注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生理不順すぎる

レス0 HIT数 352 あ+ あ-

みっちゃん( ♀ bzQlXd )
19/07/02 22:35(更新日時)

先月から生理が2回来てどちらとも9日以上続いていました。
そのせいかストレスで精神的にしんどくなりお母さんに相談しましたが心配もされずそのうち終わるで話は終わらされました。
そして2回目が終わったのが6月21日で、また今日生理が来ました。
友達に相談しても病院に行った方がいいやそれ不順過ぎない?と言われます。
お父さんにも生理がまた来たといったらそれホンマに生理?と疑われ笑われました。
両親に相談しても心配されなかったので祖母に相談しました。
ですがお母さんが祖母にそのうち終わるき大丈夫といって祖母は思春期だからなるだろうと話を終わらせられ結局病院には連れて行って貰えませんでした。
ですが生理が月2回も来て9日以上量が多いとなると貧血なのかわかりませんがめまい、吐き気、頭痛、腹痛、下痢、便秘などさまざまな症状が出てきました。
もう誰を頼ればいいのかわかりません。
今日生理になったことをお母さんに言いましたがへー、そうで終わらせられました。
とても辛いです。
病院に行きたいですがお金もないので1人では行けません。
どうしたらいいでしょうか。

No.2875444 19/07/02 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧