注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

暴言によるセックスレス

レス6 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名
19/06/21 23:38(更新日時)

セックスレスについて相談です。

15歳離れた旦那と結婚3年目です。
結婚半年過ぎたあたりから回数が減って行きここ最近は仲は良いのですがほとんど行為をしません。

旦那はしたい様子ですがどうにも私の気分が乗らないのです。

旦那は私よりはるかにしっかりもので、家事も手伝ってくれるし料理もしてくれます。
反してズボラな私のせいで度々夫婦喧嘩になり、ことあるごとに「娘みたいだ」「お前は恥ずかしい奴だ」「結婚に失敗した」「俺を殺す気か」「どうせ保険金目当てなんだろう」等々暴言を吐かれてきました。

治せと言われた事を治せず叱られる私が悪いのですが暴言によってつけられた小さな傷は溜まって行く一方で女としての自尊心もぼろぼろです。

ある日を境に主人を全く男として見れなくなってしまいました。抱かれている自分を全く想像できないのです。誘われる度に苦痛でなりません。

プライドが異常に高い主人は私から「したくない」「暴言はやめてくれ」と言えば恐らく怒り狂うでしょう。

何か打開策はありますでしょうか。
できればまた普通に問題なく主人に身体を開けるようになりたいです。


No.2868852 19/06/20 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 19:46
通行人1 

たぶん限界まで我慢しているから、どんどん相手がつけあがってくる気がする。あまりカッとしていないけど、ちょっとした暴言の時に、いつも暴言はくよね?って言っておいて、それからは何か言われる度に、これも暴言だと指摘してやった方がよい気がする。
いった方は忘れちゃうんですよ。どんどん暴言が酷くなっていることを。そういつもいつも暴言はくから、レスにもなりますよね。

No.2 19/06/20 19:58
匿名2 

暴言を吐く旦那さんの人間性の問題もあるだろうけど、主さんが自分でズボラな自分のせいで夫婦喧嘩になると言うなら、主さんが気をつければ暴言も吐かないと思うのは違うのかな?
旦那さんを怒らせたくないからか、旦那さんを立てているからなのか分からないけど、いちいちビクビクして本音を言えないなら、その時点で夫婦生活は破綻してると思う。今後何十年も主さんが我慢してやっていくつもりなら、それでもいいかもしれないけど。
冷静な時に改めて、あの時言われたことが嫌だったと言ってみたら?
いつか何処かでぶち当たる問題なら、早めに解決して、早めに自由になった方が得だと思う。

No.3 19/06/20 21:50
通行人3 

したくない理由をちゃんと話して、互いに直すべきところは直す。
ちゃんと旦那さんと話をした方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 19/06/20 21:52
既婚者4 

打開策…主さんが離婚覚悟でありのままの気持ちを伝えること。

我慢ばっかりするのが結婚なのでしょうか?
旦那を怒らせないのが良い妻なのでしょうか?
好きだの、愛してるだの愛情のみで続けれないのが結婚です。
「お互い」の気持ちが大切なんです。

そりゃこれからも主さんが我慢し続けて心を押し殺して、やりたくもないHしてれば旦那は満足でしょう。
でもそんなのロボットと同じではないでしょうか?
主さんはそうなりたいのですか?

人間は感情があり、そして年老いていきます。
あっ…と気付いた時、後悔しない道を歩んでください。
本当の自分を思い出し、強い心を持ってください。

No.5 19/06/20 22:25
ベテラン主婦5 

離婚したら?

ズボラで夜の務めもしたくない
そんな嫁、居らないじゃん
挙句に暴言がぁ〜 って、吐かせて
るのは自分のせいなのに。

早い方が慰謝料も少なくて済む
から 早い方がいいよ
払うの払って別れて貰いなさいな。
読んでる限り、娘(子供)と言われる
くらい だらしないく、許されると
甘えてる感じです

No.6 19/06/21 23:38
匿名6 

旦那さんが暴言を吐き続ける限り、あなたの気持ちは変わらないと思いますよ。
話し合うしかありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧