注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

約束を破った女性が許せない

レス36 HIT数 1461 あ+ あ-

ネオ( 40代 ♂ N57Rv )
19/06/30 11:04(更新日時)

私には好きな女性がいますが、彼女には交際中の彼氏がいます。
先日、彼女が彼と喧嘩をし、その間何日もずっと相談相手として彼女の話を聴きました。彼女は彼のことが大好きで、とても憔悴していたので、私は自分の気持ちは出さずに、ずっと彼女をフォローしていました。
それとは別に、彼女と私は、彼女が彼と喧嘩をする前から約束していたことがあり、私は一緒にご飯を食べたりするのを楽しみにしていました。
彼女を少しでも元気にしたくて、彼女が好きな場所やお店を何日も前から調べて用意していました。
しかし、当日になって彼女は急に来れなくなりました。
理由は彼と仲直りをし、一晩一緒に過ごしていたために、家に帰らなかったためです。
前日の晩に彼女に送ったLINEが、いつまでも未読だったため、嫌な予感はしていましたが、翌朝になってから、彼と仲直りして一晩過ごしていたことと、一言「ごめんなさい」とLINEが来ました。
その前まで、ずっとLINEで相談や愚痴を聞いていたのに、彼と仲直りした途端に返事が来なくなり、今は既読スルーの状態です。
どうしても気持ちが納得できません。
私はもはや彼女と関わらない方が良いのでしょうか?

No.2873752 19/06/29 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 21:52
匿名さん1 

状況を読む限りでは、ただの相談相手ですね。

残念ですがしばらく彼女の目には彼しか
見えていないはずです。

• << 14 そのようです。 彼しか見ていない彼女が見えてなかったのか、まさに自分自身というオチなのかなと思います。

No.2 19/06/29 21:56
oji ( tFLLv )

許せないのは、彼女の為を思い優しくして「あげた」という奢りがあったからですよね。
本当の優しさではなく、下心で動いてたから、「まあ、仕方ないか…」と諦められないんですよ。

彼女の事を本気で好きならば、今は彼女の幸せそうな笑顔を想像して、許してあげましょうよ。

ちなみに、
俺も貴方と同じように、彼氏が居る人を応援し続け、六年後にやっと結ばれた経験があります。
だから、気持ちはよくわかるんです。

先に書いた事は、そうでも思わないとやっていけないからですよ。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(;ω;`)ポンポン

• << 15 彼女のためと言いながら、心の何処かにあわよくば。 ありますね。正直言ってしまうと。 いわゆる見返りというやつ。 そして彼女に対する怒りは、彼女への執着 否定できません。 あなたは6年間もどのように接してきたのですか? 逆に聞きたいです。

No.3 19/06/29 22:03
匿名さん3 

仕方ないよ、彼氏が好きなんだもん。あなたへの義理立てよりも好きな男取るよね。あなたへの思いには今のところ応えられないという事だよ。仕方ない。

• << 16 以前から、彼と順調なときほど連絡がこない。返信がない。他人行儀 な部分はあったのですが、今回は約束を守ってもらえなかった挙句、それほど悪いことだとは思われてない。 そんな気持ちが透けて見えるのが残念です。 こちらもそういうものだと割り切るしかないのかも。

No.4 19/06/29 22:13
匿名さん4 

彼氏から、もうあなたを含める男性と連絡取らないという約束でもしたかも知れませんね。
もう関わらない方がいいと思います。

• << 17 ほかの男と連絡を取らない、仲良くしない、優しくしない それに近いことを言われているのを知っています。 今回、彼女もそれに応えることにしたならば、会ったり話をするのも出来なくなるのかもしれませんね。

No.5 19/06/29 22:18
アドバイザー5 ( ♂ )

それを横恋慕と言うんだよ。 それに何だ? 約束を破ったのが許せないって。 お主は47にもなるいいオッサンだぞ。まだ分からないのか? お主は只の相談相手に愚痴の捌け口でしかない存在だ。 それにお主は何だ? 彼氏と仲直りして連絡も来なかった。御飯に行く約束を破った。未読になってるって。 お主はその女性の何なのだ? その女性に何を求めているんだ? まさか自分が既にその女性の彼氏になってるって思っていないだろうな。47のオッサンにもなって、自分が言っている事とやっている事が全くのチグハグじゃないか。その女性には彼氏がきちんといるんだぞ。お主が出る幕はどこにも全く無いと言う事をさっさと気付け! それにまたお主は勘違いするな!お主は彼女の何者でもないと言う事を47にもなっていい加減にさっさと気付け! それにお主は自分自身の事ばかりのみだけ考えているではないか! 横恋慕するんじゃない! 47にもなってみっともないぞ!                    

• << 18 その彼女も、彼女の彼氏も同年代 幾つになっても恋愛ってそんな変わらないんだなぁと実感してます。逆に若ければ玉砕覚悟で当たって砕けてスッキリできるのか。なんて思ったりもします。 だから最初に好きな人って書いたでしょ。 これからも彼女の都合が良いときだけの聞き役になるのか、もう離れた方が良いのか。 それを聞きたいんです。

No.6 19/06/29 22:19
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

今はもう離れていいかもね、
また頼ってくるけど

• << 20 また 頼って来ると思います。 2週間前に「彼とのために、私とは会わない方が良い」と言われた3日後に相談を受け、その後1週間毎日朝から晩までLINEや外でお茶しながら相談。 そして昨日の展開です。 今回はかなり強い気持ちで言われましたが、そのうち忘れたかのように相談しにくるのかと思うと、早く切った方がお互いのためのような気もしてます。

No.7 19/06/29 22:27
匿名さん7 

ただただ女性のことを思って愚痴でも相談事でも聞いてあげたいとのことでか、もしかしたら女性が彼氏と仲たがいし、自分(主)にも何らかのチャンスがあるかもとの思いからの言動だったかにもよるのではないですか?

主は後者の思いから、女性の態度や行動に対して許せないと感じているのではないかと推測しますが。

そもそも女性は主を騙した訳でもなく、彼氏のいる女性に惚れてしまった故の現状ということではないでしょうか?

女心となんちゃらといいますか、彼氏がいて別の男性に愚痴や相談を持ち掛けられる女性の言動など想定内かと思います。

主も全く下心がなかった訳でもないでしょうし。
下心がなかったというならば、女性のその場その場の言動に振り回されたとして、そんなに腹も立たないとも思いますがいかがですか?

• << 21 冒頭に彼女のことが好きだと書いた通り、下心というか、自分が彼氏になれればという想いは前からあるし、その気持ちを彼女も知っています。 今は彼が1番好きな状態なので、連絡はしばらく来なくなるでしょうが、また相談や連絡が来るのは想定できています。 そんな彼女に対して好きな気持ちは残っていますが、関わらない方が良いのかなって思い始めているところです。

No.8 19/06/29 22:30
恋愛の達人8 

「女性は悩みを聞いてくれるだけで良いのだが、男性は解決しようとする…」
ここでプレイボーイは相手を仕留める。主は、それが出来なかっただけ。

そう、女性は例え自分が悪くても、
ただ聞いてくれて、共感してくれて、「頑張ってるね」と言われたいだけ。

そんな自分を直そうともしないし、振り返りも反省もしない人が多い。
主はただ、その愚痴聞き係になっただけ。
向こうは何とも思ってないよ。

• << 22 聞いてもらいたいだけ 正にそうですね。他の女友達にも相談していますから。 そして繰り返している。 分かってはいるんですが、放っておけないのも事実で。。 向こうは何とも思っていない。。 認めたくないけど、そのとおりなんでしょうね。

No.9 19/06/29 22:45
匿名さん9 

勘違いもええ加減にせえよ。

• << 23 その勘違いの部分を何とかするために、関わらない方が良いのでしょうか。

No.10 19/06/29 22:54
匿名さん10 

はい。関わらない方が良いですよ。
だって彼氏と会ってて未読でしょ?
主さんは振り回されてます。
都合の良い友達。

• << 24 やはりそうですね。 頭で分かってるんです。都合のいい男になってるなぁって。 もう、連絡したくないと思っもても難しいんです。 毎日顔を合わせなきゃならない同僚なんで。

No.11 19/06/29 22:58
匿名さん11 

離れてあげて。いい人探した方がいいよ✨わざわざ彼氏いるひとじゃない人を…頑張ってくださいね✨

• << 25 ありがとうございます。 出会いの少ない仕事なので、同僚同士がくっつき易い職場です。 仕事の立場上としても離れにくいけど、そこは上手く割り切りたいと思います。

No.12 19/06/29 23:05
匿名さん12 

ただの相談相手に納得いかないとか言われても困るんですけど…

• << 26 彼とのためなら、相談相手に関わらず、約束なんてどうでも良くなるんですかね。。

No.13 19/06/29 23:11
社会人さん13 

それ彼女の為じゃないじゃん(笑)
うまくやれば彼女が自分のもとに転がりこんで来るかもっていう下心だろ?
約束だって彼氏と仲直りすれば、大事にするのは誰かくらいわかるだろ。
頭冷やして諦めろ。

• << 27 まあ。。図星です(笑) だって好きなんだから。 彼女からの話を聞いちゃうと、どうしても苦労してるようにしか思えなくて。 でも、その道を決めるのも、誰と会うかを決めるのも、やはり彼女次第なんでしょうね

No.14 19/06/30 02:28
ネオ ( 40代 ♂ N57Rv )

>> 1 状況を読む限りでは、ただの相談相手ですね。 残念ですがしばらく彼女の目には彼しか 見えていないはずです。 そのようです。
彼しか見ていない彼女が見えてなかったのか、まさに自分自身というオチなのかなと思います。

No.15 19/06/30 02:33

>> 2 許せないのは、彼女の為を思い優しくして「あげた」という奢りがあったからですよね。 本当の優しさではなく、下心で動いてたから、「まあ、仕方な… 彼女のためと言いながら、心の何処かにあわよくば。
ありますね。正直言ってしまうと。
いわゆる見返りというやつ。
そして彼女に対する怒りは、彼女への執着
否定できません。
あなたは6年間もどのように接してきたのですか?
逆に聞きたいです。

• << 19 当時の俺は、まだまだ経験不足の20代前半。 女性の扱い方なんて全くわからずに、ただただ彼女の愚痴を聞いてただけですよ。 ちなみに当時の彼女は、既婚男性と不倫中。 誰かに愚痴をこぼしたかったけど、こぼせば別れろ!と言われるばかりだっらたから、何も言わない俺に愚痴をこぼすしかなかったみたいです。

No.16 19/06/30 02:40

>> 3 仕方ないよ、彼氏が好きなんだもん。あなたへの義理立てよりも好きな男取るよね。あなたへの思いには今のところ応えられないという事だよ。仕方ない。… 以前から、彼と順調なときほど連絡がこない。返信がない。他人行儀
な部分はあったのですが、今回は約束を守ってもらえなかった挙句、それほど悪いことだとは思われてない。
そんな気持ちが透けて見えるのが残念です。
こちらもそういうものだと割り切るしかないのかも。

No.17 19/06/30 02:45

>> 4 彼氏から、もうあなたを含める男性と連絡取らないという約束でもしたかも知れませんね。 もう関わらない方がいいと思います。 ほかの男と連絡を取らない、仲良くしない、優しくしない
それに近いことを言われているのを知っています。
今回、彼女もそれに応えることにしたならば、会ったり話をするのも出来なくなるのかもしれませんね。

No.18 19/06/30 02:59

>> 5 それを横恋慕と言うんだよ。 それに何だ? 約束を破ったのが許せないって。 お主は47にもなるいいオッサンだぞ。まだ分からないのか? … その彼女も、彼女の彼氏も同年代
幾つになっても恋愛ってそんな変わらないんだなぁと実感してます。逆に若ければ玉砕覚悟で当たって砕けてスッキリできるのか。なんて思ったりもします。

だから最初に好きな人って書いたでしょ。
これからも彼女の都合が良いときだけの聞き役になるのか、もう離れた方が良いのか。
それを聞きたいんです。

• << 30 お主のプラスにはならないよ。このままだと、ずっといつまでもいつまでもそのままの状態だぞ。つまり、お主はいつまでもいつまでもずっとそのままその女性に振り回されてしまう道を歩んで行ってしまうと言う事だ。分かるかな? お主自身の今現在の心境。お主はどうにもならないその女性の姿にお主自身の頭と心の中が埋め尽くされてしまっているではないか。つまり、今現在のお主自身は周りが全く見えていない状態に置かれてしまっていると言う事だ。更にその時点で一歩も前に進んでいない、お主自身の人生の歩みがその時点でストップしている。その時点で立ち止まっていると言う事だ。置いてきぼりにされるぞ。お主自身の人生からな。つまり、この件に取って、この件からはお主自身は何も学ぶべきものはないと言う事だ。余計は足枷にしかならないと言う事だ。どうやらお主はその女性の事を愛してしまっている様だな。しかし、残念ながらお主自身にはどうにもならないぞ。つまり、お主自身の人生ではマイナスにしかならないと言う事だ。その境地に立ち止まって居ればいる程、お主自身は次第に身動きが取れなくなってしまって行くぞ。《恋は盲目》と言うが、これは本当だぞ。本当に周りが見えなくなるからな。つまり、冷静になれない、冷静沈着になって物事を見詰める事が出来なくなってしまうと言う意味だ。そこで判断を誤ってしまうからその様になって行くんだよ。これから先は全て全部がお主次第だ。どちらの道を選んで行くかは全て全部がお主次第だよ。ずっとこのままの状態でいたいのか、キッパリと切り棄てて新たな道を選んで歩んで行くかの選択をして行くのはお主自身だぞ。最終的に決断を下すのはお主自身だからな。その様な腐れ縁は決してお主のプラスにはならないぞ。それを忘れるな。後はお主次第だよ。

No.19 19/06/30 03:02
oji ( tFLLv )

>> 15 彼女のためと言いながら、心の何処かにあわよくば。 ありますね。正直言ってしまうと。 いわゆる見返りというやつ。 そして彼女に対する怒り… 当時の俺は、まだまだ経験不足の20代前半。

女性の扱い方なんて全くわからずに、ただただ彼女の愚痴を聞いてただけですよ。

ちなみに当時の彼女は、既婚男性と不倫中。
誰かに愚痴をこぼしたかったけど、こぼせば別れろ!と言われるばかりだっらたから、何も言わない俺に愚痴をこぼすしかなかったみたいです。

• << 28 聞き役ですか 自分の気持ちはひとまず置いておいて。 ってとこですかね? 唯一聞いてくれた人。それが良かったのかもしれませんね。

No.20 19/06/30 03:06

>> 6 今はもう離れていいかもね、 また頼ってくるけど また
頼って来ると思います。
2週間前に「彼とのために、私とは会わない方が良い」と言われた3日後に相談を受け、その後1週間毎日朝から晩までLINEや外でお茶しながら相談。
そして昨日の展開です。
今回はかなり強い気持ちで言われましたが、そのうち忘れたかのように相談しにくるのかと思うと、早く切った方がお互いのためのような気もしてます。

No.21 19/06/30 03:19

>> 7 ただただ女性のことを思って愚痴でも相談事でも聞いてあげたいとのことでか、もしかしたら女性が彼氏と仲たがいし、自分(主)にも何らかのチャンスが… 冒頭に彼女のことが好きだと書いた通り、下心というか、自分が彼氏になれればという想いは前からあるし、その気持ちを彼女も知っています。
今は彼が1番好きな状態なので、連絡はしばらく来なくなるでしょうが、また相談や連絡が来るのは想定できています。
そんな彼女に対して好きな気持ちは残っていますが、関わらない方が良いのかなって思い始めているところです。

No.22 19/06/30 03:25

>> 8 「女性は悩みを聞いてくれるだけで良いのだが、男性は解決しようとする…」 ここでプレイボーイは相手を仕留める。主は、それが出来なかっただけ。… 聞いてもらいたいだけ
正にそうですね。他の女友達にも相談していますから。
そして繰り返している。
分かってはいるんですが、放っておけないのも事実で。。
向こうは何とも思っていない。。
認めたくないけど、そのとおりなんでしょうね。

No.23 19/06/30 03:32

>> 9 勘違いもええ加減にせえよ。 その勘違いの部分を何とかするために、関わらない方が良いのでしょうか。

No.24 19/06/30 03:38

>> 10 はい。関わらない方が良いですよ。 だって彼氏と会ってて未読でしょ? 主さんは振り回されてます。 都合の良い友達。 やはりそうですね。
頭で分かってるんです。都合のいい男になってるなぁって。
もう、連絡したくないと思っもても難しいんです。
毎日顔を合わせなきゃならない同僚なんで。

No.25 19/06/30 03:42

>> 11 離れてあげて。いい人探した方がいいよ✨わざわざ彼氏いるひとじゃない人を…頑張ってくださいね✨ ありがとうございます。
出会いの少ない仕事なので、同僚同士がくっつき易い職場です。
仕事の立場上としても離れにくいけど、そこは上手く割り切りたいと思います。

No.26 19/06/30 03:45

>> 12 ただの相談相手に納得いかないとか言われても困るんですけど… 彼とのためなら、相談相手に関わらず、約束なんてどうでも良くなるんですかね。。

No.27 19/06/30 03:52

>> 13 それ彼女の為じゃないじゃん(笑) うまくやれば彼女が自分のもとに転がりこんで来るかもっていう下心だろ? 約束だって彼氏と仲直りすれば、大… まあ。。図星です(笑)
だって好きなんだから。
彼女からの話を聞いちゃうと、どうしても苦労してるようにしか思えなくて。
でも、その道を決めるのも、誰と会うかを決めるのも、やはり彼女次第なんでしょうね

No.28 19/06/30 03:59

>> 19 当時の俺は、まだまだ経験不足の20代前半。 女性の扱い方なんて全くわからずに、ただただ彼女の愚痴を聞いてただけですよ。 ちなみに… 聞き役ですか
自分の気持ちはひとまず置いておいて。
ってとこですかね?
唯一聞いてくれた人。それが良かったのかもしれませんね。

No.29 19/06/30 06:00
匿名さん29 

主いけると思うけどな~
辛抱強く待ってれば

相手方は絶対うまくいかんでしょそれ
主いける!頑張れー!

でも食事くらいは通過しときたいよね(汗)

• << 32 応援メッセージ?ありがとうございます(^^; 下心アリアリで接している訳では無いのですが、彼女の話を聞いちゃうと、今の彼と幸せになれるのか心配というか疑問で。。 他人の人生といえばそれまでだけど。 ひとまず、ラブラブなときは見向きもしてくれないので、しばし静観ですけどね(^^;

No.30 19/06/30 06:29

>> 18 その彼女も、彼女の彼氏も同年代 幾つになっても恋愛ってそんな変わらないんだなぁと実感してます。逆に若ければ玉砕覚悟で当たって砕けてスッキリ… お主のプラスにはならないよ。このままだと、ずっといつまでもいつまでもそのままの状態だぞ。つまり、お主はいつまでもいつまでもずっとそのままその女性に振り回されてしまう道を歩んで行ってしまうと言う事だ。分かるかな? お主自身の今現在の心境。お主はどうにもならないその女性の姿にお主自身の頭と心の中が埋め尽くされてしまっているではないか。つまり、今現在のお主自身は周りが全く見えていない状態に置かれてしまっていると言う事だ。更にその時点で一歩も前に進んでいない、お主自身の人生の歩みがその時点でストップしている。その時点で立ち止まっていると言う事だ。置いてきぼりにされるぞ。お主自身の人生からな。つまり、この件に取って、この件からはお主自身は何も学ぶべきものはないと言う事だ。余計は足枷にしかならないと言う事だ。どうやらお主はその女性の事を愛してしまっている様だな。しかし、残念ながらお主自身にはどうにもならないぞ。つまり、お主自身の人生ではマイナスにしかならないと言う事だ。その境地に立ち止まって居ればいる程、お主自身は次第に身動きが取れなくなってしまって行くぞ。《恋は盲目》と言うが、これは本当だぞ。本当に周りが見えなくなるからな。つまり、冷静になれない、冷静沈着になって物事を見詰める事が出来なくなってしまうと言う意味だ。そこで判断を誤ってしまうからその様になって行くんだよ。これから先は全て全部がお主次第だ。どちらの道を選んで行くかは全て全部がお主次第だよ。ずっとこのままの状態でいたいのか、キッパリと切り棄てて新たな道を選んで歩んで行くかの選択をして行くのはお主自身だぞ。最終的に決断を下すのはお主自身だからな。その様な腐れ縁は決してお主のプラスにはならないぞ。それを忘れるな。後はお主次第だよ。

• << 33 お主とか言われるのは好きじゃないけど、言ってることは大半が図星です。 この彼女のために使っている時間と労力。まさにこの返信もそうだけど、ほんとに自分の人生を使っていると思うことがありますよ。 マイナスとまでは言わないけど、もっとプラスになることは山ほどある。それも分かってるんですけど、ここが恋は盲目の怖いところです。 今回は、彼氏彼女の絆が今まで以上に深くなったようです。というか、すっぽかされた後に彼女からそう言われました。 自ら距離を置いて彼女への未練を断ち切るきっかけになればと思っています。 と言うのは簡単ですけどね(笑)

No.31 19/06/30 06:34
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

これは絶対彼女が悪い

彼氏がいながら他の男に頼るなんて
軽はずみで自己中、人の心が理解できない軽薄な女性です。

そもそも食事の約束なんてするのが浅はかなんですよ。
利用するだけ利用して誤解をうむような軽率な行動をして他人を傷付けて平気なんですよ。

次からは親身にならない方がいいです。
結局、彼氏と上手くいってるときは用済みなんです。
諦められないなら、彼氏と喧嘩する度に慰め、別れが決定的になるのを待つしかないですね。
勝算があるのかはわかりませんが、彼女以外見えないならそれしかないです。

でも、私はそんなやり口の女性はお勧めしません。
恋の相談は同性か、男性にするなら複数で会います。
二人きりでなんて彼氏に誤解されたくないですし顔向けできませんから。

• << 34 ありがとうございます 確かに、薄々分かってはいた事なんだけど、私と友達以上恋人未満の関係だったこともあるから、頼って来るみたいです。 その時も、彼女が当時の彼と一時的に別れたときに、仲が良くしてたから。それだけです(笑) でも、好きな彼が居るのに別の男と2人で会うのは、やはり軽率ですよね。 逆の立場なら嫌ですから。 そして同時に、頼って来る彼女に未だに全力で応じようとする自分自身も、本当は嫌なんです。 今回謝られたときも、どこまで本気で謝ってるのか分かりませんでした。 もし、今の彼と別れて私と付き合うことになっても、やっぱり逆のようなことをされてしまいますよね? 彼女以外。他にも目を向ければ、もう少し冷静になれそうですね。

No.32 19/06/30 06:43

>> 29 主いけると思うけどな~ 辛抱強く待ってれば 相手方は絶対うまくいかんでしょそれ 主いける!頑張れー! でも食事くらいは通… 応援メッセージ?ありがとうございます(^^;

下心アリアリで接している訳では無いのですが、彼女の話を聞いちゃうと、今の彼と幸せになれるのか心配というか疑問で。。
他人の人生といえばそれまでだけど。
ひとまず、ラブラブなときは見向きもしてくれないので、しばし静観ですけどね(^^;

No.33 19/06/30 07:04

>> 30 お主のプラスにはならないよ。このままだと、ずっといつまでもいつまでもそのままの状態だぞ。つまり、お主はいつまでもいつまでもずっとそのままその… お主とか言われるのは好きじゃないけど、言ってることは大半が図星です。
この彼女のために使っている時間と労力。まさにこの返信もそうだけど、ほんとに自分の人生を使っていると思うことがありますよ。
マイナスとまでは言わないけど、もっとプラスになることは山ほどある。それも分かってるんですけど、ここが恋は盲目の怖いところです。
今回は、彼氏彼女の絆が今まで以上に深くなったようです。というか、すっぽかされた後に彼女からそう言われました。
自ら距離を置いて彼女への未練を断ち切るきっかけになればと思っています。
と言うのは簡単ですけどね(笑)

• << 35 全てはこれからの自分自身次第だよ。断ち切って行く事が出来るか否かは最終的には己自身の心一つだ。このままいつまでもダラダラダラダラと煮え切らないで利用されるだけ利用されて行きたいのならば御自由にどうぞ。横恋慕した上に未練ダラダラなオッサンだな。公私混同した上に更にキッパリと割り切る事も出来ないでいる。後は好きにするがいい。自分自身が置かれている場所も理解出来なくて、あれこれと己自身だけの能書きを垂れ捲っているだけのみっともないオッサンだな。男だったらキッパリと割りきれよ。それすらも出来ないのか? こんな奴、初めて見たわ。 最後に一つだけ言っておく。 お前がその様な感じでいる限り、新たな道は開く事はないぞ。利用されて終わりだぞ。どの道を選ぶかはお前次第だぞ。全てはそれで変わってくるから。男だったらそこでいつまでもグズっているんじゃない。因みに女性側から見ても、その様な男には魅力を全く感じないんだよ。真の本音では都合が良い男、愚痴を聞いてくれる男、建前の相談でストレスを発散する事が出来る男のレベルでしかないんだぞ。自分で自分自身にキッパリとケジメを付けろ。それが得策だぞ。

No.34 19/06/30 09:29

>> 31 これは絶対彼女が悪い 彼氏がいながら他の男に頼るなんて 軽はずみで自己中、人の心が理解できない軽薄な女性です。 そもそも食事の… ありがとうございます

確かに、薄々分かってはいた事なんだけど、私と友達以上恋人未満の関係だったこともあるから、頼って来るみたいです。
その時も、彼女が当時の彼と一時的に別れたときに、仲が良くしてたから。それだけです(笑)
でも、好きな彼が居るのに別の男と2人で会うのは、やはり軽率ですよね。
逆の立場なら嫌ですから。
そして同時に、頼って来る彼女に未だに全力で応じようとする自分自身も、本当は嫌なんです。
今回謝られたときも、どこまで本気で謝ってるのか分かりませんでした。
もし、今の彼と別れて私と付き合うことになっても、やっぱり逆のようなことをされてしまいますよね?
彼女以外。他にも目を向ければ、もう少し冷静になれそうですね。

No.35 19/06/30 10:31

>> 33 お主とか言われるのは好きじゃないけど、言ってることは大半が図星です。 この彼女のために使っている時間と労力。まさにこの返信もそうだけど、ほ… 全てはこれからの自分自身次第だよ。断ち切って行く事が出来るか否かは最終的には己自身の心一つだ。このままいつまでもダラダラダラダラと煮え切らないで利用されるだけ利用されて行きたいのならば御自由にどうぞ。横恋慕した上に未練ダラダラなオッサンだな。公私混同した上に更にキッパリと割り切る事も出来ないでいる。後は好きにするがいい。自分自身が置かれている場所も理解出来なくて、あれこれと己自身だけの能書きを垂れ捲っているだけのみっともないオッサンだな。男だったらキッパリと割りきれよ。それすらも出来ないのか? こんな奴、初めて見たわ。 最後に一つだけ言っておく。 お前がその様な感じでいる限り、新たな道は開く事はないぞ。利用されて終わりだぞ。どの道を選ぶかはお前次第だぞ。全てはそれで変わってくるから。男だったらそこでいつまでもグズっているんじゃない。因みに女性側から見ても、その様な男には魅力を全く感じないんだよ。真の本音では都合が良い男、愚痴を聞いてくれる男、建前の相談でストレスを発散する事が出来る男のレベルでしかないんだぞ。自分で自分自身にキッパリとケジメを付けろ。それが得策だぞ。

No.36 19/06/30 11:04

>> 35 お前にも一言いってやるよ。

身に染みる言葉をありがとう。
聴けて良かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧