注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

病的な性欲で困ってます

レス32 HIT数 1952 あ+ あ-

心配性さん
19/07/20 01:52(更新日時)

ネタでもなんでもなく、めっちゃ困ってる…
私は普段は食欲と睡眠欲以外の煩悩はゼロなのに、生理前にあるはずのない性欲がどかっと来て困ってる。
私は成人してかなり経つが今に至るまで恋愛感情は全くなく、貞操観念云々に割と厳しく育てられた(男遊びはもちろん自分で慰めるのも禁忌)ため性欲は敵でしかない。
同じことで悩んでる人…はさすがにいないよね、私が汚らわしすぎるだけで。

No.2875532 19/07/03 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/03 01:28
経験者さん1 

生理前はやりたくなる生き物らしいですね。女の人って・・・。一律ではないらしいですが・・・。

No.2 19/07/03 01:32
心配性さん0 

>> 1 ならない人の方が多数派ってデータもあるらしいですね。
なんで自分はそっちじゃない?恋愛感情が存在せず、子供不要なのになっ(怒)

• << 4 恋愛感情がなくても、セックスしたいって欲求があるってのはね、人間は動物だからだよ。 猫に、「さかり」の時期があるように・・・。

No.3 19/07/03 01:43
心配性 ( ♀ WQ4lXd )

親に直接はっきりと
自慰行為はするなと
言われたのですか?

• << 5 お恥ずかしい話、4歳か5歳のとき母親に見つかって「そんなところ、触るもんじゃない!」ってめちゃくちゃ怒られた。だからこれ以降思春期以前の性欲が薄かった頃はやらなくて済んでた。 ちなみに中学辺りの保健体育で、「家で鏡使って自分のを見てこい」なる無茶な宿題が出たときにはあまりのグロさに卒倒しかけた。以後は誘惑に負けそうになったら親の言葉+あんなグロいものさわっちゃいけない!で誤魔化してる。

No.4 19/07/03 01:45
経験者さん1 

>> 2 ならない人の方が多数派ってデータもあるらしいですね。 なんで自分はそっちじゃない?恋愛感情が存在せず、子供不要なのになっ(怒) 恋愛感情がなくても、セックスしたいって欲求があるってのはね、人間は動物だからだよ。
猫に、「さかり」の時期があるように・・・。

• << 7 恋愛というか、結婚しててなおかつ子供ができても経済的に育てられるという条件じゃなきゃするなと教えられて育ちました 多分経済的に余裕のある家じゃなかったから私に同じ思いをしてほしくない親心だと思う

No.5 19/07/03 01:51
心配性さん 

>> 3 親に直接はっきりと 自慰行為はするなと 言われたのですか? お恥ずかしい話、4歳か5歳のとき母親に見つかって「そんなところ、触るもんじゃない!」ってめちゃくちゃ怒られた。だからこれ以降思春期以前の性欲が薄かった頃はやらなくて済んでた。
ちなみに中学辺りの保健体育で、「家で鏡使って自分のを見てこい」なる無茶な宿題が出たときにはあまりのグロさに卒倒しかけた。以後は誘惑に負けそうになったら親の言葉+あんなグロいものさわっちゃいけない!で誤魔化してる。

• << 8 4歳5歳に親に言われたことを 守ってるということですか? 自慰行為は、誰にも迷惑を かけることがないのでおススメ って言うのもおかしいですが 全然しても恥ずかしいことで はないですよ。 自分で性欲を満たすことが できるので、男遊びをしたい 気持ちも抑えることもできる と思います。 それに今後もし、男性とそのよう な行為をすることになった時、 バージンだと色々と大変な思い をすると思います。 あたしは高校生の頃、 家にあるものを、 突っ込んで処女膜をなくしまし た。 そのおかげで、初体験の時は 全く痛く無く済みました。 ムラムラするのに何もできない なんて辛すぎます。 こっそりやれば済む話です。

No.6 19/07/03 01:52
心配性さん6 

禁欲というものは、古くからあることで、珍しくないし、良し悪しもあるんですよね。

逃げ場が設けられてないと、禁欲は成立しないんですよ。

例えば、断食とか?
それを行うことによって、何かが得られると思うから、できるんです。

性欲は敵じゃないでしょ。
なかったら、子孫繁栄しないし、日本も産めよ増やせよと号令をかけただけで、増えるもんでもない。

誰かを欺いたり、貶めるようなことを画策しようとするのは罪でしょうが、結ばれて実をつけることは悪でも罪でもない。
貞操観念は、実を結ぶことを禁じた考えではないと思うんです。

禁欲だと言って、飲食を止める人はいません。一時期、断つ人はいますが。
欲があったからこそ成功したこともあるんです。
開発も、発見も、知識欲などに駆られて成り立ってる。

金銭的かどうかはわからないけど、発見や発達を目的にしてる人たちがいてこそ、水道やガス、電気があるんですよね。

それぞれが携えた能力で、人類は成り立ってきてるんです。
その一つに、産むこと。
どんなに優れてて、名誉も地位もお金も持ってたとしても、男は子を産めない。
そういう単純なものでしかないわけです。

才能を持ってても、長く生きられない人もいます。
長く生きる人が後世につながる何かを残せる可能性が高いわけですから、生きてるという事は、何物にも代えがたい強さの根本だと思いますよ。
だとすれば、生きてる人は選ばれた存在という事なのかもしれないですね。

• << 9 大抵の宗教は性欲は悪魔とか煩悩と呼んで否定するよね、むしろ肯定するような輩はカルトだから信用しちゃいけないとも聞いた。 あと、結婚していても経済的に育てられない人は禁欲しなきゃダメだと思う。じゃなきゃどうしてあんなに子供を放置死させるバカ親(大抵は経済的に困窮してる)がべらぼうに多いのか説明がつかないよ。 私は仕事もミスばかり、どんくさいから料理・掃除などの家事も昔から母に「もういい私がやる!」と怒られてばかりだったし、それなのに性欲があるダメな存在だから… せめて、性欲がなければ「存在価値なし、消えるべし」から「役立たず」程度にはマシになるかと思った。

No.7 19/07/03 01:56
心配性さん 

>> 4 恋愛感情がなくても、セックスしたいって欲求があるってのはね、人間は動物だからだよ。 猫に、「さかり」の時期があるように・・・。 恋愛というか、結婚しててなおかつ子供ができても経済的に育てられるという条件じゃなきゃするなと教えられて育ちました
多分経済的に余裕のある家じゃなかったから私に同じ思いをしてほしくない親心だと思う

No.8 19/07/03 02:04
心配性 ( ♀ WQ4lXd )

>> 5 お恥ずかしい話、4歳か5歳のとき母親に見つかって「そんなところ、触るもんじゃない!」ってめちゃくちゃ怒られた。だからこれ以降思春期以前の性欲… 4歳5歳に親に言われたことを
守ってるということですか?

自慰行為は、誰にも迷惑を
かけることがないのでおススメ
って言うのもおかしいですが
全然しても恥ずかしいことで
はないですよ。
自分で性欲を満たすことが
できるので、男遊びをしたい
気持ちも抑えることもできる
と思います。
それに今後もし、男性とそのよう
な行為をすることになった時、
バージンだと色々と大変な思い
をすると思います。

あたしは高校生の頃、
家にあるものを、
突っ込んで処女膜をなくしまし
た。
そのおかげで、初体験の時は
全く痛く無く済みました。

ムラムラするのに何もできない
なんて辛すぎます。
こっそりやれば済む話です。

• << 10 幸いなことに私は恋愛感情ゼロの為、男遊びに走る可能性はまずゼロかも。 というか、恋愛感情なしならなおさら性欲が不要なんですよ、女性は男性と違ってたまらないので自慰はいらない人の方が多数派ですよね? せっかく恋愛感情ゼロに生まれたからには性とは無縁でありたいし、本当は自分にあんなグロい器官が付いてる事も許せない。 というか、当時の私と大差ない年で当然未経験の頃によく異物を突っ込む気になったなってそっちの方が驚くというか聞いてて痛々しいかも…

No.9 19/07/03 02:07
心配性さん 

>> 6 禁欲というものは、古くからあることで、珍しくないし、良し悪しもあるんですよね。 逃げ場が設けられてないと、禁欲は成立しないんですよ。 … 大抵の宗教は性欲は悪魔とか煩悩と呼んで否定するよね、むしろ肯定するような輩はカルトだから信用しちゃいけないとも聞いた。
あと、結婚していても経済的に育てられない人は禁欲しなきゃダメだと思う。じゃなきゃどうしてあんなに子供を放置死させるバカ親(大抵は経済的に困窮してる)がべらぼうに多いのか説明がつかないよ。
私は仕事もミスばかり、どんくさいから料理・掃除などの家事も昔から母に「もういい私がやる!」と怒られてばかりだったし、それなのに性欲があるダメな存在だから…
せめて、性欲がなければ「存在価値なし、消えるべし」から「役立たず」程度にはマシになるかと思った。

No.10 19/07/03 02:20
心配性さん 

>> 8 4歳5歳に親に言われたことを 守ってるということですか? 自慰行為は、誰にも迷惑を かけることがないのでおススメ って言うのもお… 幸いなことに私は恋愛感情ゼロの為、男遊びに走る可能性はまずゼロかも。
というか、恋愛感情なしならなおさら性欲が不要なんですよ、女性は男性と違ってたまらないので自慰はいらない人の方が多数派ですよね?
せっかく恋愛感情ゼロに生まれたからには性とは無縁でありたいし、本当は自分にあんなグロい器官が付いてる事も許せない。
というか、当時の私と大差ない年で当然未経験の頃によく異物を突っ込む気になったなってそっちの方が驚くというか聞いてて痛々しいかも…

No.11 19/07/03 02:33
経験者さん1 

>> 10 主さんに一言、。 ちゃんと稼げるようなって、 親から自立しましょうよ。 そうすれば、素晴らしい、世界が待ってますよ。
素晴らしい世界かどうかは、自分次第ですけど・・・ 。

No.12 19/07/03 02:40
心配性さん 

>> 11 幸い、今は就職して一人暮らし(家事ができなくて怒られてたのは学生時代まで)です
ただ、私は性欲の煩悩が晴れない限り目の前に綺麗なものがあっても見えていないも同然です

No.13 19/07/03 02:53
経験者さん1 

>> 12 それは、失敬した。ごめんなさい。 若い時は、性欲の煩悩はなかなか晴れないです。 歳をとっても、なかなか晴れないですけど。(笑)。

No.14 19/07/03 02:55
心配性さん 

>> 13 もうそろそろ若くないんだから、性欲に振り回されないシャキッとした人でありたい。

No.15 19/07/03 03:04
経験者さん1 

>> 14 若くないんか〜い。(笑)(笑) 性欲あるっていうのは、生きてる、証拠よ。 主さんにいい人が現れる事を、祈ってるよ。
では、今日はこの辺で、もう寝ます。 返信、ありがとうね。

• << 17 恋愛感情は存在しないため、くっつくことはあり得ない。

No.17 19/07/03 06:40
心配性さん 

>> 15 若くないんか〜い。(笑)(笑) 性欲あるっていうのは、生きてる、証拠よ。 主さんにいい人が現れる事を、祈ってるよ。 では、今日はこの… 恋愛感情は存在しないため、くっつくことはあり得ない。

No.18 19/07/03 07:45
心配性さん18 

子供の頃性や恋愛に関して親に怒られたり嫌悪感示され、悪いことだと感じたことがある人は性に関して抑制が働いてしまったり、表へ出し方がわからなかったり罪悪感を持ちつづけてしまう人がいるそうです。

私もそうなのですが、主さんもそうじゃないかなと思いました。
性欲は悪いことではないですし、汚らわしいことではありませんよ。

私はそういうふうに思えるようになったの30歳近いし、そう思ってもなかなかうまく向き合えずにいます。

• << 20 罪悪感があるのはまさにその通りで、親の言葉と中学の時の一件が原因のかなりの部分を占めてる気がします。 てか、自分のを見てこいって今だったら絶対過激な性教育として訴えられるレベルだと思う、グロいしあれで恐怖症になった(私は洗うときも触らない)人は一人や二人じゃないはず。 同じ境遇なのに、前ほど汚らわしいとは思わなくなれた理由は何ですか?

No.19 19/07/03 07:57
冷え症さん19 

いたって普通の欲
汚ならしくないよ。

• << 21 私が昔使ってた保健の教科書いわく女性は自慰経験率1割以下(男性は9割)らしいですよ。つまり女性はしない人が多数派で経験ある方が性欲ありすぎの異常者かなにかだと思う。

No.20 19/07/03 08:03
心配性さん 

>> 18 子供の頃性や恋愛に関して親に怒られたり嫌悪感示され、悪いことだと感じたことがある人は性に関して抑制が働いてしまったり、表へ出し方がわからなか… 罪悪感があるのはまさにその通りで、親の言葉と中学の時の一件が原因のかなりの部分を占めてる気がします。
てか、自分のを見てこいって今だったら絶対過激な性教育として訴えられるレベルだと思う、グロいしあれで恐怖症になった(私は洗うときも触らない)人は一人や二人じゃないはず。
同じ境遇なのに、前ほど汚らわしいとは思わなくなれた理由は何ですか?

• << 23 そうですね、私の学校では自分のを見てこいなんて宿題はありませんでした。 中学生の頃、陰部が痒くて違和感が出たことがあり、場所が場所だけに恥ずかしくて誰にも相談できず自分で見たことがありますが、私もグロさにその後の記憶がありません。 あれ以来見たことがないです。 そのときは自分でフェミニーナ軟膏買ってきてだましだまし過ごしました。 ちなみに、当時は教科書のイラストですら嫌悪感でした。 そこから変わったのは、旦那のせいです(笑) 私の場合、性に対する嫌悪感はあっても将来結婚して子供が欲しいとは思っていたので、性行為も我慢して行ってきていました。 快楽のためというより拷問に近いこともありました。 ただ、異性と付き合うには切り離したくても切り離せないものだと思っていたので。 そんな感じで嫌々行っていたのですが、うちの旦那、極端に性欲がなくて。 最初は利害が一致して良いなと思っていたのですが、いざ子供が欲しいとなっても全然乗り気になってもらえず、自分の魅力がないのかとかいろいろ考え始めたのがきっかけだと思います。 あとは子供が欲しいという欲求からなのかもしれません。 それと、30代半ばという一番性欲が強くなりやすいと言われる時期だからかな。 曖昧なのは、自分でも良くわからないからです。 かといって旦那と性行為をしても解消されないですし。 私は本当にしたかったのかな、とか悩みます。旦那からも義務感を感じますし。 女性向けAV見てみましたが、興奮できずグロいと感じます。 でも、漫画(女性向けで描写も綺麗系でグロくない)ならドキドキするようになりました。 私の中では大きな変化ですが、多分こういうのって中学生とか高校生くらいの感覚なんじゃないかなと思っています。 なんか答えにならずダラダラと書いてしまってすみません。

No.21 19/07/03 08:09
心配性さん 

>> 19 いたって普通の欲 汚ならしくないよ。 私が昔使ってた保健の教科書いわく女性は自慰経験率1割以下(男性は9割)らしいですよ。つまり女性はしない人が多数派で経験ある方が性欲ありすぎの異常者かなにかだと思う。

No.22 19/07/03 08:58
匣名 ( KQZlXd )

『普段は食欲と睡眠欲以外の煩悩はゼロ』
『生理前に性欲がどかっと来る』

主さんの欲の全体割合は、
食欲:睡眠欲:性欲=3:4:3
ぐらいの感じでしょうか?

ここに、
『主さんにとって、害も嫌悪感もない'煩悩'』
を投入することができれば…。

別の『欲望』を新たに持ち込めば、性欲が割合的に抑えられて、少しは楽になるかも…?と思いました。

[やめたいけどやめれない]
というものを「100%なくす!」という考えでいると、
成しがたく苦しいことになっちゃうので、

「60~70%に抑えれれば上等」
という考えにするのはいかがでしょうか?

『主さんにとって、害も嫌悪感もない'煩悩'』
もともと禁欲的な主さんなので、'罪を感じない煩悩'なんてのは、難しいかもですね。
じゃあ煩悩じゃなくて、なにか別の'夢中になれるもの'で大丈夫だと思います。
なにかありませんか?

「汚らわしい私への罪と罰」として性欲を事務的に処理(できれば健康的に)しませんか?

P.S このような問題に真面目に悩む主さん。私は、美しいと思います。

• << 24 煩悩の割合は大体それであってる。 激務のあとだと空腹より眠気の方が先に来ることが珍しくない。 幸い趣味はいくつかあるからそっちに転化できたら確かに性欲はなくすのは無理でも減らせはするかも、その方法が今のところ現実的かもしれません。 美しいというか、生理前だけとはいえここまで煩悩まみれじゃなきゃ思い詰める事もありませんでした。

No.23 19/07/03 09:26
心配性さん18 

>> 20 罪悪感があるのはまさにその通りで、親の言葉と中学の時の一件が原因のかなりの部分を占めてる気がします。 てか、自分のを見てこいって今だったら… そうですね、私の学校では自分のを見てこいなんて宿題はありませんでした。
中学生の頃、陰部が痒くて違和感が出たことがあり、場所が場所だけに恥ずかしくて誰にも相談できず自分で見たことがありますが、私もグロさにその後の記憶がありません。
あれ以来見たことがないです。
そのときは自分でフェミニーナ軟膏買ってきてだましだまし過ごしました。

ちなみに、当時は教科書のイラストですら嫌悪感でした。

そこから変わったのは、旦那のせいです(笑)
私の場合、性に対する嫌悪感はあっても将来結婚して子供が欲しいとは思っていたので、性行為も我慢して行ってきていました。
快楽のためというより拷問に近いこともありました。
ただ、異性と付き合うには切り離したくても切り離せないものだと思っていたので。

そんな感じで嫌々行っていたのですが、うちの旦那、極端に性欲がなくて。
最初は利害が一致して良いなと思っていたのですが、いざ子供が欲しいとなっても全然乗り気になってもらえず、自分の魅力がないのかとかいろいろ考え始めたのがきっかけだと思います。
あとは子供が欲しいという欲求からなのかもしれません。
それと、30代半ばという一番性欲が強くなりやすいと言われる時期だからかな。

曖昧なのは、自分でも良くわからないからです。
かといって旦那と性行為をしても解消されないですし。
私は本当にしたかったのかな、とか悩みます。旦那からも義務感を感じますし。

女性向けAV見てみましたが、興奮できずグロいと感じます。
でも、漫画(女性向けで描写も綺麗系でグロくない)ならドキドキするようになりました。

私の中では大きな変化ですが、多分こういうのって中学生とか高校生くらいの感覚なんじゃないかなと思っています。

なんか答えにならずダラダラと書いてしまってすみません。

• << 25 痒いのは嫌ですよね、部位が部位なだけに痒くなってもおおっぴらにかけませんし。今はもう大丈夫ですか? 完全ではないと仰っていますが、旦那様のおかげで以前よりは思い詰めなくなったのならそれは良いことだと思います。しかし30代半ばって性欲強いんですね、私もそう遠くない未来なのでちょっと怖くなってきました。 私としては、友人同士で部屋に集まって映画見てたら濡れ場が…みたいな出来事が一番気まずい(凝視するでも顔を背けるでもなく、ただただフリーズする) ですね。一緒にいた友人いわく「おーい、生きてっか~?」です。 いい年した普通の大人なら平常心保てて普通でしょうか、いくら嫌でも顔を背けたらそれこそ中学生レベルな気がします。

No.24 19/07/03 22:32
心配性さん 

>> 22 『普段は食欲と睡眠欲以外の煩悩はゼロ』 『生理前に性欲がどかっと来る』 主さんの欲の全体割合は、 食欲:睡眠欲:性欲=3:4:3 … 煩悩の割合は大体それであってる。
激務のあとだと空腹より眠気の方が先に来ることが珍しくない。
幸い趣味はいくつかあるからそっちに転化できたら確かに性欲はなくすのは無理でも減らせはするかも、その方法が今のところ現実的かもしれません。

美しいというか、生理前だけとはいえここまで煩悩まみれじゃなきゃ思い詰める事もありませんでした。

No.25 19/07/04 05:53
心配性さん 

>> 23 そうですね、私の学校では自分のを見てこいなんて宿題はありませんでした。 中学生の頃、陰部が痒くて違和感が出たことがあり、場所が場所だけに恥… 痒いのは嫌ですよね、部位が部位なだけに痒くなってもおおっぴらにかけませんし。今はもう大丈夫ですか?

完全ではないと仰っていますが、旦那様のおかげで以前よりは思い詰めなくなったのならそれは良いことだと思います。しかし30代半ばって性欲強いんですね、私もそう遠くない未来なのでちょっと怖くなってきました。

私としては、友人同士で部屋に集まって映画見てたら濡れ場が…みたいな出来事が一番気まずい(凝視するでも顔を背けるでもなく、ただただフリーズする) ですね。一緒にいた友人いわく「おーい、生きてっか~?」です。
いい年した普通の大人なら平常心保てて普通でしょうか、いくら嫌でも顔を背けたらそれこそ中学生レベルな気がします。

No.26 19/07/04 07:44
心配性さん18 

>> 25 当時は恥ずかしさから病院へ行けず市販薬で放置してしまいましたが、大丈夫だったようです。ありがとうございます。

その後初めて産婦人科へ行ったのは、大学生になってからです。
当時の彼との性行為が、回数を重ねて1年経っても激痛で「性病かもしれないし性交痛で手術とかもあるから病院行け」と言われ渋々行きました。
結果は性病でも何でもなく、特に処方もありませんでした。
出産するまで性交痛があり、それもあって性行為は好きじゃありませんでした。
今も挿入が気持ちいとかはないので

旦那とはどうなんでしょう。物足りなさからくるもやっと感とかイライラ、拒否される辛さとかはあります。
でも無理矢理とかないですし、今までの性行為の苦行を考えると贅沢な悩みだなと思います。

映画の話、すごく共感できます。うちは旦那と見ているときに、ちょっと濃厚気味なキスシーンが出ただけで何となく平然を装った不思議な緊張感が走ります(笑)
濡れ場はフリーズして多分見ていないに等しいんじゃないかな。
イチャイチャモードになんてなりません。本当高校生以下ですね。

• << 28 痒みの件は大丈夫だったようで何よりです。 未婚どころか男性経験ゼロの私には気の聞いた言葉が思い浮かびませんが、今も「性」と向き合うことには色々と苦労されているのですね。 そして、あなたも映画の濡れ場が気まずいのですね。周りの友人は涼しい顔かガン見かのどっちかなので私みたいな方は他にいないのかと密かに悩んでました。

No.27 19/07/04 08:16
経験者さん27 ( ♀ )

生理前に襲う 自己の激しい性欲の塊と、その塊の捌け口・抜け道が無くて困っているということ?

そだなー
女性の性周期やホルモンには豆乳がいいって聞いた事ある。整える作用があるって。
でもそれが性欲を抑えるかどうかは不明だし…(^_^;) 、本気でお困りなら心療内科に相談してみてはどうですか? 何か良いお薬とか、性に対して何か良いヒントがもらえるかも。

私も生理前になると、いつもは淡白なのにモーレツに性欲が湧いてきます。一人で対処しています^^;。

• << 29 ・未婚で男女どちらにも恋愛感情を持たず、当然子供のいらない私には性欲などあっても無駄だという感情 ・親の躾や中学の時の不適切な性教育が原因で性器や性欲は汚らわしい(ぶっちゃけグロいので切除か縫合希望)としか思えない だから生理前、煩悩に襲われても自分で慰めることすらできずただでさえイライラしやすい時期なのにイライラが増すという困ったことになってます。 豆乳というか、黒豆茶なら苛立ちを押さえる効果がありました。まあ、肝心の性欲は減らなかったのですが。救われるのは生理が始まると一気に賢者化する点ですね。 あなたの場合、いかに非常時とは言え煩悩に襲われているときはあのグロい部分を触ることに抵抗はないのですか?それとも割り切るしかないのですか?

No.28 19/07/04 20:38
心配性さん 

>> 26 当時は恥ずかしさから病院へ行けず市販薬で放置してしまいましたが、大丈夫だったようです。ありがとうございます。 その後初めて産婦人科へ行… 痒みの件は大丈夫だったようで何よりです。
未婚どころか男性経験ゼロの私には気の聞いた言葉が思い浮かびませんが、今も「性」と向き合うことには色々と苦労されているのですね。
そして、あなたも映画の濡れ場が気まずいのですね。周りの友人は涼しい顔かガン見かのどっちかなので私みたいな方は他にいないのかと密かに悩んでました。

No.29 19/07/04 20:53
心配性さん 

>> 27 生理前に襲う 自己の激しい性欲の塊と、その塊の捌け口・抜け道が無くて困っているということ? そだなー 女性の性周期やホルモンには豆乳… ・未婚で男女どちらにも恋愛感情を持たず、当然子供のいらない私には性欲などあっても無駄だという感情
・親の躾や中学の時の不適切な性教育が原因で性器や性欲は汚らわしい(ぶっちゃけグロいので切除か縫合希望)としか思えない
だから生理前、煩悩に襲われても自分で慰めることすらできずただでさえイライラしやすい時期なのにイライラが増すという困ったことになってます。

豆乳というか、黒豆茶なら苛立ちを押さえる効果がありました。まあ、肝心の性欲は減らなかったのですが。救われるのは生理が始まると一気に賢者化する点ですね。
あなたの場合、いかに非常時とは言え煩悩に襲われているときはあのグロい部分を触ることに抵抗はないのですか?それとも割り切るしかないのですか?

No.30 19/07/07 01:28
頭痛持ちさん30 

嘘だろ、普通女性は性欲ないし抜く必要はないと思ってた。
本当は性欲なんかないのに男性が求めるから嫌々応じてるだけなんだよね?
というか、性欲ある地点でなんかイメージ崩れるなあ・・・・

No.31 19/07/07 02:01
心配性さん 

>> 30 イメージぶち壊しでごめんなさい
あなたは多分男性でしょうけど、あなたが付き合える女性は性欲のない清い人であることを祈ります
ただし、「やらせてくれない」みたいな文句は垂れないこと

No.32 19/07/20 01:52
心配性さん 

やっぱり、親が厳しすぎだと私みたいなことになりやすいのかな?
ふと昔を思い出したが、母は私が年齢一桁の頃から美術館によく連れていってくれたけど(肌色率高い)宗教画の展示室だけは「はーい(主)ちゃんはこの部屋の絵は見ちゃいけません」でスルーだったとか、私が中学生くらいのとき夏バテでミカンしか喉を通らないと言ったら妊娠を疑われて説教されたとかあった。
私は恋愛感情を持たないので万が一妊娠したとすれば性犯罪被害だが、もしそうならすぐ言う性格だったのに信用されてないみたいで悔しかったな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧