注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

シングルマザーの彼女について

レス7 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 13:26(更新日時)

私は今23歳で今年から同じ職場のシングルマザーの女性とお付合いしております。彼女は2つ年上で、5歳になる男の子がいます。

私の方から告白し、お付合いしたのですが子供が居ることは知りませんでしたし、私生活がかなり杜撰で私の大嫌いなたばこを吸っています。私の前でこそ吸いはしませんが職場の喫煙室や車では吸っているようです。身体に悪いので辞めるよう忠告しても本数は減らしてくれましたが辞める気はそもそも感じられません。

また二人でドライブしていても昔の旦那の話やどうでもいい自慢、昔のデリヘルをしていた頃の話、今までの恋愛遍歴など個人的にはクソほど興味もない話しばかりです。

彼女の子供は可愛いです。ニコニコしながら歩いてくる姿は本当に可愛いです。ただどうしても受け入れられずに居ます。顔も知らない昔の男の子供を簡単に受け入れることができません。この子に関しても、まだ五歳という歳にしてもう母親を呼び捨てで呼んだり、クソだのしねだの喋るそうです(これは彼女の普段の口癖による影響がかなり大きいと思われます→○○これ超面倒くさ~い!など)。極めつけは「○○プリキュア知ってるの?」と聞いたところ「プリキュアはまん こ だよ!!仮面ライダーは ちん こだよ!!」と笑顔で答えたことです。信じられませんでした。五歳の子供に何教えてんだこの馬鹿はと本気で思いました。

また彼女はかなり面倒くさがり屋のようです。歯医者の治療を途中で放棄し、結果虫歯の悪化 抜歯にまで至ったそうです。お金の使い方も少しばかり荒く、昔のデリヘル嬢時代の金銭感覚を捨てきれずに居るようです。よく奢って欲しいとも言われます。最近では彼女の顔を見るのも少し嫌になってきました。また夜の遅い時間やこちらの休日に頻繁に会おうとしてきます。そしてめちゃくちゃ口が軽いです。

一番の懸念事項はやはりお金と人間関係です。
彼女には告白する際、結婚を前提としたお付合いという事をお話しました。皆にはとりあえず内緒と二人で約束したのですが、しかしどうやら会社の女性陣/お局のばばあ共にもう知られている様子です。私自身まだ入社して一年も経過しておらず、貯蓄もあまりありません。この状態での結婚は正直に言って心もお金も圧倒的に余裕がありません。

はっきり申し上げて別れたいです。このまま結婚しても絶対離婚しそうな気がします。
彼女の子供にも考えたくはありませんがDVをしてしまうかもしれません。彼女には母親がおらず父親と祖父 祖母たちと暮らしてきたようですが、高校卒業と同時に家出。今は家族と仲良く暮らしているそうですが、妊娠して帰ってきて色々あり今に至るそうです。

彼女の父親と私の父親がどうやら同じ系列の会社の学校も職場も後輩先輩同士らしく、彼女が父親に私の事を喋った際、「あいつと気まずくなるから○○君だけは勘弁してくれ」と言われたそうです…。地味にショックです。

エッチ自体ももう何回もやりました。ゴムを付けなかったときもあり(これは完全に私が悪いですが)もし今妊娠していたらどうしようという思いもあります。

本音では別れたいです。ただ彼女に別れを告げたときに悲しい顔をされるのが非常に心苦しいです。昔から悲しい顔をされるのが一番苦手でつらいです。

私はどうすればいいのでしょうか。

皆さんの遠慮のないご意見をお願い致します。

No.2872195 19/06/26 22:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 22:15
通行人1 ( 40代 ♂ )

自分が好きになった女性の悪口を言う男はホント見苦しいなと思いました。
お似合いのカップルですね。

No.2 19/06/26 22:16
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

何言ってるの?
もう答えは出てるじゃない。
円満な別れ方なんてないんだよ。
そんなにも嫌いな人にまで成り下がっている彼女の顔色見てどうするの?
覚悟決めなさいな。
離れられずにグチグチ文句言うなんて男らしくないよ。

No.3 19/06/26 22:19
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 19/06/26 22:20
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

子供とデリヘルはともかく狂った金銭感覚は最悪だからやめとくべき。
地雷女の典型じゃん。

No.5 19/06/26 23:45
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

いやいや、別れを告げて哀しい顔を見るのが嫌か、素行の悪い妻と子どもとこれから一生過ごしていくのが嫌か、考えたらわかるでしょ

No.6 19/06/27 06:00
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

素行の悪い子連れ女性と別れたいけど、別れ話をするのが面倒。って事ですね。
彼女の悲しい顔を見るのが辛くて別れられずに結婚に踏み切った場合、2人の家族と親類を含めた付き合いになります。
はたして、「素行の悪い奥様&クチが悪いお孫さん」ができた主さんのお母さんは、嬉しい顔をされるでしょうか?

大変だと思いますが、別れて転職されて、人生をリセットされたほうが良いかと。
主さんはまだ23歳独身でいくらでもやり直しできますが、彼女はシングルマザーですから転職も難しいと思います。

将来は、きちんと生きている女性と幸せになって、主さんとご両親が嬉しい顔をされているとよいですね。

No.7 19/06/27 13:26
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

主さんの倍以上生きてるおじさんから見てもねぇ、こりゃ駄目だ!酷い女だわ。これで子供が居ても健気に慎ましやかに過ごして居る女性なら、主さんから告白したんだから付き合いなさいよ……と言いたいところだけど。

過去のデリヘル自慢や風俗の金銭感覚が抜けないって……しかも子供もまともに教育出来ていない様だし。子供だけ見たらとても不憫にも思うけど。主さんが悪いわけでもないし、ぶっちゃけ子供は主さんに関係ないし……

主さんが疑問に思うこと、嫌だと思っていること、違うな?と思っていることは自分を守る防衛本能なんだと思う。長くなったけどこの女は別れて正解!ずるずる付き合ってしまったら大失敗だよ。止めときな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧