注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

逃走中に着替えか 神奈川 指名手配の男

レス21 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名
19/06/23 16:42(更新日時)

 窃盗などの罪で実刑判決が確定し、横浜地検が収容しようとした小林誠容疑者(43)が逃走した事件で、逃走途中に服を着替えたとみられることが、神奈川県警への取材で分かった。
 横浜地検は二十日、公務執行妨害容疑で小林容疑者の逮捕状を取り、県警が全国に指名手配した。
 県警によると、小林容疑者が逃走に使用した知人名義の車は、十九日午後十一時半ごろ、同容疑者宅から約七キロ離れた厚木市三田の知人女性の自宅アパート敷地内で見つかった。
 車の中には、逃走時に着ていたとみられる白いTシャツが残されていた。厚木市内のコンビニ店の防犯カメラに、十九日午後六時四十五分ごろ、黒っぽい服装をした小林容疑者とみられる男が車から降りる姿が写っており、県警は着替えたとみている。
 逃走時、小林容疑者宅を訪れた地検の職員らに対し、同容疑者は「おまえらだましたな」「準備するから出て行け」と叫び、台所から持ってきた包丁を振り回したという。同行した署員は拳銃を持っていなかった。逃走時に所持した包丁は車内からは見つからず、県警は小林容疑者が所持したまま逃げているとみている。


逃げたのは間違いだった。
この方が手紙に書いた字は、意外にも綺麗でちょっと驚いた。
背中?腕?広範囲に入れ墨が入っているので、足を洗って真面目に暮らしていたのかな。


No.2869348 19/06/21 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/06/21 18:45
匿名0 

>> 1 しょせん包丁だから、脅威はないと思います。 日本は島国だから直ぐに捕まると思います。✨🙋 そうですね〜…。

ご自身のためにも、ご家族のためにも、自ら出頭した方があと腐れは無くなると思うし、3年以上の実刑判決は、服役中の態度で考慮されるだろうに。
何で逃げちゃったんだろう。
字が綺麗過ぎて未だに衝撃が残る。

No.5 19/06/21 18:46
匿名 

>> 2 逃げるくらいなら、最初から窃盗なんかするな。 そうそう…。何を盗んだんでしょう…。

No.7 19/06/21 18:51
匿名 

>> 3 皆さんびっくりしなかった? 判決が出た後、刑務所に収監されるまで保釈で自宅に居るって? 私はそっちより、字が綺麗だったことにびっくりでした。
逃げる元気がある人は保釈出来ませんね。

No.11 19/06/21 19:12
匿名 

>> 6 削除されたレス 私のような奴や、死にたい願望のある人、それ以外の人を危害に加えないで欲しいですね。

No.12 19/06/21 19:16
匿名 

>> 8 へぇー?  執行猶予じゃなく刑務所に入る実刑判決が出たら罪人てすよ。 もし隣にそんな人が暫く住んでても不安でない? それでも字… よく分かりません。
人を殺しても実刑出ずに家にいる方もいるので…。
字が綺麗なのはびっくりしました。

No.13 19/06/21 19:21
匿名 

>> 9 真面目に暮らしてたら逮捕されてない 日本の警察官に対する護身に疑問を持つ これから外国人労働者も増え、外国人犯罪も増える中、ナイ… そうですね。
実刑者が服役せずに帰宅出来ると、少なからず勘違いを生んだ原因となったのでしょうね。
確かに、未然に防ぐのは大事ですからね…。

No.14 19/06/21 19:28
匿名 

>> 10 包丁って脅威あると思うよ~? 私のように罪深い人と、自殺志願者、以外の方々は命を守られますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧