注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

同期とのよくない関係

レス6 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 09:14(更新日時)

私は彼氏がいましたが、うまくいっておらず、それを異性の同期に相談していました。
同期と一緒に飲みに行き、相談してその時に彼氏に別れのラインを送り、同期と会っている最中に別れました。それで飲みすぎてしまい、同期と朝まで過ごしてしまいました。
異性の中では一番仲のいい同期だったのですが、気まずくなりたくないという気持ちが強く、1週間後に会いましたがそのときもしてしまいました。
その後ごはんに2回いったのと、飲みに行きました。飲みに行ったときはホテルに行きました。

手を繋いでも「付き合っていないからやだ」と振り払われ、「一番話しやすい相手だけど好きになられたら困る」と言われました。
向こうは私のことを体目的と見ているわけではなく、暇つぶしのようです。

「ハンバーグ」とだけ連絡が来たり、二人で会うとみんなで会うよりも本音で話してきたり…(愚痴やワガママなど)

食べて解散することもありますし、ホテルや家に行ったのもどちらかが誘ったというよりかは、お互い恋人がいないからなんとなく酔った勢いでという感じです。
向こうからやらせてとは言われませんし、ただこの関係はいいのでしょうか?

タグ

No.2876480 19/07/04 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/04 22:05
通行人1 

いいか悪いかで言えばあまり良くはないんじゃないですか?
付き合ってるわけでもないし、でもただの同期や友達って感じでもないしハッキリしないですよね。

No.2 19/07/04 22:16
あおぞら ( ♂ id8Rv )

文面からして、相手より自分から体の関係を求めてるってことですよね?
(相手から言われてないということは)

体だけの関係もいい関係とは言えませんが、それ以下の「ひまつぶし」だとしたら異性との関係の中では最低ランクではないでしょうか?

スレ主さんがそれでもいいから合い続けているならそれでもいいですが、やっぱりお互いに好きって関係の方が楽しいと思いますよ。
新しい人に出会う準備を始めた方がいいと思います。

No.3 19/07/04 22:19
匿名さん3 

あいまいな関係ほど楽なものないけど、ずっとそんな人間でいいの?て思う。
付き合うなら付き合う、大人なんだったら責任感持たなきゃならないでしょ。

No.4 19/07/04 22:51
恋愛の達人4 

いいのかどうかは主さんの問題で人に聞く話なのかい?

逆にそれでいいの?と聞きたい。

No.5 19/07/04 23:36
匿名さん5 

その男は 主さんを牽制しつつ
居て楽だ~ ヤってもいいよ~みたいで
おばさんは 好かないわ

冷たく あしらってみては?
暇つぶしで 扱われるなんて
都合のいい女に 成り下がらないで下さいね

No.6 19/07/05 09:14
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

お互いフリーだから、誰にも迷惑かけてないですよね?
恋愛感情がなければトラブルも起きないし、業務に支障も無いわけでしょ?

だから他人の私からしたら「悪い」とは言いません。

ですが、私は好きな人と相思相愛で結ばれたいので、意味がわからず困惑はします。
勿体ないとも思いますし、それでいいの?後悔しない?と疑問には思います。

「好かれたら困る」と言われ、繋いだ手を振りほどかれる。
なんとも思いませんでした?
悲しく無かったですか?

何も感じないなら、そういう関係に素質があるんでしょう。

ただ、立ち止まって考えてしまうのは誉められた関係ではない、むしろ恥ずべき関係だと思っているんですよね?

友達にもご両親にも“やるだけの同僚”の話はできない。
つまりその関係は良くないとご自身で薄々わかっているんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧