注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

馬鹿にしてくる奴ら

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

くろぉ( 10代 ♀ LqfRv )
19/07/02 15:11(更新日時)

ほとんど愚痴みたいな文になると思います。かなりイライラしてるので。

私は今高3、付き合ってからもうすぐ1年経つ彼氏がいます。彼とは今クラスは違うのですが2年の時は一緒でした。
その時彼からのスキンシップが激しかったり距離が近かったりとバカップルと見られたのでしょう、陽キャ(いわゆるスクールカーストトップクラスの奴ら)に裏で笑われたりコソコソ何かを言われるようになりました。
それは私達が悪いです。彼氏にも話し、先生にも相談して学校では節度を守って接して欲しいと頼み改善してもらいました。

それでも3年になった今、陽キャ達に色々なことをされます。直接的なことではないけれど。
私達がただ話しているだけなのに、女子はコソコソとこちらをチラ見しながら笑ってきます。男子は目を逸らしながらですが「イチャイチャすんなよーーww」とか大声で言います。
教室にいるのが嫌になり2人で演習室でお昼ご飯を今日食べました。すると、それを見た女子は「いいなぁー、彼氏いる人は見つめ合ってご飯食べてるよーー」と廊下で大声で言われました。嫌味っぽく。その後廊下を通った男子の集団に演習室のドアを思いっきり蹴られ、笑われました。別にイチャイチャしてたとか全く無いです。昼食を話しながら食べてるだけなのに何故ここまでされなきゃならないんでしょうか。

完全に2年のことを引きずってちょっかいを出してると思うんですが、いい加減ウザイです。殺意湧きます。
あの時の私達が悪いのは認めますが、それをいつまでも引きずりそういう陰湿な行為をしてくることにそろそろ限界を感じてます。
やってることはガキ同然だし、陰湿だし傷付くっていうかイライラします。

イライラの解消法、または対処法教えてください。

No.2872544 19/06/27 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/27 17:29
oji ( tFLLv )

ホント、子供ですよねw

けど、
その子らの根本にあるのは、羨ましいといった妬みや嫉妬。
それを持ってない人が持ってる人に抱く、当然の感情なんですよ。
心の貧しさの表れ。

なので貴女方は開き直り、堂々としてれば良いんです。
それが対処法かな。

とはいえ、
公共の場でイチャつくバカップルを見ると、嫉妬を通り越して呆れるばかりですよね。
今まで通り、節度ある行動をするように気をつけましょう。

末永く幸せが続くよう、応援してます♡

No.2 19/06/27 21:21
くろぉ ( 10代 ♀ LqfRv )

>> 1 ありがとうございます!やはり幼いと思いますよね…

色々されているうちに堂々としているのが怖くなっていましたが、それを見て多分楽しんでいるっていうのもあるのかもしれませんね。

節度を守りつつ、気にしないで行こうと思います!応援、回答、ありがとうございます!!

No.3 19/06/28 17:57
匿名さん3 

可哀相な子なんだよ。
恋人もできないような心がブスな子なの。
許してあげましょう。

• << 5 心がブス…wなるほどです! 返信ありがとうございます(*^^*)

No.4 19/06/28 23:44
匿名さん4 

お昼一緒に食べてたらからかわれるんじゃない、その年頃だと余計に。

• << 6 それは承知してるんですよ… やはり教室にいるとからかわれるし、いい思いしない人もいるのではと思い違う教室で食べてます。 それでもやっぱりからかわれるもんはからかわれるんですかね… 返信ありがとうございました!

No.5 19/07/02 15:10

>> 3 可哀相な子なんだよ。 恋人もできないような心がブスな子なの。 許してあげましょう。 心がブス…wなるほどです!
返信ありがとうございます(*^^*)

No.6 19/07/02 15:11

>> 4 お昼一緒に食べてたらからかわれるんじゃない、その年頃だと余計に。 それは承知してるんですよ…
やはり教室にいるとからかわれるし、いい思いしない人もいるのではと思い違う教室で食べてます。
それでもやっぱりからかわれるもんはからかわれるんですかね…

返信ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧