注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女からお金を借りたり、嘘をつく男性について

レス3 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 18:57(更新日時)

一年半付き合って同棲もしていた彼氏と別れました。
結構な金額お金を貸していました。やむを得ない事情でお金に困っていることを知ったので、助けずにはいられませんでした。
彼の話す事情は半分は正しかったですが、半分は嘘でした。
私もあまかったと思います。

同棲する際、親に挨拶してほしいと言いましたが、のらりくらりと交わされ続けてきました。

飲み好きギャンブル好きだったのですが、同棲するのであれば、終電までに帰るようにお願いしていました。
仕事の付き合いなどでどうしても終電までに帰れなかったとしても、朝帰りはやめてほしいとお願いしていました。
「わかった」と言ったものの、いつも連絡なしの朝帰りでした。

私と出かける約束をしても、友達との約束を優先したり、忘れたりで、二人で作った思い出は今思うとそれほど多くありません。

こういう時、私が怒ると彼は謝ってくれましたが、ただ謝るだけできちんとした話し合いはめんどくさがってしてくれませんでした。

たまりかね、別れ話になった時、「俺はこんなに我慢しているのに」と逆ギレされました。
その後冷静に話し合えたと思ったので一度復縁しましたが、一ヶ月たたずにまたお金を借りようとし始め、ギャンブルに使ってるんじゃないかと文句を言うと「めんどくせえからやり直してやったのに」とキレられて、今度は本当に別れてしまいました。
俺の言ってることを信用できないなら付き合う価値もない、とも言われました。

ずっと彼のことを相談していた友達には、何度も別れたほうが良いと言われてきました。
でも、彼の笑顔、根っこは素直なところ、仕事熱心なところ、、、悪いところだけじゃないのもわかっているので、なんで気づいてくれないんだろうと、残念な気持ちでいっぱいです。

最近になって、復縁後は私が知らないところで友人に私の悪口を話していたり、
私に嘘をついて女性と二人で飲みに行ったりもしていたことを知りました。
どんどん彼に裏切られた気持ちになっていってつらいです。

こういう男性って、直ることはないんでしょうか。
お酒やギャンブル以外にも、ストレスが解消できる楽しいことがたくさんあるんだよと、気づいてほしかったです。。。

No.2871019 19/06/24 18:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/24 18:49
匿名さん1 

主さんはただの金づるだったんだよ

ダラダラ気付かない主さんに同情はしない。

No.2 19/06/24 18:57
匿名さん2 

本当に主さんを愛してるなら、嘘はもちろん、ギャンブルもやめるし酒も控えると思いますよ。

愛されてなかったのかも知れませんね。

No.3 19/06/24 18:57
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

直らない。 そもそもまともな人間なら嘘はつかないし、嘘つきは一生直らない。 彼氏に対して気付いてほしかったではなくて、君が彼氏の絶望的なダメさ加減にもっと早く気付くべきだったんだよ。。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧