注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

韓国さん、慰安婦財団を勝手に解散!

レス21 HIT数 1216 あ+ あ-

嫌韓君( Ihm01b )
19/07/06 10:13(更新日時)

皆さん、どう思いますか?
何回も何回も職業売春婦問題(慰安婦問題)を蒸し返し日本から10億円騙し取って出来た「慰安婦財団」を日本の承諾もなしに勝手に解散してるじゃないですか?w
皆さん、これが朝鮮人のやり方なんですね⁈
「とにかく日本からカネを出させる…理由は、なんでも良いんだよ!」…とにかく被害者ビジネスに成るならね!
こんな韓国さんと、これ以上仲良くなんてやれますか?
最近、朝鮮人を人間だと思えなく成ってるよ!

No.2876768 19/07/05 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/05 09:54
匿名1 

わかんない
あんま深く考えてない

No.2 19/07/05 10:09
おせっかい2 

どんな国にも格好良かったり聞いてて心地よい言葉があるものだけど韓国にはそれがない。文化レベルで発展できない国。
核開発や言動で世界から注目を浴びてる北朝鮮のがまだマシ

  • << 13 メッセージ、ありがとうございます。 この嘘捏造の慰安婦問題で、海外で仕方なく暮らしている日本人の子供達がイジメにあっている事も問題ですよね! 私は、安倍総理が15年の合意前に苦虫を噛み潰したようお顔でこの問題を語っていた事を忘れられません。 それを韓国さんは、なかった事にするつもりだし10億円もなかった事なのかな? 韓国さん、性奴隷って言ってる割にベトナムで起きているライダイハン問題のように混血児は韓国さんでは聞かないですよね! そもそも嘘捏造の話、ですからね!

No.3 19/07/05 10:18
通りすがり3 ( ♀ )

こういうスレ読むと
悲しくなります

人には(国)
長所もあれば短所もあるので
不快な部分だけあげて
全てを批判するのは
視野が狭い気がします…。




  • << 9 メッセージ、ありがとうございます。 では貴女は、どうすれば良いとお考えですか? 具体的に教えてもらえませんか?
  • << 16 たしかに誰にでも(どの国にも)長所短所はある けど長所が多い場合と同じで短所が多い場合もある 短所が多ければ自分や相手にとってマイナスにしかならないから批判したり避けたりするのは当然の事。 (でなければ自分や相手のためにもならないし何も成長しない) それを視野が狭いと思うのなら勝手に思っとけばいい

No.4 19/07/05 10:59
かに男 ( g9h31b )

相手国内でパク前政権の取り決めを受け入れられないとしていたからそのようなこともあるだろうと思っていたけど、

日本としては完全に解決したとの立場は変わらない。

アメリカも前(以前の)政権が結んだ核合意やINF、北米通商協定から一方的に離脱してる。
オバマに催促されて日本国会で通したTPPも然り。

主の言い分ではアメリカ人も人間だと思えないということになるが、日本で決めたものはそれを通していくしかない。

  • << 10 メッセージ、ありがとうございます。 慰安婦合意とTPPでは、かなりの隔たりを感じるのは私だけかな? そもそも、性奴隷的な事は当時の日本の軍隊ではなかった事です…あくまでも、職業売春婦であって当時の日本人女性ですらやっていた事で日本人の方が多かったとの事です。 トランプ氏に関しては、詐欺師的には思えませんが韓国さんには詐欺師的要素が多分にあると思います。 考え方なんて、人それぞれですよね!

No.5 19/07/05 11:01
匿名5 

詐欺師が金を騙し取って会社を解体するのと同じ手口ですね

No.6 19/07/05 11:16
匿名6 

ただの売春婦

No.7 19/07/05 11:17
匿名6 

売られた子供とかも居たらしいが、それなら親を恨めよ

給料もかなり高給

No.8 19/07/05 11:21
匿名8 

日本はこんなやつらに何度謝罪してお金を出すのか…
そして何度も同じ詐欺に合うのか疑問に思うよ。
日本もいい加減、金で解決するやり方を見直さないと。

アメリカにだってそうだよ。
守ってもらおうとして言いなりになってないで、戦争はしないけど自分の国を守るための装備くらいするべきじゃないかな。
いきなり攻められたらアウト。

何でも金にものを言わせてるからこうなる、情けない。

No.9 19/07/05 12:03
嫌韓君 ( Ihm01b )

>> 3 こういうスレ読むと 悲しくなります 人には(国) 長所もあれば短所もあるので 不快な部分だけあげて 全てを批判するのは 視野… メッセージ、ありがとうございます。
では貴女は、どうすれば良いとお考えですか?
具体的に教えてもらえませんか?

No.10 19/07/05 12:09
嫌韓君 ( Ihm01b )

>> 4 相手国内でパク前政権の取り決めを受け入れられないとしていたからそのようなこともあるだろうと思っていたけど、 日本としては完全に解決した… メッセージ、ありがとうございます。
慰安婦合意とTPPでは、かなりの隔たりを感じるのは私だけかな?
そもそも、性奴隷的な事は当時の日本の軍隊ではなかった事です…あくまでも、職業売春婦であって当時の日本人女性ですらやっていた事で日本人の方が多かったとの事です。
トランプ氏に関しては、詐欺師的には思えませんが韓国さんには詐欺師的要素が多分にあると思います。
考え方なんて、人それぞれですよね!

No.11 19/07/05 12:09
匿名11 

日本に対し何でも有りの韓国

此まで日本政府が弱腰外国して来たが、やっと国民の声が政府に(選挙間近)届いた感じかな

もう
韓国に対しハッキリもの申す様に今後もやって頂きたい

フッ化水素初め3種目の輸出制限等、ドンドン追い詰めて貰いたい

ホワイト国を外した以上

もう関わらないで欲しい

No.12 19/07/05 12:16
匿名12 

パク・クネ氏が作ったモノだから、パク氏が居ないと維持ができないのは仕方ない。
パク氏が捕まったあと、財団は活動をしていなかった。
慰安婦問題は韓国だけに文句は言えず、そんなネタを上げたのは日本人。
まずはネタ元がしっかりと世界に向けて報道して、間違った教育を広めた教育者も政治家も断罪させないといけない。

No.13 19/07/05 12:20
嫌韓君 ( Ihm01b )

>> 2 どんな国にも格好良かったり聞いてて心地よい言葉があるものだけど韓国にはそれがない。文化レベルで発展できない国。 核開発や言動で世界から注目… メッセージ、ありがとうございます。
この嘘捏造の慰安婦問題で、海外で仕方なく暮らしている日本人の子供達がイジメにあっている事も問題ですよね!
私は、安倍総理が15年の合意前に苦虫を噛み潰したようお顔でこの問題を語っていた事を忘れられません。
それを韓国さんは、なかった事にするつもりだし10億円もなかった事なのかな?
韓国さん、性奴隷って言ってる割にベトナムで起きているライダイハン問題のように混血児は韓国さんでは聞かないですよね!
そもそも嘘捏造の話、ですからね!

No.14 19/07/05 14:03
匿名14 

先の大戦を生き抜いた祖父と祖母の教訓・・・「何があっても支那人と朝鮮人だけは、絶対に信じるな!」

子供の頃は何て差別的な教訓かと思ったが、今となってはそれが全面的に正しいと思う。祖父母の話だと、あいつらは平気で嘘をつき、隙を窺って他人の物を強奪する、そしてあいつらの生命にかかわる危機を助けても平気で救いの手を差し伸べた人を裏切るから絶対にかかわるとなと教えられた。

現状を見ても正にその通り。こいつらの野蛮性、無恥さは未だに変わらないから、こいつらを見ると虫唾が走る。

  • << 17 たしかに差別的な発言は良くない けど相手次第では差別して良い場合もある 韓国が本当に善良で素晴らしい民族であれば差別するのはダメだし誰も差別しない けど嘘ばかりつき有りもしない事をあったかのように捏造して金銭を搾取する民族と差別もしないで普通に交流持っていたらバカを見るのは日本だよ 例えば人体に害を及ぼす寄生虫が体の中に侵入してきたら「寄生虫だって生きているんだ差別は良くない、追い出さないで共存しよう」なんて思ってたら自分が病気になるだけでしょ そんな事してたら最終的に死ぬよ それと同じ事

No.15 19/07/05 14:19
通りすがり15 

韓国国内の色んな問題を反日でガス抜きしてる程度の低い未熟な国家

反日と財閥と政府が持ちつ持たれつで日本から金を巻き上げる構図

韓国で散々甘い汁を吸い続けてきた権力を崩壊させないと

韓国国民は財閥と政府の奴隷のまま変わらない

日本国民の税金は何度でも無駄に韓国政府と韓国財閥に流れるだけ

国交を断つくらいの意志で制裁し続けて欲しい

韓国のご機嫌を伺い続けても国益を損なうだけで日本の得になった試しがない

No.16 19/07/05 15:07
匿名16 

>> 3 こういうスレ読むと 悲しくなります 人には(国) 長所もあれば短所もあるので 不快な部分だけあげて 全てを批判するのは 視野… たしかに誰にでも(どの国にも)長所短所はある

けど長所が多い場合と同じで短所が多い場合もある

短所が多ければ自分や相手にとってマイナスにしかならないから批判したり避けたりするのは当然の事。
(でなければ自分や相手のためにもならないし何も成長しない)

それを視野が狭いと思うのなら勝手に思っとけばいい

No.17 19/07/05 15:27
匿名16 

>> 14 先の大戦を生き抜いた祖父と祖母の教訓・・・「何があっても支那人と朝鮮人だけは、絶対に信じるな!」 子供の頃は何て差別的な教訓かと思った… たしかに差別的な発言は良くない

けど相手次第では差別して良い場合もある
韓国が本当に善良で素晴らしい民族であれば差別するのはダメだし誰も差別しない

けど嘘ばかりつき有りもしない事をあったかのように捏造して金銭を搾取する民族と差別もしないで普通に交流持っていたらバカを見るのは日本だよ

例えば人体に害を及ぼす寄生虫が体の中に侵入してきたら「寄生虫だって生きているんだ差別は良くない、追い出さないで共存しよう」なんて思ってたら自分が病気になるだけでしょ
そんな事してたら最終的に死ぬよ
それと同じ事

No.18 19/07/06 01:12
名無し18 ( ♂ )

余っている5億円! 日本側は解散自体を認めないのだから勝手に使えよって感じかな俺としては… 組織は違うが徴用工原告に廻すとか!

  • << 21 募集工問題(徴用工問題)には完全なる無視を貫いた方が良いと思います。 今後は、“絶対に韓国さんに寄り添わない!”というやり方でないとダメかと思います。

No.19 19/07/06 09:37
匿名19 

まず韓国は、大使館前やアメリカに設置された、売春婦の醜い銅像をはやく撤去しなければならない。それは日韓合意に明記されたこと。

慰安婦財団で残ったお金は日本に返すと、韓国は言ってるようだが、お釣りじゃあるまいし、小遣いの余りじゃあるまいし、どういうつもりなのかがさっぱりわからない。

韓国には、今後一切慰安婦問題で日本にお代わり要求しないことを明確にする責任がある。

No.20 19/07/06 10:10
嫌韓君 ( Ihm01b )

>> 19 韓国さんって、約束を守るつもりがないので そこから躾していかないといけないと思います。
“日本を怒らせれば怖い!”っていう躾が必要です。

No.21 19/07/06 10:13
嫌韓君 ( Ihm01b )

>> 18 余っている5億円! 日本側は解散自体を認めないのだから勝手に使えよって感じかな俺としては… 組織は違うが徴用工原告に廻すとか! 募集工問題(徴用工問題)には完全なる無視を貫いた方が良いと思います。
今後は、“絶対に韓国さんに寄り添わない!”というやり方でないとダメかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧