした事ないというのは、主さん一人でずっと育てたのですか?

No.21 19/07/06 08:14
匿名さん13 

>> 19 そうですね。 埋めては頂きました。 けど、それ以上何もありませんでした。 ハズレを引いたけど、新しいジャンルだったので次への勉強にもな… 次行くんかいっ
Σヽ(゚∀゚;)

No.22 19/07/06 08:20
匿名さん 

>> 21 突っ込みありがとうございます。
次は必ずあるので、けどちゃんと考えて行動することにします。
もう同棲は絶対しません。

No.23 19/07/06 08:24
匿名さん23 

>> 19 そうですね。 埋めては頂きました。 けど、それ以上何もありませんでした。 ハズレを引いたけど、新しいジャンルだったので次への勉強にもな… 次⁉️ 悪いけどこーゆー人には 子供が巣立つまで恋愛するなって言ってもいいと思う

No.24 19/07/06 08:28
匿名さん 

>> 23 小さな子を想像してるかもしれませんが、もうすぐ巣立ちます。
なので次を急ぐ気も特にないですが、次への勉強にはなりました。

No.25 19/07/06 08:53
匿名さん12 

父親が居たことがないって事は主さんは経済力があるのね。
次も必ずあるってことは子持ちでありながら恋愛遍歴作って来たわけでしょ?
お子さんも小さくはなく、今までの主さんとの生活で忍耐力もありそうだから、主さんが彼と別れても深いダメージにはならないかも。
私は子供いないから人からの話だけだけど、近所のシングルマザーのお子さんはママの彼が入れ替わっても
ママの新しい彼
とかママの同棲相手を
新しいパパ
とか表現するから、ママが彼と別れても今回はハズレたけどまた新しいの出てくるってだけの事みたい。その子は

次はダメンズじゃないといいな。

って言ってます。

主さん、結婚ということではなくてもいつか老後を一緒に過ごす人が見つかるといいですね。
居候には出ていっていただき、次に期待しましょ。

• << 27 今までも恋愛はしてました。 けどさすがに父親の変わりや、新しいパパだなんて扱いはさせませんでしたが…。 確かに子供は特に気にしてはいません。 結婚はするつもりがないので、新しいパパは子供には一生無いですが、私がこの先1人になる時間を有意義に過ごせる相手が見つかると良いです。 ただ、今の彼はその相手には相応しくは無かったですね。 もう少し子供との残りの時間楽しく過ごして沢山遊んで有意義がお金の使い方したいと思います。

No.26 19/07/06 09:14
匿名さん26 ( ♀ )

せっかく自立してここまでやってきたのに、こんな男と一緒にいてはダメになっちゃいますよ。
彼は生活する場所さえあればそれでいいんだと思います。惚れっぽいタイプなんでしょう。きっと主さんに捨てられたら元嫁のところに戻るか、すぐに新しい人を見つけるんじゃないかな。

居心地が良く思うのは寂しさから来ていると思いますよ。生活のことを考えたら、居心地は良くないはずです。
身も心も安心出来る状態が本当の居心地がいいってことなんじゃないですか?

決めるのは主さん自身だけど、彼のことが本当に好きなのかよく考えてみたらいいと思います。本当に好きなら、こんな状態でも居てくれればそれでいいと思えるんじゃない?生活費の不満は出てこない気がしますよ。

• << 29 そんな大金の話でもなく、それくらいで不満を言い、信用も出来ない。 ここで相談しに来てる時点で、もう無理なのはわかってました。 彼もまた元嫁の家に戻るかもしれませんね。 私も寂しかっただけかもしれません。 穴埋めしてただけで、特に何かを求めたわけでもありません。 お金も正直いらないんですが、それを言うと生活の面倒を見る意味もわからなくて。 自分で何でも出来てしまうと頼るって事が今はまで無くて、彼に対して初めは精神的に頼れると思ったんですけどね。 ただの嘘つきでした。

No.27 19/07/06 09:17
匿名さん 

>> 25 父親が居たことがないって事は主さんは経済力があるのね。 次も必ずあるってことは子持ちでありながら恋愛遍歴作って来たわけでしょ? お子さん… 今までも恋愛はしてました。
けどさすがに父親の変わりや、新しいパパだなんて扱いはさせませんでしたが…。
確かに子供は特に気にしてはいません。

結婚はするつもりがないので、新しいパパは子供には一生無いですが、私がこの先1人になる時間を有意義に過ごせる相手が見つかると良いです。
ただ、今の彼はその相手には相応しくは無かったですね。
もう少し子供との残りの時間楽しく過ごして沢山遊んで有意義がお金の使い方したいと思います。

• << 33 不細工ダメンズの次はイケメンで包容力のある人にしましょ?笑 無意味なお金を使わずに老後に回しましょ? その方が一緒にいるお子さんも安心だと思います。 お子さんから、巣だってもママは大丈夫と思ってもらえる人とお付き合いするのがいいんじゃないかしら? お子さんがいるのは素晴らしい事ですよ。一緒に過ごせる時間は以外と少ないと聞きます。 主さん、幸せになってくださいね。

No.28 19/07/06 09:24
匿名さん3 

>> 8 二択…に悩んでました。 正直、そこまで好きかと言われれば違います。 じゃなければきっと迷わずお金より愛です。 優しさに飢えていただけか… 恋愛全然アリだと思いますよ〜
経済力ある方…という事は今まで恋愛が活力、パワーになってたと思うし。
子供も巣立つなら自分が楽しい事すれば良いと思う
自分の人生だもん
私は恋愛無しでは楽しくないから。

• << 31 子育ても仕事も恋愛も、活力ですね。 むしろこれからが自分の人生だとも思うので、出来るだけ真面目に楽しんで生きたいです。 老人になっても恋愛は生きる活力だとは思います。 そう思いながら、前を向いて彼を捨てて行きたいと思います。

No.29 19/07/06 09:31
匿名さん 

>> 26 せっかく自立してここまでやってきたのに、こんな男と一緒にいてはダメになっちゃいますよ。 彼は生活する場所さえあればそれでいいんだと思います… そんな大金の話でもなく、それくらいで不満を言い、信用も出来ない。
ここで相談しに来てる時点で、もう無理なのはわかってました。
彼もまた元嫁の家に戻るかもしれませんね。

私も寂しかっただけかもしれません。
穴埋めしてただけで、特に何かを求めたわけでもありません。
お金も正直いらないんですが、それを言うと生活の面倒を見る意味もわからなくて。
自分で何でも出来てしまうと頼るって事が今はまで無くて、彼に対して初めは精神的に頼れると思ったんですけどね。
ただの嘘つきでした。

No.30 19/07/06 09:33
通行人30 

彼が優しいのは今とても自分が居心地がいいから。
本当に彼にとって主が大切な人なら、お金にはしっかりキッチリするよ。
貴女を不安がらせる事はしないよ。

次から次とオンナにだらしない男、最低じゃん。

今にお子さんも違和感や不信感を抱くよ。現状にも母親にも。
彼の分の余計な出費、子供の為に充てられるのに とか思わないの?

子供だけはしっかり守り育ててね。

• << 32 そうですよね。 大切ならちゃんとしますよね。 私は比べてはいけないけど、元奥様と私への金銭的な差が凄く嫌でした。 私は困らせても良いと言うことですから。 そこへの不満はやはり比べられていると思うと捨てきれないです。 彼への出費を子供へ……そうですね、その分で思い出作りの親子旅でも増やします。 今しか出来ない事も沢山ありますね。

No.31 19/07/06 09:38
匿名さん 

>> 28 恋愛全然アリだと思いますよ〜 経済力ある方…という事は今まで恋愛が活力、パワーになってたと思うし。 子供も巣立つなら自分が楽しい事すれば… 子育ても仕事も恋愛も、活力ですね。
むしろこれからが自分の人生だとも思うので、出来るだけ真面目に楽しんで生きたいです。
老人になっても恋愛は生きる活力だとは思います。
そう思いながら、前を向いて彼を捨てて行きたいと思います。

No.32 19/07/06 09:48
匿名さん 

>> 30 彼が優しいのは今とても自分が居心地がいいから。 本当に彼にとって主が大切な人なら、お金にはしっかりキッチリするよ。 貴女を不安がらせる事… そうですよね。
大切ならちゃんとしますよね。
私は比べてはいけないけど、元奥様と私への金銭的な差が凄く嫌でした。
私は困らせても良いと言うことですから。
そこへの不満はやはり比べられていると思うと捨てきれないです。

彼への出費を子供へ……そうですね、その分で思い出作りの親子旅でも増やします。
今しか出来ない事も沢山ありますね。

No.33 19/07/06 10:14
匿名さん12 

>> 27 今までも恋愛はしてました。 けどさすがに父親の変わりや、新しいパパだなんて扱いはさせませんでしたが…。 確かに子供は特に気にしてはいませ… 不細工ダメンズの次はイケメンで包容力のある人にしましょ?笑
無意味なお金を使わずに老後に回しましょ?
その方が一緒にいるお子さんも安心だと思います。
お子さんから、巣だってもママは大丈夫と思ってもらえる人とお付き合いするのがいいんじゃないかしら?
お子さんがいるのは素晴らしい事ですよ。一緒に過ごせる時間は以外と少ないと聞きます。

主さん、幸せになってくださいね。

• << 35 ありがとうございます。 不細工でダメンズって、本当に意味ないですね。 イケメンの包容力ある人さがします。 子供が安心して巣立てるように。 本当に子供との時間って今になると貴重な時間だなとおもいます。

No.34 19/07/06 10:33
社会人さん18 

>> 20 父親は居たことがありません。 だからケンカする姿も見たことはありません。 彼とも、ケンカしている姿は一度も見てないですし、基本的にケンカ… お子さん、もう大きいのですね。
旦那様、いらした事ないというのは、主さん一人でずっと育てたのですか?

• << 36 はい、子供が生後半年で離婚したのでそれからはずっと1人です。 落ち着くまでは実家にもお世話になりましたが

No.35 19/07/06 19:47
匿名さん 

>> 33 不細工ダメンズの次はイケメンで包容力のある人にしましょ?笑 無意味なお金を使わずに老後に回しましょ? その方が一緒にいるお子さんも安心だ… ありがとうございます。
不細工でダメンズって、本当に意味ないですね。
イケメンの包容力ある人さがします。
子供が安心して巣立てるように。

本当に子供との時間って今になると貴重な時間だなとおもいます。

No.36 19/07/06 19:49
匿名さん 

>> 34 お子さん、もう大きいのですね。 旦那様、いらした事ないというのは、主さん一人でずっと育てたのですか? はい、子供が生後半年で離婚したのでそれからはずっと1人です。
落ち着くまでは実家にもお世話になりましたが

• << 44 社会人18です。 主さんは、お子さんが大きいとのこと、10年以上、お一人で育ててきたんですか? そうすると、元妻に10万近く渡してる事に、違和感は感じますよね? 「私は一人でやれてたのに」って。 そして「主さんには、月5万すら出さないのに。」って。 それと彼は、働いてるとはいえ、あまり稼いでないのですか? 奥さんに10万払ってても、あと5万程度なら主さんに払えると思うのですが。 主さん、お子さんがもう巣立つくらいなら、主さん自身は45歳くらいですよね? 彼は年下ですか? 彼に、「今月中に、3ヶ月分、15万まとめて払ってくれないなら、もう出て行って」 ってハッキリ言いましょう。 たぶん、別れるって言うと思います。 どなたかのレスに、モテるって書いてましたが、モテてるなら、こんな扱いされませんよ。 「主さんなら、生活費を払わなくても、寄生できる」って思われて、その通りだったという事だと思います。 もしかしたら、他に女性がいて、結婚に向けて動いてるかもしれないし、元妻にもう一人子供が出来たのかもしれない。 だって、彼は結婚していた事も秘密に出来て、離婚した事も言わなかったなら、今も何やってるか分からないですよね? そんな人にお金かしてるなら、また良くない事に使ってると思います。 >>お金がないと言っていた意味がよくわかりました。 …って書いてあるけど、またお金がないんですよ。 だから、あなたに貸してって言うんです。 あなたには払わないけど、他の女性には払うって事です。 あなたから借りたお金で。 利用価値があるから、うまいこと言ってくるだけでサギ師に近いです。 現実から目をそむけず、向き合って、どうするのが正解か考えましょう。

No.37 19/07/06 21:28
匿名さん37 

ナニやってるの?そのお金を自分の子にかけたいと思わないの?
自分の居心地のほうが大切なわけ?

No.38 19/07/06 22:48
匿名さん38 

主さんはお金で居心地の良さを手に入れただけ。
そんなのただの虚像。
だから、今、不満が出てくるのです。
主さん、結婚する気もないのに、なぜ男を家に入れたのですか。
私からしたら、主さんはあまりモテない女性だと思いました。
つまらない男だから、主さんに寄ってきたのです。
自分には次があるとか、何を言っているのだか。
自分を安売りしたから、そんな男と同棲してしまったのです。

まず、そんな男の事よりも、自分自身を見つめなおしましょう。

No.39 19/07/06 23:14
匿名さん 

>> 38 もう結婚に興味がなくて。
家に入れたのは確かに間違いでしたね。
お金で幸せを買おうなんて思ってませんが、ある方が出したら良いとは多少なりと思ってました。

モテない…かと言われればモテます。
けど、見た目だけで選ばれる事が嫌で、彼は内面ばかりを褒めてくれました。
けど、今さらですがそんな男ほどダメな男なんですよね。
彼がモテない…モテますが見た目が良くないので優しさと安心感を売りにしてきたのでしょう。
見るめがないのは間違いないです。

お金持ちが嫌いでどうしても頑張っているような人の方が好きだったので。
けど人間性って、意外とお金も関係あるかもしれないですね。

• << 46 お返事ありがとうございます。 いえ、モテないと言ったのは、いい男からと言う事です。 つまらない嘘つきや甲斐性のない男たちからモテても、それは本当のモテではないと言っているのです。 主さんの容姿に惹かれてくる男たちが嫌だと言ってますが、人間、年を重ねれば、若い時のような美しさではなく、男も女も、中身が滲み出てくるのではないですか? 主さんは彼の優しさに惹かれたと言いますが、優しいと言う事を勘違いしていたかも知れませんね。 優しい言葉やエスコートがうまいとかを優しさだと勘違いしてしまったようですね。 主さんの今回の場合、相手の男なんかで悩む必要もなく、主さんが素敵な人生を送る事だけを考えれば、答えが出てくるのではないでしょうか。

No.40 19/07/07 01:21
匿名さん40 ( ♀ )

不倫の行く末なんてそんなもんで当たり前です。
結局自己愛主義者だから不倫するのですから。

結婚していた事を知った時に別れなかったのだから当たり前。
不倫相手と出てって振られて、擦り寄って奥様の所に戻ったけど、奥様に離婚突き付られそうなのは理解していた時に、主さんという後釜が見つかっただけの事だと思います。
口上手く言いくるめようとする人で、よく思って貰えるならば、どうであったとしても相手が喜ぶ事なんて平気で言える人なのだと思います。

相手は今までどうやって生活していたのかと思ったのですけど、乗り換えを繰り返して来たから何とかなっていたのでしょうね。
不倫相手ともそういうトラブルで棄てられたのでは?色々と気付いたから別れたって事なのでは?
養育費ある時点でいっぱいいっぱいになる人も居るのだから(家事なんて適当で外食ばかり、好き勝手生活し節約出来ないとか)、同棲する時点で家賃や生活費払って生活出来るか聞かなかったのでしょうか?
主さんとお子さんのみで住んで居ても家賃は丸々かかっていますから、後から貰う事を想定して考えるならば家賃はまだいいでしょうけど、生活費すら払わない相手ならば追い出した方が良くないですか?
一人で一人前に生活出来てこそ他人と同棲出来るものだと思うのですが。

2か月家賃溜まっていて、困窮していてどうやって主さんに払うの?
溜まれば溜まる程、ずっと困窮していて1ヶ月分も払えないのにどうやって何ヶ月分も払うのでしょう?
ボーナスで払うならばもうボーナス出てますけど。何に使ったのでしょうね。
ボーナスでならば、冬でしょうね。
待つつもりでいたならば、冬迄口出しする必要は無いと思いますし、追い出しもしていないし、2か月で文句出るのに主さんはどう考えて居て、どういうつもりで同棲開始したのかも謎です。
ボーナス無いならば払えないでしょうし。そして、残りの給料何に使ってるのでしょう?
結局主さんも自分の蒔いた種でもあるって事には変わりはないと思いますよ。

No.41 19/07/07 01:39
匿名さん12 

>> 40 えー?

2ヶ月家賃たまっているんですか?
このスレのどこにそのような説明がありますか?
私には見えませんけど。
何か透視のような特殊技能をお持ちなんですか?
それとも想像力の必要な作家さんですか?
思い込みの絡みって主さんに迷惑だと思いますよ。

No.42 19/07/07 02:04
通行人42 

>> 41 一緒に住み初めて3ヶ月、生活費を入れてないんですから、主さんに支払うべき家賃を貯めてるのと同じでは?
普通生活費と言えば家賃も含まれますし、そんなこと明記せずとも40さんの仰りたいことは伝わりますけどね。

No.43 19/07/07 03:30
匿名さん43 

今直ぐにでも、スッパリと見切りを
つけた方が良いと思います。
現在主さんの御自宅で、主さんの
お子さんと3人で同居しているのです
よね?
過去の女性遍歴も見ても、妊娠中の
奥さんを放っておいて別の女性と
同棲するとか、本当に最低ですし
只本能のまま、やりたい様に生きて
いるだけで男性としても、夫としても
何の責任も果たしてない様に感じます。
主さんは自立した女性の様ですし
そんなおんぶに抱っこの宿借りくん
みたいな男性とは、早くお別れした
方が、主さんと主さんのお子さんの為
でもあるのではないでしょうか?
優しいだけでは真の男とは言えません。
優しさだけが取り柄の、己の責任も
果たせない様な男性に女性を幸せには
出来ないと思います。
既婚者である事を隠して女性を騙して
付き合ったのが主さんとの始まりなら
間違いは正すべきもの。
主さんの様に自立したしっかり者の
女性が、そんな男性に絆されて
ズルズル一緒に過ごして人生を無駄に
過ごすなんて、そんなの勿体ないですよ。

No.44 19/07/07 07:41
社会人さん44 

>> 36 はい、子供が生後半年で離婚したのでそれからはずっと1人です。 落ち着くまでは実家にもお世話になりましたが 社会人18です。

主さんは、お子さんが大きいとのこと、10年以上、お一人で育ててきたんですか?
そうすると、元妻に10万近く渡してる事に、違和感は感じますよね?
「私は一人でやれてたのに」って。
そして「主さんには、月5万すら出さないのに。」って。

それと彼は、働いてるとはいえ、あまり稼いでないのですか?
奥さんに10万払ってても、あと5万程度なら主さんに払えると思うのですが。
主さん、お子さんがもう巣立つくらいなら、主さん自身は45歳くらいですよね?
彼は年下ですか?

彼に、「今月中に、3ヶ月分、15万まとめて払ってくれないなら、もう出て行って」
ってハッキリ言いましょう。
たぶん、別れるって言うと思います。
どなたかのレスに、モテるって書いてましたが、モテてるなら、こんな扱いされませんよ。
「主さんなら、生活費を払わなくても、寄生できる」って思われて、その通りだったという事だと思います。
もしかしたら、他に女性がいて、結婚に向けて動いてるかもしれないし、元妻にもう一人子供が出来たのかもしれない。
だって、彼は結婚していた事も秘密に出来て、離婚した事も言わなかったなら、今も何やってるか分からないですよね?
そんな人にお金かしてるなら、また良くない事に使ってると思います。
>>お金がないと言っていた意味がよくわかりました。
…って書いてあるけど、またお金がないんですよ。
だから、あなたに貸してって言うんです。
あなたには払わないけど、他の女性には払うって事です。
あなたから借りたお金で。

利用価値があるから、うまいこと言ってくるだけでサギ師に近いです。
現実から目をそむけず、向き合って、どうするのが正解か考えましょう。

No.45 19/07/07 07:56
通行人45 

結局似た者同志なんじゃない?
異性にだらしない者同志。
きっと子供も似るんだろうなぁ。

レス者のツッコミに真剣に私は容姿端麗です!的なこと言ってたけど、なんかやっぱり自分が1番な人なんだろね(笑)

No.46 19/07/07 11:19
匿名さん38 

>> 39 もう結婚に興味がなくて。 家に入れたのは確かに間違いでしたね。 お金で幸せを買おうなんて思ってませんが、ある方が出したら良いとは多少なり… お返事ありがとうございます。
いえ、モテないと言ったのは、いい男からと言う事です。
つまらない嘘つきや甲斐性のない男たちからモテても、それは本当のモテではないと言っているのです。

主さんの容姿に惹かれてくる男たちが嫌だと言ってますが、人間、年を重ねれば、若い時のような美しさではなく、男も女も、中身が滲み出てくるのではないですか?
主さんは彼の優しさに惹かれたと言いますが、優しいと言う事を勘違いしていたかも知れませんね。
優しい言葉やエスコートがうまいとかを優しさだと勘違いしてしまったようですね。
主さんの今回の場合、相手の男なんかで悩む必要もなく、主さんが素敵な人生を送る事だけを考えれば、答えが出てくるのではないでしょうか。

No.47 19/07/07 12:26
通行人47 

そんな男に費やすぐらいなら、お子さんに使って欲しい。
小さく無くともまだ巣立っていないのなら、貴女達の中途半端な関係は、悪影響になりますよ。
もうすぐ巣立つとは?現在大学生とか?なら、余計にまだお金がかかるでしょう?

貴女以外に相手にしてくれる女が居ないのだと思います。
客観的に見て、もしこの話が貴女の友人の話なら?
こんなロクデナシとよく付き合って、お金使ってるなぁ…と思いません?子が成人していたとしても、まだ自立していないなら、なおの事。
何やってんの?と、思うかと。

我が家には25歳の息子がいます。
似るんですよ子供って、身近にいる同性親に。
いくら目で見る姿が立派でも。
娘なら母親と似たような男を選び、人生を歩む。
息子なら父親と似たような愛し方をします。
主さんは失礼だけど、もう若くない。
なら、質の良い恋愛をした方が良いと思います。

No.48 19/07/07 18:09
社会人さん48 

そういう男性って、お金出してくれるなら、誰にでもすり寄ってくる事に気付きましょう。
キリがないですよ。
そして口だけ男だったと分かったら、さっさと切らないと、時間だけドンドン過ぎてしまいますよ。
三ヶ月も滞納してるなら、今後もノラリクラリ払わないですよ。
まあ、追い出されないように、一ヶ月分だけとかは払うかもしれませんけどね。
理由は、"普通に外で借りたらもっとずっと高いから"です。
なので、適当にあなたに綺麗事ならべたら、すぐ信じるので、たまにいい事言うんです。
ずっとそうやって、誰かにすり寄って来たんですよ。
また探してるんでしょうね、そういう相手。
だから奥さんにも愛想つかれたんでしょう。
まあ、だましてる最中の相手にはそう言わないでしょうけど、今の状態見れば分かりますよね。

言っても無駄だし、お金も無駄です。
もうだまされないようにしましょう。
ただ、今後もその男性とその妻を、あなたが養うつもりなら、今のままでもいいですけどね…

No.49 19/07/07 22:03
匿名さん49 

レスは読んでません。
読む気になれなくてすみません。
なんで読む気になれないか、考えてください、

あなたは何が大切なんですか?
中途半端な彼との同棲?
子供?生活費?

子供と生活費が大事なら彼と別れてますよね?
生活費入れない彼と過ごす時間ってそんな価値があるものなんですか?

彼は変わりませんよ。
あなたがお金を払わない事を黙認してるから。
子供いないならまだしも、こどもいるのになんで男の人と同棲するんですか?
結婚を前提に同棲するならわかりますよ。
子供がいるのに、結婚する意思がなく、生活費を入れない男性と一緒に住んでいる意味がわかりません。
子供は、一緒に住んでると期待しますよ。新しいお父さんだって。

私もいろいろあって、離婚するかもしれません。
離婚したら、男性とお付き合いすることもあるかもしれません。
でも、結婚する気がない男性と子供は会わせないと思います。
子供の気持ちを大事にしたいから。

主さん、もう少し考えましょう。
何を大切にするべきなのか。

No.50 19/07/07 22:56
匿名さん50 

彼氏さんとても困ってると思いますよ。スレ主さんしか頼れる人が居ないんじゃないかな?そんな人を見捨てるのは可愛そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧