注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

マッチングアプリでナルシスト男性

レス11 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 00:29(更新日時)

マッチングアプリで変な人に出会いました。
見た目はとても若く見えるカッコいい40代の男です。足跡があったので、気軽にイイネしたんだけど、相手からもイイネがあり、わざわざ、してもらったからお返ししましたみたいなこと付け足してありましたw

その時点でオカシイんですけど、いい年してそんなはずないだろうと多少は期待して、まだ興味本意でやり取りすると、妻がモテる人で浮気され離婚したとか、自分はかなり若く見えるとか、結局自身の自慢に聞こえることばかり。

寂しくて寂しくてチヤホヤして欲しいんだろうなと思いました。背も高くて顔も良くて女はそれたりに寄ってくるんだろうけど、中身は男らしさのない人でした。
見た目はそこまでぱっとしなくても、文面で男らしさを感じ、自分の事はさておき、女性をそれなりに褒めてくれて前向きに進める人はやっぱり魅力的ですね。

いい年しても、モテていた自分を忘れられず大人になれない男と少し関わり、感じたことがあったのでこんな投稿しましたが…
ルックスでモテた人の成れの果て。
情けないですね。
勿論会う気もなくなりました。自分も人としてもっと見る目を養い魅力ある人間になろうと思いました。

変な人に関わったことありますか?
聞いてみたいです。


No.2875643 19/07/03 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/03 12:38
匿名さん1 

マッチングアプリはやったことないけど、チャットとか掲示板見てると、やっぱ「巨乳希望」とだけかいてダンマリのおっさんより、いろいろ会話してるおっさんのが会えてるんだろうなっとは思った。

No.2 19/07/03 12:40
匿名さん0 

>> 1 おっさん、ですからね。それなりに人としての奥行き欲しいところです。

  • << 4 そうそう。それが理解できてないおっさんかなり多くて笑いました。

No.3 19/07/03 12:41
匿名さん3 

マッチングアプリで、たまたま出てきた会社の知り合いのを見ました。もともとちょっと変な人だったけど、そのプロフィールがひどかった。草生やしてたり、下らないバカにした内容で、これで来る奴いるのか?と思いましたよ。
もちろん全力で拒ときましたが。

  • << 5 えー、知り合い見かけることあるんですね。怖いですね、やっぱり。 自分も恥ずかしいです…
  • << 6 その人は出会い目的ではなく、悪ふざけで登録したんですかね?

No.4 19/07/03 12:42
匿名さん1 

>> 2 おっさん、ですからね。それなりに人としての奥行き欲しいところです。 そうそう。それが理解できてないおっさんかなり多くて笑いました。

No.5 19/07/03 12:43
匿名さん 

>> 3 マッチングアプリで、たまたま出てきた会社の知り合いのを見ました。もともとちょっと変な人だったけど、そのプロフィールがひどかった。草生やしてた… えー、知り合い見かけることあるんですね。怖いですね、やっぱり。
自分も恥ずかしいです…

No.6 19/07/03 12:47
匿名さん1 

>> 3 マッチングアプリで、たまたま出てきた会社の知り合いのを見ました。もともとちょっと変な人だったけど、そのプロフィールがひどかった。草生やしてた… その人は出会い目的ではなく、悪ふざけで登録したんですかね?

No.7 19/07/07 20:21
通行人7 

変な人はいっぱいいますよ。なんか勿体ない、おしい!って思う人もいるし。完璧な人ってそうそういないんですかね。

No.8 19/07/11 17:52
匿名さん8 

太ってて酸っぱい汗の臭いの人いました。顔がしわしわで笑うおじちゃん子供はいないと書いてたのに会うと子供がいるとか仕事の自慢話でアプリで知り合った人から子育ての相談されて困ると嬉しそうに話す先生がいました。
若く見られると自分で言う人が多いですがみんな歳相応のおじちゃんに見える人が何人かいました。コンドームなしじゃないとエッチできないと体位も決まったのしかできないあほな人いました。
顔が能面もいました。

No.9 19/07/11 22:15
匿名さん 

>> 8 色んなタイプの変な人を羅列していただきありがとうございます。
変わり者いますね、一癖ありますよね。

No.10 19/07/11 22:24
匿名さん8 

>> 9 こちらこそありがとうございました。
変わり者しかいませんでした。100癖ありそうです。
もうアプリは止めました。

しかしながら、一度アプリで大好きな彼に会えました。一年お付き合いして毎日やり取りしました。こんなに簡単に人を好きになることがあるのかという経験させて頂きました。その彼には感謝と尊敬があります。

No.11 19/07/13 00:29
匿名さん 

>> 10 好きになれる人もいるんですね。
私は現在、8人とやり取りしてますが、決め手がなくどの人にも決められずです。何で決めればいいのでしょうね。あちらだって、私を決めかねてはいると思いますが、こっちのポイントハッキリさせないとグダグダで終わりそうです。
全員に会う時間もないし、消去法ですかね。 
難しいです。
会ったらそれぞれ、癖があるんでしょうね笑笑
思い出して笑ってしまいそうです(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧