注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

味噌ラーメンと主のお部屋④

レス500 HIT数 4409 あ+ あ-

幸せ者
19/07/15 17:33(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2875222 19/07/02 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/02 16:16
幸せ者0 

ピーちゃんず( *´∀`))´ω`)スリスリ

新しいスレでもよろしくチュン🐤♪̊̈♪̆̈

• << 3 申し訳ない なんて思う事ないからね 愚痴りたくなったら、みんなに聞いてもらうから😉🎵 今しか 出来ない楽しみ方ってあるから 思いっきり楽しんでね✨😊 やりたい 興味のあること味噌ラさんのペースで、出来る事全部経験して欲しいと思ってるよ🎵😉 息子にも、言ってるけど 娘が居ても同じ事言うと思うから😊

No.2 19/07/02 16:26
太陽 ( upr71b )

>> 1 良かった😊

新しくしてくれて、返信できなくてどうしようかと思ってた😥

もう④なんだね😊

みんなが、来てくれる様になって早いね😊

ぽぽちゃん 可愛いね😉

そろそろ お出掛けの準備するのかな?☺️

• << 4 来てくれてありがとう(≧ω≦) 太陽とここでやり取りするようになって三ヶ月だって💖 皆が楽しそうにお話してくれるからあっという間♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも新しいスレ立てんの上手に早く立てられるようになってきたよ‪w シルバー文鳥のポポです💖 大切な子供たちのうちの一羽( *´∀`))´ω`)スリスリ
  • << 12 毎回、サクサク文章をかきたいのやけど。 出遅れております。 さっきも書いたけど 太陽ちゃんの背中などにはみんながしがみついているから よろしくね。 私は、足にしがみついております。 なんてね。 女の子も大変なんだよ。 うちの娘、頭痛めたよ。 だから、お互いに距離をとりながらやってます。 娘は、私より友達優先でございます。 そう言うお嬢さまなのでございます。 そのうち孫たちも ばぁばいらない と 言うかも。 だからね、今は、ほんとは一緒にいてやりたかったんやけど。 しかたないよ。 家族一段が結束する力が強いのが一番。私の役目は、終わったから見守ってるよ。 だから違う場所に目を向けたいの。 今は、休養中。

No.3 19/07/02 16:34

>> 1 ピーちゃんず( *´∀`))´ω`)スリスリ 新しいスレでもよろしくチュン🐤♪̊̈♪̆̈ 申し訳ない なんて思う事ないからね

愚痴りたくなったら、みんなに聞いてもらうから😉🎵

今しか 出来ない楽しみ方ってあるから 思いっきり楽しんでね✨😊

やりたい 興味のあること味噌ラさんのペースで、出来る事全部経験して欲しいと思ってるよ🎵😉

息子にも、言ってるけど 娘が居ても同じ事言うと思うから😊

• << 5 ヤバい(>︿<。) 涙ぐんだ(>︿<。) 太陽の優しさや思いやり文字から伝わる♪̊̈♪̆̈ 暖かいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当にありがとう(≧ω≦) 色んな場所に行って色んな人と出会ってたくさんのことを教えてもらい学び続けたい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのペースは遅めだけどのんびり歩んでいこうと思う♪̊̈♪̆̈ 支度は病院行く時バッチリだったから出る寸にメイク直しして着ていくワンピにアイロンかけるくらいかな♪̊̈♪̆̈

No.4 19/07/02 16:37
幸せ者 

>> 2 良かった😊 新しくしてくれて、返信できなくてどうしようかと思ってた😥 もう④なんだね😊 みんなが、来てくれる様になって早い… 来てくれてありがとう(≧ω≦)

太陽とここでやり取りするようになって三ヶ月だって💖

皆が楽しそうにお話してくれるからあっという間♪̊̈♪̆̈

味噌ラも新しいスレ立てんの上手に早く立てられるようになってきたよ‪w

シルバー文鳥のポポです💖

大切な子供たちのうちの一羽( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.5 19/07/02 16:46
幸せ者 

>> 3 申し訳ない なんて思う事ないからね 愚痴りたくなったら、みんなに聞いてもらうから😉🎵 今しか 出来ない楽しみ方ってあるから 思い… ヤバい(>︿<。)

涙ぐんだ(>︿<。)

太陽の優しさや思いやり文字から伝わる♪̊̈♪̆̈

暖かいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当にありがとう(≧ω≦)

色んな場所に行って色んな人と出会ってたくさんのことを教えてもらい学び続けたい♪̊̈♪̆̈

味噌ラのペースは遅めだけどのんびり歩んでいこうと思う♪̊̈♪̆̈

支度は病院行く時バッチリだったから出る寸にメイク直しして着ていくワンピにアイロンかけるくらいかな♪̊̈♪̆̈

No.6 19/07/02 16:55
匿名6 

みんな一番のりなんやね。

ちょっとおくれました。

まぁ

• << 11 まぁさん こんばんは😃🌃 ☀️です。 新しくなって、みんな見付けてくれるか心配だったけど、慣れてるから早いね😊🎵 またまた 宜しく😉👍🎶お願いします🙇⤵️

No.7 19/07/02 16:59
幸せ者 

>> 6 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

来てくれてありがとう(≧ω≦)

嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

体調はどうかな?

そっちは雨みたいだから雨音のヒーリング効果や自分自身気持ちが落ち着く事やって過ごしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.8 19/07/02 19:13
匿名8 

味噌ラーメンさん
皆さんまた よろしく
🙏お願いしますm(_ _)m
匿名52です

• << 10 匿名さん、何か 名前ありますか? 秀ちゃん つながりですか? よろしくお願いします。 できれば、お住まいが知りたいのですが。関東とか東北とかがわかると助かります。 まぁ と いいます。
  • << 14 こんばんは  お疲れでし(^○^) 味噌ラさん 口腔外科無事に終わって良かったですね ありがとうございました😊 また  来てくださいね😊 待ってますからね✨ 今まで、見てくれてたならご存知だと思いますが、たまに来てくれる [青空さん]も居ます。 青空さん共々 宜しくお願いします🙇⤵️
  • << 29 匿名52さん( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) 未熟者の味噌ラーメンではありますがこちらこそどうぞよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.10 19/07/02 19:36
匿名6 

>> 8 味噌ラーメンさん 皆さんまた よろしく 🙏お願いしますm(_ _)m 匿名52です 匿名さん、何か 名前ありますか?

秀ちゃん つながりですか?

よろしくお願いします。

できれば、お住まいが知りたいのですが。関東とか東北とかがわかると助かります。

まぁ と いいます。

• << 19 まあさん こんばんは 秀明さん 繋がりと言うかNo.1のスレにお世話に なっていたよ 関西だよ 匿名52でいいよ🙆

No.11 19/07/02 19:42

>> 6 みんな一番のりなんやね。 ちょっとおくれました。 まぁ まぁさん こんばんは😃🌃
☀️です。

新しくなって、みんな見付けてくれるか心配だったけど、慣れてるから早いね😊🎵

またまた 宜しく😉👍🎶お願いします🙇⤵️

• << 32 皆が味噌ラのスレで楽しくお話してくれるからここが輝く✨ 皆が居てくれるからここが輝く✨ 味噌ラが一番嬉しいことで皆には感謝の気持ちでいっぱい(●´ω`●) 優しい気持ち、優しい気遣い、優しい言葉これからもどんどん発信していきたいな♪̊̈♪̆̈

No.12 19/07/02 19:46
匿名6 

>> 2 良かった😊 新しくしてくれて、返信できなくてどうしようかと思ってた😥 もう④なんだね😊 みんなが、来てくれる様になって早い… 毎回、サクサク文章をかきたいのやけど。

出遅れております。

さっきも書いたけど 太陽ちゃんの背中などにはみんながしがみついているから よろしくね。

私は、足にしがみついております。

なんてね。

女の子も大変なんだよ。
うちの娘、頭痛めたよ。
だから、お互いに距離をとりながらやってます。

娘は、私より友達優先でございます。
そう言うお嬢さまなのでございます。

そのうち孫たちも ばぁばいらない と 言うかも。
だからね、今は、ほんとは一緒にいてやりたかったんやけど。
しかたないよ。

家族一段が結束する力が強いのが一番。私の役目は、終わったから見守ってるよ。

だから違う場所に目を向けたいの。

今は、休養中。

• << 16 子供達には、子供達の生活あるしね 自分の楽しみ見付けて、自由にやっていくのが良いのかもね😊 時々逢って お孫ちゃんの成長を見て 楽しむのが良いのかもね😊 私も凹む時は凹むよ😅  私はどちらかというと、引きこもりタイプ😅 そんな時は、友達に連絡したら来てくれるから、とても有難いよ😊 帰ると、また凹んでるけどね😊 そんな事を繰り返してるうちに 元に戻ってる😉 だから、今のモットーは [恩送り]   (*^o^)/\(^-^*)

No.13 19/07/02 19:52

>> 9 削除されたレス まぁさん 今日は忙しかったね 
でも ご先祖様喜んでるよ🎵😉🍀

まぁさんから 頼りになるなんていわれる程じゃないよ💦😅

結構抜けてるからね😱🌀😥

でもそう言って貰えるのは、凄く嬉しい⤴️✌️🎵

少しでも みんなの役に立てればいいけど⁉️  頑張りま~す💪😉

(*^o^)/\(^-^*)

No.14 19/07/02 19:58

>> 8 味噌ラーメンさん 皆さんまた よろしく 🙏お願いしますm(_ _)m 匿名52です こんばんは  お疲れでし(^○^)

味噌ラさん 口腔外科無事に終わって良かったですね
ありがとうございました😊

また  来てくださいね😊

待ってますからね✨

今まで、見てくれてたならご存知だと思いますが、たまに来てくれる
[青空さん]も居ます。

青空さん共々 宜しくお願いします🙇⤵️

• << 17 太陽さん☀何時も 暖かいレスありがとう ごさいます m(_ _)m🙇 はい🙆 No.1のスレから 見ているので 青空さん まあさん 雨傘さん はじめまして よろしくお願いします m(_ _)m

No.16 19/07/02 20:39

>> 12 毎回、サクサク文章をかきたいのやけど。 出遅れております。 さっきも書いたけど 太陽ちゃんの背中などにはみんながしがみついている… 子供達には、子供達の生活あるしね

自分の楽しみ見付けて、自由にやっていくのが良いのかもね😊

時々逢って お孫ちゃんの成長を見て
楽しむのが良いのかもね😊

私も凹む時は凹むよ😅 
私はどちらかというと、引きこもりタイプ😅

そんな時は、友達に連絡したら来てくれるから、とても有難いよ😊

帰ると、また凹んでるけどね😊
そんな事を繰り返してるうちに
元に戻ってる😉

だから、今のモットーは [恩送り]

No.17 19/07/02 20:48
匿名8 

>> 14 こんばんは  お疲れでし(^○^) 味噌ラさん 口腔外科無事に終わって良かったですね ありがとうございました😊 また  来てく… 太陽さん☀何時も
暖かいレスありがとう
ごさいます m(_ _)m🙇

はい🙆 No.1のスレから 見ているので

青空さん まあさん
雨傘さん はじめまして よろしくお願いします
m(_ _)m

• << 33 一番最初から見てくれてるの!? 凄く嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ずっと見守ってくれてたんだね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) それなら分かると思うけど青空繊細で素直でとっても可愛い子だよ💖

No.18 19/07/02 21:11

>> 17 ありがとう😉👍🎶ございます😊

①から見ててくれてたんですね😊

なんか 感激です⤴️💮

みんなで 楽しい😃🎶スレにしたいですね✨

No.19 19/07/02 21:29
匿名8 

>> 10 匿名さん、何か 名前ありますか? 秀ちゃん つながりですか? よろしくお願いします。 できれば、お住まいが知りたいのですが… まあさん こんばんは
秀明さん 繋がりと言うかNo.1のスレにお世話に なっていたよ 関西だよ
匿名52でいいよ🙆

No.20 19/07/02 21:52
匿名6 

>> 19 そうなんですか?

男性ですよね。

匿名52さん。

関西のどこらへんなのですか?

わかるのでしたらお話もしやすいです。

関西で美味しいお店があれば教えてほしいです。

関西は、賑やかですもんね。

初めから 味噌ラのこのスレを見ていたのですか?

私は、少し後でした。

秀ちゃんつながりですかぁ。

みんな不思議なスレ縁で繋がっていますね。

No.22 19/07/02 22:55

>> 21 まぁさん ありがとう😉👍🎶

友達が 来てくれるし 連絡しなくても、「太陽今引きこもりだから、行ってあげないと」って来てくれるから
そんな時は、凄く有難い😊

まぁさんの言うとうり、元気じゃないと、やりたい事すら出来なくなるから健康で居ないとダメ😢🆖⤵️ですね😊

これからは、もっと身体を気遣ってあげないといけないですね😊

これは、私達だけじゃなくて若い人も同じですね😊

冬になるの楽しみですね😊
元気で、生まれてくれるだけで有難いですよね⤴️😊

No.23 19/07/02 23:15
ライデン ( KIh1j )

健康が一番❗️

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚

🍺呑みすぎ注意だゼ・・・

🎀

• << 34 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) ライデン犬お眠さんで可愛い💖 角は飲めないけど昨日味噌ラは8時間飲み写真以上に飲んでしまい綺麗な話ではないけどさっきもどしました‪w お祝いで調子にのっちゃったけど健康が一番だね♪̊̈♪̆̈ 山形は今日も雨かな? 濡れるお仕事だと思うし風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.24 19/07/02 23:26

>> 23 こんばんは😃🌃

お疲れ様でした😊

飲み過ぎじゃないですか?

明日の仕事に、差し支えませんか?🍺

でも お酒飲んで良く寝むれそうですね😊

明日も お仕事頑張ってくださいね

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

• << 26 太陽ちゃん。 おやすみzzzzz。

No.26 19/07/03 00:19
匿名6 

>> 24 こんばんは😃🌃 お疲れ様でした😊 飲み過ぎじゃないですか? 明日の仕事に、差し支えませんか?🍺 でも お酒飲んで良く… 太陽ちゃん。

おやすみzzzzz。

No.27 19/07/03 09:03
匿名6 

おはよ。

ぽぽちゃん すぐにほめてあげられなくて ごめんね。

可愛いい。

いつも こんな可愛いいこたちに囲まれて 味噌ラは、幸せなんだ。

文鳥さん の ご飯は たくさんじゃなくて 少しなのかな?

生き物を飼うのも食べ物の事やいろんな事に気を遣わなくてはいけないので大変だと思う。

可愛いいだけじゃないものね。

最近、フクロウさんの動画をみているといいな。と思うけど。

餌は、生の肉みたいなのと 虫をあげなくては いけない。

それは、虫の苦手な私にとってきついかな。
と 思う。

でも、しぐさが可愛いいの。

人なつこい感じがとても癒やされる。

私は、そう言う世話が苦手なので おもちゃ売り場で何かあればと思っています。

生き物を飼っている皆様、大切にしてあげてね。

• << 35 ぽぽの事褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 何よりも嬉しい💖 今ピーちゃんずは4種類の餌と天日干しした卵の殻とちんげんあげてるよ♪̊̈♪̆̈ たまにだけどあとは本やネットで調べて食べてもいい旬の果物とか生のお米もあげる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもフクロウさん♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ただあの子達肉食でピーちゃんず食べられちゃうし虫苦手すぎて飼うのは無理(>︿<。) 横浜の中華街にハリーって店があって動物と触れ合えるカフェなんだけど♪̊̈♪̆̈ ハリネズミ触れたり虫だけど💧乾燥させた?ミルワームピンセットであげる体験ができるみたいだから今年行きたいなと思ってる♪̊̈♪̆̈ 皆が近所に住んでたら一緒に行きたかったな( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラがガイドになって‪w 味噌ラーメンと主のお部屋さんはこちらになりまーすとか旗持ってコスプレして‪w‪w 超楽しそう♪̊̈♪̆̈ てか皆に会えたら味噌ラ100パー嬉しくて感動で泣く‪w

No.28 19/07/03 09:38

>> 27 皆さん おはようございます😊

青空さん おはよう😊
早起きみたいだから、もう朝食は済んでるよね😉
今日は、何するか予定あるのかな?

気分良ければ、ウインドウショッピングとか、可愛い雑貨屋さんに言ってみると面白いかも😉

私は、雑貨屋さんと料理好きではないけど、食器を見るのが好きで、出掛けたついでに、良く見てるよ😉

今は、寝起きの コーヒー☕タイムです😊

食事は、抜かないで食べてね☺️✌️

味噌ラさん 動物の事良く知ってるね
それだけ 好きなんだよね😉🎵💕

雨傘さん 身体きつくないですか?😊
無理しない様にね😊🌸

まぁさんは 気分転換のお出掛け予定かな❔

お仕事組さん 水分補給しながら、今日も1日頑張ってくださいね😉⤴️
仕事後の🍺きっと美味しいですよ😊🎵

毎日 それぞれ小さな幸せ😃💕を
感じてくださいね

• << 36 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 起きたらここに来て挨拶するのは三ヶ月前からの味噌ラの日課になりました♪̊̈♪̆̈ 動物はこれでもかってくらい大好きでアレルギーあるからピーちゃんずと暮らしててもキツいときあるけどそれでも幸せ‪w 幸せすぎて困るくらい‪w‪w 守るものがいるからしっかりしなきゃとか健康であの子達より長生きしなきゃとも思うし何の変哲もない生活にハリが出るなと実感しています♪̊̈♪̆̈ 太陽はいつものモーニングコーヒーだね♪̊̈♪̆̈ 太陽にとって平穏な日でありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.29 19/07/03 09:54
幸せ者 

>> 8 味噌ラーメンさん 皆さんまた よろしく 🙏お願いしますm(_ _)m 匿名52です 匿名52さん( *´∀`))´ω`)スリスリ

未熟者の味噌ラーメンではありますがこちらこそどうぞよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.30 19/07/03 10:15
幸せ者 

>> 9 削除されたレス まぁ凄い♪̊̈♪̆̈

本当に凄い♪̊̈♪̆̈

味噌ラの本当の名前教えるからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご先祖さま喜んでるよ♪̊̈♪̆̈

まぁはこの世に産まれるものとして選ばれて産み育てて本当に良かったって言ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは本当に優しいな♪̊̈♪̆̈

今ご先祖さま周りの人に自慢してるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

優しいまぁが♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

嫌な予感がある時やお天気が悪い時は足も痛くなるといけないし無理しなくていいんだよ♪̊̈♪̆̈

頑張り屋さんだから頑張り過ぎないように過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

レスの読みのがしは仕方ないし皆そんな事で怒ったりするような人味噌ラのスレにいないから大丈夫♪̊̈♪̆̈

まぁのペースでまぁらしく楽しんでね♪̊̈♪̆̈

ここで動画載せられたらいいのにな(>︿<。)

ピーちゃんずの動画なんてとんでもない数あるよ‪w

No.32 19/07/03 10:27
幸せ者 

>> 11 まぁさん こんばんは😃🌃 ☀️です。 新しくなって、みんな見付けてくれるか心配だったけど、慣れてるから早いね😊🎵 またまた 宜… 皆が味噌ラのスレで楽しくお話してくれるからここが輝く✨

皆が居てくれるからここが輝く✨

味噌ラが一番嬉しいことで皆には感謝の気持ちでいっぱい(●´ω`●)

優しい気持ち、優しい気遣い、優しい言葉これからもどんどん発信していきたいな♪̊̈♪̆̈

No.33 19/07/03 10:33
幸せ者 

>> 17 太陽さん☀何時も 暖かいレスありがとう ごさいます m(_ _)m🙇 はい🙆 No.1のスレから 見ているので 青空… 一番最初から見てくれてるの!?

凄く嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ずっと見守ってくれてたんだね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

それなら分かると思うけど青空繊細で素直でとっても可愛い子だよ💖

No.34 19/07/03 10:39
幸せ者 

>> 23 健康が一番❗️ Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ 🍺呑みすぎ注意だゼ・・・ 🎀 ライデン( *´∀`))´ω`)スリスリ

ライデン犬お眠さんで可愛い💖

角は飲めないけど昨日味噌ラは8時間飲み写真以上に飲んでしまい綺麗な話ではないけどさっきもどしました‪w

お祝いで調子にのっちゃったけど健康が一番だね♪̊̈♪̆̈

山形は今日も雨かな?

濡れるお仕事だと思うし風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.35 19/07/03 10:51
幸せ者 

>> 27 おはよ。 ぽぽちゃん すぐにほめてあげられなくて ごめんね。 可愛いい。 いつも こんな可愛いいこたちに囲まれて 味噌ラは… ぽぽの事褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

何よりも嬉しい💖

今ピーちゃんずは4種類の餌と天日干しした卵の殻とちんげんあげてるよ♪̊̈♪̆̈

たまにだけどあとは本やネットで調べて食べてもいい旬の果物とか生のお米もあげる♪̊̈♪̆̈

味噌ラもフクロウさん♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ただあの子達肉食でピーちゃんず食べられちゃうし虫苦手すぎて飼うのは無理(>︿<。)

横浜の中華街にハリーって店があって動物と触れ合えるカフェなんだけど♪̊̈♪̆̈

ハリネズミ触れたり虫だけど💧乾燥させた?ミルワームピンセットであげる体験ができるみたいだから今年行きたいなと思ってる♪̊̈♪̆̈

皆が近所に住んでたら一緒に行きたかったな( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラがガイドになって‪w

味噌ラーメンと主のお部屋さんはこちらになりまーすとか旗持ってコスプレして‪w‪w

超楽しそう♪̊̈♪̆̈

てか皆に会えたら味噌ラ100パー嬉しくて感動で泣く‪w

• << 40 文鳥さん達の食事って いろいろ食べさせてあげること出来るんだね😉 知らなかった😅⤵️ チンゲン菜と小鳥🐦用の餌だと思ってた😊 栄養満点💯だね😉 ピーちゃん達 喜んでるね😊🎵💕 味噌ラさんと 一緒で幸せな子達だね😉
  • << 66 ごめん。 ラインに通知 行ってなくて 味噌ラのレスが少なかったのかな? でも、その間は、味噌ラが休養できたかな?と思って安心してたよ。 旅行で疲れていたと心配してたから。 今は、ゆっくりしていると思うけど相方さんのご飯の用意や家事もあるし、じじちゃん。ぽぽちゃん の世話もあるから大変でしょ。 安静にしなくても横になってゲームをしたり、じじちゃん。ぽぽちゃんの世話をしたりしてると良いよ。 勿論 用事をすませてからね。 名前当たったの? きゃっ楽しみにしとこ。 動物や鳥さんなどに餌をあげれる場所があるのね。 行ってみたいな。 フクロウさんいるといいな。 味噌ラは、アレルギーを持ってるの? 免疫力が下がるとつらいよね。 私も、最近、肌が弱いから痒くなる。 つらいよね。 また、みんながいろいろな話をしてくれると嬉しいな。 青空ちゃん。 ここは、あなたの場所なんだよ。 ネットの世界だけど大切な場所なんだよ。 今 何をしてるのかなぁ。 戻っていろんな話をしょうね。 待ってるよ。 今日は、夕方から雨だったよ。 梅田で一人いる友達とご飯したよ。 前は、よく喧嘩した。 私の方が5つ下なのにね。 私が聞き役なのだよ。 これからは、少しずつお友達や知り合いを増やせたらと思ってます。 よろしくね。 まぁ でした。

No.36 19/07/03 10:56
幸せ者 

>> 28 皆さん おはようございます😊 青空さん おはよう😊 早起きみたいだから、もう朝食は済んでるよね😉 今日は、何するか予定あるのかな?… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

起きたらここに来て挨拶するのは三ヶ月前からの味噌ラの日課になりました♪̊̈♪̆̈

動物はこれでもかってくらい大好きでアレルギーあるからピーちゃんずと暮らしててもキツいときあるけどそれでも幸せ‪w

幸せすぎて困るくらい‪w‪w

守るものがいるからしっかりしなきゃとか健康であの子達より長生きしなきゃとも思うし何の変哲もない生活にハリが出るなと実感しています♪̊̈♪̆̈

太陽はいつものモーニングコーヒーだね♪̊̈♪̆̈

太陽にとって平穏な日でありますように( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.37 19/07/03 11:00
幸せ者 

>> 31 削除されたレス 今日は梅田にお茶しに行くんだね♪̊̈♪̆̈

綺麗なものや素敵なものに出会えるといいな♪̊̈♪̆̈

人も多いだろうし足元には気を付けてね♪̊̈♪̆̈

いつでもまぁの帰り待ってるよ♪̊̈♪̆̈

行ってらっしゃい( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.38 19/07/03 11:05
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖ミクルの皆様💖

オハヨー♪̊̈♪̆̈
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆にレス返してたらこんな時間になってしまった‪w

味噌ラは二日酔いで倒れているため今日は静養に努めます♪̊̈♪̆̈

お天気悪いかもしれないけど皆にとってよい一日でありますように♪̊̈♪̆̈

青空💖

ここは青空の場所だからいつでも帰っておいで( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラ含め皆が青空の帰り待ってるからね♪̊̈♪̆̈

青空にとって穏やかな一日でありますようお祈りしています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 41 お腹に優しい物食べて ゆっくり静養してね😊 (((UωU` *)(* ´UωU)))

No.39 19/07/03 11:16

>> 31 削除されたレス まぁさん ありがとう😉👍🎶  

学生時代の友達は、結婚して離れたりしてるから、なかなか連絡出来ないけど、今のところ1人かな、銀行員だから、外交でたまたまうちに来て お互い「アーッ」って感じで連絡してる位で、地活も奥さんにも参加してもらってる😊

後の友達は、子供通してのママ友ばかりだよ😊

同窓会の話も出てるらしいけど、幹事がなかなか動かなくて、進んでないみたい😥

お茶☕に 出掛けるなら気を付けて行って来てね 😊

天気も良くないから足元注意してね😊🎵

楽しんで来てくださいね😊🎵

No.40 19/07/03 11:24

>> 35 ぽぽの事褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 何よりも嬉しい💖 今ピーちゃんずは4種類の餌と天日干しした卵の殻とちんげんあげてるよ♪… 文鳥さん達の食事って いろいろ食べさせてあげること出来るんだね😉

知らなかった😅⤵️
チンゲン菜と小鳥🐦用の餌だと思ってた😊

栄養満点💯だね😉

ピーちゃん達 喜んでるね😊🎵💕

味噌ラさんと 一緒で幸せな子達だね😉

No.41 19/07/03 11:27

>> 38 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖ミクルの皆様💖      オハヨー♪̊̈♪̆̈ … お腹に優しい物食べて
ゆっくり静養してね😊

(((UωU` *)(* ´UωU)))

No.42 19/07/03 14:36
幸せ者 

>> 41 小松菜とか豆苗も食べさせるけど三つの菜っ葉で栄養価が高いのは小松菜だからあげたいけどピーちゃんずちんげん大好きっ子であんま食べてくれなくて‪w

でも無知で何でもかんでもあげると中毒症状出たり下手すると召されちゃうから本と小鳥の病院のホームページ見て学んでる♪̊̈♪̆̈

世界で一番幸せな文鳥さんでいてほしいから努力は惜しまない(●´ω`●)

太陽はご飯食べた?

味噌ラはおじや頂きました♪̊̈♪̆̈

No.43 19/07/03 14:45
幸せ者 

ん!?

ミクルLINEの友達追加したからレス来たよって通知来るんだけど。

昨日の17時からレス通知が無くなった💧

これじゃ皆のレス気付きにくいよ(>︿<。)

バグ……かな……?

早く治りますように♪̊̈♪̆̈

皆もそんな感じ?

白はビビ💖

黒はジジ💖

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 46 お昼 ちゃんと食べたよ 味噌ラさんは おじや食べたんだね 少しは 良くなったかな😊 ピーちゃん達の貯めに、いろいろ勉強してるんだね😊🐦 エライ😊⤴️💐 ④になってから 私も通知が来なくて、何度設定しても戻らない😥⤵️ 時間見ながら 覗いてるけどね☺️ そうすると、めちゃくちゃたまってる時があるよ😅

No.44 19/07/03 15:15
匿名8 

🚬☕タイム
味噌ラーメンさん
太陽さん まあさん
雨傘さん 青空さん
匿名51さん あと……

皆さん 雨大丈夫ですか
夕方からまた明日にかけ て雨予報気をつけて下さいね

• << 47 こんにちは✨😃❗ 昼寝してました⤵️😅 ありがとうございます。 名古屋は、今のところ雨☔は降っていませんが、いつ降りだしてもおかしくない空模様です。😅 匿名8さん お気遣いありがとうございます😄☀️ 匿名8さんのところは、大丈夫ですか?  気を付けてくださいね😊
  • << 49 匿名52さんお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヤニ、ティータイムだね♪̊̈♪̆̈ 何を飲むのかな? 味噌ラは二日酔いなので水を沢山飲んでます‪w こちら横浜降ってる! 鹿児島全域に避難勧告出てて80万人だって。 そんな大量に避難できる場所あるのか心配で心配で(>︿<。) 九州の皆様気を付けてね! 早く雨雲がただの雲さんに戻りますように(-人-)

No.45 19/07/03 15:18
匿名8 

追伸🙇
秀行さん ライデンさん 名無しさん

No.46 19/07/03 15:35

>> 43 ん!? ミクルLINEの友達追加したからレス来たよって通知来るんだけど。 昨日の17時からレス通知が無くなった💧 これじゃ… お昼 ちゃんと食べたよ

味噌ラさんは おじや食べたんだね

少しは 良くなったかな😊

ピーちゃん達の貯めに、いろいろ勉強してるんだね😊🐦

エライ😊⤴️💐

④になってから 私も通知が来なくて、何度設定しても戻らない😥⤵️

時間見ながら 覗いてるけどね☺️

そうすると、めちゃくちゃたまってる時があるよ😅

• << 50 お陰様でよくなりつつあるよ♪̊̈♪̆̈ 太陽の言うことちゃんと聞いて消化に良さそうなおじやを選びました♪̊̈♪̆̈ 太陽の気持ちが届いたのかも( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう(≧ω≦) 太陽も通知きてないんだね(>︿<。) ということで皆様💖 レスが多々遅れることが予想されるためご理解ください(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 早く治ってほしいな♪̊̈♪̆̈ 夜はウコンパワーって事でカップヌードルカレー味でも食べようかな‪w 夜何にしよー(;-ω-)ウーン

No.47 19/07/03 15:40

>> 44 🚬☕タイム 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 雨傘さん 青空さん 匿名51さん あと…… 皆さん 雨大丈夫ですか … こんにちは✨😃❗

昼寝してました⤵️😅

ありがとうございます。

名古屋は、今のところ雨☔は降っていませんが、いつ降りだしてもおかしくない空模様です。😅

匿名8さん お気遣いありがとうございます😄☀️

匿名8さんのところは、大丈夫ですか? 
気を付けてくださいね😊

No.48 19/07/03 15:49

>> 47 匿名8さんは、③では匿名52さんでしたね⤵️😅

すみません😣💦⤵️ 
覚えるの 苦手で。。。

誰からなのか、判る様にメモしておきますね😊🎵⤴️

後少し お仕事頑張ってくださいね

• << 51 まぁと匿名52さんは匿名になってるからね♪̊̈♪̆̈ 雰囲気でいつも感じてるけど味噌ラも忘れないように数字をメモした方がいいかも♪̊̈♪̆̈ これからお友達、仲間が増えるかもしれないし普段使ってない脳ミソ使うようにしなきゃと思った‪w Let's 脳トレ(●´ω`●) なんかアプリでもとろうかな♪̊̈♪̆̈

No.49 19/07/03 15:54
幸せ者 

>> 44 🚬☕タイム 味噌ラーメンさん 太陽さん まあさん 雨傘さん 青空さん 匿名51さん あと…… 皆さん 雨大丈夫ですか … 匿名52さんお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヤニ、ティータイムだね♪̊̈♪̆̈

何を飲むのかな?

味噌ラは二日酔いなので水を沢山飲んでます‪w

こちら横浜降ってる!

鹿児島全域に避難勧告出てて80万人だって。

そんな大量に避難できる場所あるのか心配で心配で(>︿<。)

九州の皆様気を付けてね!

早く雨雲がただの雲さんに戻りますように(-人-)

No.50 19/07/03 15:59
幸せ者 

>> 46 お昼 ちゃんと食べたよ 味噌ラさんは おじや食べたんだね 少しは 良くなったかな😊 ピーちゃん達の貯めに、いろいろ勉強… お陰様でよくなりつつあるよ♪̊̈♪̆̈

太陽の言うことちゃんと聞いて消化に良さそうなおじやを選びました♪̊̈♪̆̈

太陽の気持ちが届いたのかも( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

太陽も通知きてないんだね(>︿<。)

ということで皆様💖

レスが多々遅れることが予想されるためご理解ください(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

早く治ってほしいな♪̊̈♪̆̈

夜はウコンパワーって事でカップヌードルカレー味でも食べようかな‪w

夜何にしよー(;-ω-)ウーン

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧