注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

占いすきですね

レス12 HIT数 1555 あ+ あ-

犬派さん
19/06/23 13:06(更新日時)

霊視できます。疲れるのでやりたくありません。きりがないので。
ミクルが、過疎化してるので少し人気つけてやろうと思いました。
占いは、人生で信じません。信じるのは、自分自身です。
かなり、ミクルがあきてきました。ですので暇つぶしです。

あなたの生まれ持った本質とあなたの魂が求めている「幸せな生き方」だけアドバイスします。

ですので  生年月日西暦で。2000年○月〇日
      出生時  何時何分(不明)
      主生地  何県(不明)

ミクルって占好きですね。

No.2870091 19/06/23 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/06/23 09:50
犬派さん 

>> 8 削除されたレス
あなたの生まれ持った本質

鋭さと、勇気。それがあなたの本質です。勇気のない人は変化を嫌って凡庸という名の安全圏で生きようとしますが、あなたはその真逆。退屈よりも事件を選び、どんどん最前線に切り込んでいって、スリリングな瞬間を生きていく人です。
反応の鋭さも、あなたの特徴。本番に強いタイプで、臨機応変に反応できるのが強みなので、勝負の世界では圧倒的な強さを発揮できます。変化のスピードが速く、何が起こるかわからない逆境の時代にこそ、いきいきと生きていけるのが、あなたなのです。
ただ、そんなあなたの弱みは、自分一人では自分を変えられないところ。誰か刺激を与えてくれる人がいないと、退屈さともどかしさの中で自分を持て余してしまいます。つねにピリッとした環境で生きてこそ、あなたは光ります。

あなたの魂が求めている「幸せな生き方」

安全で豊かな暮らしが大切なことは、どんな人にも共通なことです。しかしあなたの場合は、それだけでは満足できないでしょう。もともとあなたは人生に多くの刺激と美しいドラマを求める人です。ですから波風のない凪ぎのような暮らしは堪えがたいかもしれません。むしろ多少のリスクはあろうとも、胸がドキドキするような刺激のある人生を送ることが、あなたをイキイキとさせることでしょう。
そんなあなたは、ピンチや転機に強いという長所を持っています。ですから周囲の人が変化に翻弄されているような、厳しい時代にこそ活躍して成功することができるでしょう。決まりきった日々の平和に満足することなく、いつもチャンスを狙って目をキラキラさせているような、ある種の緊張感のある毎日を送ることが、あなたがもっとも輝く生き方なのです。

No.10 19/06/23 09:48
犬派さん 

>> 7 お願いします^_^ 1993/1/3 神奈川県 時間不明
あなたの生まれ持った

すくすくと伸びる前向きさと、成長力。それがあなたの本質です。陽の射してくる方角へと成長し続けるので、長い目で見ると誰よりも先へ行くことができるのです。
芯の強さもあります。自分が本当に納得できること以外はやらない性格。そのため器用な人に先を越されることもあるでしょうが、心配は無用です。あなたが用心深くなるのは、正しい方角へ向かう本能が働いている証拠にほかなりません。つまり、内なる羅針盤を持つあなたは、判断を誤ることが少なく、大器晩成タイプなのです。
この世は多少なりとも汚れた生き方を要求してくるものですが、あくどさを好まないあなたは、明るい道を歩みつづけて最後には理想を手にすることができる人です。

生まれながらに人の頭に立つという運が、あなたには授けられています。ですから組織でトップに立ったり、起業して自分が先頭に立つなど、人の後ろについていかなくてもよい生き方をすることが幸せの実感につながるでしょう。そこまでの自立は求めないというのであれば、せめて人と対等な関係が持てるような場で生きることがよいはずです。
もともと頭のよい人ですから、肉体を使う生き方よりは、頭を使う生き方のほうが満足度は高いはずです。また、あなたは人と比べて、環境というものにとても敏感な人でもあるので、なるべく品格のある場所や人々に囲まれて生きることが何よりも大切になってきます。クリーンでステイタスの高い場所で暮らすべきでしょう。

No.9 19/06/23 09:45
犬派さん 

>> 6 削除されたレス

あなたの生まれ持った本質

鋭さと、勇気。それがあなたの本質です。勇気のない人は変化を嫌って凡庸という名の安全圏で生きようとしますが、あなたはその真逆。退屈よりも事件を選び、どんどん最前線に切り込んでいって、スリリングな瞬間を生きていく人です。
反応の鋭さも、あなたの特徴。本番に強いタイプで、臨機応変に反応できるのが強みなので、勝負の世界では圧倒的な強さを発揮できます。変化のスピードが速く、何が起こるかわからない逆境の時代にこそ、いきいきと生きていけるのが、あなたなのです。
ただ、そんなあなたの弱みは、自分一人では自分を変えられないところ。誰か刺激を与えてくれる人がいないと、退屈さともどかしさの中で自分を持て余してしまいます。つねにピリッとした環境で生きてこそ、あなたは光ります。

安全で豊かな暮らしが大切なことは、どんな人にも共通なことです。しかしあなたの場合は、それだけでは満足できないでしょう。もともとあなたは人生に多くの刺激と美しいドラマを求める人です。ですから波風のない凪ぎのような暮らしは堪えがたいかもしれません。むしろ多少のリスクはあろうとも、胸がドキドキするような刺激のある人生を送ることが、あなたをイキイキとさせることでしょう。
そんなあなたは、ピンチや転機に強いという長所を持っています。ですから周囲の人が変化に翻弄されているような、厳しい時代にこそ活躍して成功することができるでしょう。決まりきった日々の平和に満足することなく、いつもチャンスを狙って目をキラキラさせているような、ある種の緊張感のある毎日を送ることが、あなたがもっとも輝く生き方なのです。

No.7 19/06/23 01:39
匿名さん7 

お願いします^_^

1993/1/3
神奈川県 時間不明

• << 10 あなたの生まれ持った すくすくと伸びる前向きさと、成長力。それがあなたの本質です。陽の射してくる方角へと成長し続けるので、長い目で見ると誰よりも先へ行くことができるのです。 芯の強さもあります。自分が本当に納得できること以外はやらない性格。そのため器用な人に先を越されることもあるでしょうが、心配は無用です。あなたが用心深くなるのは、正しい方角へ向かう本能が働いている証拠にほかなりません。つまり、内なる羅針盤を持つあなたは、判断を誤ることが少なく、大器晩成タイプなのです。 この世は多少なりとも汚れた生き方を要求してくるものですが、あくどさを好まないあなたは、明るい道を歩みつづけて最後には理想を手にすることができる人です。 あなたの魂が求めている「幸せな生き方」 生まれながらに人の頭に立つという運が、あなたには授けられています。ですから組織でトップに立ったり、起業して自分が先頭に立つなど、人の後ろについていかなくてもよい生き方をすることが幸せの実感につながるでしょう。そこまでの自立は求めないというのであれば、せめて人と対等な関係が持てるような場で生きることがよいはずです。 もともと頭のよい人ですから、肉体を使う生き方よりは、頭を使う生き方のほうが満足度は高いはずです。また、あなたは人と比べて、環境というものにとても敏感な人でもあるので、なるべく品格のある場所や人々に囲まれて生きることが何よりも大切になってきます。クリーンでステイタスの高い場所で暮らすべきでしょう。

No.5 19/06/23 01:10
sachi ( 40代 ♀ YjYeWe )

早速の占いありがとうございました(*^^*)
ここ最近色々あって、先々が不安だったのですが前向きに頑張れそうな気がします(笑)

No.4 19/06/23 01:06
犬派さん 

>> 2 削除されたレス あなたの生まれ持った本質

No.3 19/06/23 01:03
犬派さん0 

>> 1 よろしくお願いします(*^^*) 1975年11月5日 2時21分 佐賀県です あなたの生まれ持った本質

すくすくと伸びる前向きさと、成長力。それがあなたの本質です。陽の射してくる方角へと成長し続けるので、長い目で見ると誰よりも先へ行くことができるのです。
芯の強さもあります。自分が本当に納得できること以外はやらない性格。そのため器用な人に先を越されることもあるでしょうが、心配は無用です。あなたが用心深くなるのは、正しい方角へ向かう本能が働いている証拠にほかなりません。つまり、内なる羅針盤を持つあなたは、判断を誤ることが少なく、大器晩成タイプなのです。
この世は多少なりとも汚れた生き方を要求してくるものですが、あくどさを好まないあなたは、明るい道を歩みつづけて最後には理想を手にすることができる人です。

生まれながらに人の頭に立つという運が、あなたには授けられています。ですから組織でトップに立ったり、起業して自分が先頭に立つなど、人の後ろについていかなくてもよい生き方をすることが幸せの実感につながるでしょう。そこまでの自立は求めないというのであれば、せめて人と対等な関係が持てるような場で生きることがよいはずです。
もともと頭のよい人ですから、肉体を使う生き方よりは、頭を使う生き方のほうが満足度は高いはずです。また、あなたは人と比べて、環境というものにとても敏感な人でもあるので、なるべく品格のある場所や人々に囲まれて生きることが何よりも大切になってきます。クリーンでステイタスの高い場所で暮らすべきでしょう。

No.1 19/06/23 00:51
sachi ( 40代 ♀ YjYeWe )

よろしくお願いします(*^^*)

1975年11月5日
2時21分
佐賀県です

• << 3 あなたの生まれ持った本質 すくすくと伸びる前向きさと、成長力。それがあなたの本質です。陽の射してくる方角へと成長し続けるので、長い目で見ると誰よりも先へ行くことができるのです。 芯の強さもあります。自分が本当に納得できること以外はやらない性格。そのため器用な人に先を越されることもあるでしょうが、心配は無用です。あなたが用心深くなるのは、正しい方角へ向かう本能が働いている証拠にほかなりません。つまり、内なる羅針盤を持つあなたは、判断を誤ることが少なく、大器晩成タイプなのです。 この世は多少なりとも汚れた生き方を要求してくるものですが、あくどさを好まないあなたは、明るい道を歩みつづけて最後には理想を手にすることができる人です。 あなたの魂が求めている「幸せな生き方」 生まれながらに人の頭に立つという運が、あなたには授けられています。ですから組織でトップに立ったり、起業して自分が先頭に立つなど、人の後ろについていかなくてもよい生き方をすることが幸せの実感につながるでしょう。そこまでの自立は求めないというのであれば、せめて人と対等な関係が持てるような場で生きることがよいはずです。 もともと頭のよい人ですから、肉体を使う生き方よりは、頭を使う生き方のほうが満足度は高いはずです。また、あなたは人と比べて、環境というものにとても敏感な人でもあるので、なるべく品格のある場所や人々に囲まれて生きることが何よりも大切になってきます。クリーンでステイタスの高い場所で暮らすべきでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧