注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

不倫やめたいのに決断できない人

レス96 HIT数 5938 あ+ あ-

恋愛中さん
19/06/26 13:04(更新日時)

酷い扱いを受けているけど、不倫相手と別れられない人いませんか?

虚しいことに私のことです。

別れればいい話しですが、別れられないので、スレ立てました。

同じ立場の人と共感したいです。

よろしくお願いいたします。

批判は承知しています。

No.2869600 19/06/22 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/06/22 06:57
恋愛中さん0 

>> 1 はい、お互いに既婚者です。

No.6 19/06/22 07:15
恋愛中さん 

>> 3 経験上、余程のこじれ方しないとまだ大丈夫だと思うので、たぶんそうならないと辞めないと思います。 余程のことですか。
それはそれでショックかもしれません。独身の時の経験上、成就しないとすごく追いかけてしまいます。そして絶対成就しなく相手から無視されて私も気持ちを切り替えていました。
今は酷い扱いでも基本的にスルーはほとんどなく、一応毎日二回くらいですがLINEをくれるので、繋がってると諦められないです。

No.7 19/06/22 07:18
恋愛中さん 

>> 4 主に体の関係ですか?お出かけとかデートはありますか? 3ヶ月前に体を許し、1ヶ月ほどは変わりなく毎週食事のみのデートしていました。ここ2ヶ月目から月に一度しかあってくれなく、そうなるとホテルだけのデートです。 元々、時間が取れない人なので、食事だけ、ホテルだけです。
前なら会いたいといえば、了承してくれましたが、今は考えておくと言われておしまい。

• << 57 メシよりあなたはチンチンが食いたいんだからいいんじゃない。

No.8 19/06/22 07:24
恋愛中さん 

>> 5 なぜ別れられないの? 旦那よりデカチンでセックスが気持ちいいから? 旦那より若くてイケメンだから? 彼は気づかい全くできないけど、彼のあるところ(性格や容姿ではない)に依存してしまいます。セックスは淡白です。でも新しい相手?なので興奮はします。旦那では飽きてしまい興奮できません。

• << 10 酷い扱いて全然普通じゃない、不倫なんだから。 不倫に何を求めてるの? ベッタリな恋愛をしたいなら離婚して付き合うしかないよね。 相手は不倫で責任取らずに遊べるから付き合ってるだけで、本気で家庭捨ててまで不倫相手と一緒になるなんて考えてる男は少ないよ。 だから嫁にバレないように連絡も会う時間も少ないのが普通で、ヤレるまではマメに誘うし三カ月もやれば飽きてくるのは仕方ない。 主さんだって旦那とは飽きて興奮しないて言ってるくらいだから分かるでしょ? 主さんの相手も飽きたから月一で充分なんだよ。 ライン毎日二通やり取りしてるならまだマメな方だよね。 俺の不倫相手は2日、3日メール来ないのがザラ。 主さんは不倫をやめる気ないのはなぜ? また新しい男探せば今の男とは別れられる。 そんな男でも切れないのは旦那にバレるまではやめられないでしょ?

No.11 19/06/22 08:00
恋愛中さん 

>> 9 クズですね。私なら安売りしません。2番目でいいんですか。別れるか奪うかどっちかにしたら? 都合のいい女でそのうちバレたら手のひら返され… 安売りし過ぎですね。でも彼だからです。他の男(旦那も)には絶対に触れられたくないです。

私も既婚者なので奪う気はないです。彼も私のこの性格を知っているので、危ないことはしないと安心していると思います。

慰謝料、相手の家庭からの方が取れると思います。

クズですよね、どうしたら依存はなくなりますか?
ご飯作ってても彼のことが頭を離れません。

No.12 19/06/22 08:11
恋愛中さん 

>> 10 酷い扱いて全然普通じゃない、不倫なんだから。 不倫に何を求めてるの? ベッタリな恋愛をしたいなら離婚して付き合うしかないよね。 相… 彼に求めてるのは恋愛です。
彼に愛されてると満たされたいです。
でも独身にならないと無理ですか。
不倫でももう少し、満たされ感が欲しいです。
わがままでしょうか。

女の人でも2、3日LINEしない人いるのですね。強いですね。お仕事等されて忙しいのでしょうか。

彼とってライン無意味らしいです。初めは頑張ってたと、今は私のことを知り尽くしたからLINEする内容がないと言われました。
いつもスマホ持ち歩いてるのにわざと既読にしないのが分かり、悲しいです。
読みたくないという感じです。

彼はもう飽きてるのですね。
一応、二週間に一回は会いたいと言われましたが、休日は私が無理なので。でも彼から会いたいと誘ってきません。何故でしょうか?

やめたくないのは彼を失いたくないからです。結婚して初めての恋愛。彼だから不倫しましたが、他の人は対象になりません。なので、新しい人を見つけることはしません。新しい人を見つけたら別れられると思いますけど。不倫は辛いだけなので、次はしません。

奥さまは見て見ぬふりをしていると思います。

• << 26 >奥さまは見て見ぬふりをしていると思います。 なぜそう思うのですか? 彼がそう言ってたから? 浮気してるのバレてるてことでしょ? 彼の行動と奥様の事が本当なら浮気常習者で奥様はATMとして割り切ってるてことじゃない? 彼にとって主さんは大勢いるセフレの中の一人。 いくつか分からないけど40代までは毎日でもセックスは出来るから月一では足りない。 月2は金銭面からも現実的な回数だけど月一ならもう彼の中では主さんの優先度は最低。 他に会える女がいない時の為のキープ状態。 話もない、セックスも淡白てもう主さんには興味ありません!て言ってるようなもの。 主さんとのセックスは普通すぎたんでしょう。 初めての相手を口説いて脱がせてやるまでが楽しみ。 やってしまえば目標達成で体が好み、セックスも良くて何でも言うこと聞いてヤラセてくれるなら何度も誘うけど、そうでなければキープしておいて次の女を探す。 それが男の不倫の楽しみ方ですよ。 彼と出会ったきっかけはなんですか? まさかアプリとは言わないですよね? 勘違いしない方がいいですよ。 全て主さんとやる為の戯言です。 初めての不倫はハマるんだよね。 そういう人たくさんいます。 それも旦那にも触られたくないて…離婚して彼を奪えばいいんじゃないですか? 生理来なくて妊娠したみたいて言ったら速攻で切られるから別れられますよ。 割り切れないなら不倫なんてするもんじゃないです。 俺のセフレは専業主婦です。 割り切ってるから尚更なんでしょう。 ラインは不倫には絶対に使いません。普通のメールです。それも自分はガラケーです。 だからバレずにセックスの相性が抜群なので8年続いてます。 ラインで連絡取り合うなんて自殺行為だと思います。 初めての不倫は脇が甘過ぎて旦那にバレる確立高いですよ。 相手の奥さん甘く見過ぎて訴えられることも。 でもそうならないと抜け出せないのが不倫なので、意思が弱いなら地獄見るまでやめられないでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧