注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

突然キスされたら…

レス4 HIT数 1247 あ+ あ-

社会人( zw5Rv )
19/07/07 22:55(更新日時)

草食系の独身アラフィフ目前、見た目服装は普通よくいる感じ。私は派手か所謂ゆるふわか曖昧なアラサー。アラフィフが隙だらけなんだけど突然キスされたらどうですか?惚れてるけど全然アピールきかないしつらい。

セクハラとか性犯罪で捕まりますか?何年か前に突然抱きしめたかキスしたかで男の人が捕まったニュースを見たことがありこわいです。

No.2871125 19/06/24 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 21:29
匿名さん1 

遣ってみなよ

No.2 19/06/25 01:35
社会人 ( zw5Rv )

>> 1 どう思われるか知りたいです

No.3 19/06/27 13:15
匿名さん3 

二人きりで食事や飲みに行って、帰りに並んで歩いて手を繋いでも嫌がらなくて、いい雰囲気になって…とか、キスしても不自然じゃない状況にまで行けば大丈夫でしょうね。
たとえ振られたとしても、ごめんね~そんなつもりじゃ(交際するつもりじゃ)なかったんだよ~という感じになるでしょうし。

逆にそういう相手の好意の深さを確かめることをせずに、段階を吹っ飛ばして突然キスしたらまずいです。
セクハラだと怒られるのなら、まだいいほうです。
草食系だと思っていたら、実は中身肉食系でヤリ捨てされてしまった例もあります。

つまり非常識なことをやらかす女性は、それなりの扱いしか受けないということです。

No.4 19/06/27 14:46
社会人 ( zw5Rv )

>> 3 ありがとうございます。
投稿した日からだいぶ心境の変化があり、セクハラでもやり捨てでもなんでもよくなりました。
好きな人もどうでもよくなりました。生きててダルいし恋愛とか結婚とかどうでもいいですよね。好きな人とか感情とか尚更無意味。感じ悪くて申し訳ないですが、こんな私にコメントくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧