注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ダブル不倫中②

レス68 HIT数 2213 あ+ あ-

小悪魔
19/06/26 04:22(更新日時)

ダブル不倫中②

前からの人も新しい人も
ツラい事、楽しい事、相談など、
いろいろ話しましょ

No.2870511 19/06/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/06/23 20:45
幸せ者1 ( ♀ )

続けてこれからもよろしくお願いします♪
前回の29です。最後変なので終わらせちゃってなんかすみません笑

  • << 4 早速お返事です。 ○マは彼のリクエストで舐めていて、吸ったらご子息が極度の硬直、悶絶状態に陥ったよ😅 彼の方が私より喘ぐタイプなのかな? ダイソンの掃除機みたいに吸わないよ? 私口が小さいから、ゆっくりじわじわ吸うと彼は上記の状態になる。😅 誰か男子にも聞いてみたい。聞いてみよう。

No.2 19/06/23 20:46
名無し2 

>> 1 前回54です。よろしくお願いします🙇⤵️

No.3 19/06/23 20:46
名無し2 

54ですよろしくお願いします🙇⤵️

No.4 19/06/23 20:52
名無し2 

>> 1 続けてこれからもよろしくお願いします♪ 前回の29です。最後変なので終わらせちゃってなんかすみません笑 早速お返事です。

○マは彼のリクエストで舐めていて、吸ったらご子息が極度の硬直、悶絶状態に陥ったよ😅
彼の方が私より喘ぐタイプなのかな?

ダイソンの掃除機みたいに吸わないよ?
私口が小さいから、ゆっくりじわじわ吸うと彼は上記の状態になる。😅

誰か男子にも聞いてみたい。聞いてみよう。

  • << 6 早速ありがとうございます。勢い良く吸うのかとおもいましたよ。ゆっくりなんですね。 ちょっと調べみよう…

No.5 19/06/23 21:13
幸せ者1 ( ♀ )

主さんは彼へのプレゼントに、ボールペン、ネクタイ、キーケースとのことでしたね。ネクタイとかキーケースとか奥さんに怪しまれませんでしたか?色々考えると会社に置いておけるもの?とか思うけどたとえばマグカップとか…

彼にも結構貰ってるんですね。私と同じ期間で。でも彼がどのくらいお金あるとかわからないから…彼は副職をするか、出世したいって言ってました。自由になるお金が欲しいって付き合う前から。そうなったら何かかわるかな?仕事に前向きで素敵なんです。応援して支えていきます。

  • << 14 29さん、幸せ者さんになってる(^^) 気づいてくれて良かったです。 奥さんは家でも、ほとんど顔を合わさないように生活してるからわからないし、興味もないみたいです。 うちより、不倫仲最悪みたいで、連絡も同じ家なのに、ラインらしいです… だから彼はお金も時間も結構自由ですねー 子供とは仲良しみたいだけど、 そんな家庭だから、彼女作るよね だからあたしは、どんなに愛してると言われても、現実逃避してるだけでしょとかあたしじゃなくても…と不安になってしまうのです。

No.6 19/06/23 21:19
幸せ者1 ( ♀ )

>> 4 早速お返事です。 ○マは彼のリクエストで舐めていて、吸ったらご子息が極度の硬直、悶絶状態に陥ったよ😅 彼の方が私より喘ぐタイプなのか… 早速ありがとうございます。勢い良く吸うのかとおもいましたよ。ゆっくりなんですね。
ちょっと調べみよう…

No.7 19/06/23 21:29
名無し2 

>> 6 うちら毎日なに調べながら生きているんだろうね笑

私は学生時代に彼を愛するこのエネルギーを使っていたら違う人生だったかも。😅
手遅れ😅

  • << 9 確かに笑 色々調べては履歴削除で忙しいです。 人によって痛いらしいので、普通は舐める程度でいいみたいです。

No.8 19/06/23 21:34
名無し2 

主さん、私よく考えたら皆さんと違い、彼と付き合っていないんですが、もしかしたらW不倫じゃないかもですが、ここにいてもいいですか?

  • << 12 54さん、わかってもらって良かったです。 付き合ってるより、強い関係じゃないですかー 全然いいに決まってますよー

No.9 19/06/23 21:35
幸せ者1 ( ♀ )

>> 7 うちら毎日なに調べながら生きているんだろうね笑 私は学生時代に彼を愛するこのエネルギーを使っていたら違う人生だったかも。😅 手遅れ😅 確かに笑
色々調べては履歴削除で忙しいです。
人によって痛いらしいので、普通は舐める程度でいいみたいです。

  • << 11 検索してみたら検索方法が悪いのか、病気とか覚醒剤のばかり出てきた。😭

No.10 19/06/23 21:38
名無し2 

>> 9 そうなんだ。彼にも聞いてみるね?
いた気持ちいいのかなあ?

No.11 19/06/23 21:43
名無し2 

>> 9 確かに笑 色々調べては履歴削除で忙しいです。 人によって痛いらしいので、普通は舐める程度でいいみたいです。 検索してみたら検索方法が悪いのか、病気とか覚醒剤のばかり出てきた。😭

No.12 19/06/23 22:06
小悪魔0 

>> 8 主さん、私よく考えたら皆さんと違い、彼と付き合っていないんですが、もしかしたらW不倫じゃないかもですが、ここにいてもいいですか? 54さん、わかってもらって良かったです。
付き合ってるより、強い関係じゃないですかー
全然いいに決まってますよー

  • << 15 ん?何をわかってもらって?

No.14 19/06/23 22:13
小悪魔 

>> 5 主さんは彼へのプレゼントに、ボールペン、ネクタイ、キーケースとのことでしたね。ネクタイとかキーケースとか奥さんに怪しまれませんでしたか?色々… 29さん、幸せ者さんになってる(^^)
気づいてくれて良かったです。

奥さんは家でも、ほとんど顔を合わさないように生活してるからわからないし、興味もないみたいです。
うちより、不倫仲最悪みたいで、連絡も同じ家なのに、ラインらしいです…
だから彼はお金も時間も結構自由ですねー

子供とは仲良しみたいだけど、
そんな家庭だから、彼女作るよね
だからあたしは、どんなに愛してると言われても、現実逃避してるだけでしょとかあたしじゃなくても…と不安になってしまうのです。

  • << 16 2です。 愛していると言ってもらえているから大丈夫ですよ。 私、彼に 嘘でいいから愛しているって言って欲しい とリクエストしてみたいです。 それでも言わないと思います。😭
  • << 20 せっかくなので幸せ者にしてみました😆 主さんの彼のところは…そうなんですね。そこまできたら夫婦が仲良くなる事はもうなさそうですね。奥さんの事は愛していないだろうから、主さんだけが愛されてる…なんか羨ましい。 私の彼のうちは円満なので、休日には家族か、奥さんの親族もからんで行事や催しものお出かけがおおくて、ちょっと内心ヤキモチやいちゃいます。奥さんが予定は決めるようで、GWはたった1日私と会う為に他の日は奥さんの言うこときいてますって。良い旦那様、パパ、義理息子といった感じでしょう。だから彼はちょっとお疲れなのかな?まさか不倫してるなんて夢にも思ってないのではないかとおもいます。過去に何度も。そして今も。

No.15 19/06/23 22:31
名無し2 

>> 12 54さん、わかってもらって良かったです。 付き合ってるより、強い関係じゃないですかー 全然いいに決まってますよー ん?何をわかってもらって?

  • << 17 この新しいスレをわかってくれてです(^^)

No.16 19/06/23 22:36
名無し2 

>> 14 29さん、幸せ者さんになってる(^^) 気づいてくれて良かったです。 奥さんは家でも、ほとんど顔を合わさないように生活してるからわか… 2です。
愛していると言ってもらえているから大丈夫ですよ。

私、彼に

嘘でいいから愛しているって言って欲しい

とリクエストしてみたいです。
それでも言わないと思います。😭

No.17 19/06/23 22:39
小悪魔 

>> 15 ん?何をわかってもらって? この新しいスレをわかってくれてです(^^)

  • << 19 また皆で寄り添って過ごせますね!😆 主さんありがとうございます😆💕✨

No.18 19/06/23 22:41
名無し2 

>> 13 削除されたレス 新人さんですか?
ここは現在進行形のパートナーのいる方限定だと思います。

良い音色ですが、パートナーを見つけてから仲間になってください。
皆でお待ちしています。
それまでさようなら😆

主さん、ごめんね~

No.19 19/06/23 22:43
名無し2 

>> 17 この新しいスレをわかってくれてです(^^) また皆で寄り添って過ごせますね!😆
主さんありがとうございます😆💕✨

No.20 19/06/23 23:33
幸せ者1 ( ♀ )

>> 14 29さん、幸せ者さんになってる(^^) 気づいてくれて良かったです。 奥さんは家でも、ほとんど顔を合わさないように生活してるからわか… せっかくなので幸せ者にしてみました😆

主さんの彼のところは…そうなんですね。そこまできたら夫婦が仲良くなる事はもうなさそうですね。奥さんの事は愛していないだろうから、主さんだけが愛されてる…なんか羨ましい。
私の彼のうちは円満なので、休日には家族か、奥さんの親族もからんで行事や催しものお出かけがおおくて、ちょっと内心ヤキモチやいちゃいます。奥さんが予定は決めるようで、GWはたった1日私と会う為に他の日は奥さんの言うこときいてますって。良い旦那様、パパ、義理息子といった感じでしょう。だから彼はちょっとお疲れなのかな?まさか不倫してるなんて夢にも思ってないのではないかとおもいます。過去に何度も。そして今も。

No.21 19/06/23 23:37
名無し2 

>> 20 うちの彼もそんな感じ。

いつも奥様の決めたスケジュールでお疲れモード😭

No.22 19/06/24 00:52
名無し2 

皆さん朗報です。

さっき彼から電話が来て話しました。

何おちてんの?
俺最近何もしていないよね?

去年の事を思い出しちゃって。
最近嘘ついていないのはわかっているから私が悪いんだけど。😭

電話くれた彼を信じます。
去年とは違う。
信じることにします。😆

  • << 24 良かったですね、話せて☺️ 目の前の彼を信じるしかないですよね。 見えない時はとても不安になります。たった1日連絡ないだけで、もう好きじゃなくなったのかな?とか。でもかわらない安心する言葉を聞いたらまたいつものように彼を信じる自分になります。ホントに単純です。

No.23 19/06/24 01:00
名無し2 

普通に

今思っていることを話せただけで幸せ😃💕

私は安上がりですよね?

No.24 19/06/24 01:15
幸せ者1 ( ♀ )

>> 22 皆さん朗報です。 さっき彼から電話が来て話しました。 何おちてんの? 俺最近何もしていないよね? 去年の事を思い出しちゃ… 良かったですね、話せて☺️
目の前の彼を信じるしかないですよね。
見えない時はとても不安になります。たった1日連絡ないだけで、もう好きじゃなくなったのかな?とか。でもかわらない安心する言葉を聞いたらまたいつものように彼を信じる自分になります。ホントに単純です。

  • << 27 吸いタマ気持ちいいのか聞くの忘れた😭
  • << 30 話せると元気出るよね。 でも1さんは平日は毎日職場チューできるよね? 週末ブルー? 私は日曜日の夜から月曜日ブルー。

No.25 19/06/24 01:32
名無し2 

>> 24 私が傷ついた内容を話しました。
奥様を愛しているアピールは要らないと
彼は

愛しているとかではなくて仕方ないだろ。子どもがいるんだから

と彼は言いました。あと、去年のトラウマが強すぎて、とはいう話をしました。
嘘をつかれすぎたから。
彼女のことです。

今はそれはないから

と言ってもらいましたが

それは嘘だと思います。

それでも彼を愛しています。

No.26 19/06/24 01:34
名無し2 

皆さん、私はPSTDだと思います。
昨年彼から嘘をつかれすぎたから。

どうしたら治りますか?

  • << 29 おはようございます 調べてみました🥺

No.27 19/06/24 01:36
名無し2 

>> 24 良かったですね、話せて☺️ 目の前の彼を信じるしかないですよね。 見えない時はとても不安になります。たった1日連絡ないだけで、もう好きじ… 吸いタマ気持ちいいのか聞くの忘れた😭

No.28 19/06/24 07:26
幸せ者1 ( ♀ )

>> 27 それはその時聞かなくていいです笑( ̄∇ ̄)

No.29 19/06/24 07:35
幸せ者1 ( ♀ )

>> 26 皆さん、私はPSTDだと思います。 昨年彼から嘘をつかれすぎたから。 どうしたら治りますか? おはようございます
調べてみました🥺

  • << 35 仕事はサボらずに行けてるからまだ軽傷かな? 今、時期がとても悪くて、昨年の今頃は彼はGカップ食べ放題の最中で、8月末までものすごく邪険にされていたからその記憶が脳裏に焼き付き過ぎてる。

No.30 19/06/24 09:30
名無し2 

>> 24 良かったですね、話せて☺️ 目の前の彼を信じるしかないですよね。 見えない時はとても不安になります。たった1日連絡ないだけで、もう好きじ… 話せると元気出るよね。
でも1さんは平日は毎日職場チューできるよね?
週末ブルー?
私は日曜日の夜から月曜日ブルー。

No.31 19/06/24 10:19
幸せ者1 ( ♀ )

>> 30 そうです😆週末ブルー
メッセージがきたらまだ全然いいんですけど
来ないと色々考えてしまいます
それに祝日など重なると最悪です
ブルーが

デートの約束も最初は月3回くらいあったけど、色々彼の子供の用事とか仕事とか接待とかで1〜2回で寂しいです。平日毎日会ってるくせにって感じですよね。でも1回しかデートできない月とか我慢できずに彼が仕事で一緒に外に出るようにしてくれます。でも飽きられても嫌だしお金のこと考えたら程々にしないといけませんね。

人間て冷めたら海の波がひくみたいに、サーってびっくりするくらいじゃないですか。そんな日が来たら嫌だなと思ってます。だから毎日、今日も溢れるほど大好きだ!って思うと安心します。ウキウキして。もちろん相手の気持ちの方が気になるけど、気持ちは比例します。

No.32 19/06/24 11:16
名無し2 

>> 31 ん~、毎日会ってる癖には思わないけど職場でチューできる環境が想像出来ないの。😅

私達が外でチューしたことないのもあるけどなんか不思議な感じ。

てか、彼が1さんと仕事で外出出来るようにすることは公私混同で良くないので職場には絶対にバレたらダメだね。😣😅

二人とも黙っているから大丈夫だけどね。うちの彼はGカップに吹聴されて二人とも店舗異動。
彼は2時閉店の店から朝まで開いている店舗になり、今の過剰労働の生活に。
社内でバレるとろくなことにならない。
ちゃんと防犯カメラの無いところで職場チューしてる?
心配。😣

No.33 19/06/24 12:19
幸せ者1 ( ♀ )

>> 32 2人で出てますが、仕事をしに出ているので‼︎
ただ関係がバレた時に、その仕事すら疑われるだろうから絶対バレたらだめですね。
もちろんいつもキスができるとはかぎりませんよ。手すら繋げない日もあります。
誰もいなくなった時があればです。チャンス無かった日は落ち込みます。

No.34 19/06/24 12:35
名無し2 

>> 33 ごめんごめん😅
仕事で出てるのはわかっているし。

なんか1さんカップル可愛い💠
なんか学生っぽい。新鮮な感じ。

私は職場の女子率90%だから、出会いとかないの。笑

No.35 19/06/24 12:40
名無し2 

>> 29 おはようございます 調べてみました🥺 仕事はサボらずに行けてるからまだ軽傷かな?
今、時期がとても悪くて、昨年の今頃は彼はGカップ食べ放題の最中で、8月末までものすごく邪険にされていたからその記憶が脳裏に焼き付き過ぎてる。

No.36 19/06/24 12:41
自由人36 ( ♀ )

6です。
ちょっと方向性が違うから
卒業しますね~

わたしは、奥さんは、
全然どうでもよいし、というか
奥さんワードが
嫌なのでごめんね。

幸せな彼自慢してる方が、みんなも
楽しいと思いますよ。

じゃないと、楽しくないし
自分が、嫌な人間になってしまう。

奥さん僻んだりしても変わらないから

それより、奥さんより一緒に居たい
存在になれるように、
日々努力かな。

ひがんでたら、性格歪んじゃう
それより、いい女にならないと
わたしは、必要ないから

たまには、吐き出す愚痴もいいけど

私の方向性とは違ってた。

では、みなさん身体にきをつけて
幸せな不倫してね。




No.37 19/06/24 14:19
名無し2 

>> 36 サヨナラ

奥様を僻んではいないけどね。
彼と二人でいるときに嫁とかGカップとかの話ばかりはやめて欲しい。ってだけ。

奥様は彼の妻としての出来が悪くて私は嫌いなだけ。

でも奥様がいなかったら彼はストレスで逃げ出したくなることはなかったから心から感謝してる。
奥様様々😆

不快な思いさせてごめんね。😣😭

元気でエッチに励んでね!

No.38 19/06/24 16:08
自由人36 ( ♀ )

>> 37 そういう、話は
あまり聞きたくない人いるし
なんか、54さんの話しばかりで
せっかく主さんが立てたスレなのに、
残念でした。

自分でスレ立てた方がいいですよ。

あと、元気にエッチ励んでって、
言い方も不快だよ

サヨナラとか、54さんのスレじゃないし

小悪魔さんや29さんとの
楽しい話、またしたかったなぁ。

とても残念です。

  • << 40 私がこなければ快適と言うことですよね? 去るなら新スレだし、わざわざ言いに来なくてもと思うけど、私も沢山書いたから不快と思われても仕方ないかもですが、ここが私がいて不快だから自分でスレを建てろとおっしゃるなら、あなたも自分でスレ立てれば良いのでは? エッチに励んでね と書いたのは、あなたが自分でエッチの事ばかり考えているとか前スレに書いていたからこれからも頑張ってね🎵って事で他意はない。 でも、主さんがサヨナラしていないのに私がサヨナラしたのは申し訳なかったです。ごめんなさい。 主さんはこのやり取り望んでいないと思う。

No.39 19/06/24 16:37
匿名39 

54さん、ホストと客で不倫でもないんじゃ?
大人板移動してほしい。
不倫ひとくくりにされたくなくて、人減ったと思います。

  • << 42 彼はホストではありませんよ。 確かに店舗勤務ではありますが。 私は彼の勤務先に行きませんし、プライベートでしか会いません。

No.40 19/06/24 16:41
名無し2 

>> 38 そういう、話は あまり聞きたくない人いるし なんか、54さんの話しばかりで せっかく主さんが立てたスレなのに、 残念でした。 … 私がこなければ快適と言うことですよね?

去るなら新スレだし、わざわざ言いに来なくてもと思うけど、私も沢山書いたから不快と思われても仕方ないかもですが、ここが私がいて不快だから自分でスレを建てろとおっしゃるなら、あなたも自分でスレ立てれば良いのでは?

エッチに励んでね
と書いたのは、あなたが自分でエッチの事ばかり考えているとか前スレに書いていたからこれからも頑張ってね🎵って事で他意はない。

でも、主さんがサヨナラしていないのに私がサヨナラしたのは申し訳なかったです。ごめんなさい。

主さんはこのやり取り望んでいないと思う。

No.41 19/06/24 16:44
名無し2 

主さん、私が辛いことや相談を書いたから、6さんに不快な思いをさせてしまいました。

本当にごめんなさい。😣

No.42 19/06/24 16:50
名無し2 

>> 39 54さん、ホストと客で不倫でもないんじゃ? 大人板移動してほしい。 不倫ひとくくりにされたくなくて、人減ったと思います。 彼はホストではありませんよ。
確かに店舗勤務ではありますが。
私は彼の勤務先に行きませんし、プライベートでしか会いません。

No.43 19/06/24 18:20
小悪魔 

同じ思いをしている皆さんと、普段言えない嬉しい話とか、ツラい話とか
皆さんとだから話して、楽になれたり、分かり合えたりしたらいいなぁと思ってスレを立てました。

自由に話してもらっていいのですが、
感じ方は色々なので、いろんな意見があるのは仕方ないと思います。

6さんは似たところがあったので、
すごく残念です。もっと色々話したかったです。

54さん、ツラい事は吐き出してもらって大丈夫ですよ。
自分とは違ういろんな話聞けてますし…

ただ、ここで、もめる感じになるのは
望んでないです。
正直、今どうしたらいいんだろうって感じです…

  • << 48 主さん 6さんが私を気に入らず、揉め事になってしまい申し訳ありません。 主さんのスレなのに、沢山書いたから?本当の理由はわからないけれど、6さんから嫌われてご迷惑おかけしました。 嫌われても私もどうしていいかわからないからご意見いただいた46さんに質問しました。 主さんにも質問なのですが、途中から年齢性別必須になった時に、性的表現が露骨過ぎたからではないかと推測したのですが、違いますでしょうか? 主さんはそういう表現をあまり得意ではないと勝手に感じていました。

No.44 19/06/24 18:55
幸せ者1 ( ♀ )

新しいスレになって、6さん来ないなぁって心配して待ってましたよ。私ももっと話したかったです…(/ _ ; )
W不倫して7ヶ月ぐらい、凄く幸せな事、切なく辛い事色々あったけど、誰にも言えなかった。だからみんなと話せて、色々な考えきかせてもらえて嬉しかったし充実してました。
54さんの話は確かに自分とは別世界の話で、だから興味深々色々聞いてしまいましたが私もごめんなさい。
みんなそれぞれ事情があるし、それぞれ違いますよね。嫌な話もある。羨ましい話もある。ホッとする話もある。でも同じところもある。
もう元に戻れないのでしょうか…

No.45 19/06/24 20:28
名無し2 

みんな色々な状況があり、色々な話をして共感したり、相談して良い場所を主さんが作ってくれたと思っていました。
私が書いた内容で6さんが不快になりました。
主さんや1さんが同じように不快な思いをされていたらすみません。

彼にとっての私の属性を私は知りません。強いて言えばお互いにどちらからも離れない気がします。
彼氏ではないのでここにいていいのか主さんに確認をしました。

今思うことは、私の気持ちや考えかたは他者からは理解してもらうのは難しいのかなあ?と感じています。

申し訳ありませんでした。
私は皆さんとお話するの楽しかったです。
6さんのレスも私にはわからないエッチの世界が別世界で勉強になりました。
6さんありがとうございました。

No.46 19/06/25 00:39
匿名46 

第三者が横から失礼します。

つぶやきたいことをつぶやく、
レスしたいと思ったことだけにレスする、
スルーしたいことはスルーする、

そんな感じで自由に吐き出せる場にすればいいんじゃないでしょうか。

不倫仲間のスレってのは、どこもあんまり長続きしませんね。

私も不倫中でその手のものに参加してたこともあるんですが、レス者に対してそれ幸せなの?やめた方がいいのでは?と思ってもこの立場だと正直に言えなくて、なんか偽善者の仮面かぶってるみたいなのが嫌で脱出。

不倫だからこそ自分なりのポリシーってそれぞれあると思うんだけど、そこを全く気にせず進めてる人に出会うと悶々としちゃうんですよね・・と脱線しすぎました。

6さんみたいなズバッと言える人は54さんにとっても貴重だと思いますよ。でも戻ってこないかなぁ?もったいない。

ここはせっかく付き合い期間も似たような感じの皆様が出会えたのだから、つぶやくだけつぶやいて、いいとこ取りしたらいいのに。

No.47 19/06/25 05:57
名無し2 

>> 46 そういうつもりなかったんですが、私が、それぞれのポリシー気にせず進めていたと言うことでしょうか?
私としては、
最初に皆さんに質問するときも許可をとり、このスレが継続されるときにも主さんの許可をとり、私宛に来た39さんのよくわからないご要望には私しか回答出来ないので回答しました。
主さんのスレですから、主さんがルールを作っていない限りは、6さんが私の書いたレスを気に入らないから卒業と言うのは、誰かに意地悪を言うつもりがなければ黙って去れば良いことですし、実際に6さんが書いたレスは、私のレスを気に入らないとわかるニュアンスでした。6さんが嫌う「奥様」というワードは主さんも1さんも使っています。実際に6さんが嫌いなのは私だけなのに、「奥様」というワードが嫌だと言ったことで主さんも1さんも6さんに悪かったと思う事になります。最初から54が気に入らないと言えば良かったのでは?
それは大人げないと判断しての卒業宣言なら、「方向性が違うから卒業します」の一言で良かったのではないかと私は思います。
匿名掲示板なので確定出来ませんが、他スレで6さんと仲良くなって6さんの方から去られた気がします。
その時も傷つきましたが、こういう場ですから仕方ないと思って来ました。
傍観者の皆様の中にも、6さんや私のレスを読み、あの人だろうなとあたりをつけている方も少なくないと思います。またどこかのスレで6さんと出会うことがあっても、私から6さんに絡むことはしませんが、6さんはきっと私のレスなど見たくもないのでしょう。
ここのスレに限らず、レス者の書いた内容が気に入らないからと卒業宣言するのって、参加者全てに傷を残すので、個人的には卒業宣言は要らないのではないかと思います。

誤解されたくないのは、私はここは楽しかったし、色々な情報があり、勉強になりました。このスレの誰の事も否定していません。皆で寄り添い過ごしていきたかったです。
6さんの事も、体で稼げるのは凄いと本当に尊敬しています。私には出来ません。

1さんの事を心配したりはしましたが。
自分なりに、参加できるレスには参加し、出来ないものにはあまり参加しませんでした。あなたのおっしゃる感じに出来ていなかったでしょうか。
今後の参考に、私の落ち度を具体的に教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

  • << 55 ポリシーって言い方がまずかったかな?54さんに対して特別に思ったことではないですよ。 スレにより合う合わない、自分の嗜好と違う、不倫じゃなくてもあるじゃないですか。 不倫なんてそもそもがうまく行かない前提なのだから、すべてに共感できるわけはないし、寄り添うなんて難しい、だから自分のスタイルと合わなかったらムズムズしたり居心地悪くなるのも仕方ないよね、ってことです。 6さんにはスルーしたくてもスルーできない何かがあったのでしょう。体で稼いでるなんて、そんな話ありました?ちゃんと愛されてる、可愛がられてると思いましたよ、私は。 私個人的には不倫=体の話になるのが苦手です。そりゃセックスもするけど、恋愛要素満載のきゅんきゅん話の方がダントツ好きだから。 でも、そういうスレあんまりないし、アンチが多くなって盛り上がらないって分かるから私もスレ立てない・・自己満足の幸せなら黙っとけ、ってことかなー。

No.48 19/06/25 06:11
名無し2 

>> 43 同じ思いをしている皆さんと、普段言えない嬉しい話とか、ツラい話とか 皆さんとだから話して、楽になれたり、分かり合えたりしたらいいなぁと思っ… 主さん
6さんが私を気に入らず、揉め事になってしまい申し訳ありません。
主さんのスレなのに、沢山書いたから?本当の理由はわからないけれど、6さんから嫌われてご迷惑おかけしました。
嫌われても私もどうしていいかわからないからご意見いただいた46さんに質問しました。

主さんにも質問なのですが、途中から年齢性別必須になった時に、性的表現が露骨過ぎたからではないかと推測したのですが、違いますでしょうか?
主さんはそういう表現をあまり得意ではないと勝手に感じていました。

No.49 19/06/25 08:23
小悪魔 

>> 48 前も言いましたが、年齢性別必須は
わからないうちにしてしまっただけですよ。嫌だからってそんな事しません。
確かに、あの時は性的な話が多くすごく皆さんで盛り上がってましたが、
嫌だったわけじゃなく、あの時は彼とデートしてたのでスマホ見ないですよ

正直、あまり下品な感じは好きではありませんが…
他の人がどんな感じなのかとか、なかなか聞けないから不快では全然なかったですよ。

6さんの事ですが、54さんが気に入らないって事ではなく、考え方が違うって事だっただけではないですか?
6さんは今まで悩んで泣いてきて、
今は奥さんの事は気にしない、楽しい事を話したい
54さんは、奥さんと元彼女が気にいらない、やっぱり考えちゃう、だから愚痴を聞いてほしい

あたしも、彼の奥さんは何もしない人なのでムカつく時もあります。なんでそれで、彼の奥さんでいられるの?とか。
でも、奥さんより自分の方が愛されてると思ってるし、一緒にいる時は楽しくしたい、可愛くいたいって思う
どちらの気持ちもあります。

新しくしてから6さんが来なくて気になってたので、卒業しますって連絡は
さみしかったけど、してくれて
あたしは良かったと思っています。

No.50 19/06/25 09:49
名無し2 

>> 49 そうでしたか。
ご説明ありがとうございます。
よくわかりました。

私も正直、あまり露骨な表現は苦手で、エッチな話は書きましたが、比喩表現や伏せ字を使います。
情報としては非常に有効なのですが、ここは大人板ではないので未成年も見ていますから。

彼と一緒にいるときは楽しくしたい。可愛くしたい。私もです。
特に私は彼より年上だからすごくすごく思います。
幸い彼が年より落ち着いて見えるので、見た目年齢は同じくらいに見えていると思います。でも私は奥様よりも彼女よりも見劣りします。
彼に可愛いと思われたい。切実です。
でも彼に必要な事は言わなくてはいけない。彼の自己チューで、空気読めない発言は何の役にも立たない。
葛藤します。それが食事中の涙になって現れます。

彼と楽しい話をしたい。笑って話したい。でも彼の話は奥様一家の愚痴と、トラブルの話と、そのつもりのない奥様自慢ばかり。笑っていようと思っても、ベッドを共にしていたりするとその場で泣く事も多々あります。

ここは居心地が良くて、そういう気持ちを理解してもらえる前提で書いていました。
今回の件は、こういう場でのやり取りの勉強になりました。

私には大人板に行く理由がないし、主さんや1さんのご意見も伺いたいのでまだ居てもいいですか?

遅ればせながら、着信拒否の件はやはりしていないそうです。
過去にされていると疑い過ぎてダメですね。
彼、信頼回復の為に最近は嘘つかないように頑張っているのに。私は気がつかないふりをする優しさが足りませんね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧