注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼の気持ち

レス11 HIT数 1440 あ+ あ-

匿名さん
19/06/28 21:21(更新日時)

この間アプリで知り合った方と3回飲みに行きました。3回目は私の家で宅飲みしそのまま彼は泊まりました。とても優しくて良い人だったので私は付き合いたいなーと思っていました。私は恋愛経験が少なく、付き合って、キスして、とちゃんと順番をふみたいなと思っていました。宅飲みの時に同じベッドで寝ていると彼がキスしようとしてきたのでその前に付き合わなきゃと思い、好きだといいました。すると彼も好きだと言って付き合ってとは言われなかったので、確かめる意味も込めてじゃあ付き合うってことで良いのかと聞いたらよろしくお願いしますと言われました。
その後私はアプリを退会しようと思いアプリを開くと彼がいなくなっていました。もしかして辞めてくれたのかなと思いましたが、気になってしまい他の名前で登録し直すとまだいて、あー彼にブロックされたんだなということが分かりました。そしてまだアプリを使っていることがわかりました。なぜまだ出会いを求めているのかと彼の気持ちが分からなくなりました。ただ、今思うと1回目の飲みの時にLINEを聞いたのも私だし告白したのも私です。告白も今思うと勢いでしてしまい早すぎたのかなと思いました。一緒にいるときは本当に優しくて楽しいけど一人になると一気に不安になります。彼の気持ちが分かりません。
4回目はどこかに出かけようと告白する前から約束してたので近く2人で出かけるのですが、一度しっかり話し合った方がいいでしょうか?それは重いですか?私の気持ちは好きなのは変わらないけど断りにくいような環境で告白をしてしまったかな、早すぎたかなと思っているのでその気持ちは伝えた方がいいのでしょうか?もし私の告白が負担になっているのなら告白はなかったことにしてもいいのかなと思います。もう少し一緒に遊んでくれるのなら遊んでその過程で好きになってくれるのならそれでいいかなと、、可能性がどのくらいあるのかは分かりませんが。
ダメダメなことはわかっていますが、アドバイスお願いします。

タグ

No.2871422 19/06/25 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/06/25 19:20
匿名さん0 

>> 3 彼の言動に不誠実なところはなく話してる時もとても楽しいのです。出会いがなくて焦ってしまったのがいけなかったのかなと思います。できることなら初めてあったところから戻りたいです。

No.5 19/06/25 19:22
匿名さん 

>> 1 告白以前の問題かと思う 自ら家に招き入れ泊まるって男にすればヤレる女に格下げです。 来たいと言ったのは彼ですがそれを許してしまった私も同じですよね。このまま進展することなんてありませんよね、、。

No.8 19/06/26 22:26
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。まずは夜にした告白を覚えてるかどうかを聞いてみて反応を見たいと思います。それで覚えてないと言われたらそこまでだったんだなと思って、なら良かったと伝えて終わりにしようと思います。
それであってますか?

• << 9 それでいいと思います! 主さんのこと大切に想ってくれているだったらアプリもやめるしちゃんと彼女として受け止めて欲しいですもんね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧