注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

別居中の旦那

レス6 HIT数 873 あ+ あ-

ベテラン主婦
19/07/22 15:13(更新日時)

旦那とは、別居してます。
子供の進学で別居してますが、最近は、旦那の実家の方ばかり行っていたので、私も月曜日から毎日仕事があるので、旦那に今度はいつ来るの?とLINEしたら、「お前が来い」と言われました。

他人には、自分が嫁の方に週末行ってると言ってるくせに嘘ばかり。子供の試合も見に来る気持ちもなく、撮影したのも見ようともしない。こんなに態度変わりますか?

確かに生活は共にしてませんが、旦那も納得して別居してるのに、通勤できる距離のくせに実家に住む事こだわっていて、私に毎日通えと言ったり、ワガママです。

私が電話をかけると、めんどくさい、もうかけてくるなとか言いますが。自分がかけてくるな時に出ないと「なんで電話出ない、出ろや」と怒ります。

普通、子供優先で子供のためなら通勤ぐらいしませんか?距離も車で30分ぐらいなのに、全く協力的でなく、最初は、2週に1回は、来たり泊まったりしていたのに。子供の試合も結果だけ聞けば興味なしみたいで呆れてしまいます。

別居生活なんてうまくいかないのですかね?単身赴任してる人なんてたくさんいるのに、単身赴任と別居生活は、何が違うのですか?分からなくなってます。

No.2874128 19/06/30 14:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 19:22
通行人1 

主さんだけが子どもにご熱心みたいだね。
ところで、母親である主さんが別居までする必要あるの?
うちの近所にも、子どもの為という大義で別居してる母親いたけど、「あれは、仕事したくないから子どもをダシにしてるんだよ」って噂になったけどね。

• << 4 私は、パートに毎日出てるので働いてます。

No.2 19/06/30 21:23
通行人2 

元々そんなに子育てや子供の事に協力的ではなかったんでしょうか?
妻や子供と離れて独身気分になっちゃったんですかね。

• << 5 協力的ではないですね。子供好きではないと思います。でも、自分の子供がどんなか見たかっただけですかね。 旦那の実家に帰る度に子作りさせられて、今更、私はいらないですけどね。

No.3 19/06/30 22:26
匿名3 

子どもの試合なんて、涙が出るほど感動しますよね。
子どもへの愛情を感じられませんね。

• << 6 めんどくさがる性格なので、試合の待ち時間とか耐えられない人だと思います。結果だけ知ればいいんでしょうね。 子供が生れたて時は、涙が出たと言ってたけど。大きくなったら反抗期にもなるし、親としての責任感はないですから。

No.4 19/06/30 23:04
ベテラン主婦0 

>> 1 主さんだけが子どもにご熱心みたいだね。 ところで、母親である主さんが別居までする必要あるの? うちの近所にも、子どもの為という大義で別居… 私は、パートに毎日出てるので働いてます。

No.5 19/06/30 23:06
ベテラン主婦 

>> 2 元々そんなに子育てや子供の事に協力的ではなかったんでしょうか? 妻や子供と離れて独身気分になっちゃったんですかね。 協力的ではないですね。子供好きではないと思います。でも、自分の子供がどんなか見たかっただけですかね。
旦那の実家に帰る度に子作りさせられて、今更、私はいらないですけどね。

No.6 19/06/30 23:11
ベテラン主婦 

>> 3 子どもの試合なんて、涙が出るほど感動しますよね。 子どもへの愛情を感じられませんね。 めんどくさがる性格なので、試合の待ち時間とか耐えられない人だと思います。結果だけ知ればいいんでしょうね。
子供が生れたて時は、涙が出たと言ってたけど。大きくなったら反抗期にもなるし、親としての責任感はないですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧