注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

気学・方位に詳しい方

レス5 HIT数 441 あ+ あ-

匿名
19/06/29 20:16(更新日時)

引越しを考えていて動いています。
二黒土星 11月生まれです。
占いで見て頂いた所、吉方は今月は北西のみ。東に行くのであれば来月との事。年内凶方位は北東、南西との事でした。
吉方位で探そうとしたのですが、なかなか決め兼ねています。
そこで自分なりに調べてみた所、月によっては変わると思いますが北、南は無難方位ではないかと思っています。
この様な解釈であっていますでしょうか?

No.2872655 19/06/27 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/27 21:25
名無し1 

物件先での方角を気にするのならともかく今からそんなこと気にしてたらきりがないですよ
(^-^; しかも月で変わる吉凶がそんなに需要ですか?

  • << 3 レスありがとうございます! 確かにそうですね...。出来れば良くない方角への引越しは避けたいと思いまして。

No.2 19/06/27 22:07
通行人2 

引っ越し先は冥王星にすべきでしょう。もう太陽系じゃないけど。

No.3 19/06/27 22:48
匿名0 

>> 1 物件先での方角を気にするのならともかく今からそんなこと気にしてたらきりがないですよ (^-^; しかも月で変わる吉凶がそんなに需要ですか? レスありがとうございます!
確かにそうですね...。出来れば良くない方角への引越しは避けたいと思いまして。

No.4 19/06/29 00:27
名無し1 

>> 3 そういうことなら…


二黒土星

発展への意欲は旺盛で、現状から一皮むけたい思いが強くなる年。発想の転換や見直しが求められ、新しい局面を切り開いていく節目を迎えている。
身の回りや自身にも今までとは別の風が吹き始めるだけに、再起を期して努力を怠らぬ心構えが必要だが、勇み過ぎたり急に方向転換すると吉凶が分かれやすい。その上に凶神の作用が加わり、無理を続けていると来年以降の運気にも影響してきそう。じっくり考えてから行動に移し、躍進への足掛かりを掴みたい。

寅年
予定通りにならなくても、小を積んで大を為す方針が賢明。極力敵を作らないよう和やかに。

巳年
強腰に出るより周囲の意見を聞き入れる謙虚さが求められる。上っ調子では見放されるだけ。

申年
事前準備をしっかりしておけば、思わぬ事態にも善処できそう。情報の収集・分析は手際よく。

亥年
興味本位に干渉すると支障を来たす恐れあり、節度を弁えた対応を。家庭円満が支えとなる。


↑運命宝鑑という本に書かれてた内容です。他にも主さんの知りたいような事がたくさん書かれてます。日替わりの運気とか。1500円くらいで買えます。買って読んでみてはどうです?1年分しかないけど

No.5 19/06/29 20:16
匿名 

>> 4 レスありがとうございます!
近々引越ししないといけないので1年分でとりあえず十分です。
運命宝冠鑑ですね。一度探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧