注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

告白までの会話

レス5 HIT数 745 あ+ あ-

大学生さん
19/06/22 11:13(更新日時)

出会い系で会った子に告白しようと思ってます。
自分が男で向こうが女の子です。
互いに大学生で出会って2ヶ月、三回ほどご飯や映画に行きました。
LINEやゲームの話も合うので友達から恋人の関係になりたいのですが会っても基本趣味の話せず、告白の経験もないため、どうやって告白のムードに持っていけば良いかわかりません。
どう会話を持っていけばよいか出来れば教えて下さい。お願いします。

タグ

No.2868722 19/06/20 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 14:46
匿名さん1 

真面目な話あるんだけどいい?とか前置きしてから相手の好きなところ、自分の気持ちを素直に伝えたらいいと思いますよ~
ストレートな言葉と態度が一番響きます!がんばって!

No.2 19/06/20 16:58
恋愛中さん2 

色んな告白の形があってもいいとおもいますが…。
誰にでも初めてはあるものです。

主さんならどんな風に告白されたいですか?
ドラマとか映画やアニメ、漫画…参考にはしましたが、全く参考になりませんでした。告白のことばかり考えて、遊んでるのに、上の空になってたら相手はどう思うでしょう?

人が多くなく、騒音も大きくない場所…を探しましょう。と、言っておきながら私は、走ってるバスの中で告白しました。走行音、エンジン音がそれなりにあるので、自然と耳元に近づいて話ができます。乗客も私達だけでしたので。告白してしまいました。
唐突に、ムードもなく、ロマンチックな場でもありませんが、驚いてはいました。


No.3 19/06/20 22:11
通行人3 

話があるって言って気持ちを伝えたらいいんじゃないですか?
友達から恋人になれるといいですね。

No.4 19/06/20 23:08
大学生さん0 

皆さんコメントありがとうございます。深くは考えず、思いきって切り出してみようと思います。今から緊張がやばいですが笑
ありがとうございました!

No.5 19/06/22 11:13
恋愛中さん5 

映画見た後、ご飯食べたあと、ブラブラしてる時に、ベンチにでも座って休もうってことで、そこで告白したらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧