注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

脈はあるのでしょうか

レス9 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 21:19(更新日時)

20代後半の女です。
現在、仕事関係で出会った年上男性に片想いをしています。
友達とまでは行かないかもしれませんが、ある程度仲は良くて、今月はほぼ毎週末相手の家に遊びに行っています(身体の関係はないです)。
DVDを見たり、お料理が上手な方なのでご馳走になったり、食べに行ってまた相手の家でグダグダ過ごしたりしています。空いた時間はマッサージしてるかされてるかのどちらかで、ソファに座っていると、床に座っている彼がTVを見ながら足にもたれて膝に頭を置いてみたり、一緒に添い寝しつつTVを見たり、おもむろにくすぐられたりと、何かしらのボディタッチは毎回あります。

ただ、ラインは毎日ではなく、遊びに行く前日や用事がある時位しかやり取りはありません。スタンプしか返されない事もあって、それを考えると脈は無いのかな…と落ち込んだりしています。

また、好きになったのは彼の人柄が素敵だと思ったからなんですが、彼の方が収入があり、今日彼の家に行った際に彼から今月の給与明細を見せられました(相手から突然見せられて、私が見たがった訳ではないです)。本当は今日の帰りに気持ちを伝えたかったけど、何だかお金で付き合うと思われそうで…結局伝えられずに落ち込みながら帰ってきました。
ご飯に行ったりした時は毎回私も出すと伝えて、今日もご飯のお買い物に行った際もご馳走になる分、私が出すと伝えました。結局端数分しか出させて貰えませんでしたが…本当にお金で選んだ訳ではないので、それが伝わっているか凄く不安です。

自分に余り自信がなくて、でも好きな気持ちだけがどんどん大きくなってちょっと辛いです。次に会う時に伝えるつもりですが、やはり脈はないと思いますか?
出来れば男性目線からの回答を頂けると嬉しいです。

長文ですみません、よろしくお願いします。

No.2870680 19/06/24 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 01:45
恋愛の達人1 

脈はあるんじゃないかな。

ただそんな頻繁に家に行くのは良いがもし流されて身体の関係を持ちすぐに付き合おうとならなかったらキッパリと諦める事だ。

No.2 19/06/24 19:43
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
他の人から見て、脈がありそうって事だけで少しほっとしています。
毎回身体の関係はないので、そこは何となく大丈夫な気はしています。

いい歳なので、遊ばれる事だけは無いように気をつけます。

No.3 19/06/25 01:07
匿名さん3 

お金目当てだとは思わないよ。給料明細を見せたのは謎。遊ばれてはないようだけどな。

No.4 19/06/25 18:07
匿名さん 

>> 3 お金目当てだと感じないなら嬉しいです。お金目当てに思われないようにって考える内に、そんなに気にするのはどこかでそう思ってるんだろうか…って自己嫌悪になる事も多かったです。

明細は、恐らく税金の話をしてたので、思い出したタイミングで見せたのかな?と思います。

今までは好きになったらすぐに伝えられてたんですが、何だかこの人には緊張してしまって上手く伝えられなくて…
関係が終わるのも怖くて最近は一人だといつもどんよりしています。

No.5 19/06/26 12:29
恋愛中さん5 

今までと変らず、お金の面ではカレに頼らないようにするとか普通にしてたらいいと思います。

No.6 19/06/27 01:42
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
勿論そのつもりでいます。
何だか普通がよく分からなくなってきて、彼の前では空回りしてる気がしています。情けないです…。

No.7 19/06/30 06:36
匿名さん7 

友達とまではいかないのに家に上がって添い寝までするの?おかしいですよ。私が男性なら簡単で軽そうな女だなーと思ってしまいますし、告白もしないのに女をそんな風に扱う男でいいんですか?10代の恋愛感情じゃあるまいし、女性のこと考えたらそんなおかしな行動しません。告白されないなら早めに問い詰めて、あなたも家に上がらないほうがいいですよ。

• << 9 私がモタモタしてきちんとできなくて、不快にさせてしまいすみませんでした。私に魅力がないんだと思います。相手の気持ちを考えたら、問い詰めるのは出来ないです。 前に付き合ってた方と色々あり、疲弊してた時に出会ったので単純に楽しいし癒やされてたのもあります。でもそこに甘えてたんだと思います。私が弱いせいで色々な方にご迷惑をおかけしてすみません。

No.9 19/07/03 21:19
匿名さん 

>> 7 友達とまではいかないのに家に上がって添い寝までするの?おかしいですよ。私が男性なら簡単で軽そうな女だなーと思ってしまいますし、告白もしないの… 私がモタモタしてきちんとできなくて、不快にさせてしまいすみませんでした。私に魅力がないんだと思います。相手の気持ちを考えたら、問い詰めるのは出来ないです。
前に付き合ってた方と色々あり、疲弊してた時に出会ったので単純に楽しいし癒やされてたのもあります。でもそこに甘えてたんだと思います。私が弱いせいで色々な方にご迷惑をおかけしてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧