注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

脈はありますかね…??

レス1 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 23:08(更新日時)

今気になっている男子がいます。

彼とはクラスが離れているので直接話せる機会があまりなく、LINEでだらだらお話ししてる程度です。

⚪︎彼の誕生日の時、プレゼントを渡したら喜んでくれました
⚪︎先日文化祭があって私の空き時間に彼を誘おうと思ったのですが、その時間彼のシフトが入ってしまっていて会うことはできず…。
⚪︎『おはよう』『おつかれ』のLINEは欠かさず送ってくれました(今は微妙…)
⚪︎私が長く体調を崩していたのを覚えてくれていて、わざわざLINEくれました。
⚪︎LINEする前から、顔は可愛い と言ってくれていたらしいです
⚪︎すれ違ったりすると、ガン見してくる(私は気づかないふりしています照)
⚪︎LINEの対応はとても丁寧(通常の彼のLINEとのギャップがすごかったらしく彼の友達がびっくりしてましたw)
⚪︎休日、返信が遅くなってしまった時 彼の方から『今日何してたの〜?』とLINEをくれた

先程 彼に『好きな人とかいるの?』と聞いたら『きになってるひとなら!』と返ってきました。

この気になってる人っていうのは自分のことって思っていいのか…それとも他にいるのでしょうか…

彼はモテるらしくて、私以外にも彼と連絡とってる女の子は何人かいると思います

No.2872741 19/06/27 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/27 22:58
通行人1 

他の女の子とも仲がいいなら主さんとは限らないってことですね。聞いたことで余計気になっちゃいましたね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧