注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

依頼者と弁護士

レス1 HIT数 1212 あ+ あ-

片思い中さん
19/06/25 17:03(更新日時)

事件を依頼している担当弁護士さんなんですが、彼の上司や私の父が同席のときは素っ気ない態度なのてすが、2人きりの打ち合わせや電話のときはとても優しく接してくださるので、好きになってしまいました。

日曜日に事務所から電話をいただき、アドバイスを聞いているうちに、泣いてしまい『大丈夫?大丈夫?』と困らせてしまいました。3日後くらいに書類を届けに事務所に伺いましたが不在だったので、事務員さんたちと食べてもらえるよう洋菓子を置いて帰り、その夜『日曜日はお忙しいなか、ご連絡ありがとうございました。先生が優しいので、話しているうちに涙が出てきてしまい、ごめんなさい。書類、きょうお届けしました。よろしくお願いします。』とメールすると、1時間後くらい(22時半頃)に書類とお菓子について優しい語調でc丁寧なお礼の返信が届きました。

メールの内容の、先生が優しいので...のくだりなど、好意がバレバレでしょうか?(>_<)

独身かどうかも分からないですし、いい歳して一喜一憂して情けないです。お互いに同じ歳くらいの40代です。
立場上、いろいろ弊害があるのは承知していますが、事件解決まで2年くらい掛かりそうですし、眠れないくらい想いが募ってしまい悩んでいます。

No.2868751 19/06/20 15:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/25 17:03
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ご自分でもお分かりだと思いますが、相手が悪すぎます。
思いが叶わない可能性のほうが高いので、意中の彼の他に、別の恋人候補も探しておくことをお勧めします。

失礼を承知で申し上げますが、40代の2年は重いです。
2年後、今より年を取り片思いの彼には振られ、惨めな思いを抱えなくて済むように、今から対策を立てておきましょう。
他の男性に目を向けても、付き合っていなければ浮気でも二股でもないので大丈夫です。

そんなこと出来ません、好きなのは彼だけです、という気持ちなら仕方ありません。
しかし、そのような器用なことが出来ない方が、依頼人が弁護士を狙うなどという、ハードモードすぎる恋愛を叶える器用さがあるとはとても考えられません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧