注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

私のことが好きだと、好きな人に相談しそうな人がいます。

レス3 HIT数 477 あ+ あ-

な( 10代 ♀ vgAQv )
19/06/28 08:00(更新日時)

好きな先輩の同じパートの後輩(私の同期)が、私のことを好きだと先輩に言ったら、先輩と付き合える可能性はほぼなくなりますか?

先輩とは多少は仲が良いです。
目が合うことはよくありますが、前向きに捉えても私に対しては「少し気になる」程度の感情だと思います。
私も、好きだという確信は全くないので気になるな...と思っている感じです。

先輩はみんなに優しい性格で、人の気持ちを考えていそうなタイプです。

この状態で、同期が発言してしまったら完全に何も出来ないまま終わりますよね。少し先輩に近づこうと思っていますが、迷っています。

こんな状況が初めてなので焦っています。アドバイスお願いします。

No.2872186 19/06/26 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/26 22:23
匿名さん1 

早く告白しちゃいなよ!
相談された手前好きな人と上手くいかないとかになったら最悪ですよ。
ていうかツバつけて予防線張られてるみたいですっごい嫌な感じもします。
とにかく邪魔されないうちに気持ちを打ち明けたほうがいいと思います。
頑張って!

No.2 19/06/28 07:46
匿名さん2 

可能性は低くなるんじゃない?職場の関係を乱したくないと思えば、後輩の気持ちを知った以上気持ちには答えられないってことはあり得る。

No.3 19/06/28 08:00
な ( 10代 ♀ vgAQv )

補足になってしまいますが、大学のサークルの話です。
紛らわしくてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧