注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

惚気です

レス8 HIT数 1514 あ+ あ-

片思い中さん
19/06/27 14:44(更新日時)

ただの惚気ですが聞いて欲しいです!
まず私は彼の声に惚れました。それから気になっていきました。ある日彼からLINEの追加が来て2ヶ月ほど毎日LINEをしています!私は好きときずいてしまうと学校では話すことが出来ないので学校ではあまり喋りません(好き避け)でも、彼は急にお土産のボールペンあるんだけどいる?と聞いてきてくれました!話す機会ができてとても嬉しかったです!そして、あとから友達から聞いた話ですがそのボールペンは彼の妹にしかあげてなくて友達にあげたのはわたしだけだったんです!! もうひとつあります…… LINEを続けていると秒で既読がついたのでそのまま続けていると、ちょっとだけ電話しない?と言ってくれました!緊張しましたが、嬉しかったです!その後も何回か電話に誘ってくれて期待しちゃいますよね……(´∇`)脈ありかは分かりませんが頑張ります!

タグ

No.2869584 19/06/22 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/22 02:58
匿名さん1 

よく寝て、脳の整理をしたほうがいいですよ。

いいですね^^ チョットした事でも幸せを感じられるのは、個人的な能力でもあり、才能だと思います。
大事に育てられてきたからかもしれませんね。

ちょっとした事に一喜一憂し、その時間を過ごすのは、きっと人生において意味があることだし、感情を豊かにしてくれる貴重な心の栄養です。
羨ましいです

  • << 3 返信ありがとうございます! 整理します。 小さいことでもとても嬉しいです!今を大切にしたいと思います

No.2 19/06/22 03:12
匿名さん2 

おお、それは脈ありだよ。
どんどん仲良くして、付き合えるといいね!

男女の相性は、声と匂いが大切なんだって。
その2つが好きなら相性がいいらしい。
私も声の好きな人と付き合って結婚したよ。

  • << 4 返信ありがとうございます! 脈ありですか……嬉しいです。でもあまり期待はしないことにします そうなんですね! 声ってやっぱり大切ですよね(^-^)

No.3 19/06/22 09:26
片思い中さん0 

>> 1 よく寝て、脳の整理をしたほうがいいですよ。 いいですね^^ チョットした事でも幸せを感じられるのは、個人的な能力でもあり、才能だと思い… 返信ありがとうございます!
整理します。
小さいことでもとても嬉しいです!今を大切にしたいと思います

No.4 19/06/22 09:31
片思い中さん 

>> 2 おお、それは脈ありだよ。 どんどん仲良くして、付き合えるといいね! 男女の相性は、声と匂いが大切なんだって。 その2つが好きなら相… 返信ありがとうございます!
脈ありですか……嬉しいです。でもあまり期待はしないことにします
そうなんですね! 声ってやっぱり大切ですよね(^-^)

No.5 19/06/24 12:33
匿名さん5 

これだけ読んでると、脈アリなんじゃないかなって思いますけどね!
今度デートにでも誘ってみたらどうですか?

  • << 7 でも思わせぶりの可能性もありますよね……。 そうですね!勇気を振り絞ってさそってみたいとおもいます!(//∇//)

No.6 19/06/24 14:25
通行人6 

なんて初々しい

おっさんには遥か昔の話

いろいろがんばれ~(p^-^)p

  • << 8 ありがとうございます! いい報告が出来たらいいです(≧ω≦)

No.7 19/06/27 14:43
片思い中さん 

>> 5 これだけ読んでると、脈アリなんじゃないかなって思いますけどね! 今度デートにでも誘ってみたらどうですか? でも思わせぶりの可能性もありますよね……。
そうですね!勇気を振り絞ってさそってみたいとおもいます!(//∇//)

No.8 19/06/27 14:44
片思い中さん 

>> 6 なんて初々しい おっさんには遥か昔の話 いろいろがんばれ~(p^-^)p ありがとうございます!
いい報告が出来たらいいです(≧ω≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧